10/27のツイートまとめ

redcrazycat

風が騒がしいな
10-27 09:14

RT @kero4WD: ルヴァン普及協会より、今日の普及活動のお知らせです。 https://t.co/lofJLnAgZj
10-27 09:15

トレンドに瓦斯の強奪ネタが出てるぞー
10-27 09:23

@tukiyomi5124 おはようございます(´・ω・`)
10-27 09:24

東京が名古屋永井&川崎F大久保のFWダブル獲りへ - J1 @nikkansportsさんから https://t.co/5uAJWTUDyd
10-27 09:25

@redcrazycat ( ゚∀゚)o彡゚強奪!強奪!
10-27 09:27

@djtakumi_837mhz 取ったところが強奪ですね(・ω・)w
10-27 09:40

RT @mokkuruhana: 朝から「32億円差し上げます」ってメールが入ってて狂喜乱舞してる。俺…大金持ちだわ。おはようございますwww
10-27 09:41

俺はそういうメール来ない(・ω・)
10-27 09:41

RT @triactis26: 誤読のグルメ
10-27 09:45

よみまちがい
10-27 09:45

オークボさんなんでこんなに大人気なんだろ移籍の
10-27 09:46

個人的に瓦斯は面白外人枠にいつも期待してる
10-27 09:48

十字架
10-27 10:00

風は止まないのかこれ
10-27 11:16

RT @tukiyomi5124: 早速見つけたのでお買い上げしてきましたよ(_・ω・)_ルバァン https://t.co/8cL0mlu8Om
10-27 11:17

ルヴァンを推していくスタイル
10-27 11:18


10-27 12:02

RT @yonhapjp: 朴大統領支持率が急落 初の20%割れ=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の世論調査会社リアルメーターの最新調査で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が就任後初めて20%を切ったことが27日、分かった。朴大統領の親友の女... https://t.c
10-27 12:51

RT @seika_may: 数年内に非業の死を遂げそう。
10-27 12:51

弾劾を求めてるってのがいかにもかの国らしい
10-27 12:51

【10/22更新】バイクの2016年からの新排ガス規制や二輪車ABS義務化についてまとめました - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/o5CzPAurbo
10-27 13:06

ふむ
10-27 13:06

@monochromaticat 空冷シングルは絶滅ですねもう(´・ω・`) セローとかどうするんでしょね
10-27 13:24

pんt(@_@)
10-27 13:28

@triactis26 バイクみたいなちっこいのをこんなに規制しても大した効果ないのに… ABSは除いて…
10-27 13:35

@triactis26 t…(@_@)
10-27 13:37

@triactis26 https://t.co/wYRdF2TtqJ
10-27 13:39

個人的にいいなとか思うバイクはことごとくラインナップから消えていくんだけど、そんなに好みがニッチなのかな…
10-27 13:41

Redinaは【紫陽花】花言葉:移り気奥ゆかしく我慢強い人。物事を深く冷静に考える。無理に人に合わせない。博愛主義。たまに冷たく見られるが、相手の想いに寄り添い、安心感を与える。クローバーの人とは気があう。https://t.co/Ht7mOQrit4クローバーのひと
10-27 13:50

儚げがハゲに見えた
10-27 13:51

@A_aqua_A mtkm
10-27 13:54

@A_aqua_A またかみのはなし(@_@)
10-27 13:57

剥く
10-27 14:01

@Noelyoshito hym
10-27 14:09

@Noelyoshito T字…つまりTポジ(@_@)
10-27 14:10

@Noelyoshito まだ3時前なのに///
10-27 14:11

@tukitukimeisai 残らないと思うよ(´・ω・`)
10-27 14:12

KTM FREERIDE E ROCKIN' BARCELONA https://t.co/CEUaCZb5jY @YouTubeさんから電動
10-27 14:14

出るもんがなにもないからな
10-27 14:17

サナギtって
10-27 14:29

RT @hachiko0421: 昨日から電車でお化粧が話題だけど、先日バスに乗るなり、イカの姿フライを食べ始めて、うわーって思ってたら取り出した飲み物がメロンクリームソーダで、何かもう色々ふりきれててスゴイと思ったです(・ω・`)
10-27 15:04

@hachiko0421 組み合わせ(@_@)
10-27 15:05

@yamiyami728 まっさきに自分の名前書くわ(´・ω・`)…
10-27 16:38

RT @famitsu: SIEヨーロッパが公式ライセンスPS4用“プロコントローラー”2機種を発表【海外ニュース】 https://t.co/yO4tCBvBE4 https://t.co/6K7NYAv0Ax
10-27 16:41

どこかで目にしたような形ですね…
10-27 16:42

またXboxコン最強説が証明されてしまったな(´・ω・`)
10-27 16:45

遠くから見ないと駄目な近くで見ないと分からないステッカー
10-27 16:57

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/LcR7Y1hFBa
10-27 16:59

毎度このライダーズボイスでカブたちの冒険っぷりが楽しい
10-27 17:01

明日雨なのか
10-27 17:36

Redinaが今すぐやるべきものは【Twitter】です。#あなたが今すぐやるべきことhttps://t.co/C7pY57aM8rやるか
10-27 17:37

@tukiyomi5124 バッチリ雨予報ですね(´・ω・`)
10-27 17:40

そんなに走ったらケツが割れるぞ(´・ω・`)
10-27 17:56

@persia_msmr_cat swsw
10-27 18:00

@persia_msmr_cat オランダ語(@_@)
10-27 18:03

@persia_msmr_cat やはりこれからは西洋の学問を学ばなくては(@_@)
10-27 18:05

@Noelyoshito 岡江
10-27 18:08

@Noelyoshito (@_@)
10-27 18:09

1日走りっぱなしになるなそれ
10-27 18:10

@persia_msmr_cat タートルが穴に(@_@)
10-27 18:13

RT @GoITO: ひとつご説明しておくと、通話に対して「やめてください」と一言いうのは別に構わないんですよ。普通のことです。延々となじったり、電車から降りろと詰め寄ったり、といった現場に何度か出くわしていて、それを踏まえての話です。https://t.co/V5GhH0
10-27 18:29

この手の話に噛み付いてくる垢のほかのツイートを見に行くと「あっ…」ってなるのばかりなんだけど、なんでだろう。かならずあっちの界隈なんだけど… RT
10-27 18:30

RT @yozola360: 祥鳳さんも着任しました。しかもホロ。 https://t.co/Zk4dURJWtp
10-27 18:36

@yozola360 すばらしい(@_@)
10-27 18:36

RT @kero4WD: 優先席でスマホすんじゃねーよおじさん出没中
10-27 18:42

俺の正義で社会を裁くおじさん
10-27 18:43

おばさんもいる
10-27 18:43

特にもう狙ってないのにぽろっと秋刀魚が取れると微妙な気分になるな
10-27 18:48

RT @TokyoZooNet_PR: …アーシャー無事出産! 子どもはオス。体重123kg、体高95cm。市原ぞうの国での公開を予定しています。詳しくは東京ズーネット最新記事☞https://t.co/KihsGpXE5V https://t.co/0vXKKVsKzl
10-27 18:51

さすがすでにでかい
10-27 18:52

RT @zac_reimei: 外国で宗教が担っている教育的な部分を、日本ではモラルや礼儀という言葉を当てて勉強させてるんだと気づいた。外国に行って無宗教ですとか言うとすごく非常識人に見られるという意味が分かったような気がした
10-27 19:04

ざざむし
10-27 19:09

RT @Sniper_Sunny: セブンイレブンでスーツ着た状態でプリキュア前売り買って、店員に『娘さんと観に行くんですか?』って言われた(しろめ
10-27 19:18

娘さんはお元気ですか(震え声
10-27 19:18

@Sniper_Sunny 海外留学中でしたか(@_@)…
10-27 19:20

RT @Sniper_Sunny: @redcrazycat 画面の中から出てきません。息子ならぶら下がってます
10-27 19:21

RT @kero4WD: スポーンと入ってた https://t.co/9tFiu2xUxI
10-27 19:29

湘南ベルマーレJ2降格の背景にある移籍モラルの崩壊 | THE PAGE https://t.co/WpUXVxPRE7 @thepage_jpさんからまた #浦和が悪い 案件の記事を見つけてしまった
10-27 20:01

@redcrazycat この記事書いたのは誰だと思ったら、ルヴァン決勝の後の、この馬鹿にした記事書いた阿呆か。納得。https://t.co/b1OeZyRn2F
10-27 20:04

おもわず
10-27 20:09

@ULK_shunghila んんまま
10-27 20:11

モンスターハンターダブルクロス…
10-27 20:14

ダブルクロスになるわゼットになるわでもう分からんなこれ
10-27 20:15

さのばちっび
10-27 20:17

ぷろひーるを更新しましあ
10-27 20:21

理系少女と理系少年。 | 山本アリフレッド #pixiv https://t.co/6UFeetzQfL
10-27 20:25

これが最初かw
10-27 20:26

ふとわが艦隊を見渡すと、軽巡の層が薄いことに
10-27 20:31

なんだろうこのボランチの層が薄い感
10-27 20:31

めも https://t.co/G90wl5ex5R
10-27 20:39

時差がある人がおるな
10-27 21:01

めも(本日の最終結果) https://t.co/cBQuOCzLeq
10-27 21:05

Redina初級魔法「自分・他人の年齢を戻す」中級魔法「自分・他人を陥れる」上級魔法「周囲のものを光らせる」最大魔法「物体を硬くする」https://t.co/af6A6fxi3W物体を硬くする()
10-27 21:07

@SUKEHONE 上級で食いっぱぐれは無さそう
10-27 21:10

@SUKEHONE 海賊王になるなる詐欺
10-27 21:11

RT @amigo1218: 銀歯もげたよね https://t.co/LB8UE1yErF
10-27 21:12

https://t.co/IYDsVf4YbR
10-27 21:12

@persia_msmr_cat he
10-27 21:12

RT @Toshiko1227: 地鶏 https://t.co/DoKSGguJvm
10-27 21:20

だれだこのいけめん
10-27 21:20

@Abyss_Nagi あがりますね
10-27 21:32

@Abyss_Nagi 石自体より混ざってる貝殻とかのせいみたいですね。使ってるうちに落ち着くようですけども
10-27 21:36


10-27 21:52

RT @kero4WD: ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/lsNgKzfm5G 今うちに2缶あるのだが…
10-27 21:54

ゴブリキ
10-27 21:56

まぁ大変ね
10-27 21:57

転がってる
10-27 22:28

RT @MinazukiMizuki: 「童貞が必ず落ちる女の子」という画像を見かけたが、左下の「ジャッキー・チェンの大ファン」の一言で余裕で落ちるわ。むしろそこしか目に入らない https://t.co/vEXPf9m4ZB
10-27 22:29

殴りたくなるの間違いじゃないのか RT
10-27 22:30

@monochromaticat (´・ω・`)なんかあったんですか
10-27 22:32

日本シリーズどころかテレビすら点けてないもんだから世の中からだいぶ取り残されてる
10-27 22:33

ジライヤもメタルヒーローシリーズだったのか。見てたけど気が付かなかったな
10-27 22:40

@Drop_usa ぐしゃぐしゃですな
10-27 22:41

RT @Drop_usa: Twitterええ加減にせえよ https://t.co/KaQEwvArOW
10-27 22:41

RT @Drop_usa: このバグいつまで放ったらかしなんだ
10-27 22:41

公式ってこんなにレイアウト崩れるバグあるのか
10-27 22:41

@monochromaticat 浮き足立ってたんですかね(´・ω・`)
10-27 22:42

@2zimasu 雰囲気違いすぎて単発ものなのかとずっと
10-27 22:44

野球の審判は判定が偏ってるって騒がれるけどJリーグの場合は割と両方からふざけるなって言われるよね
10-27 22:47

平等にひどいのは良いのか悪いのか(・ω・)
10-27 22:47

いや試合全く見てないからなんともあれだけど
10-27 22:48

@Drop_usa 公式ほとんど見ないから、ここまでぐしゃってんの見たことがないですね…
10-27 22:49

勝っても審判買収してるとか言われるようにならないとビッグクラブとは言えない(・ω・)w
10-27 22:51

まぁJのちゃんぽん湿布はここまでトレンドに出てこないだろうなぁ
10-27 22:52

リトル株
10-27 22:53

@TAO1215 なんかだいぶ前からあるそうで。公式ほとんど使わないので目にしたことないです
10-27 22:58

@TAO1215 ほんたいとの相性?とかあるのかもですね。AndroidはiOSよりいろんな意味で動作の幅が大きいみたいですし(@_@)
10-27 23:03

@TAO1215 広告ブロックのブラウザアプリにしてからさすがにこの手のは見かけなくなりましたね(@_@)…
10-27 23:16

@TAO1215 しばらく使ってからクロームとかに戻るとこんなに広告出てたのか…みたいになりますね。でも広告ブロックするとレイアウトが崩れたり読み込みが止まったり、その辺ちょっと不具合ありますねやっぱり(´・ω・`)
10-27 23:20

@TAO1215 おやすみなさい
10-27 23:20

@triactis26 ヤス
10-27 23:22

ハロウィンはイベントの色彩的にはとても好きですね。
10-27 23:25

公式から見て気が付いたけど、返信欄ののとこの自分への返信、みたいな表示前からあったっけこれ?
10-27 23:33

わかる
10-27 23:33

いつものツイタマAndroidに戻ってきて気が付いたけど、公式から見たときアイコンがズレてめちゃくちゃになってたのか一部…
10-27 23:35

公式アプリから見てTLのレイアウト崩壊とかなにやってんだと思うねTwitter
10-27 23:36

RT @karapaia: 【RT100UP】 ものすごい錯視来てた!若い女性の生足、テラテラ?スルスル?どんな風に見える? https://t.co/CSz6NLjEZY https://t.co/xtXIEfPu7L
10-27 23:40

どちらにしてもエロいじゃないですかヤダー RT
10-27 23:41

記事の狙い通り、コメ欄が浦和が悪いで荒れてますね(・ω・)https://t.co/U2414vvBz9
10-27 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク