10/29のツイートまとめ

redcrazycat

ウラー
10-29 00:14

┌(┌՞ਊ՞)┐
10-29 07:15

@triactis26 増設バルジ(@_@)…
10-29 07:18

AB
10-29 07:19

RT @Bixy_jp: 狭いがゆえの、買ったってだけで大騒動が嫌いじゃない。 https://t.co/ujNmgUbVgP
10-29 07:24

笑う。でもこんな感じ
10-29 07:24

RT @akagiya: これもローソン加賀さんと呼んでも良いのではないだろうか・・・ https://t.co/eLt06Du6Bt
10-29 07:25

浦和美園のセブンとかファミマみたいなもんだな(・ω・) RT
10-29 07:26

@amigo1218 おはようございます カサカサ
10-29 07:27

久しぶりにバイク乗ってる夢を見て覚えてる奇跡
10-29 07:29

そういやプリキュアの映画の時期なんだな
10-29 07:30

イベント系から足が遠のいてから、この辺わりとさらっとしてますね
10-29 07:31

大泉も来てたのかな沢山、最速イベント
10-29 07:31

通販生活の開き直りっぷりはもう救いようがないな… 以前はこれでも辛うじて両論併記な紙面だったのだが。(左寄りとは言え)一昔前はユーモアのある記事も多かったんだけどね。今は米軍基地のフェンスの外で太鼓叩いて大騒ぎしてる連中と変わらない…
10-29 07:54

今はもうどこの政治団体の機関誌ですか、な内容だもんなぁ。昔から左寄りだったんだけど、なんでここまで余裕なくなったんだろ
10-29 07:57

通販以外の部分がもう赤旗となにも変わらん
10-29 07:59

公式ってTLが6ツイートにひとつぐらいプロモーションだな。前からこんなに多かったっけ…
10-29 08:04

@tukiyomi5124 おはようございますー
10-29 08:05

公式が一番使い勝手悪いとか、Twitterのサービスの破綻っぷりの象徴だよな…
10-29 08:07

@zorabi3 ゆき(@_@)…
10-29 08:08

@mokkuruhana おはようございますー
10-29 08:09

かなりカスタムの幅が広いのとブロックやミュート機能の挙動が思った通りに動いてくれるから、ツイタマAndroidはけっこうお薦めだと思いますね。自分の思った通りにカスタムするまでそこそこ時間掛かるのが難点だけど。無料版でここまで快適なのは素晴らしいな。
10-29 08:14

ブロックやミュートでいいなと思うのは、RTされてもその垢のツイートはTLでしっかり非表示になるし、ブロックしてあるのが分かる表示出るとこだな。あとワードやタグ検索からもブロック垢がちゃんと排除されるとこ。公式だとタグ検索とかからは除外されない謎仕様だもんな。
10-29 08:18

@mokkuruhana 早めに帰りますか(´・ω・`)
10-29 08:18

ここまで快適でTLには基本的に広告が無いとか最高でしょ。他のタブ作ると下に軽めにバナーが表示される程度だもん。
10-29 08:20

無料なのに
10-29 08:21

RT @kazu10170827: 設定画面にクオリティの低いツイートを減らしますっていうフィルターあったけど、そのクオリティの低い呟きをぼけーっと眺めるのがツイッターのよさではなかったのか…?
10-29 08:21

そんな機能すら知らないぐらい公式アプリで見てなかった(@_@)
10-29 08:22

核兵器禁止条約、交渉入り決議 「核の傘」重視、日本反対:朝日新聞デジタル https://t.co/N5g4OtexDs北朝鮮が賛成してるのを見て、あっ…てなった。ここまで説得力のない代物もなかなか無いな…
10-29 08:30

@ULK_shunghila うします
10-29 08:31

@zorabi3 ヒーター点けちゃいましょうか、ぼーぼー
10-29 08:34

唯一の被爆国言うけど、もちろんその惨状を世界に伝えていくことも大切だけど、あれを外から見た国がやっぱり核兵器は良くないから止めようの方向に行くとは思えないんだよな。70年以上前の核であの惨状なんだからそれを見て改めて核兵器は抑止力になる、と捉えるのが世界は普通なんじゃなかろか…
10-29 08:43

と、俺は思ってるけど。世界はそこまで性善説で成り立っちゃいないだろうよ。
10-29 08:44

@zorabi3 焚き火しますか(@_@)
10-29 08:45

@kero4WD 不法入国かもしれません
10-29 08:46

@A_aqua_A おはようございます
10-29 08:56

@zorabi3 爆破しますか(`・ω・´)
10-29 08:57

@shiromifish @kero4WD 治安に関わる事態
10-29 08:58

@shiromifish @kero4WD おそろしいことを…(@_@)
10-29 09:04

@zorabi3 km(@_@)
10-29 09:12

おはようございます
10-29 09:12

まだ午前中ですよ
10-29 09:13

@tsyk1983 ウッ(@_@)
10-29 09:13

何かの前触れでは
10-29 09:14

任天堂スイッチ、5つの重大疑問 モバイルは本当に需要ある?(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/ug71QyQJ0J #Yahooニュース>筆者のような人間から見ると携帯機能の重要性が分からない。全部ただのお前の感想じゃねえかw
10-29 09:23

トランプ氏が自身の勝利を主張、ペンス氏の搭乗機は着陸失敗 https://t.co/d9k2REGRgG @Reuters_co_jpさんからまたフリー素材化しそうな写真が…w
10-29 09:28

選挙を中止してトランプ氏を勝者にすべきとかもう意味分からんw
10-29 09:29

@Abyss_Nagi 芋酢
10-29 09:38

温かいソフトクリーム誕生 最高60度、金沢の研究所開発https://t.co/SPJt2Fx2E9
10-29 09:42

@redcrazycat >ホットクリームは、卵白と水あめ、凝固剤を独自の方法で混ぜることで、約60度まで溶けずに滑らかなクリーム状を維持する。メレンゲのような口当たりが特徴である。ソフトクリーム??(@_@)
10-29 09:43

@redcrazycat 駄菓子屋にあったソフトクリームってお菓子のあれじゃねこれ
10-29 09:43

演習に突入したら潜水艦に変わってて負けtww
10-29 09:49

たまにあるけどけっこう笑うよねこれ
10-29 09:49

@ko_hane39 あのスポンジみたいな…(´・ω・`)
10-29 09:49

@ko_hane39 駄菓子って今思うといろんな技術がアナログで使われてたんですね(´・ω・`)
10-29 09:53

【仲介人に訊く移籍市場|Part4】”ビッグネーム”はJに来るのか?それとも安定志向の"ブラジル路線"?(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/DzpMYuyR6O #Yahooニュース
10-29 10:17

確かにセリエBあたりの選手は狙い目な気はする。落ち着いてサッカーが出来る環境って面では日本はメリット大きいと思うな。給料の心配もないし…
10-29 10:19

とにかくパワー負けしないようなCBが欲しいですわ
10-29 10:19

って言ってもたぶん世間が言う補強って攻撃側で派手な外国選手を獲れって意味なんだろうけどな
10-29 10:20

今のJリーグのスタイルだと、だいたい上位争いに絡むクラブはやってるサッカーの形がクラブごとに決まってることが多いから、そのバランスを大きく崩すような一点補強って難しいんだよね。むしろ中位をうろうろしてるようなクラブのほうがやりやすいだろうけど、今度は資金的に…というね
10-29 10:22

https://t.co/CrrkDolgRV
10-29 10:47

10月1日からの通信量はスマホ本体だと3.40GB表示だけど、低速モードのままだから実質ほぼ0GBのUQモバイルです(・_・)
10-29 11:14

高速モードってYouTubeとかを高画質で見るときぐらいしか使わないけど、スマホで動画見るならPCで見るから実質使わないんだよな
10-29 11:16

低画質モードならそのまま見れるし
10-29 11:16

9月分の請求は2,141円ですね…(@_@)
10-29 11:19

自分で不自由なく使えてる範囲でこの値段とか凄いよね格安シム
10-29 11:20

前がiphone4sだったけど今の方が快適だし
10-29 11:21

どんなにオプションてんこ盛りにしてもキャリアの半額にはなると思う
10-29 11:23

すごい
10-29 11:24

持病の癪が
10-29 11:24

スマホは格安simバイクはカブお金かからないね!
10-29 11:25

せつやく
10-29 11:26

大型ツアラーの1回分の満タン給油でカブは余裕で1ヶ月以上ガソリン入れられるぞ(`・ω・´)
10-29 11:28

@zorabi3 脱走者狩りに注意してください(@_@)
10-29 11:30

@neko306blue ぽゆ
10-29 11:30

通販生活、金払ってないのになぜかずっと届いてるんだけどなんなんだこの雑誌(・_・)
10-29 11:44

MEGA( ゚д゚ )
10-29 11:47

@zorabi3 先ほど脱走者は銃殺の命が…( ゚д゚ )
10-29 11:48

@zorabi3 ヘリが巡回してるので見つからないように気をつけてください(゚Д゚)
10-29 11:51

せっかくだから、通販生活の逆ギレと捨て台詞でも見てって(・ω・) https://t.co/kzt4H4QpSq
10-29 11:56

もはやなんの雑誌なのか分からんw
10-29 11:57

知ってしまったか…
10-29 11:58

台所で加賀さんがお茶になってた https://t.co/khYcqnikgD
10-29 12:00

パン…(@_@)
10-29 12:01

パンのついでにルヴァンがお勧めです
10-29 12:01

ルヴァンは積極的に推していこうな
10-29 12:02

@djtakumi_837mhz 悦び組( ゚д゚ )
10-29 12:03

@djtakumi_837mhz 創刊の頃から見てますけど、最近は特にもう何の雑誌なんだか分からないレベルw
10-29 12:04

@djtakumi_837mhz 読み物としては朝日と同様にトチ狂った感じが面白いんですけど、昔はもっとユーモア溢れる文体だったんです… ここ数年文章がかなり攻撃的になってきてますね(・_・)
10-29 12:07

夜のトリックオアトリート
10-29 12:09

@djtakumi_837mhz 今は紙面に出てくるのがツイッターとかで良く見るあっちのオールスターズになってしまって凄いです(`・ω・´)w
10-29 12:10

TLにゾンビの地鶏が
10-29 12:10

@djtakumi_837mhz 読み物としてはトンデモ方面で面白いことは面白いですw
10-29 12:13

ゾンビでお悩みの貴方に、安心と信頼のSPAS12
10-29 12:16

と思ってwikiを見たら現在生産中止なのかSPAS12
10-29 12:18

ショットガンではこれが一番かっこいいよな
10-29 12:19

山梨コミュニティ?
10-29 12:28

田舎怖い
10-29 12:29

RT @alpakataro: ff15プレイし終わったら焼身自殺する
10-29 12:29

@Kanta_Honmono スパス生産中止になってた…(´・ω・`)
10-29 12:35

@yoshimatsu008 読み物としてはぶっ飛びすぎててこれはこれで面白いです。全く賛同できませんけど…w
10-29 12:41

ちゃーはんたびすぎたね…
10-29 12:41

@persia_msmr_cat はー(@_@)
10-29 12:42

@persia_msmr_cat チャーン(@_@)
10-29 12:44

@tsyk1983 わっしょいわっしょい(@_@)
10-29 12:46

どんがどんが
10-29 12:47

あ、今日さいたまクリテリウムだったんだ
10-29 12:57

ドキュメンタリー膨大な食事需要 1 https://t.co/uj6aMRKfHO @YouTubeさんからスゴイナー
10-29 13:26

えねちけはじまった
10-29 13:54

エコパ埋まってないじゃん… でもヤマハじゃ入りきらないって感じなのかな
10-29 14:02

きっこふ
10-29 14:03

くろすバァ
10-29 14:08

0-0
10-29 14:49

シュートが全体的にちゃんと当たりきらなかったかんじだな。まあ、焦らずやればいいな
10-29 14:51

無糖(@_@)
10-29 15:32

よしよし
10-29 15:54

もう最後までこの展開だな
10-29 15:55

おい鹿使えねえな…
10-29 15:55

ちったあ意地を見せてみろよ鹿
10-29 15:56

いらいらするな鹿の使えなさっぷり( ・_・)
10-29 15:57

@djtakumi_837mhz 威勢がいいのはうちとの試合だけw
10-29 15:59

Jリーグ史上最高にどうでもいい2ndステージ優勝だよなコレ… いや、賞金は頂きますけど
10-29 16:03

@ko_hane39 威勢がいいのはうちとの試合だけ…
10-29 16:03

@ko_hane39 使えないにもほどがある(´・ω・`)
10-29 16:04

村井マン、ぶーぶー言われとるやんw
10-29 16:05

ミシャどうした
10-29 16:06

オラ磯は暴れろよ、せめてそれぐらいは楽しませろよ(´・ω・`)
10-29 16:11

とりあえず艦これやってないJサポの間で一番名前と顔を知られてる艦娘は鹿島だよな。完全に風評被害だが(´・ω・`)
10-29 16:14

え、ひょっとして鹿って2nd負け越しなの? えっ(´・ω・`)?
10-29 16:20

@djtakumi_837mhz いますよw レアキャラですけど可愛い子ですよw
10-29 16:21

@djtakumi_837mhz 見た目我々のイメージする鹿感はゼロなので、そこは大丈夫かと思いますがw
10-29 16:28

しかし本気で心底どうでもいい優勝ってこれが初めてだな… なにも昂ぶらない
10-29 16:33

1stのほうがまだ気分的に価値があるよね
10-29 16:34

RT @ragnov: 防滴をアピールしてるんだけど、なんか特殊な性癖の持ち主の存在を感じる… https://t.co/HG8DBWeOpB
10-29 16:35

@djtakumi_837mhz 大麻でもキメてんですかね
10-29 16:39

@jojo_refriendia これは出場権剥奪でいいですね(´・ω・`)
10-29 16:40

@jojo_refriendia アッ…w
10-29 16:47

あれ、ひょっとしてこのしょうもない2ステージ制の2つのトロフィー集められたのって結局うちだけ?w
10-29 16:50

@djtakumi_837mhz ほんとうにしょーもない…(´・ω・`)
10-29 17:00

@jojo_refriendia またどうでもいい記録を作ってしまった…(´・ω・`)
10-29 17:00

@kero4WD @jojo_refriendia なんか2つ集めたからどこかのドアが開くとかないですかね、バイオハザードみたいに(´・ω・`)
10-29 17:03

@kero4WD @jojo_refriendia パンチングバルーンにしよう(`・ω・´)
10-29 17:04

@persia_msmr_cat okr
10-29 17:18

RT @hisa1974812: 母さんが よなべをして手袋 and creater #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 18:31

しずかなこはんのもりのかげからこちらに手招きする白い手を見たんだあれはなんだったんだろう…#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 18:37

@redcrazycat きな臭いというより、ただの怪談だなこれ…
10-29 18:38

しんえん(@_@)
10-29 18:49

@triactis26 三毛別感
10-29 18:53

@triactis26 https://t.co/vS24QBOcRx
10-29 18:55

ダッキングで前に出る、がじわじわくるよね熊と戦うやつ
10-29 18:57

テーレッテー
10-29 18:59

[高音質]北斗の拳BGM テーレッテー 戦闘 https://t.co/b6txlhPLd6 @YouTubeさんから
10-29 19:00

@tsyk1983 こわい
10-29 19:13

@hachiko0421 @triactis26 素人丸出しのテレフォンパンチぐらいはかわせないと…
10-29 19:18

@tsyk1983 アカカブト一族ですかね
10-29 19:22

@Noelyoshito 岡江
10-29 19:31

@Noelyoshito くみちゃん(@_@)…
10-29 19:32

忍野八海はVFR乗ってたときにツーリング行って土砂降りにあったわそういえば…
10-29 19:35

あたみ(@_@)
10-29 19:36

発足
10-29 19:39

集団とか
10-29 19:40

こういうのはだいたいtksmの役割のはずなのに居ないからね
10-29 19:41

検挙ーーーーー!
10-29 19:41

見えない貧根問題
10-29 19:43

【艦これ】友人から艦これ辞めないと彼女できませんよってしつこく言われるんだけど… - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/bgIeIYHfPv
10-29 19:44

友人…ウッ…
10-29 19:45

青春 #とは
10-29 19:46

https://t.co/r8dEKYr0TB
10-29 19:47

@triactis26 18歳…ウッ…(@_@)
10-29 19:48

@persia_msmr_cat 戦前は合法だった(@_@) https://t.co/6jML9mfIfy
10-29 19:50

カブは1日乗ってても平気だけど電車は無理そうだ
10-29 19:51

@triactis26 角度が違いましたね
10-29 19:53

@persia_msmr_cat 頭脳の明晰化(@_@)
10-29 19:55

@monochromaticat @triactis26 名古屋に特に用事が無い人(@_@)…
10-29 19:58

@triactis26 @monochromaticat マイ雑巾
10-29 20:02

ワイルドビッチ
10-29 20:03

ってトレンドで見たからなんだと思った
10-29 20:04

ピッチだった
10-29 20:04

RT @odawarahakone: 何故か血とか塩鮭おにぎりの味がするらしいという噂の伊右衛門スパークリングドライ無糖炭酸withゆずを買いました!飲みます! https://t.co/EC0LOkhPLZ
10-29 20:05

RT @odawarahakone: お茶と炭酸、そしてゆずのそれぞれのエグい部分のみが絶妙なハーモニーを奏で、最終的に焦げ臭いです!なんで焦げ臭くなるのかわからない!まずいです!!
10-29 20:05

人類はなぜ過ちを繰り返すのか
10-29 20:05

年末年始?(おめめグルグル
10-29 20:07

毛が散る?
10-29 20:09

RT @triactis26: また神の話してる
10-29 20:09

かみはいだい
10-29 20:09

股間のモンスター(@_@)
10-29 20:11

RT @triactis26: 股間にモンスターをはさんでるお嬢さんがいる
10-29 20:11

ステキなモンスターですねお嬢さん
10-29 20:11

画像もなしに
10-29 20:13

trさんが無修正画像上げてる
10-29 20:21

ふむ
10-29 20:25

@kero4WD (@_@;)
10-29 20:28

今更減るようなのがまだ残ってるんですか(´・ω・`)
10-29 20:30

さpきっぽ
10-29 20:35

@djtakumi_837mhz けがこそう
10-29 20:36

@jojo_refriendia わかりません(`・ω・´)
10-29 20:37

RT @kero4WD: 会社の人もスパークリング茶飲んでた。「クソ不味いって聞きましたけどどうですか?」と聞いたら「それがクソ不味いんです…(涙目」と仰っていた。
10-29 20:43

茶は普通に飲め
10-29 20:43

RT @triactis26: 本当にクソ不味いから飲むなよ!絶対に飲むなよ!
10-29 20:44

@Drop_usa 俺はモタード版のほうを欲しい(´・ω・`)
10-29 20:57

@y_fujisawa716 おかえりなさい
10-29 21:05

RT @albsukisuki38: 意味不明なジャッジこれでラファが退場で次節出場停止解説もかわいそうだと言ってる#albirex https://t.co/ceCAyXuoUt
10-29 21:11

これはないわ RT
10-29 21:11

@Drop_usa モタードは外装白が欲しいですね…それでゴールドホイールならかなりかっこいいんですけども
10-29 21:19

吹田と新潟の試合のダイジェスト見たわ、こんな風に試合壊されて黙ってられんわ
10-29 21:22

おかしいだろこれ不問とか
10-29 21:22

@Drop_usa モタードはモタードらしいカラーにしたほうが売れると思うんですよね、日本だとブーム去っちゃったせいでモタードはタダでさえ台数出ませんし… D虎も生産終わりますしね…
10-29 21:27

@kero4WD ひどいことに
10-29 21:30

@kero4WD また吹田のラフプレーは不問という(´・ω・`)
10-29 21:31

@Drop_usa ローダウンキットもありますし…
10-29 21:43

ビッグスクーターも好きなんだけど無駄にでかいんだよ邪魔なんだよな。FAZEみたいなちょっとスリムなのならな
10-29 21:44

でも生産終了しちゃったから需要が無かったんだろな。なんか個人的にええなと思うバイクはすぐディスコンになるのがセンスずれてんのかなと思ったりする
10-29 21:45

荷物も積めるし長距離行くのにストレス無さそうだよな
10-29 21:46

俺は楽してバイクに乗りたい(´・ω・`)
10-29 21:47

@Drop_usa モタードのほうがタイヤが小さいので若干足つきは良いですね(@_@。
10-29 21:49

RT @meteo3: ミル挽きコーヒーの缶コーヒーか、買ってみるかな〜?と思って値段二度見したw https://t.co/ONCKVMeB2Q
10-29 21:53

@Drop_usa 見た目が好みのほうを買ったほうがいいですね(@_@。
10-29 21:53

RT @yoshi2266: 1番大事なところでくしゃみしてしまいました。。すいません。。 https://t.co/zH4JGKsqLl
10-29 21:58

www
10-29 21:58

かつれい
10-29 22:01

美学を感じる
10-29 22:06

@triactis26
10-29 23:02

@triactis26 夜の丘ですね
10-29 23:06

@triactis26 あせりはきんもつ(・ω・)
10-29 23:09

@triactis26 突撃(・ω・)
10-29 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク