11/08のツイートまとめ

redcrazycat

RT @bekkan_rbb: ホンダ アドベンチャースクーター、X-ADV発表NCシリーズと同じ750cc並列二気筒DCTエンジン搭載、54馬力タンク容量13Lにシート下21Lの積載、装備重量238kgフロントは倒立サスにハンドガードなどオフ性能が伺えるhttps:/…
11-08 09:27

に…238㎏… RT
11-08 09:28

RT @bekkan_rbb: ホンダ CRF250L Rallyを発表CRF250Lをベースにダカールスタイルになったモデルで登場タンク容量10L、フローティングウィンドスクリーンなど搭載ABSについてはリアをオフにできるとのことhttps://t.co/rgbQqs
11-08 09:30

CRFラリーはええな。完全に小さいアフリカツインだこれ。 RT
11-08 09:31

あのアドベンチャースクーター欲しかったけどあかんわ、重すぎる…
11-08 09:32

CRFラリーはバックオーダー抱えて納期未定になる未来が見える…
11-08 09:34

ノーマルのCRFとモタードもこのリファインエンジンとABSシステム搭載したバージョンになりそうだな、ラリーの仕様見てると。ラリーだけわざわざこのABS積まないだろ、製造ライン的に(・ω・)リアだけオフに出来るなんて、わざわざオフ車仕様の開発したんだし付くよね。
11-08 09:40

@tsyk1983 三太
11-08 09:47

RT @motobasic: ホンダ新型CBR1000RR SPが鈴鹿サーキットに登場! HONDA NEW CBR1000RR Fireblade SP in SUZUKA... https://t.co/aMEczIr48Y
11-08 09:48

@tsyk1983 ぷろついったらー(@_@)
11-08 09:49

@openarms1993 おはようございます
11-08 09:50

これから結局雨に向かうのかな
11-08 09:50

博多駅前の陥没すごいな(@_@)
11-08 09:55

てかこれ両サイドのビル平気なのか
11-08 09:55

点光源警察だ(`・ω・´)
11-08 10:01

RT @NumazuDeepsea: ビックリ❗岸壁で全長6cmのリュウグウノツカイ?の幼魚をすくったが、すでに死亡。現在種の同定中✨ https://t.co/w6hqxEOERb
11-08 10:04

これは
11-08 10:04

陥没の動画やばいな
11-08 10:10

じゅん散歩が大洗w
11-08 10:12

茂木健一郎が燃えてた
11-08 10:17

@duopleko コンビニとか中に居る人出られないですねあれ(´・ω・`) 裏口あるのかな。でもまあ中に食料やらはあるから待つ余裕はありそうw
11-08 10:19

@triactis26 目を疑うような文章を良くこのタイミングでと…
11-08 10:21

値上がりなら
11-08 10:21

@triactis26 自分が見ていたら止めらたという謎の自信が、会議に参加してない、現場も見てないの無責任さでガソリン注いでるという。わざとやってるのか素なのか(´・ω・`)…
11-08 10:23

@triactis26 薬物検査した方がいい気がする…
11-08 10:24

博多駅の前はグレイブディガーでも住んでるのかな
11-08 10:25

陥没してく動画ヤベエな
11-08 10:25

よく誰も巻き込まれなかったよなこれ
11-08 10:26

町のど真ん中にぼっこり空いてるのがシュール
11-08 10:27

この穴どうすんだろどうやって直すんだろw
11-08 10:31

なんか穴がジワジワ広がってるw
11-08 10:35

ビルの下のほうも掘れちゃってるから、見た目以上に範囲広そうだな(´・ω・`)
11-08 10:36

RT @DeptofDefense: Two F-35B Lightning II aircraft land on the flight deck of #USSAmerica https://t.co/ktkX4NF47D
11-08 10:37

@kzmr_h7 夕方から雨らしいからな
11-08 10:38

@kzmr_h7 俺よりいいもの食ってるな(`・ω・´)
11-08 10:41

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-08 10:55

これだった RT
11-08 10:56

そして届いた、そこでまだ働いてる人が脳梗塞で倒れてICUという話
11-08 10:57

英語(@_@)…
11-08 10:58

@kzmr_h7 色合い的には、レッドブルだよな(´・ω・`)w
11-08 11:17

@kzmr_h7 えんぶれむのデザインがモンエナの方がかっこいいよな
11-08 11:19

@tukitukimeisai きたか
11-08 11:23

@tukitukimeisai 400のは400Xがあるからの…
11-08 11:24

@tukitukimeisai 海外だとオフロード対応用のサスキット?みたいのつけてるのをゆーつーぶで見たな(´・ω・`) 400Xはキャストホイールだからまあオフ向けではないよね。ラリーはアフリカツインの小さい感じだからこれは予約凄そう
11-08 11:29

あのアドベンチャースクーターはおいくら万円なのかな。思ったより重たかったのが残念だが…
11-08 11:33

@ba_n_to_u なんかビルの下からも土砂が流れ出ちゃってて、杭だけになってますよね(@_@)…
11-08 11:33

RT @Jagdpanzer_38t: 避難先から都心の方が見えるんだけど、あれどうなってんの…あの光なに? #シンゴジ実況 https://t.co/5RJAeidAI7
11-08 11:39

BETAやで RT
11-08 11:39

レーザー種狩りをしないと
11-08 11:40

つよい
11-08 11:53

汁(´・ω・`)
11-08 12:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(8日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは低気圧が発達しながら北海道に近づき、本州付近を前線が通過する見込みです。北海道は広く雨で、夜..
11-08 12:00

@0506Rody この写真レベルになってたらなにを入れても無駄なような(@_@)…
11-08 12:30

@0506Rody 汚れる前から入れておけば多少効果はありそうですね…(;^ω^)
11-08 12:34

さむくない
11-08 12:43

@ko_hane39 スタンドはなんでもかんでも交換追加を勧めてきますので、仕方ない気はしますけど、初回車検でタイヤを交換するのはよほど距離走ってるか…ですかね。タイヤは環境によってかなり差が出ますけど、亀裂とかミゾが欠けてるとかなければ3年でダメはあまり聞かないですね。
11-08 13:34

@Noelyoshito hyi(@_@)
11-08 13:34

@ko_hane39 空気圧が不足しててつぶれた状態だったとか、そういうのじゃなければ走行距離でも数万キロは今のタイヤだと持つんじゃないですかね。バイクのタイヤはすぐ減りますけど(;´∀`) スタンドはとにかく追加でバッテリーやオイルやらをやらないと利益でないので仕方ないですね
11-08 13:39

@ko_hane39 点検は基本ディーラーの話だけ聞いてれば大丈夫なはずです…(@_@)
11-08 13:41

穴はそろそろ水があふれたりして
11-08 13:48

@ko_hane39 それなら交換したほうがいいですね。走り方によってタイヤの持ちはそうとう差が出ますね(@_@)
11-08 13:50

@duopleko 水が溢れちゃったらこれまた別の騒ぎに…(´・ω・`)
11-08 13:50

@yamiyami728 吹き矢がいいですよ吹き矢
11-08 14:52

@yamiyami728 暗殺
11-08 14:54

ホワイトロリータ
11-08 15:13

@persia_msmr_cat kmcn
11-08 15:54

@persia_msmr_cat okr
11-08 17:11

@Noelyoshito 岡江
11-08 18:25

@Noelyoshito kmcn
11-08 18:26

事故 水たまりで止まった不運のPK 三浦文丈 Jリーグ1993 https://t.co/d3T81BMEiO @YouTubeさんから今こんなひどいピッチ見ることないけど、昔はまだまだひどかったなw
11-08 19:00

@tukitukimeisai おかま
11-08 19:00

RT @NumazuDeepsea: リュウグウノツカイの幼魚と判明しました☺6cmだよ🎵スゴくない⤴⤴ https://t.co/a2QHoRLnRJ
11-08 19:03

世界最小なのかな
11-08 19:03

@ULK_shunghila 各社の250アドベンチャーの中で、やっぱCRFが一番オフな感じですな(´・ω・`)
11-08 19:10

@ULK_shunghila ラリーの流れでついでにCRFモタードのリファインに期待してる、なにげに(´・ω・`)
11-08 19:13

@ULK_shunghila モタードブームのさきがけのD虎終了するぐらいだから、よっぽどうれないのかなモタードって…
11-08 19:15

@ULK_shunghila ぢもちにはつらい(´・ω・`)
11-08 19:17

@Noelyoshito 七歳
11-08 19:19

yksb
11-08 19:20

@ULK_shunghila バーニングゴジラ(@_@)
11-08 19:25

@Noelyoshito おかいあげ
11-08 19:56

@Noelyoshito 各社かなりラインナップが替わる模様(@_@)
11-08 19:58

RT @MHF_official: 【遂に明日、『MHF-Z』開幕!】11月9日(水)『モンスターハンターフロンティアZ』開幕!最後のオススメ動画は『MHF-Z』の全てが詰まった紹介ムービー!https://t.co/kzsW489GoG#MHF #モンハン https…
11-08 20:00

結局無料でもプレイしなかったなMHFG
11-08 20:00

RT @k_Character: 小説 プリキュアシリーズのお知らせです。プリキュアの描きおろし小説シリーズ第4弾が11月22日に発売予定となりました!『小説 スイートプリキュア♪』著者:大野敏哉 イラスト:高橋晃 定価620円(税別) https://t.co/LREcJ
11-08 20:05

小説シリーズが出ることになったから、ドキプリの他のメンバーたちも自分達のTV本編が終わっても結局戦い続けてることになってると考えるともにょる面はあるね…(´・ω・`) RT
11-08 20:07

@kumabolero0571 おかいりー
11-08 20:08

RT @ryo_crf: スモールクラスのアドベンチャー系バイクがたくさん!今のところはこんな感じ( ー̀ωー́ )ホンダ…CRF250rallyスズキ…V-Strom250カワサキ…Versys XBMW…G310GS #EICMA https://t.co/Uz
11-08 20:09

やっぱ250はいいな
11-08 20:09

高速もしっかり走れるクラスだし
11-08 20:10

燃費はいいし
11-08 20:10

@ULK_shunghila カブで過ごしてるから、もうたぶんリッター10~とかの大型は気分的に無理かもw
11-08 20:11

@ULK_shunghila 新型になるならCRFのモタードかなあ、でも250なら結局またVTRに戻りそう(´・ω・`)
11-08 20:12

@ULK_shunghila ヒント:外人のお姉さんの脚
11-08 20:13

@ULK_shunghila 400Xもいいけど欧州モデルのカラーがあれば…
11-08 20:16

@ULK_shunghila (^ω^)
11-08 20:17

@ULK_shunghila 欧州はカラー豊富で裏山(´・ω・`)
11-08 20:21

おつとめ品
11-08 20:24

@okkiy なまぐさいw
11-08 20:27

@okkiy おとなしく塩焼きで食えばよかったものを…
11-08 20:31

だいぶ降ってるな
11-08 20:39

@Mondxmond おう
11-08 20:40

fuuu
11-08 21:09

@Mondxmond クスリでもやってんのか(・ω・)?
11-08 21:10

@Mondxmond まあおちつけよ https://t.co/MypSkEYUkr
11-08 21:13

しんえんのまもの
11-08 21:14

@Mondxmond いまのところぢのしんぱいはないな
11-08 21:20

@ULK_shunghila 仮面ライダー感がたかまる
11-08 21:21

@ULK_shunghila 今のほうがカッコイイカナー…
11-08 21:23

秋刀魚祭りが終わったら1-1の上にもホイホイ行くようになって笑う
11-08 21:27

@ebi_aqua これはww
11-08 21:29

@ebi_aqua ちんちんに手を当てて考えるんだ(´・ω・`)
11-08 21:31

@ebi_aqua それだ(´・ω・`)w
11-08 21:33

間違えて1-1に全力出撃する無能提督
11-08 21:37

なにそれおいしい
11-08 21:43

@persia_msmr_cat he
11-08 22:04

@A_aqua_A テレホンカードですか…(@_@)?
11-08 22:06

めも https://t.co/dROdVbRvDe
11-08 22:10

@A_aqua_A どこかに入金済みとか…(´・ω・`)?
11-08 22:10

ぼーきさいとが無駄に増えたな
11-08 22:11

@A_aqua_A オフィシャルショップのページにはテレホンカードはないですね…(@_@)
11-08 22:16

@A_aqua_A うーん…(@_@) なにかそのグッズのHPとかチラシとかそういうものは手元に残っていませんか(´・ω・`)
11-08 22:22

@A_aqua_A 出来る範囲で検索してみましたけど、それらしいものが見当たりませんでした…
11-08 22:37

@A_aqua_A ICOCAのJRのサイトは見つけましたけどこれじゃないですよね… となるとほかにもツイッターで居そうですけど、どう検索しても出てきませんね…なぜか(・_・)
11-08 22:41

@A_aqua_A 他に売ってた商品とかはなかったですか?テレカ以外の
11-08 22:46

@A_aqua_A それだけシンプルなサイトがこれだけ検索して見つからないのはちょっと変な気はしますね
11-08 22:54

うどんやないか
11-08 22:54

@Drop_usa 捗る
11-08 22:58

RT @Drop_usa: シールド変更。ええ感じ(・∀・) https://t.co/liWdn6t3of
11-08 22:58

@kumabolero0571 アッ(・ω・)
11-08 23:00

オフテイン
11-08 23:04

@Abyss_Nagi Smith
11-08 23:06

@tukiyomi5124 やはりこれですね
11-08 23:08

RT @kzmr_h7: Ramen!!🍜 https://t.co/OcnWLNqBTO
11-08 23:08

スマホのバッテリー表示の70%→69%になったときのめっちゃ減ったように思うのなんでだろうね
11-08 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク