11/03のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
11-03 06:23

@n_eater おはよぐおざいます
11-03 06:23

@Noelyoshito いよございます
11-03 06:25

@Toshiko1227 今日入間の航空祭だから予行っすな
11-03 06:28

浦和監督が来季からのJ外国籍選手枠の拡大に異議 「日本サッカーにとって矛盾した現象だ」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/rDDnADsokx #Yahooニュース
11-03 06:32

@redcrazycat 逆にミシャはなんでここまで日本人を買ってるんだろうな、と思うレベルだよなw
11-03 06:35

@redcrazycat で、何度も言うけどこれ日本人監督が口にしてたら、NHKの夕方のトップニュースだよね、人種差別ガーで。外国人監督のミシャが言ってるから、そういう方向から叩けなくてぐぬぬなだけで。
11-03 06:38

@redcrazycat 決してそういう意味で言ってるわけではないのは読めば分かるけど
11-03 06:38

RT @kero4WD: まるいねこ https://t.co/bk9mqvlDbY
11-03 06:39

毛玉
11-03 06:39

うちは大変だよなほんと。ゼロから選手を育成してスタメンを埋めろ。若手を出せ。リーグ全体に客を呼べるような派手な外国籍選手を獲得しろ。他のクラブが潤う移籍金を出せ。他のクラブから選手を獲得するな。決勝戦でスタジアムを自分のクラブだけで埋めるな。もうめちゃくちゃだよな外野からw
11-03 06:46

@kero4WD おはようございますー 三菱自関連ので結局チームを揺るがすような事態がなにも起こらなかった上に、結果的に体制強化に繋がって「なんだよそれ!」みたいな雰囲気ですもんね(´・ω・`)w
11-03 06:53

ごはんたびてる
11-03 06:53

今日航空祭もあるから晴れてよかったね。いけないのが残念だ
11-03 06:57

RT @njliner_Z0: NTTドコモ iモード対応の携帯 年内に出荷を終了 | NHKニュース https://t.co/o0i5G7i1aO
11-03 07:05

3分の1でも需要が残ってる市場を切り捨てるもんかね… RT
11-03 07:06

在庫が販売終了したあと、iモード利用者にDM攻勢だろどうせ(´・ω・`) ○○年にサービスは終了しますのw
11-03 07:07

みんな格安染むにすればいいんや(´・ω・`)w
11-03 07:12

今回分の請求2,141円だよ俺のw
11-03 07:13

ドイツVW 世界ラリー選手権から撤退へ | NHKニュース https://t.co/KB0AFwEyJKここまで無双してるVWがWRC撤退とはな(´・ω・`)あうでーは電気自動車のレースにって、フォーミュラEのチームに注力するのかな。
11-03 07:16

WRCはヒュンダイがかなり車良くなってるからなあ。ひょっとしたらひょっとしてしまうかもなVW撤退したら
11-03 07:18

でもシトロエンが来年用のマシンテストしてなかったっけ…?
11-03 07:19

昔のヒュンダイなんか車がまっすぐ走らないとか言ってドライバーがレース諦めるレベルだったのにな
11-03 07:25

個人的に応援してるフォード勢は全く鳴かず飛ばずなのがアレ…w
11-03 07:26

三菱なんか電気得意なんだからむしろフォーミュラEなんかいい気がするけどな。今のところエントリーコストも抑えられてるし、まだまだ発展途上のレースだから。フォーミュラのイメージ無いけど、新機軸のレースだからほぼ関係ないだろたぶん
11-03 07:31

@ULK_shunghila んみみみ
11-03 07:45

@TAO1215 電話も一緒なんですけど妙に安くて逆に疑いますw
11-03 07:48

入間航空祭で検索して羨ましがってる(俺はこれから埼スタ)(´・ω・)
11-03 07:49

Jリーグのクソ日程のせいで、最終節と入間の航空祭が被るといううんち
11-03 07:50

@TAO1215 どうしても必要なら、メールサービスあるみたいですしね。
11-03 07:53

さて、行きますか https://t.co/2AhicCcQJB
11-03 08:04

I'm at 成増駅 in 板橋区, 東京都 https://t.co/1nSIGEhZr8 https://t.co/wQNZilmXTd
11-03 08:21

@tukiyomi5124 天気良くなってよかったです。入間の航空祭と重なったのが残念です(・ω・)
11-03 08:24

RT @kujira_rider: >◆視察 日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督(64)が今日3日に浦和-横浜戦(埼玉)と千葉-C大阪戦(フクアリ)を視察する。また来るのかよホジッチ。。。(´・ω・`)
11-03 08:26

JAのくじ引きで野菜もらいに来るんだろホジッチ
11-03 08:27

@y_fujisawa716 おはようございますー
11-03 08:28

フクアリまでの移動でネズミの渋滞に捕まればいいんだホジッチ
11-03 08:30

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/7yGSMc4dXq
11-03 08:35

@tukiyomi5124 絶好の航空祭日和(・ω・)… Jリーグの最終節が過密日程のせいで、祝日とは言え週の真ん中とかどうかしてますねホント…
11-03 08:45

@kujira_rider また美談の種がひとつ(`・ω・´)!
11-03 08:47

@persia_msmr_cat オハイオ州
11-03 08:47

いくら祝日とはいえJリーグの最終節が木曜日とか頭おかしいだろ。こんなクソ日程じゃなけりゃ航空祭も行けたんだぜ
11-03 08:51

@persia_msmr_cat 裁く(@_@)…
11-03 08:52

@kujira_rider そんな物はなかった(`・ω・´)
11-03 08:53

RT @yagami0321: ぐんくつのあしおと
11-03 08:53

ぐんつくのあしあとが聞こえるクラブですこんにちは
11-03 08:54

今日も日の丸と旭日旗を掲げるよ(`・ω・´)
11-03 08:56

@kujira_rider ないものは無い(`・ω・´)!
11-03 08:56

@tukiyomi5124 あたまおかしい(・ω・)
11-03 08:56

@redcrazycat クラブカラーそのままだから仕方ないよね(`・ω・´)
11-03 08:57

I'm at 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/0vlUxW7Ar7
11-03 08:58

@sarasawakin エアレーションが足りませんね。ブクブク
11-03 09:05

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/QALX6BUT3O https://t.co/6gbSTIxxFu
11-03 09:08

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in Urawa, 埼玉県 https://t.co/AncDVpd217 https://t.co/YfvVu8Lvla
11-03 09:10

https://t.co/nzgsl8ai7n
11-03 09:14

@yozola360 スタジアムにw https://t.co/GErlNFoMjz
11-03 09:21

I'm at 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/CzYuNiSwNv https://t.co/nRaFYlC2ae
11-03 09:25

また坂道イベントが来てるw https://t.co/J3d4GfXyZb
11-03 09:27

@yozola360 ぐんつくのあしあとが聞こえる(・ω・)w
11-03 09:30

RT @shimane_pco: 『BB大鍋フェスティバル2016』が、まもなく始まります。パジェロ乗ってください! https://t.co/dlOXNBbT1x
11-03 09:32

RT @kujira_rider: 浦和美園到着TL。
11-03 09:32

つよい
11-03 09:53

@tukitukimeisai うちのくるまも登れるのかも(・ω・)
11-03 09:54

並んで待ってるから、演習と遠征回収した https://t.co/rvJPzllFOR
11-03 09:56

機密文書は焼却しないと
11-03 09:57

RT @KanColle_STAFF: この冬、歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。「三越」さん&「艦これ」運営鎮守府が提督の皆さんにお贈りするオリジナルアイテム、今冬よりご案内していく予定です。詳細は後日順次お知らせしてまいります。https:/…
11-03 09:58

みつこし…
11-03 09:58

@tukitukimeisai マブラヴのBETAのレーザー級の射程は約300㎞(・ω・)
11-03 10:01

RT @aquacatalyst: 【朗報】上海ガニを食べると発毛効果が認められる 今すぐハゲは集まれ! https://t.co/WZPL3sMpEe https://t.co/3Y01wGJRPK
11-03 10:03

毛がに
11-03 10:03

未だにマヴラブなのかマブラヴなのかたまに分からなくなる
11-03 10:04

そういう面白い事は鍵で言わないで下さい
11-03 10:06

陽射しは暖かいけど、風は冷たいです
11-03 10:07

@persia_msmr_cat 荒野のウエスタン(@_@)…
11-03 10:11

トレンドに入間航空祭が出てて、ぐぬぬしてる。埼スタで(・ω・)
11-03 10:18

RT @sanshiki: 入間基地航空祭。支援飛行隊おわりー #入間基地。BGMが演歌な件 (  ̄▽ ̄) https://t.co/vESB4fME4e
11-03 10:19

RT @oshinko_reds: 入間の航空祭も茂木のエンデューロも行かず埼スタ…
11-03 10:22

RT @fmchappy: ついにやって来ました「入間航空祭」今年もすごい人、人、人!飛行機に近づけません😁 https://t.co/7RIIoIo7Vv
11-03 10:23

入間はあの混み方が楽しいんだよな。人で埋まってないと入間じゃないって感じ。
11-03 10:25

首都圏最大のワンデーイベント
11-03 10:26

RT @Ironvalley: 同じ形のものがズラッと並んでる姿はなんかかっこいい。それがたとえトイレだとしても。 #入間基地航空祭 https://t.co/vfNqzH7ctN
11-03 10:31

トイレかっこいい
11-03 10:33

RT @harutaka0330: 入間基地 航空祭 https://t.co/izAO7EXVGF
11-03 10:39

RT @mdfameli: 人が多いいんじゃよ~IN入間航空祭 https://t.co/PDeUEGsO4d
11-03 10:39

複座はキャノピー大きくて可愛いなF-2
11-03 10:40

席確保(@_@) https://t.co/fVXw2QQCNF
11-03 10:56

RT @REDSOFFICIAL: 【11/3横浜FM戦、パートナーブース「JAグループさいたま」】埼玉県産米「彩のかがやき」パックごはんや、西川周作・那須大亮が出演した「コメで勝つ!」ポスターなどが当たるプレゼント抽選会を実施します。 https://t.co/7k6LsZa
11-03 11:00

行かなきゃ
11-03 11:00

カブのスープ(鉄分)
11-03 11:05

@neko306blue ぴよ
11-03 11:09

最近スープラ見ないね
11-03 11:12

ボーイズマッチ、女の子も混じってるんだな(・ω・)
11-03 11:17

子供たちなのにフルコートのスパルタンな仕様 https://t.co/6EHG5MC4tO
11-03 11:21

@kzmr_h7 初バイクがリッターssで、伝説を作る位じゃないと駄目だよな
11-03 11:28

まろの納車エピソードはほんと美味しすぎて
11-03 11:33

@Sniper_Sunny 世界デビュー(・ω・)
11-03 11:35

さてちょっと外のイベントでも眺めて来るかな
11-03 12:04

もものてんねんすい
11-03 12:06

コンドル https://t.co/Hyenm4Q4CV
11-03 12:07

コンドル。 https://t.co/nP3afL882U
11-03 12:09

高所作業車人気だなw https://t.co/gAbvQJy9dI
11-03 12:12

@djtakumi_837mhz ヒューヒュー
11-03 12:12

@djtakumi_837mhz 最近見ないですよね
11-03 12:15

JAの抽選に並んでみる https://t.co/BSHHVrFgsC
11-03 12:17

圧倒的おばちゃん率
11-03 12:17

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz なんですと(@_@)
11-03 12:22

ウワァァァ(@_@) https://t.co/YWXaju1AA0
11-03 12:23

すごいなこの高所作業車
11-03 12:24

うちは三菱グループだけじゃなくて沢山のパートナー企業に支えられております(・ω・)
11-03 12:28

@miobroom めっちゃ高いとこまで上がってますね
11-03 12:30

那須兄貴のポスターをゲットした(・ω・)
11-03 12:39

三菱自動車ブースのイベント。デリカが坂を登るよ(`・ω・´) https://t.co/Vr7yuTt5P8
11-03 12:51

選手が出てきてしまった。席に戻るか
11-03 12:59

戻った https://t.co/HIpZghXFI0
11-03 13:02

アップップ https://t.co/wrcHmgQdjD
11-03 13:09

🍙たびた
11-03 13:14

@tsyk1983 バイオ酵素(@_@)…
11-03 13:24

相手がサッカーしてこなかった前半だな。いかにも鞠との試合だわ…ツマラン…
11-03 14:26

ガンバには期待してない最初から
11-03 14:27

ドロー。でもやった。頑張った。あとは最後を取ろうぜ。 https://t.co/CFqlcTqqZ8
11-03 15:28

鞠はしかしほんっっっとツマラナイサッカーしか出来ないチームだな。ガッカリだよ。
11-03 15:29

越しにきたわ~とりあえずシーズン終了だな。おつかれ。 https://t.co/7KguO0IisM
11-03 15:59

やっぱりあとは全てをガツンと止めちゃう屈強CBさえいれば弱点が克服出来るよなうちは。相手が外国人の個のみの一発戦術を取ってくるとほぼやられるからなぁ…(・ω・)
11-03 16:19

中盤で詰まり始めるとカウンターにやられるから、あの時間でもサイドに深く展開出来るようになりゃな。足下で詰まって外国人の一発に沈むパターンは克服してないもんな結局。
11-03 16:21

ルヴァンからやった失点全部相手の外人の一発だけだもんな
11-03 16:23

なんか居たな。なんだっけこれ。 https://t.co/eaPIHrmX4z
11-03 16:29

くそっ、手元に画像がない
11-03 16:32

@tsyk1983 金曜ロードショー感
11-03 16:32

@tsyk1983 哀愁…(@_@)
11-03 16:35

@TAO1215 時間なくて体験出来なかったのて、また来期ですね(^_^;)
11-03 16:36

@persia_msmr_cat BGM(@_@)"金曜ロードショー テーマ曲 Friday Night Fantasy" を YouTube で見る https://t.co/bUaAynJ6qs
11-03 16:45

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/Hsxig3Baer
11-03 16:48

@kumabolero0571 お弁当の基本ですね(@_@)
11-03 16:55

@persia_msmr_cat おとなのせかい(@_@)
11-03 17:04

RT @prompt_fmarinos: 本日のリーグ最終戦vs浦和レッズは、マルティノス選手が同点弾を決め、1対1の引き分け。今季の最終順位は年間10位となりました。今季のリーグ戦もたくさんのご声援、誠にありがとうございました。天皇杯も引き続き、熱きご声援をよろしくお願…
11-03 17:10

敢えて言うけど鞠はほんとあの残念サッカーなんとかしなよ。あれだけデカい器をホームにしてて、引き篭もってカウンターしか無いとかほんとガッカリだよ。対戦相手として魅力をここまで感じないクラブはないわ…
11-03 17:13

首都圏ホームのクラブのプライドをもてよほんと
11-03 17:16

@persia_msmr_cat 映画って本当にいいものですね(@_@)
11-03 17:19

追い付かれはしたけど、徹底的に攻め続けてあのドン引きをこじ開けた柏木のゴールこそ真のサッカーのエンターテインメントだよ。あの姿勢が評価されないからJリーグはレベルが停滞してるとか面白くないとかレッテル貼られるんだよ。ミシャがいつも言ってるのはこれなんだよな。
11-03 17:25

@kzmr_h7 41センチ砲
11-03 17:25

結果を出したからミシャの姿勢を支持する
11-03 17:29

日本ヤバいな(`・ω・´)ツイッター月間利用者、日本国内で4000万突破 https://t.co/NGgCa87FcN
11-03 17:32

@triactis26 圧倒的じゃないか我が軍は…
11-03 17:36

@persia_msmr_cat よい時代でしたね(@_@)…
11-03 17:36

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝
11-03 18:05

@tsyk1983 かながわ(@_@)…
11-03 18:08

やれやれ (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/9zz67mxMvb
11-03 18:09

@tsyk1983 かわさき…(@_@)
11-03 18:10

ああああ #帰宅
11-03 19:16

越しの伊丹
11-03 19:16

@alpakataro ただいまございます(゚-゚)
11-03 19:18

@jojo_refriendia おはようございます(ΦωΦ)
11-03 19:18

Android版の艦これ、外でも遠征回収とか小まめに出来てウハウハだぜとか思ってたけど、結局外に出掛けてるときって用があるから触らないんだよな、と思ったよね。
11-03 19:21

@tukiyomi5124 つかれびましたね(@_@)…
11-03 19:22

RT @kzmr_h7: 「かずまろ」を辞書でひいた【紅顔】年が若く血色のよい顔。「かずまろの美少年」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/RBOp1pkBcj
11-03 19:22

美少年
11-03 19:23

@persia_msmr_cat okr
11-03 19:24

「Redina」を辞書でひいた【闇】くらやみ。くらい。「Redinaの組織」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/dmhgmyXGN6やみのそしき
11-03 19:26

そういえば埼スタから、たぶん航空祭からの帰りなんだろうけど、ファントム見かけたわ遠くに。
11-03 19:31

@jojo_refriendia ルヴァンからの失点が全部外人の一発に振り切られる形だけなのがww
11-03 19:34

浦和サポーターが“2ステージ制反対”を改めて表明 「真の王者の証」と年間1位を祝うコレオグラフィーが出現(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vfl0Rq7uEd #Yahooニュース
11-03 19:44

あのコレオは最高にロックだったなw
11-03 19:45

2ステージ制に戻ってから2年連続でCSに出るのって結局浦和だけなんだよね。
11-03 19:52

年間勝ち点74取ってゴールはリーグ2位で失点リーグ最小でルヴァンカップ優勝で2ndステージウィナー。シーズン成績見ればもう完全にチャンピオンなんだよな。。。ここからまたチャンピオンを決める最後のジャンケン大会をする意味ェ…(´・ω・`)
11-03 19:58

で、うちがいわゆる“失速”しなきゃ、最後は結局波乱も奇跡も逆転も起こらずに終わると。
11-03 20:03

RT@鍵:うめえええ、グランドキリンもルヴァンもうめーーー!明日が仕事じゃなければ外で死ぬ程飲むのに、Jリーグ氏ね
11-03 20:13

士ね
11-03 20:14

来期を戦うためにはやっぱりどうしてもあの外人の一発をガツンと止められるCBが絶対必要だとおもう。
11-03 20:18

@jojo_refriendia 年間1位はチャンピオンシャーレで、ちんぽん湿布はちんぽん湿布トロフィーでいいですよね。これもうただの意味不明なカップ戦ですもん…(・ω・)w
11-03 20:35

風呂から出てきた途端、Jリーグタイムで早野がゴールを決めた
11-03 21:04

今シーズン最多の~最多のスタジアム…(´・ω・`)
11-03 21:05

この決定力
11-03 21:05

@kero4WD @jojo_refriendia 湿布を巻くとたぶんひどいことになりますね(´・ω・`)w
11-03 21:06

@tsyk1983 いい子(@_@)
11-03 21:08

RT @dovface: 早野今日は何得点決めるか。早くも一点。#Jリーグタイム
11-03 21:09

俺たちのンガ先生またポロッたのか…
11-03 21:12

@jojo_refriendia さーせんでしたぁっ!
11-03 21:15

早野2ゴール目?
11-03 21:25

福岡は明らかに戦力が駒不足だったな…
11-03 21:39

@jojo_refriendia まさかのオウンゴール(´・ω・`)
11-03 21:46

@meshidalife 立派ですね(・ω・)
11-03 21:47

終了間際に角度の無いところから泥臭く捻じ込んだぞ早野w
11-03 21:49

早野 宏史、リーグ最終節でハットトリック
11-03 21:51

@jojo_refriendia これぞまさに点取り屋のポジショニングw
11-03 21:52

@jojo_refriendia @kero4WD レポ期待してます(`・ω・´)
11-03 21:52

リーグ最終節で早野大暴れ。ワールドクラスのプレーで格の違いを見せる。 #Jリーグタイム
11-03 21:56

RT @m_cozi: 今日の早野乙今日の埼玉スタジアムは最多の(さいたの)スタジアム残留決めてジュビロ祝った(いわった)(磐田の)上田康太がななみに蹴る(斜めと名波を掛けて。上田は7番レフティ、名波監督もかつての7番レフティ)
11-03 21:57

早野 宏史 8.5圧倒的存在感でゲームを支配。やや強引さが目立つも、ワールドクラスの決定力で格の違いを見せ付けた。※採点は10点満点で「6」を平均とし、「0.5」刻みで評価。
11-03 22:02

@y_fujisawa716 終了間際に角度の無いところから捻じ込んだ泥臭い一撃は痺れました(`・ω・´)w
11-03 22:03

RT @yugopixy: しかし章男ちゃんも形の上とは言え「名古屋グランパスの会長」なのだけど、一言詫びるどころか全くの当事者意識ゼロで他人事のようなコメントなのは、なかなか素敵ですね。債務超過を子会社化で救ってやったのにこのザマは何だ!は分かりますが、色々と残念です。
11-03 22:10

え、こんなこと言ったの? RT
11-03 22:11

@SUKEHONE MHFだとジャガイモ農家になってて、芋投げてくるぜぇ(´・ω・`)
11-03 22:18

@SUKEHONE 砂漠で芋ほりするのが巧くなったらしい…
11-03 22:19

ディアブロスを上回るスーパージャガイモ農家がオディバトラス… が、まあ慣れればそれなりに回避できるからまだね…
11-03 22:22

@SUKEHONE やはり痩せた土地では芋を育てるのが良い…
11-03 22:23

MHFで一番訳分かんないのが、今は弱体化されたとはいえ、それでも規格外の戦闘力を誇るHCドスランな気がする…
11-03 22:26

HCドスゲネとかマヌケなくせに、ドスランだけはガチで殺しに来てるあたりかなりアレ
11-03 22:27

@wakatsuki_wktk ヤス
11-03 22:27

HCはハードコアモードね
11-03 22:28

HCだから強いかっていうとむしろノーマルの方が倒しにくいやつも居るから良く分からない
11-03 22:29

リオレウスなんかはHCの方が弱い気がする
11-03 22:34

挙動が戦いやすくなってるせいだろうけど
11-03 22:34

秋刀魚が2匹…
11-03 22:35

刺身にするにも1匹足りないし、取りに行くのもめんどくさい
11-03 22:35

ゼルレウスは携帯機の方に出したら面白そうだけどなあれ。変形するしホーミングレーザー爆雷で、未来予測攻撃してくるし、ゼロシステムでも積んでるのかなアイツ。
11-03 22:38

でも同じ攻撃で殴り続けると変形してその攻撃効かなくなるからソロだとキツイかな。最低でも別系統の武器を使う2人じゃないと
11-03 22:39

リオレウスみたいなかっこだけど、地面にもぐって強襲してくるし、もう何がなんだか分からないメカレウス
11-03 22:41

ちなみに纏うオーラで残り体力が分かる
11-03 22:42

けどオーラが変わるたびに変形して攻撃が苛烈になっていくから見てる余裕はあんまないw
11-03 22:43

でもカッコイイからゼルレウス好きだな。防具も女子版剣士が特にカッコイイ
11-03 22:43

かんこれはきょうはもう演習だけでいいや、つまびれた
11-03 22:46

@tukitukimeisai 本物か?
11-03 22:47

@jojo_refriendia 挑戦者有利の防衛戦w
11-03 22:48

@tukitukimeisai 本当か? しりをみせい(´・ω・`)
11-03 22:48

@jojo_refriendia 多少ってのがもうアカンww
11-03 22:51

今日は終わったあとミシャがスタンドに手を振って喜んでたよなぁ。ほんとにこれ(年間勝ち点1位)を求めてたんだなと思った。2ndの表彰式はバックレてたのにw
11-03 22:54

@jojo_refriendia [Tシャツ魂] スタイリッシュ!苗字Tシャツ 高木 (L) Tシャツ魂 https://t.co/K40v1MDGFe @amazonJPさんから
11-03 22:54

@jojo_refriendia ですな(`・ω・´)
11-03 22:57

@SUKEHONE みなしあ
11-03 22:58

【艦これ】三越コラボって何を売るんだろう… - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/49BoAZg8nZ
11-03 23:00

三越は何を血迷ったんだろう
11-03 23:01

そういえばどっかのサッカーチームのホームゲームのイベントでUFO召還するとか言ってたの、あれどうなったの?来た?
11-03 23:05

11/6★UFO召喚イベント特設ページ★ https://t.co/uHPOlRG20h11/6だった
11-03 23:06

ヴァンラーレ八戸FCは一体何を目指してるんだ?w
11-03 23:07

@jojo_refriendia 結果出しましたしね。あの柏木のゴールは日本のサッカーが目指すべきもののひとつと言っていいですよね。鞠がクソサッカーだった分、素晴らしさが余計に引き立ちましたけどw
11-03 23:11

@neko306blue UFOをホームゲームのイベントで召還するらしい…(@_@)w
11-03 23:11

@meisaitukituki @tukitukimeisai 飛んで火にいる夏の虫とはこのことだな、まとめて捕らえることが出来るとは。スパイは秘密乳の地下室で尋問を受けることになる
11-03 23:12

ねれよ
11-03 23:13

米俳優セガール氏 露国籍取得 | 2016/11/3(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/u49G2lvShs #Yahooニュース
11-03 23:14

???
11-03 23:14

@neko306blue 八戸ってUFOどころなのだろうか… 詳しくないけど
11-03 23:16

@yozola360 なんだかよくわからないけど、プーチンとセガールが一緒に写ってる写真がおそろしいw
11-03 23:19

@neko306blue 近所なら間違いなく見に行ってしまうけど、ツイッターでレポ上がるかな…w
11-03 23:19

ちゃんとふとんでねようね…
11-03 23:59

@yozola360 大惨事世界大戦だ(`・ω・´)
11-03 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク