11/01のツイートまとめ

redcrazycat

@tukitukimeisai おやすみ
11-01 00:00

@kero4WD 乙(´・ω・`)
11-01 00:04

ヤス
11-01 00:05

とりあえずやっと雨はやんだか
11-01 10:47

@tukiyomi5124 ハンニン
11-01 10:47

@tsyk1983 ハンニン(@_@)
11-01 10:47

ソヴァ…
11-01 10:49

柿たわわ、深まる秋 平塚の農園出荷(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6kmZMdKWjB #Yahooニュースtww
11-01 11:24

大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/4n3CXjzUmL #Yahooニュースすげえ…傍目から見てる分にはめっちゃ面白い
11-01 11:44

ハリル監督「若い世代に出場機会与えて」 U19アジア初制覇受け、Jへ提言(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LplaODqUje #Yahooニュース
11-01 12:54

若い世代若い世代ってそれしか言わないなこいつ
11-01 12:56

降格制度がなくなれば出場機会が増えるんじゃね? 東京五輪まで降格昇格はナシにしようかそれならw
11-01 12:58

そんなに若い世代が欲しいなら、いつもみたいにまた瓦斯あたりでD通スターシステム発動すりゃいいと思うよ
11-01 13:01

@jojo_refriendia アウェイゴールww
11-01 13:06

え? ちゃんぽん湿布でもアウェイゴールルールってあったの??
11-01 13:07

@jojo_refriendia その2試合の得失点差もアウェイゴールもクソもなしに、下から上がってきた方は最低でも完全に2試合結果で上回らないと勝ちにならないじゃないとだめでしょこれww
11-01 13:10

世界的に見ても、ここまで成績が下位のチームが勝ち抜け有利になる大会ってかつてないんじゃないか、Jリーグチャンピオンシップw
11-01 13:13

RT@鍵<優勝チームの決定方法>2試合が終了した時点で勝利数が多いチームを優勝とする。2試合が終了した時点で勝利数が同じ場合は、次の順によって勝敗を決定する。1 2試合の得失点差2 2試合におけるアウェイゴール数3 年間勝点1位チーム
11-01 13:15

おい、なんで年間勝ち点が勝利条件の一番最後なんだよw おかしいだろw
11-01 13:15

1~3逆だろこれ
11-01 13:16

1勝1敗なら年間勝ち点上のチームの勝利だよなあ普通。
11-01 13:19

@ko_hane39 まったく(´・ω・`)
11-01 13:38

@Noelyoshito まあ、ほらまだ明るいから…
11-01 14:04

RT @Noelyoshito: 開田高原の野菜直売所。怖い…怖すぎる。。 https://t.co/41rxm2TTLR
11-01 14:04

@k1685 https://t.co/zPjnai3vUc
11-01 14:12

ちょっと百均でも行ってくるか(´・ω・`)
11-01 14:28

@k1685 熊は油断出来ませんしね(@_@)
11-01 14:31

おい、人が横断してる前を割り込み右折していったぞ… #今日のプリウス
11-01 14:33

絶対こいつ来るなと思ってたら案の定
11-01 14:34

実がなってる (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/EhztHlcE87 https://t.co/RH8lmzsnDL
11-01 14:37

@tukiyomi5124 ぷりうす(@_@)…
11-01 14:41

カマキリみっけた。日なたぼっこしてたみたい。邪魔したな。 https://t.co/mB25hOf6jt
11-01 14:42

紅葉してる https://t.co/rhsyE7jKXL
11-01 14:44

鴨かも https://t.co/DeXsK8vAfg
11-01 14:45

栗…(@_@)
11-01 14:46

陸軍飛行場跡 (@ 平和への祈り) https://t.co/UKf6PDkbsY https://t.co/4Hsc7PBmzP
11-01 14:52

なんか祭りの用意してるな、なんだろう https://t.co/psZcdxLKHf
11-01 14:53

建て直し工事中 (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/cjnaNVvnOe https://t.co/ol9sHjmQ3K
11-01 14:56

@Noelyoshito うま(@_@)…
11-01 14:56

おい貴様ら世間はもうクリスマスだぞ(・ω・) https://t.co/Q8kFKYIDZs
11-01 15:00

RT @ryankigz: ふむ。第三者割当増資も増やして、かつ結果的にダイヤモンドFC社の保有比率を50%ちょいにするってことかね。 / “浦和レッズ、地元企業に出資呼びかけ  :日本経済新聞” https://t.co/2atpZp9Xso
11-01 15:07

結果的に今までより更に運営基盤強化に繋がってアンチ発狂案件やん(・ω・) RT
11-01 15:08

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/afEHPjXMOc
11-01 15:11

@tukiyomi5124 ハロウィンよさらば(@_@)
11-01 15:15

@Noelyoshito まさかの(・ω・)
11-01 15:15

メダカの餌に新作が https://t.co/5zxgJq8oU1
11-01 15:22

@Noelyoshito あかい
11-01 15:24

@tukiyomi5124 あんしんですね(@_@)
11-01 15:31

RT @under400: 次号の特集で使う車両をホンダさんに借りてきました。ウェルカムプラザ青山の2Fにある広報室に行くのですが、そこには展示車両が置いてあり、定期的に変わります。今回はホンダドリームCB350FVが飾ってありました。... https://t.co/2C
11-01 15:35

異音(@_@) (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/d4Q1wIPeoJ
11-01 15:36

なんだこれw https://t.co/sZfqlvY72f
11-01 15:44

I'm at リヴィン 光が丘店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/IuaU0w48xg
11-01 15:49

漫画でもなんか買ってくかと思ったけど、どれも何巻まで買ったのか忘れてる…(・ω・)
11-01 15:51

@ikatyansaikou 初めて見たこれ
11-01 15:56

地元人としてとても気になるんだけど、このデカい煙突どうやって解体するんだろか。光が丘の清掃工場。 https://t.co/ycrn4uBHTN
11-01 15:58

根元の方は割と作業進んでるみたいだけど https://t.co/JFIh59jWAM
11-01 16:00

桜が咲いてるだと… https://t.co/i3ZpVeszgK
11-01 16:03

@neko306blue 大惨事になりそうw https://t.co/4ZOXHMXO5n
11-01 16:04

@ikatyansaikou こういうのは欲しいとき見つけたらやっておかないと、だいたい次はないんだよね(・ω・)
11-01 16:14

やれやれ
11-01 16:24

意外と外は暖かかったな
11-01 16:24

@ikatyansaikou ガリガリじゃないかさすがに
11-01 16:25

四時半か
11-01 16:27

@tsyk1983 swsw
11-01 17:00

@openarms1993 この2匹喧嘩しないんですか?
11-01 17:38

今山田さんがもとめられている
11-01 17:45

@openarms1993 なるほど。ペアなのかなと思ったので
11-01 17:49

@Quensax おかえりなさい
11-01 17:51

誰だね君は!
11-01 17:55

寒くなってきたな夜になったら
11-01 17:56

@persia_msmr_cat okr
11-01 17:57

いもようかん
11-01 18:00

アニメアイコンだ、にがすな
11-01 18:01

他の子の写真もお願いします
11-01 18:06

お店間違えました
11-01 18:06

欅坂がね、読めなかったんだよ
11-01 18:11

@triactis26 ぐーぐるせんせいがおしえてくれた…
11-01 18:13

tktkは吊るそうね
11-01 18:21

読めない名前のグループのニュースを見てるとそろそろ1stガンダムもTVで放送できなくなりそうだよな
11-01 18:30

なんか凄いチョイノリの画像を見つけたわhttps://t.co/Tl4YMT6kNK
11-01 18:31

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。ジーク・ジオン!!
11-01 18:33

ドイツって挙手するとナチス式の敬礼に見られるから、人差し指だけ立てて手を挙げるの? めんどくさい国だな…
11-01 18:40

@redcrazycat でもこの「全てはナチスが悪かった、我々も被害者なのだ」っていう戦後のもって行き方は正直巧いと思うんだよな、ドイツ。良い悪いは別にして。
11-01 18:40

@tukiyomi5124 ジークジオン!
11-01 18:42

@kero4WD https://t.co/iUZQaTJvhu
11-01 18:44

@kero4WD !て撃 !れ送 !れ造
11-01 18:46

現れたな
11-01 18:56

@Mondxmond https://t.co/0Cap6GjF65
11-01 18:58

@Mondxmond こんないちりゅうきぎょうではたらいてるわけがないだろう
11-01 18:59

gif
11-01 19:09

【浦和】三菱重工が筆頭株主に。クラブライセンス問題解決! 来季のユニホームは? | サッカーダイジェストWeb https://t.co/7E0f94dyMdもうそこの看板隠れてないんだけど。こんな写真使ってどんなミスリード誘いたいんだろうこの記事。
11-01 19:13

@duopleko クラブを完全に手放すと露出が消えてしまうのをよろしくないと考えたんでしょうねグループでも。それを考えての新会社なんだと思いますけど。スポンサーとして存在する分には何の問題もないわけですし。そもそも自動車を立て直すのは浦和の責任の及ぶところではないですから。
11-01 19:33

結果的に新しい体制で今まで以上に経営基盤を強固にして、さらに地元からの増資も受けられそうみたいな感じで見ると、うちにはメリットしかなかったってことになるな。会社のシステム的に将来的な成長で、独り立ちするのもやりやすくなったし(´・ω・`)
11-01 19:37

よきかなよきかな
11-01 19:38

個人的には三菱のマーク好きだし、今まで以上に日の丸似合う体制になったし、なにも不満は無いな(´・ω・`)
11-01 19:42

@duopleko 何も問題ないので大丈夫ですw
11-01 19:48

そういやうちはなんでずっと三菱車なんだろな…Jリーグ関係ないころからだけど理由が分からんw 別に不満ないからいいんだけどさ
11-01 19:50

@kero4WD 誰(´・ω・`)
11-01 19:51

@kero4WD (@_@)…
11-01 19:54

@kero4WD 衆道…(@_@)
11-01 19:56

だから三次元は怖い
11-01 19:57

どうでもいいというのはあれだけど、モンテディオのマスコットってかっこいいんだな。
11-01 19:58

RT @kero4WD: あれほど2次元にしておけと…
11-01 19:59

https://t.co/qpXEv4j6PH
11-01 20:05

RT @kazu10170827: 原チャで走りに行こうぜ50ccスクーター限定200キロ峠攻めツーリング(迷惑
11-01 20:14

たのしそう RT
11-01 20:15

@k1685 psy!
11-01 20:16

そういえばやっと加賀岬BGM終わったのか
11-01 20:17

@jojo_refriendia おつんこ(´・ω・`)
11-01 20:19

@jojo_refriendia 引っ張り出すシーズンになってきましたよね(´・ω・`)
11-01 20:22

プロは三次元には手を出さないからね
11-01 20:23

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
11-01 20:24

今日はじめてまろを見た気がする
11-01 20:29

@Noelyoshito ななさい
11-01 20:37

fuu
11-01 21:27

ホンダのHP凄い数の車種が生産終了になってて笑う
11-01 21:56

@kzmr_h7 無双してるのになVW
11-01 22:08

@kzmr_h7 三菱もスバルもいないから…
11-01 22:11

Redinaの石油王チャレンジ!ドガガガガガ!!!!!!ガガンガンガンガン!!!!!!!!サラダ油だ!!!!!!!!!!!残念!!!!オリーブオイルをこぼしました!!!!#石油王チャレンジhttps://t.co/nQtzyVVXFI
11-01 22:25

@Drop_usa (´・ω・`)?
11-01 22:25

@Drop_usa バイクじゃなきゃバイク屋で売ってませんがなと(´・ω・`)…
11-01 22:28

あしたさむいらしいよ
11-01 22:30

@Drop_usa 乗ってるバイクがスクーターになったり大型ツアラーになったりカブになったりしてますけど、全部バイクですね(・_・)
11-01 22:35

@Drop_usa まあ話が通じないやつからはそっと離れた方がいいですね(´・ω・`)…
11-01 22:42

@kzmr_h7 電話も出れるしな… 一度しか使ったこと無いけど電話機能(・_・)
11-01 23:07

@kzmr_h7 電話掛かってきたら、あの一番後ろの上についてるボタン押すんやで…
11-01 23:08

RT @Drop_usa: CBR125Rです✌(・ω・)✌ #いい単気筒の日 https://t.co/sAez6rHBY5
11-01 23:09

冬の時期は急な雨の心配もないし、空気は澄んでるし晴れが多いから、防寒さえしっかりしとけばツーリング向けの季節ではあるよな。関東から南の太平洋側は。
11-01 23:12

二合
11-01 23:12

下道ツーリングなら呼んでくれれば付いていくぞ。高速は乗れないからな、今のバイクカブだし
11-01 23:13

転がってる
11-01 23:23

明日最高気温13℃らしいな
11-01 23:25

RT @Toshiko1227: #いい単気筒の日 エイプ50 https://t.co/4tdD7tbKHz
11-01 23:26

@kzmr_h7 どこか行くのか(・ω・)
11-01 23:26

@kzmr_h7 寒いらしいぞかなり。気を付けるんだ(・ω・)
11-01 23:32

@jojo_refriendia かなりのひえこみ…
11-01 23:35

@Abyss_Nagi ぐっと冷えるみたいですね(ヽ´ω`)
11-01 23:39

株主構成の変更に関するお知らせ https://t.co/qlS8oSNoZGオヒサルでも経営基盤がより盤石になりましたって書いてあるのがじわじわくる。
11-01 23:42

@Abyss_Nagi 部屋ごと豪快に暖房しなくては…
11-01 23:43

社長上手くやったな。優秀。
11-01 23:44

マスコミはチーム消滅の危機みたいに煽ってたけど、何のことはなくて却って体制強化に繋がったの社長はもっと評価されても良いよな。今の社長地味だけどさ。
11-01 23:48

まぁ、クラブ自体になんか問題あったわけじゃないから三菱のグループ内で動いてくれた面々が優秀なのかもしれないけど
11-01 23:49

@Abyss_Nagi オフテオンは最強の省エネアイテム
11-01 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク