11/05のツイートまとめ

redcrazycat

久しぶりに見たじじある、それなりに面白かった
11-05 00:03

代表メンバーは最後ちょろっとテロップで表示されただけなのは、まあ浦和の番組らしいよな。他のとこならインタビューぐらいはやるだろw
11-05 00:05

@jojo_refriendia 期待してたのにw
11-05 00:06

中澤そんな扱いなのか鞠…
11-05 00:07

やっぱスンスケあるんじゃねこれ、磐田(・ω・)
11-05 00:08

鞠でそんな扱い受けながらクソサッカー続けるよりは
11-05 00:09

うちは今年しっかり賞金稼いでるし、選手にもお手当て出せそうだな
11-05 00:13

RT @monochromaticat: ヒキニートとソーラーチャージ?の腕時計相性悪い。使いたい時に電池ないやん。
11-05 09:09

ンゴゴゴゴ…
11-05 09:09

RT @underthemoon82: 浦和、横浜GK榎本にオファー 来季過密日程に備え https://t.co/DELF3eMDD3
11-05 09:13

わざわざ西川の控えで移籍はしないだろ…
11-05 09:13

契約切れるとは言え鞠でレギュラーポジションあった奴が
11-05 09:14

GKは大谷使えよ。天皇杯は全部大谷で良いと思うけどな勝ち上がっても
11-05 09:19

@underthemoon82 ここまで露骨に西川居ないときだけお願いね、って言われてるようなもんじゃ、プロとしていい気はしないですよね(・ω・)
11-05 09:20

ちゃんと高さと強さのあるCBを海外から探してこいよ。第一の補強ポイントそこだぞ。終盤の失点、全部相手の外人の一発に振り切られたのばかりだろ。ACL戦うに必須よ。うちJリーグでも普通に高さ不足で苦戦するんだし…
11-05 09:26

@ULK_shunghila ゴゴゴン
11-05 09:26

@djtakumi_837mhz それにしたって西川の留守番頼むわ、なオファーはあまりにもあまりですよね(;´Д`)鞠が草刈り場になってるのは、ほんとに謎ですけど。やっぱ選手も内心あの塩サッカーにつき合うのうんざりなのでは…w
11-05 09:29

@underthemoon82 @djtakumi_837mhz もう自主的に選手も刈られたいのかもw
11-05 09:31

@djtakumi_837mhz @underthemoon82 この状況だとフラグは立ってますよね(´・ω・`)
11-05 09:44

@Retrofrog49 おはゆん
11-05 09:47

@mokkuruhana 良く見たらめっちゃ魚がいるw
11-05 10:26

@mokkuruhana 4ひき(´・ω・`)
11-05 10:29

@mokkuruhana しょっぱいですね(´・ω・`)w
11-05 10:30

榎本は大谷次第なんだろうな。大谷にどっかからオファーが来てたりすれば…てのは…うーん、どうなんだろう。
11-05 10:33

Jリーグトップのセーブ率だから、とかコメント見たけど、西川が別にそこで劣ってるわけではないんだよな。浦和の場合そもそも相手にシュートを撃たれる回数がJで一番少ないぐらいだったろ確か。さらに撃たれても枠に飛んでこない率高いし(´・ω・`)
11-05 10:36

まあでも欲しいのはやっぱりCBだよね。海外からなんとかして
11-05 10:37

RT @akamasa_33: 中澤が年棒半額で6000万か。イリッチは8000万だぞ( *˙ω˙*)و ツヨイ
11-05 11:17

マジカヨ!
11-05 11:18

マジ?
11-05 11:18

中澤取りに行っていいぞ、8000万で
11-05 11:18

イリッチパイセンパネエナ
11-05 11:26

箱根駅伝の下見ですか(´・ω・`)
11-05 11:30

あれ、ソナーのデイリーレシピで零戦32型なんてのが出来たぞ…初めて見たわ https://t.co/vRCpW68da1
11-05 11:36

対空+5回避+2何に使うのか良く分からん性能だな
11-05 11:43

@amigo1218 俺も初めて見ました(´・ω・`)
11-05 12:09

にくにくしい
11-05 12:13

@amigo1218 けっこう前にポロっと入れられて、それからなんもないですよねこれ…
11-05 12:18

いわれたい
11-05 12:25

後頭部踏まれながらとかだと尚いいですね
11-05 12:26

ラジヲ好きだからラジヲの窓を買った。艦これ
11-05 12:30

司令官は執務室から追い出された模様 https://t.co/vFRGjNWO3P
11-05 12:32

RT @DuplaJapan: 『カリブ海の島で世界最小ヘビ発見』BBC https://t.co/wbTvpsXCiN マルティニーク島で超小型ヘビ(Tetracheilostoma sp.) 発見。鉛筆より短く、太さはパスタ程度で、これまで最小とされていたバルバドスのL.…
11-05 12:33

蟻の巣に入って平気なのか
11-05 12:34

いしをみにいったnoka
11-05 12:38

タングステンってなんかそそるよね名前が
11-05 12:56

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出 https://t.co/USlizUEPL6 #niconewsネットの高意識日本人による日本語狩りが厳しい時代になったな…(´・ω・`)俺は丁字路っての初めて聞いたわ
11-05 13:03

番組のなかでの扱いはともかく、Tでも意味通じるしそれを使うやつは馬鹿、みたいなコメ欄が滑稽だな
11-05 13:05

丁を知らない人は免許持ってない人かな? とかコメしてるのいるけど、少なくとも俺は車と自動二輪と大型自動二輪の教習の中で、丁(てい)字路なんてのは聞いたことないわw
11-05 13:06

手元に残してある二輪の教本にも、見通しの悪い交差点、の表記はあるけど丁(てい)字路の表記は見当たらないな。
11-05 13:07

大型自動二輪のときに使った教本だから、比較的新しいものだけど。
11-05 13:08

結局NHKですら別に~なスタンスみたいだし、どっちでもええやん。年配の人が使ってても別に意味は通じるだろ
11-05 13:10

丁(てい)でもTでもいいけど、見通しの悪い交差点から出てくるときは2段階で一時停止して確認して出て来いよ、読み方よりも。
11-05 13:11

一時停止の標識と停止線を、ただ機械的に一回停まればいいと思って出てくる奴が多すぎて怖いんだよ。停まるのが目的じゃなくて、安全確認をするのが目的なんだぜ
11-05 13:12

それでもまだ停まる意識があるだけマシともいえるけど
11-05 13:13

かもしれない運転じゃもう自分の身は守れない
11-05 13:15

これからは、だろう運転だ
11-05 13:15

直進を横切って右折で突っ込んでくるだろう。赤信号でも停まらないだろう。後ろからノーブレーキでつっこんでくるだろう。いろんなだろう運転をしていこうな(`・ω・´)
11-05 13:17

パイだのマンだのと昼間から!
11-05 13:19

@triactis26 なんかこういうお菓子知ってる
11-05 13:21

RT @TABECHAUYO: 体内に核エネルギーを宿し熱焔を放つ核鮫の恐怖を描く『Atomic Shark』が『シン・ジョーズ』というタイトルで日本上陸決定。邦題!! https://t.co/gLNDTnuGQH
11-05 13:22

下の人型モンスターがメイン? RT
11-05 13:23

バウム( ゚д゚ )
11-05 13:23

石はなんとなく美味しそうな見た目のが多いな
11-05 13:24

モンスターハンターでも鉱石が主食のやつらがいるのも分かる(・_・)
11-05 13:24

スペースゴジラの破片みたい
11-05 13:28

@monochromaticat 地域的なものなんですかね、丁字っての初めてみましたよ(@_@)w
11-05 13:29

すげえ https://t.co/ObKPCC5dm9
11-05 13:32

@monochromaticat なんとなく戦後は廃れた呼び名な気はしますよね。実際の意味合いだと同じみたいですし、アルファベットが定着したこともありますし、今はほぼTの方な気はします。法律的な文章はそのままなんでしょうけど…
11-05 13:34

これが悪名高き点光源
11-05 13:36

@triactis26 やきはらおう
11-05 13:47

MHF無料なんだっけそういや、ちょっとやろうかなぁ
11-05 13:48

ってXboxは結局ゴールドじゃないと意味無いんだっけアレ
11-05 13:49

GA
11-05 13:56

RT @underthemoon82: サッカー応援から差別排除を 日本の学生ら国際監視に参加:日本経済新聞 https://t.co/3y2KZMPnHa
11-05 14:04

なにこれ気持ち悪い RT
11-05 14:04

サッカー差別監視ボランティア https://t.co/kugud4fwkR @antiracism_infoさんから>スタジアムで掲げられる旭日旗が何度も問題となっています。え????
11-05 14:06

日本の旗を掲げるといけないの?
11-05 14:07

きもちわるいきもちわるい(´・ω・`)
11-05 14:07

うちのスタンドなんか日の丸と旭日旗は常に沢山あるよ。なにが差別なの。国旗背負って戦うぐらいの存在になれって意味だよあれ。
11-05 14:13

あっ… https://t.co/x6ni9ntOdV
11-05 14:15

何かと思ったらレンコンだった
11-05 14:17

@Retrofrog49 行き(@_@)…
11-05 15:28

ヘブシッ
11-05 16:27

単純に史上最小失点なんて記事は見当たらないけどなあ。検索しても… https://t.co/cDvTCi1Kif
11-05 16:38

@redcrazycat 浦和 年間勝ち点「74」は史上最多タイ 28失点は3位 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/lAP8qiYulg
11-05 16:39

@redcrazycat >年間28失点は08年大分の24失点、11年仙台の25失点に次いで3番目(06年浦和、07年浦和と並ぶ)の少なさだが、大分は年間4位、仙台は同4位、07年浦和は同2位で、年間勝ち点1位チームとしては06年浦和と並ぶ最少失点だった。
11-05 16:39

@redcrazycat >大分は年間4位、仙台は同4位、>年間勝ち点1位チームとしては06年浦和と並ぶ最少失点結局年間勝ち点1位では最小失点ってのは確かみたいね。大分も仙台も年間1位の記録ではないわけだし。
11-05 16:42

@redcrazycat あとどうでもいいけど、やっぱり仙台を変換しようとすると川内が最初に来ちゃうようになってるわもうw
11-05 16:44

RT @tenkijp: 【おうし座南流星群極大 願い事の用意を】 https://t.co/l6VnuPtMU2 流れ星に願い事をしてみませんか。あす(6日)の夜、おうし座南流星群が極大に。月明かりの影響もなく観測..
11-05 16:50

RT @sutekifootball: GGRの北川彩さんのくびれを強調した素晴らしいユニの着こなしに、久々に思い出されました https://t.co/XlLkjoTgzI
11-05 16:50

TENGAネタで盛り上がったのももうだいぶ前なんだな…(´・ω・`)w RT
11-05 16:50

RT @zippo_ys: 漢は黙ってプッチンプリン【駄菓子菓子】スイーツ総合スレ - https://t.co/Y9f3ifUl0Y https://t.co/YBDRAdrRhc
11-05 17:01

プッチンプリンに紫芋バージョンなんてあるのかよ
11-05 17:02

@persia_msmr_cat swsw
11-05 17:24

RT @u_n_diavolo: 「イデオン観ました。」って描いてあるブログ覗いたら最初の3行で「あのねー…ガンダム00と比べて作画が悪い。」って書いてあっったので俺はページを閉じた。その時であった、イデが発動したのは。
11-05 18:05

これは発動しても仕方ないね
11-05 18:05

RT @ingi_r0303: 馬の種付け動画で見たメスがオスを蹴らないための道具 とってもエッチなのでおすそ分けしますね https://t.co/T6urs4Z3QG
11-05 18:19

@alpakataro 糸を通じて雑念が漏れ出ているのでしょうか(´・ω・`)
11-05 18:19

@alpakataro こころをムニ
11-05 18:48

RT @onnsoku_itou: この前の線画に着色しといた。 https://t.co/ekqoRf2zT2
11-05 19:00

@Quensax おかえりなさい。UQにしたんですね(@_@)
11-05 19:36

@Quensax UQに変えてから俺は快適になりました。SBに比べてw
11-05 19:38

@Toshiko1227 駄目なのでは(´・ω・`)w
11-05 19:41

@Quensax エリア云々はあまり感じないですけど、UQにしてから大観衆の埼玉スタジアムでも割と普通に使えるようになりましたね、SBは繋がらなかったのですけど。格安SIMの方がまともって一体…
11-05 19:45

@Quensax 電波がもともと言うほど良くないですしねSB…
11-05 19:49

@sasuke451 (´・ω・)
11-05 20:10

誰だね君は
11-05 20:35

@triactis26 @Mondxmond 撮影クルー手配しておきますね https://t.co/Pps3Gd9gfw
11-05 20:47

岩手県とは…
11-05 20:57

@fuk_r9 ついに本業一本に…
11-05 21:00

@Mondxmond @triactis26 おら、画像だよ、出せよ(´・ω・`)
11-05 21:03

@Mondxmond @triactis26 サムネで見たらヲナホに見えたわ(´・ω・`)
11-05 21:10

@Mondxmond @triactis26 パッケージがな
11-05 21:11

@Mondxmond @triactis26 うちのユニになにか用か?https://t.co/wrT6UcgdKD
11-05 21:12

@triactis26 @Mondxmond うちのクラブの応援番組の娘やで、かわええやろ(´・ω・`)?https://t.co/dDM0XoBq3J
11-05 21:17

fuuu
11-05 21:53

RT @amigo1218: 塗った https://t.co/1Fd58RsaNl
11-05 21:54

@jojo_refriendia ついに本業に専念するのかと(´・ω・`)w
11-05 22:10

また延期の
11-05 22:13

@jojo_refriendia 本気でJリーグのイベントとしてスタジアム全部制覇してもらいたいw 屋台でw
11-05 22:17

名古屋はセホーンでも呼ぶのかな(´・ω・`)
11-05 22:22

@tukiyomi5124 名将(@_@)…
11-05 22:24

@jojo_refriendia 遅効性で発動する呪いの儀式ですかね(´・ω・`)w
11-05 22:25

@tukiyomi5124 OB招聘って一番アカンやつや…(´・ω・`)
11-05 22:26

うちが落ちたときは正直戦力的に問題あったと思うぞ…(;^ω^)
11-05 22:29

GL
11-05 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク