11/02のツイートまとめ

redcrazycat

ブッキーのぱんつ、いまいち有り難みを感じないのはなぜだろう
11-02 00:04

めも https://t.co/82rSMRqS3s
11-02 00:05

何気に鎮守府ナンバー3の座にいる青葉
11-02 00:08

祥鳳さん>>>>むっちゃん>青葉
11-02 00:10

なぜ、ドイツ人は日本に恨みを持っているのか?(BEST TIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Ctl1iHOaq #Yahooニュースなぜもなにもそんな話初めて聞いたわ。なんだこの記事…
11-02 00:26

@redcrazycat と思ったら、なんだ、クソ書籍の宣伝記事か。まともに相手して損した。
11-02 00:30

欧州社会で常日頃日本のこと意識して生活してる奴の方が希有だろ。俺だって毎日の生活の中でいちいち欧州を意識しねえよ(・ω・)
11-02 00:32

RT @balius_ikimono: オッチャンが痴漢で女の人と揉めてて電車降りてった…冤罪かもしれないと考えると恐怖だな。いざというときの為に逃走用の脚力を鍛えようと思う。
11-02 00:39

RT @kyodo_official: 【速報】トヨタ自動車の米販売8.7%減https://t.co/voBHIQ9Z89
11-02 00:56

RT @djtakumi_837mhz: 遂にトヨタが車以外に米を売り始めたのかと3秒くらい思った https://t.co/tn3oMrx7cL
11-02 00:56

米w
11-02 00:57

二度寝しすぎた
11-02 10:25

RT @kizaki69: 浦和レッズ社長「経営が盤石になる」 | NHKニュース https://t.co/8P2QQqhwS3
11-02 10:28

昨日からアンチ界隈と一部メディアが火だるまになってのたうち回って悲鳴を上げているじゃん
11-02 10:29

かわいそう
11-02 10:29

財務省の職員を4万9000人削減しよう
11-02 10:44

全体で何人いるかは知らん
11-02 10:45

タイツの日
11-02 10:46

午前中から山田さんがTLにいる…
11-02 10:56

そうえばまろは出かけたのかね
11-02 10:58

OMG
11-02 10:59

RT @seika_may: 「インド版巨人の星「スーラジ ザ・ライジングスター」」 | バンダイチャンネル https://t.co/Bno9AOVc63 #bchanime
11-02 11:02

RT @seika_may: …?wwwwwwww
11-02 11:02

1話からいきなりクライマックスだな…
11-02 11:02

1話目で肉体改造ギプスww
11-02 11:02

でかけてなかったのかよw
11-02 11:16

かみのはなししてる
11-02 11:17

カブのタイヤはどこだっけチェンシンだったかな
11-02 11:21

だんろっぴとかからも対応タイヤは色々でてるけど、ミシュランとかもあるか
11-02 11:22

固くて減る気配が無いんだよなカブのタイヤ
11-02 11:22

pんt
11-02 11:23

ツイッター公式は、もうここまで広告が増えちゃったあとだと今更ミュートワード機能付いてもな…
11-02 11:38

ワイのモバイル
11-02 11:53

スマホッホの請求が2,141円だった
11-02 11:58

あれ、何でこんなに安いんだ
11-02 11:59

(・_・)
11-02 11:59

今まで通りに使ってるのだが
11-02 11:59

@neko306blue ぽぴよ
11-02 12:11

@jojo_refriendia これで特に不自由なく使えるのは大したもんですね(@_@)
11-02 12:17

ヤス
11-02 12:20

お昼だけどとくに食べたくは無いな
11-02 12:20

わらや竹で迫力のシン・ゴジラ 12月初旬まで福岡・筑前町 https://t.co/BiOlwQBbJF #西日本新聞おおすげえなこれw
11-02 12:22

素材の味が生きているって感じ
11-02 12:22

登校列にトラック突っ込み4人重軽傷 千葉 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/AS4fPL23WFなんでみんなハンドルで避けようとするんだろう? そもそもイエローラインのとこで右側を走行してきた車を避けようとしてってのも意味不明だが。
11-02 12:31

はやくねてください
11-02 12:32

あ、写真は結構です
11-02 12:33

浦和、“兄弟対決”制して年間1位だ!槙野「クラブ史に名前を刻む」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/osprlqFpvN #Yahooニュースこの問題が出てからひとりで身売りだ消滅だと煽ってたサンスポの断末魔記事がコレかw
11-02 12:41

確かに身売りされたわ、2ランクぐらい上の会社に(´・ω・`)
11-02 12:42

サンスポってうちに対して極端に悪意のある記事ばかり書くけど、何がそんなに琴線に触れちゃうんだろう
11-02 12:43

大変だ、外が冬だ
11-02 12:47

RT @UenoZooGardens: 目が 離せ なくなる ほどの 迫力。オオワシ。国指定天然記念物。 #東京文化財ウィーク https://t.co/Gr94GnjZwN
11-02 12:55

イケメソ
11-02 12:55

@jojo_refriendia 年間一位でもチャンピオンじゃないですしね(´・ω・`)
11-02 12:58

@jojo_refriendia サンスポ発狂(´・ω・`)w
11-02 13:02

勝った方がJ1残留とかいう試合の方がぶっちゃけ視聴率は取れるだろうな
11-02 13:03

@jojo_refriendia 今シーズン耐えれば終わるのが本当にうれしい(´・ω・`)…w
11-02 13:07

RT @tnsc_JAXA: 打ち上げの約3時間前です!射点にロケットが立てられ、準備が進められております https://t.co/rsr6DB0Kc5
11-02 13:09

今日はロケットの打ち上げが楽しみ
11-02 13:09

浦和のサッカーの根幹は…楽しいダイレクトパス交換 https://t.co/uLpuo5RhJR @nikkansportsさんから何だこの動画w
11-02 13:17

ひまわり9号/H-IIAロケット31号機 打ち上げ応援サイト https://t.co/CJqi6USb9W
11-02 13:27

あと1時間50分
11-02 13:28

RT @CNFJ: 洋上補給で受け取った物資でごった返す、強襲揚陸艦ワスプの格納庫。このまま放っておく訳には行かないので、これから人海戦術で、それぞれの保管場所に運んでいきます。それにしてもすごい量です。 https://t.co/qD6MX1Ie3u https://t.co
11-02 13:34

すでにぐしゃぐしゃなダンボールがあって笑う
11-02 13:35

RT @triactis26: ヨウジョ補給?
11-02 13:37

https://t.co/5xoLHzA8WX
11-02 13:37

@kzmr_h7 ロケットの打ち上げまで一眠りするといい(´・ω・`)
11-02 13:44

RT @UPC_RIDE_ON: お買い得な、防寒グローブ入荷しました。通勤、通学に嬉しい防水仕様。1580円と1980円 https://t.co/lz7DCniqLS
11-02 13:49

あ、これ良さそう。RT
11-02 13:49

https://t.co/sgEnBvrtFF
11-02 13:51

コンビニ行ったら珍が居た…まだこの辺にも居るのか。
11-02 14:06

@redcrazycat おとなしくオヤツ買ってたね
11-02 14:07

@neko306blue 自決用毒物ですかね(´・ω・`)?
11-02 14:13

うちあげ予定時刻は15時20分か
11-02 14:14

ライブ中継は14時40分から
11-02 14:15

こんなの売ってた https://t.co/OouMyHOEU0
11-02 14:18

@neko306blue もうすこし
11-02 14:18

どこでライブ見るかな、二個ナマか
11-02 14:20

@persia_msmr_cat たかかった…
11-02 14:21

@neko306blue なんか説明見るとまるっきり同型みたいな感じ?
11-02 14:22

二個ナマの方はもう始まってるのか
11-02 14:22

@neko306blue 前のが運用終わるまで宇宙で待機してるってなんかすごい
11-02 14:23

@persia_msmr_cat なんと100えんもするという(@_@)…
11-02 14:25

@neko306blue 俺もそう思う(@_@)
11-02 14:28

@persia_msmr_cat ネタで1回買うだけでいいかなという感じですね(@_@)…
11-02 14:29

二個ナマでコメントを消して見よう
11-02 14:36

RT @MHF_official: 【今週のまとめ】(1)G最後の宴(2)3コースまるっと無料開放!(3)「精錬のススメ」大量配信~第四週~(4)無双&双頭襲撃戦WEEK!https://t.co/DA5AiGatUj#MHF https://t.co/0WhYVr
11-02 14:37

Pをボコボコにするイベントはないのか(´・ω・`)
11-02 14:38

お始まったかな
11-02 14:40

さきほどのブラックサンダー ダークマターですが、普通のブラックサンダー3つ買って食った方がいいですねこれ(´・ω・`)
11-02 14:45

うちあげ6ふんまえ
11-02 15:14

種子島天気いいな
11-02 15:15

と思ったらけっこう雲があった
11-02 15:16

3ふんまえ
11-02 15:17

1ふんまえ
11-02 15:19

飛んだ(@_@)
11-02 15:21

雲にはいっちゃって見えないな
11-02 15:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】気象衛星「ひまわり9号」打ち上げ #nhk_news https://t.co/l3RwOhidZt
11-02 15:34

ひまわり分離成功したか
11-02 15:48

安心して見てられる信頼性凄いな
11-02 15:50

次は来月に宇宙ステーションまで荷物をお届けか
11-02 16:00

ロケットの打ち上げは楽しいな
11-02 16:01

@neko306blue 雲が低かったのだけが残念w
11-02 16:02

@neko306blue 雲がやたらと多かった(´・ω・`)…
11-02 16:05

すとらいくうっちーず版が好きだな俺は
11-02 16:20

コアラのライバル? 夢の島の新顔昆虫「ユーカリハムシ」 @monstersproshop https://t.co/O97AulkVjJこういう記事面白いね
11-02 16:50

>そもそもユーカリしか食べないから、自然の植生やその他の樹木・農作物への被害がほとんど懸念されないからである。どれだけ増えようと、同郷のユーカリとイチャイチャしているだけカワイイ
11-02 16:51

@persia_msmr_cat swsw
11-02 17:26

山田さんがおきてた
11-02 17:26

倉庫で見つかった大量の卵! 犯人は巨大ヤモリ「トッケイ」か(タイランド / ラヨーン県) @monstersproshop https://t.co/ZkWeTasdVf
11-02 17:50

トッケイってこんな風に卵産むんだ(@_@)
11-02 17:50

虫みたい
11-02 17:51

@Quensax おかえりなさい。うちも暖房をつけてしまいました(´・ω・`)
11-02 17:52

同じ場所にみんなで卵産んだのかw
11-02 17:52

だますなんてひどい
11-02 18:43

ロングパスはそのままタッチラインを割った模様
11-02 18:52

いいんじゃないかな
11-02 18:55

@Noelyoshito 岡江
11-02 18:57

@ULK_shunghila ホゴゴ
11-02 18:58

@triactis26 ブチィ
11-02 19:02

tksmの気配が消えた
11-02 19:03

@hachiko0421 @Mondxmond すでにtksmは去った後(・_・)
11-02 19:10

溶かして徹甲弾の芯にでもするんですか(´・ω・`)w
11-02 19:16

@hachiko0421 ぜんぶないわ(´・ω・`)
11-02 19:18

@Noelyoshito まさかのせいてんかん
11-02 19:20

飲酒運転(@_@)
11-02 19:43

(`・ω・´)
11-02 20:08

性格診断結果:模範的で立派な性格。おせっかい。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 https://t.co/zvdd4aRmhp
11-02 20:16

短所は、相手の言うことを聞かないワラタ
11-02 20:16

@NT_QQQ みそ(゜゜)
11-02 20:39

トリさんが居ないから油断してるな
11-02 20:44

自分からボール奪取に行ったぞ
11-02 20:45

@horii_heilig 日本もいろいろ誤解してるし、こんなもんなんじゃないのw
11-02 20:52

RT@鍵:【悲報】スペイン人の友達がこのレストラン(実際はAV)が本当に実在すると信じていた https://t.co/r3ARBigRXF
11-02 20:55

RT@鍵:日本、いろいろ誤解されてないか心配
11-02 20:56

RT @yagami0321: 無理に納期に間に合わせたりすると、今後はそれがデフォになるってそれ一番
11-02 20:57

これで前やってた仕事場は崩壊の一途を辿った RT
11-02 20:57

そして家に帰る時間も無く、ひとりまたひとりと
11-02 20:58

そういえば艦これの任務の日によって出てくる敵輸送船団を叩け!っての、これ中途半端にこなしてクリアしないで放置して月が替わってもリセットされないのか…? 80%達成のままで何度も出てきてるな
11-02 21:02

単に押しわすれてるだけなんだけど、
11-02 21:02

費用さんが90になったな
11-02 21:03

よかったな
11-02 21:09

fuu
11-02 21:59

gif
11-02 22:05

RT @hisatyu: 最近自分の周りでポケモンやってる人あまり見なくなった https://t.co/8Okv8ojPJn
11-02 22:06

WRCのコドラって酔わないのかね。いつも不思議なんだけどさ RT
11-02 22:07

酔ってる暇なんかないか
11-02 22:07

@k1685 ツールドコルスとか見るとぐるんぐるんしてるから、俺はオンボード見てるだけで目が回っちゃいますね(@_@)
11-02 22:09

#いい2気筒の日 今でもいいバイクだった思い出しかないVTR。あのVの素晴らしいトルク。次乗り換えたらまたVTRでもと思うぐらいだなあ。 https://t.co/egvUv3iPdD
11-02 22:26

RT @gamu2000: 妹の画像フォルダにスカイツリーの写真があったんだけどめちゃくちゃ笑ったww なんで手に持った一円玉と比較してるんだよwww https://t.co/Axpxu1TqW1
11-02 22:28

全景すら入ってない中途半端さに笑う
11-02 22:28

@TAO1215 おつかれさまです(@_@)
11-02 22:31

FB? 知らない子ですね?
11-02 22:50

@kumabolero0571 おかいり
11-02 23:21

めも https://t.co/yvNibOh8MV
11-02 23:37

@kumabolero0571 おにぎりの具はシンプルにたらことかが良いですね(・ω・)
11-02 23:40

@tukiyomi5124 (・ω・)…
11-02 23:40

@kumabolero0571 🍙に関しては明太子よりタラコの方が好みです(・ω・)
11-02 23:45

ねむれ
11-02 23:46

@ULK_shunghila ふかまるやみ
11-02 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク