10/31のツイートまとめ

redcrazycat

んぼ
10-31 09:08

RT @seika_may: 【広島】エルドレッド減俸提示で残留へwwwwwwww : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/0Vpke9gphg怪我がちなんだっけ。でも優勝してるしせめて維持じゃないの…本人残留希望だから残りそうだけど…
10-31 09:09

“広島”って結果を残しても現状維持かもしくは微減でも残るってのが当たり前なのかねやっぱり(・ω・) RT
10-31 09:11

そういえば三菱自動車が株をどうのって話どうなったのあれうちの。今月中って言ってたけどもう今月最後なんだけど今日で(・_・)
10-31 09:21

@seika_may サッカーの方も優勝したりしても現状維持かむしろ微減みたいなのでって話を前に見たもので(´・ω・`) 選手会長がそれで残ったりしてるから地域的な文化なのかなぁと…
10-31 09:23

@djtakumi_837mhz この手の話で期限切っておいて何も無いってのは、さすがに何もないと思うので今日なんかしら発表はあると思ってるんですが、全くそんな空気ないですよね(・_・)
10-31 09:25

ちょっと人目を引くと思う記事を見つけると、ソースが東スポだったりするアレ
10-31 09:28

@triactis26 ハァイ
10-31 09:28

@tukiyomi5124 トックリオアトリート(@_@)
10-31 09:30

@seika_may 建前上はJクラブはみんな独立採算と言ってますけど、実際にそういう体制に完全に移行してるのは、浦和の他は耳にしないのでどうなんでしょう… 親会社のお金が大きいところはガンバとか神戸とか名古屋とか横浜とかありますけども…(@_@)
10-31 09:37

あれ、艦これの映画ってもう公開近いのか…大丈夫かね(@_@)
10-31 09:38

@seika_may 赤字が続くとクラブライセンスが取り消されるので、今はどこもカツカツ必死な状況が多いですね(ヽ´ω`)
10-31 09:49

あの「うどんそば自販機」が自宅でも! 自販機と同じ味を再現した「お持ち帰り用うどん」が秋田・道の駅限定発売 - ねとらぼ https://t.co/DP5OGpqG5v @itm_nlabさんからこれは…ほんとにあのウドンじゃないかw
10-31 09:51

ラーツーというかウドンツー用の需要が
10-31 09:53

また行くか、鉄剣タロー https://t.co/4tcUE9IsEG
10-31 09:56

女子力の高いついっとがTLに
10-31 10:02

中の人が変わったのかな
10-31 10:02

RT @MHF_official: 【緊急予告!】ハンターの皆様にお知らせします!11月2日(水) メンテナンス後から『ハンターライフコース』、『エクストラコース』、『狩人応援コース』を無料開放いたします!お誘い合わせの上、楽しみにお待ちくださいませ!https://t.…
10-31 10:15

あれ、恒例のPをボコるイベント無いの?w RT
10-31 10:15

@r521rbc_ichiaki 以前助けていただいた猫です(´・ω・`)
10-31 10:19

@r521rbc_ichiaki ニボシでもあげるとよいのかも(´・ω・`)w
10-31 10:23

@yozola360 おかえりなさい
10-31 10:33

RT @yozola360: エアーポンプの振動でマッサージでもしてるらしい。 https://t.co/MRSSxnyVMD
10-31 10:40

長く生きると知恵も付くと
10-31 10:40

RT @JASDF_PAO: 11月6日(日)、奈良市上空において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。詳しくはこちらをご覧ください。奈良基地HP:https://t.co/qOvSMEO9lJ https://t.co/gYpC3Jzqlt
10-31 10:42

こうやってチェックしてるとブルーインパルスって忙しいなと思う
10-31 10:42

こういう合間に訓練して整備してまた巡業に行くんでしょ。とくに秋はイベント続きだし
10-31 10:43

今年は入間いけないからな。でも観閲式の時家からブルーインパルス見たから一応…
10-31 10:44

Jリーグのクソ日程がいけないんだ。なんで最終節が祝日とはいえ木曜日なんだよ士ね
10-31 10:45

@yamiyami728 末端価格おいくらですか(@_@)
10-31 10:45

なんか最近お湯が沸くとプピーって鳴るあのヤカンが無性に欲しいんだけど、なぜ惹かれてるのか良く分からない
10-31 10:48

昔うちにもあった気がするんだけどな…
10-31 10:49

ピーピーケトル
10-31 10:50

RT @USFJ_J: 同じく近隣から招待された子供たちで埋め尽くされた米海兵隊キャンプ・シュワブでは、かなり本格的な仮装も見受けられました。https://t.co/kZEn3Mwyw2 https://t.co/IT1bjMSCFO
10-31 10:57

本国の方もすでにハロウインの本来の形を見失っているのでは(´・ω・`)w
10-31 10:58

カシマサッカースタジアムって片道たかだか110kmチョイだからカブでも全然余裕の距離なのに、日本一遠いイメージがある
10-31 11:03

@yamiyami728 先日の件もありますしね(・_・)w
10-31 11:07

RT @Sankei_news: 【衝撃事件の核心】盗んだ自転車で走ると「気持ちいい」…ネットオークション「アラート」機能で被害男性が執念の“追跡” https://t.co/TvhjWd7uKG https://t.co/C2MAptW9Mj
10-31 11:08

ロードバイク界隈だとまず最初の自転車の値段で荒れそうな記事ですね… RT
10-31 11:09

40万とか俺のカブより高いだろいいかげんにするんだ
10-31 11:09

クロスカブメーカー希望小売価格¥286,200(消費税抜本体価格 ¥265,000)
10-31 11:10

@redcrazycat 大型売って乗り換えたから、お金が返ってきましたね(´・ω・`)
10-31 11:11

クロスカブはどうするんだろな、カブはまた熊本生産に戻す?みたいな情報をネット上では見かけるけど
10-31 11:13

ひょっとしてディスコン
10-31 11:13

@tukitukimeisai @yamiyami728 スパイだ、捕らえろ!
10-31 11:13

クロスカブというか今のツインクラッチのミッション入ってるカブ全体がそうなのかもだけど、エンジンオイルの温度が上がってくると、シフト感がグニャグニャになるんだよな。オイル冷えてるうちのほうが、ガチャコンって節度感がある。実際はちゃんとシフトされてるんだけど。
10-31 11:16

@yamiyami728 @tukitukimeisai 次は無いぞ
10-31 11:17

@meisaitukituki @yamiyami728 @tukitukimeisai 裏切り者には塩
10-31 11:19

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)?
10-31 11:20

@wakatsuki_wktk ああ、なるほど(@_@)
10-31 11:22

tktkは組織が始末した
10-31 11:22

ナチュラリストってなんなんだかわかんないよな
10-31 11:25

いたずらされるのを待ってるんですけど誰もきませんね(´・ω・`)
10-31 11:42

RT @r521rbc_ichiaki: 甘柿のかき氷にした。思ってたよりデカいぞ https://t.co/xwL3YT1HWZ
10-31 11:47

この時期にカキ氷とは勇者だ
10-31 11:48

@neko306blue 揺れなかった
10-31 11:48

@neko306blue 長野当たりで3じゃ揺れないかもしれない
10-31 11:49

RT @TTA_info: 今朝は寒かったですね!季節の移り変わりを実感しました。さて、アフリカゾーンには新たな魚、アフリカン・ナイフフィッシュが加わりました!つるんとした体型と、ヒラヒラするひれが可愛らしいです(*^-^*) 先輩のイエロー・コンゴテトラと仲良くして欲しい…
10-31 11:53

ナイフってなんか妙な浪漫を感じる肴だよな
10-31 11:54


10-31 11:54

汁(@_@)…
10-31 12:04

RT @shiromifish: こんな平日から表参道を歩いてみる。ちょっとした優越感は魂の成長に必要不可欠なのだわ。ベヌーカ(ミニチュアシュナウザー・♂)の散歩をしつつオーガニックカフェでランチしてタワーマンションに帰ります。
10-31 12:08

RT @aikt_matsu: キラキラ女子が言ってることすごいやばい(語彙力)
10-31 12:09

RT @tokyo_jcs: タワマンも男根の象徴よね https://t.co/9BauiMoVNa
10-31 12:14

RT @kujira_rider: 反り立つタワマン(隠語
10-31 12:14

男根のメタファー流行ったよね
10-31 12:14

ノムリッシュ翻訳を通して読むニュースサイトの不謹慎感
10-31 12:18

すでにCS未だ負けを知らぬ進出を決めている忘らるる都ウラワーに、CSの「ショウタイジョウ終身大統領」を贈る。なんとも言えありはしない雰囲気のなか…。[イェーガ壱 第Ⅱステージ16セーブデータ]ジュ #ノムリッシュ翻訳 https://t.co/0vP24kz8dw
10-31 12:25

もはや何がなんだか
10-31 12:26

https://t.co/NG2arEaoTcノムリッシュブログ ~ブロログス・ノヴァ・ノムリッシュ~
10-31 12:29

負の遺産 皇帝のアルテミシア魔女が帰国 検察がお告げ異端審問へhttps://t.co/bGw58FEPqaお隣の大統領のニュースが、翻訳によって凄いことになってるw
10-31 12:36

>その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。
10-31 12:36

不謹慎感やべえな、ノムリッシュブログ
10-31 12:38

弾痕のメタファー騒動の垢を見に行くと、結局自分の商売のために着火しようとしてその時だけ上手く嵌って爆発しただけなんだな、ってのが良く分かりますね…
10-31 13:22

最近流行った鉄道娘のネタにも手をだそうとしたみたいだけど、ひとつもRTされることなくスルーされてるね
10-31 13:25

垢もほぼ活動停止して別垢に切り替えて活動してるみたいだけど、一向に燃えてないみたいね、残念ながら
10-31 13:29

アイコンも意図的に有名キャラを使ってるところを見ると、燃えて欲しい燃えて欲しいって常に思ってるんだなこの人…
10-31 13:31

RT@鍵:おっぱいはちいさいほうがえっち
10-31 13:44

はいはいRTRT
10-31 13:44

小さい根っ子の方は需要がないのはなんなんですかね
10-31 13:46

ネット
10-31 13:48

おちついて
10-31 13:49

涙を流せるならまだ人としての心はうしなっていない証拠ですね
10-31 13:52


10-31 13:52

ぶっちゃけると調子が悪くなったらパーツ交換すりゃ直る機械の体のほうがいいよね
10-31 13:54

いい事を言うのはみんな鍵垢
10-31 13:55

RT@鍵:ちいさいおっぱいのほうが抱きしめた時お互いの心臓が近いだろ……なんてえっちなんだ
10-31 13:56

こうしてRTすることしか出来ないなんて、なんて無力なんだ
10-31 13:56

我々無力な凡人は鍵垢の至言をただRTするだけ
10-31 13:58

同情するなら…ガソリン分けてくれ… | 美翔 真紀@人工透析療養中 #pixiv https://t.co/jz78HXE7nCノーマルマフラーだからきっといい子
10-31 14:02

シグナスはことごとくブリブリマフラーつけてるイメージがある
10-31 14:03

ん、シグナスだよなこれ
10-31 14:03

th
10-31 14:15

リィィィッッジ ルゥエェェェィィスゥァァァァァァ!!!
10-31 17:10

久し振りにリッジ平井を思い出した
10-31 17:11

浦和レッドダイヤモンズの株式取得に関するお知らせhttps://t.co/H2OypFBfUK三菱重工のHPになんか来てた
10-31 17:17

> 当社と三菱自動車とは出資比率 当社60.8%:三菱自動車39.2%にて「ダイヤモンドF.C.パートナーズ株式会社(仮称、以下「HD」)」を設立し、同社が三菱自動車の保有する浦和レッズ株式の全株を取得いたします。なんか新しい会社が出来てたw
10-31 17:18

ACL用ユニは胸のロゴが三菱重工になるのかしら
10-31 17:22

なんかアッチの国が発狂しそうだけど
10-31 17:23

三菱自動車、浦和レッズの全株式を新会社へ譲渡(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fY6W1APRTI #Yahooニュース
10-31 17:28

とりあえずこのためにひとつ会社が出来ちゃうのはさすがというか凄いな…
10-31 17:37

実質的に浦和のためにグループ内に新しい会社がひとつ出来ちゃったよってことだよねこれ
10-31 17:38

まあ、結局外野が期待したことは何も起こらなかったってことで、めでたしめでたしだね
10-31 17:46

勝手に外野は市民球団化させたがってたけど
10-31 17:48

より一層母体は強化されたってことでOKですかね
10-31 17:48

@kzmr_h7 あれから一年か…
10-31 18:00

RT @kzmr_h7: 1年前の今ごろ僕は納車したてのバイクをガソリンスタンドで倒して超恥をかいてる頃だ
10-31 18:00

@persia_msmr_cat okr
10-31 18:47

RT @curepassion: 「小池知事が豊洲で少年場を迎えます!」ってラジオニュース聴いた。俺たちは酒場、アニキはハッテン場、女性の知事さんは少年場ってジャニーズみたいな息抜きの方法があるんだなぁとボーッと思った。疲れてる。#正念場
10-31 18:49

「ワナ」を仕掛けて交通違反の反則金を稼ぐ警察~そのセコすぎる手口 それが仕事と呼べるのか?(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/GPgIIEqzYK #Yahooニュース頼むからこの記事みたいな奴は路上に出てこないで
10-31 19:09

セコいとかワナとかそういう問題じゃない
10-31 19:10

@persia_msmr_cat 警察が居るのが見えてれば違反はしなかった←よくこういうことを平気で言えますよね(´・ω・`)
10-31 19:14

@persia_msmr_cat さっきの記事に出てくる専門家()の鶴田光秋と今井亮一ってのググると眩暈がしますよマジで(´・ω・`)…
10-31 19:19

@persia_msmr_cat こんな馬鹿が世の中にいるんですね(@_@)
10-31 19:22

@kero4WD なんなんすかね…
10-31 19:31

RT @kero4WD: 「警察がいるから違反しない」という意識じゃダメだろ…
10-31 19:33

Redinaさんの足りないもの歌力身長青春休憩食欲https://t.co/GPoeEKuVP6青春…ウッ…
10-31 19:37

@A_aqua_A やっぱり青春…
10-31 19:41

@A_aqua_A なんすかね…
10-31 19:42

@tsyk1983 まず語彙力を強化してコミュ力でしょうぶを(´・ω・`)
10-31 19:45

「戦闘糧食」オークション出品 陸自、男性陸曹を懲戒免職(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bL5Jmxy7Lq #Yahooニュースお馬鹿
10-31 19:47

@tsyk1983 やばい(´・ω・`)
10-31 19:50

RT @Sniper_Sunny: 女子(自称)
10-31 19:53

ダイヤモンドF.C.パートナーズ(株)の事業目的が、「浦和レッズの株式を保有することによる浦和レッズ事業活動の経営及び管理」って、じわじわ来る
10-31 19:57

Mitsubishi Heavy Industries Group Promotion Video 三菱重工グループ プロモーションムービー https://t.co/M80Fk0ecMa @YouTubeさんから新しい親会社のPVでも見ようぜ(´・ω・`)
10-31 20:01

カッコイイな重工のPVw
10-31 20:05

RT @pon0737: ハロウィンよ https://t.co/HK97ZM4Yp4
10-31 20:22

@Noelyoshito 岡江
10-31 20:28

@Noelyoshito くみちゃん(@_@)…
10-31 20:29

@ULK_shunghila ごごごご
10-31 20:33

なんか憲兵さんを呼んだほうが良さそうな艦隊名の人と演習で当たったぞ(@_@)
10-31 20:39

RT@鍵:わいのミルクでラテアートry
10-31 20:52

鍵のキレ
10-31 20:52

@jojo_refriendia しわしわ
10-31 20:56

@Noelyoshito 芋酢
10-31 21:03

@jojo_refriendia 外野が軒並みガッカリしててワロタ(´・ω・`)
10-31 21:11


10-31 21:34

@jojo_refriendia 解散とか鞠への吸収合併による消滅とからしいですよ(´・ω・`)w
10-31 22:04

ふう
10-31 22:04

@jojo_refriendia 単純に入場料収入だけでも倍近く開きがある方が、なんで規模の小さいほうに吸い込まれて消えるとか期待してたのか、そもそも謎ですよね…w
10-31 22:08

三菱グループ内にプロサッカークラブの株主を務めるための新しい会社が爆誕したって、ギャグかなんかな?って言われるレベルだよな冷静に考えると。
10-31 22:13

力技過ぎる裏技というか
10-31 22:13

けどこの会社を作るためにいろいろ動いてくれた人もいる訳だし、その期待に応えなければならんよな。
10-31 22:15

@ULK_shunghila https://t.co/pgiOErIhAh
10-31 22:16

舞台は整ってるし、燃えるな(`・ω・´)w
10-31 22:17

@k1685 あれほどナマは駄目と言ったのに(´・ω・`)
10-31 22:18

@kzmr_h7 眠そうだな
10-31 22:24

@k1685 モモンガ飛行隊(´・ω・`)
10-31 22:25

武藤悔し…浦和10年ぶり日本一も日本シリーズに露出で負けた - SANSPO.COM https://t.co/Rf9wLpstvm @sanspocomさんから記事はどうでもいいけど、何気に良い写真だなw
10-31 22:25

@jojo_refriendia こちらとしては今まで通りだし、見方を換えれば基盤がより安定したとも取れるし、プラス面のほうが大きいぐらいに見えますよね。日の丸もより似合うようになりましたし…w
10-31 22:34

浦和女子部のゆるい感じのPC用壁紙の雰囲気地味に好きです(・ω・)https://t.co/5wftf6H1Xj
10-31 22:38

@redcrazycat #14 の壁紙の1280×800サイズの下に映ってる帽子だれのだよww 仕事が雑で笑うw
10-31 22:40

@jojo_refriendia ついに悪の枢軸大浦和帝国の復活(`・ω・´)!
10-31 22:41

@jojo_refriendia 今でもこれ見るとツボに入っちゃって駄目w山本将軍自害さるhttps://t.co/eqA24J23gY
10-31 22:45

@jojo_refriendia ほんと今やってたら完全に大問題w
10-31 22:55

伊号撃沈瓦斯軍崩壊すhttps://t.co/Sv5pL9N2gF大浦和日報は今見ても秀逸だわ。でも今やったら大問題だわコレw
10-31 22:56

三都主飛行隊の急降下爆撃ww
10-31 22:58

大浦和日報だと永井の愛機は飛燕だったんだな…w
10-31 23:02

@jojo_refriendia 写真だけでもうアウトなとこが凄いw
10-31 23:22

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 新作に期待したい(M案件)
10-31 23:30

@ULK_shunghila うるふ
10-31 23:32

@persia_msmr_cat he
10-31 23:32

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia ぐんくつの音を響かせますか久しぶりに(`・ω・´)
10-31 23:33

めもに
10-31 23:33

@ULK_shunghila おとこはおお髪
10-31 23:36

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 大丈夫だ、おれたちにはまだF-35がある(´・ω・`)
10-31 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク