11/12のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれなさい
11-12 00:42

(・ω・)
11-12 11:09

@triactis26 オキタヨ
11-12 11:10

@Kanta_Honmono これは噂の
11-12 11:10

RT @allgreen76b: よくわからんのだが、具体的に安倍総理のどこらへんが「差別主義者」なんでしょう? RT @litera_web さすが同じ差別主義者! 安倍首相がトランプを「類い稀なる能力」と絶賛、側近も「発想が同じだからウマがあう」 https://t.co/
11-12 11:11

@ULK_shunghila おきようございます
11-12 11:12

@ko_hane39 チャオ
11-12 11:12

リテラって直近に上がってる記事に署名されてる名前検索しても偽名なんだよなぁ… RT
11-12 11:15

暴言侮辱を書き散らかした挙げ句それに署名されてるのが偽名ってどうしようもねぇなあそこ
11-12 11:16

“反トランプ”デモ 一部暴徒化、トヨタ販売店で車が壊される https://t.co/TGYkIuMCG2トヨタ関係なくねこれ…(・ω・)?
11-12 11:20

@redcrazycat それで自由な言論をとか書いてあるのが笑うよなw 自由じゃなくて卑怯な言論の間違いだろあそこw
11-12 11:22

@redcrazycat やっぱ「あいつは差別主義者だ!」って誰かを指差してる側の方が暴力的なのはどの国も共通なのかな
11-12 11:23

@redcrazycat もう暴れてんのトランプさん関係なくなってないかこれ。アメリカ版のアベが悪い、になりつつあるよね、なんか…
11-12 11:25

RT @meteo3: ガル缶IV号H型、確保ナリ〜∩(>◡<*)∩ (@ 年宝菓子店 - @jackenzo2005 in 大洗町, 茨城県) https://t.co/VLeEE7M7Fx https://t.co/ABrSmOcDEo
11-12 11:26

RT @mylohas: 【あと3日!】11/14はウルトラスーパームーン! 68年ぶりに月が地球に最接近 https://t.co/1FEfqQ7o4j #mylohas
11-12 11:36

なんかまた天気予報悪そうじゃねこれ。流星群も天気悪くて見れなかったし。 RT
11-12 11:37

アクアリウムバスなのか
11-12 11:38

これが男子が求める「いつか現れる、理想のお姫様」像らしい https://t.co/uAuG8JSEIDどこかで見たことがあるのです。
11-12 11:43

@Kanta_Honmono 今や高騰しているというw
11-12 11:43

@jojo_refriendia なんかどこでも手口が同じなんですね…と
11-12 11:54

@jojo_refriendia どこも反差別、平和を叫ぶやつほど暴力的というのが不思議で仕方が無いですね。そして彼らの言う民主主義は何度も死ぬ(@_@)w
11-12 12:26

そんなやつがいるのか
11-12 12:44

RT @i_reibun: マ、マ、マママ、マルコー!マルコ〜〜〜!! https://t.co/m9SFBk1x8R
11-12 12:44

やつはエースだ
11-12 12:45

アドリアの騎士、とか呼ばれてたりして
11-12 12:47

エースといえばやっぱカッコイイのはエーリヒ・ハルトマンの黒いチューリップマーキングのメッサーシュミットですかね
11-12 12:51

黒い悪魔とか
11-12 12:51

鬼神レベルのエースは敗戦国側の方が多いよね
11-12 12:53

戦況が押されてる中でも、1人で無双してたんだからそりゃそうか
11-12 12:54

リヒトホーフェンもそういえばドイツなんだよな、こっちは第一次世界大戦のエースだけど。赤い悪魔。
11-12 12:59

複葉機じゃなくて三枚羽の赤い戦闘機、見たことある人いるんじゃなかろか…w
11-12 13:01

日本にも下駄履き機でアメリカの艦載機と戦った奴とかね
11-12 13:04

世間で思われてる以上に実はB29は撃墜されてたりとかさ
11-12 13:06

与圧キャビンが災いして、胴体に一発穴が開くと実はそこから風船を針でつついたみたいにバラバラになったって話あるよねB29は
11-12 13:07

修学旅行で教師達が部屋で酒盛りしてるのって普通だったよね
11-12 13:16

修学旅行なんて誰も得しないんだからやめりゃいいんじゃね(´・ω・`)
11-12 13:21

沖縄行った時に洞窟で穴ぼこに落ちて、バス酔いでひめゆり記念館の入り口ロビーのベンチで伸びてた記憶しかないし。
11-12 13:22

あ、当時現役だったF-14が飛んでるのを見れたのはカッコよかったなと
11-12 13:23

あとは那覇に居た(これも当時)ファントムの部隊がカッコよかったなあ、ぐらいしか印象に残ってない
11-12 13:24

沖縄行く前にひたすらヤンキーゴーホームな授業を続けられてそっちの方が苦痛だったわ。俺はずっと基地の脇で飛行機見てるほうが楽しかったな。
11-12 13:26

飛行機で酔って、バスで酔って、グラスボートで酔って、乗り物酔いの思い出しかない沖縄の修学旅行
11-12 13:27

普通に登校してるほうがマシだった
11-12 13:27

ドゥン
11-12 13:59

金持ちだな
11-12 14:00

身はもらえなかったのか
11-12 14:03

やどかりぱーく
11-12 14:07

そうだな(´・ω・`)
11-12 14:09

@0506Rody おかえりなさい
11-12 14:13

うちのイモリなんてtktkより年上だからな(´・ω・`)
11-12 14:15

@tukitukimeisai 敬うといい(´・ω・`)
11-12 14:16

山梨のハードルの高さ
11-12 14:22

熊の一頭ぐらい仕留められないと認められなさそう
11-12 14:23

お使いのTLは正常です
11-12 14:27

これからちびっ子たちが泊まりにくると連絡がきたから、家の中を片付けなくては…
11-12 15:32

こんな時間から来なくても良いのに…
11-12 15:32

RT @japan_yen: モンハンの美人な女性ハンター装備デザイン画から生み出される突然のゴリラ
11-12 15:32

MHFは素体はドスと共通なんだけど、F用に追加された装備群はかなり体型がスリムになるようにプロポーション絞り込んでるから、実は思ったほどゴリラじゃなかったりする。RT
11-12 15:37

@A_aqua_A 急いで片付けますよ(*_*)
11-12 15:38

ちなみにFはおっぱい揺れる(・ω・)ほぼ意味がないけど。
11-12 15:39

おっぱいの設定がメニュー画面にあるんだなw
11-12 15:40

とりあえず掃除機を掛けるか…
11-12 15:40

カエルも掃除しとく https://t.co/1h3iGzMveC
11-12 15:58

膨らんでないとこれぐらいの大きさですね https://t.co/Aboy6Hf1d2
11-12 16:02

@A_aqua_A バタバタッ
11-12 16:03

よく洗ってあげるといいよ(・ω・) https://t.co/fkG6SEcHbi
11-12 16:13

@ikatyansaikou 雌は大きくなるよね
11-12 16:17

もう一匹はちょっと大きめのミカンぐらいですね https://t.co/vRYl9GowSk
11-12 16:17

掃除機とかもこれぐらいでええかな
11-12 16:18

@ikatyansaikou ベルとカーティンガのハイブリッドって売ってた奴だけど、詳細はよく分からんね…(・ω・)
11-12 16:28

パソコンも片付けたぞ
11-12 16:29

お湯でも沸かすかね
11-12 16:35

掃除機全然吸い込まないのは詰まってんのかな
11-12 16:35

@ko_hane39 急いで掃除機掛けました(@_@)…
11-12 16:38

@ko_hane39 なんかパワーが…
11-12 16:46

キター…(・ω・)
11-12 16:52

@A_aqua_A これはいいダイコン
11-12 16:58

@tsyk1983 ヘビィ
11-12 17:23

@tsyk1983 英語が(@_@)
11-12 17:25

しかし守り切れないなうちは。パワープレー気味に来られると必ずやられるからやっぱ来期に向けてDF補強必須でしょ
11-12 21:07

審判もアレと言えばアレなんだけどさ
11-12 21:08

延長まだ前半か…
11-12 21:10

Aコーチww
11-12 21:20

今こそモリーシア
11-12 21:26

選手のコンディションにこれはまずいダメージだな…
11-12 21:32

ここまでみんなバタバタ倒れてるとかさぁ
11-12 21:33

ひどい
11-12 21:33

なにこれ
11-12 21:33

もう走れないじゃん…
11-12 21:35

ここまでひどい試合なかなかないわ
11-12 21:36

なんだこの試合(・ω・)
11-12 21:39

もうこれ決勝でええやろ…
11-12 21:41

ワロタ
11-12 21:45

なんだこの試合
11-12 21:45

ぼろぼろだしな
11-12 21:48

疲れただけの試合だったな…
11-12 21:49

放送も延々と相手応援してたしまぁこんなもんよ
11-12 21:49

来期に向けてDFで高さと強さを補強しようね。
11-12 21:52

ACLで負けたときと同じパターンやなほんと。
11-12 21:53

90分で負けたかった
11-12 21:54


11-12 21:56

fuuu
11-12 22:29

@kero4WD お疲れさま(。・_・。)ノ
11-12 22:29

大谷はよくやってたし、あれだけ出来ればj1どこでも出来そうに感じる。相手に追い付かれたシュートのうちどちらかを止められてれば代表クラスだな。
11-12 22:31

@kero4WD 持ってないミシヤが出てしまった試合でしたね…
11-12 22:32

うちは両WBがあんな感じで3バックの脇まで下がって守備しちゃうと、えぐられる前に放り込まれてバタバタッとして失点するのが多いな。リーグの中でも全体的に選手が小さいから、相手は基本放り込めばなんとかなっちゃうからさ。
11-12 22:35

武藤居なくなってから特にあの終盤2失点したところから放り込まれ過ぎだったし、武藤が居たらあの位置でとりあえず相手に寄せるから、あそこまでフリーで放り込まれなかった可能性はあるかな?
11-12 22:37

自分達でポゼッション高めなれないと、高さが無いから相手にこのパターンでやられるのがとても多い。
11-12 22:39

@kero4WD とりあえず帰ってお風呂入ってねませう(*_*)
11-12 22:39

うちが失点少ないのは強烈な守備陣ってより、相手にボールを持たせない事でチャンスを作らせる時間を減らしてることってのが大きいから、今日みたいに相手に出足上回られて、かつ高さも劣ると劣勢を押し返せないよな。
11-12 22:41

ミスも多かったけど結局相手の出足に上回られた結果だもんなぁ
11-12 22:42

@kero4WD 残弾ゼロ(・ω・)
11-12 22:43

とにかく来期に向けてDF補強急務よ。高さと強さ(メンタル的なのも含めて)のあるCBを最低1人は取らないと。ACLなんか更にパワー勝負なんだから。
11-12 22:45

あれだけ相手に出足上回られてもゴールを決められる攻撃はあるんだから、それを無駄にしない強さのある守備力を構築しようよ、ね(・ω・)
11-12 22:48

@jojo_refriendia パルテノン神殿ワロタw
11-12 22:49

@underthemoon82 お疲れさまです(@_@)
11-12 22:49

@jojo_refriendia フタエノキワミアッー( ゚д゚ )
11-12 22:52

@underthemoon82 今日はなんか無駄に暖かかったですしねw
11-12 22:52

@djtakumi_837mhz 失点シーンがことごとく力負けしてるのが気になりますよね。高さと強さのある外国籍選手をここに1人欲しいですよね
11-12 22:54

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 造りが古いとこはどうしても柱に悩まされますよね
11-12 22:55

@djtakumi_837mhz 8000万とか風の噂で聞きましたが、マジなんですかねw
11-12 22:57

@djtakumi_837mhz ここまでフィットしなかったのは完全に誤算…
11-12 23:02

まだこの後も試合が残ってるってほんとクソ日程だよなJリーグ。しかもそれが“真のちゃんぽん”を決めるトーナメントとかww
11-12 23:04

@djtakumi_837mhz 誰だよ連れてきたの!ww
11-12 23:05

@djtakumi_837mhz 飯テロ(@_@)w
11-12 23:09

RT @shiromifish: アレが美味しい
11-12 23:10

アレ
11-12 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク