10/25のツイートまとめ

redcrazycat

[C89] [Somnium] 波が涙になって: https://t.co/eu51hWdKejなんかYouTubeにお薦めに出て来たから全部聴いちゃった。こういう感じのすごく好きね(・ω・)
10-25 00:43

個人的に艦これ世界はマブラヴオルタネイティヴみたいに人類は追い詰められてるイメージだから、こんな感じのが合うな
10-25 00:49

ねれめない
10-25 00:49

鎧袖一触目覚まし時計って何…
10-25 00:50

十字蚊
10-25 10:00

ピコ太郎って何?
10-25 10:11

???
10-25 10:13

調べてみたけどなにこれ。初めて見た
10-25 10:14

世捨て人過ぎて世間のはやり廃りが分からない
10-25 10:16

チヌたんに比べるとオスプレイは無音無音だね。実際に聞きました(´・ω・`)
10-25 10:18

特殊部隊の急襲作戦に使うのも分かる静かさ
10-25 10:19

@hachiko0421 調べてきたけど、流行ってるらしいです(´・ω・`) 全く知らなかった
10-25 10:22

期待通りのツイット
10-25 10:22

そういえばだいぶ前に槙野の動画でズラタンがやってたのかこのピコ他党とかいうのだったのか。
10-25 10:25

やっと繋がった。そういうことか。ネタが分からなくて動画見ても「?」だったんだよね
10-25 10:26

@hachiko0421 浦和の外国人選手がチームメイトが撮った動画の中でやってたネタがようやくわかりました…(´・ω・`)
10-25 10:28

MEGA
10-25 10:28

RT @sis_sis: 客観的にも「チヌークより静か」でしたが、この人は何を言っているのか。あんたら体験搭乗のオスプレイがエンジンスタートさせたのも気づいていなかったじゃん。https://t.co/fEjiN57ySI
10-25 10:52

RT @kzmr_h7: それでは聞いてください。かずまろでぶっ飛べKSR https://t.co/KwE4Prm3EK
10-25 10:54

wwwwwww
10-25 10:54

やっぱまろは面白いな
10-25 10:55

動画が最初からクライマックスなのがいい
10-25 10:56

戦争してない国で戦争反対と叫ぶ狂惨塔(@_@)…
10-25 11:01

@kzmr_h7 体を張ったな
10-25 11:05

カメの水槽にヒーターでもつけてくるか… ヒーター動くのあったかな…
10-25 11:06

亀にヒーターを設置した
10-25 11:38

鳥栖のキムミヌは今シーズン限りなのか。鳥栖って言ったらこの選手と豊田ってイメージだったな
10-25 11:45

まあお国の事情なら仕方ないね
10-25 11:46

@triactis26 としのせいか、いきおいも…(´・ω・`)
10-25 11:56

@triactis26 ぐったりしてることが増えてきましたね(・_・)…
10-25 11:57

RT @_Falcon_Lunch_: ファルコン・(今まで飲んできた飲み物の中でダントツにクッソまずい)ランチ https://t.co/mhufci4QtZ
10-25 11:58

人類はなぜ過ちを繰り返すのか
10-25 11:58

なんか水道の水が気温に比較して温く感じるから、気温だけ一気に冷えたんだな今朝
10-25 12:01

おおあさ(@_@)
10-25 12:07

シャア専用クレカ、リボ…(´・ω・`)
10-25 12:20

医療大麻だなんだ言ってる奴らは、結局あっぱっぱーなだけじゃん、というのを自ら体現していく姿勢嫌いじゃないです
10-25 12:27

威力
10-25 12:35

すっかりKSRがメインになってるな(゜_゜)
10-25 12:45

RT @K3flick: 鎖が巻かれた男性の遺体 足立区の48歳会社員と判明 #ldnews https://t.co/JhdERAjNu4>;男性に目立った外傷はなく衣服に乱れもないことから、警察は男性が事件に巻き込まれた可能性は低いとみていやいやいやいや
10-25 12:53

>体に鎖が巻かれ頭から袋をかぶった状態事件性は無さそうだな()
10-25 12:53

@Sniper_Sunny におうぜ
10-25 12:57

葉っぱキメながら脱原発とかやってたのか…(´・ω・`)
10-25 12:58

ここまで思ったとおりの界隈だと吹く
10-25 12:58

@jojo_refriendia アッチ界隈って全部繋がってるんですね(´・ω・`)w
10-25 13:06

シーチケの申し込みしておいた(´・ω・`)
10-25 14:10

@Noelyoshito hyi
10-25 14:13

ブレーキランプ五回点滅
10-25 14:13

くたばれ!のサイン
10-25 14:14

RT @kzmr_h7: やらないか のさいん
10-25 14:15

追♂突♂
10-25 14:15

バイク乗ってると軽自動車がめっちゃお得に感じてヤバイ
10-25 14:16

高速道路が
10-25 14:16

@triactis26 まろ的には、やらないか、のサインらしい
10-25 14:17

@Noelyoshito はやい
10-25 14:17

@ko_hane39 字が足りなかった(´・ω・`)
10-25 14:17

@Noelyoshito 2ストロークぐらいはやい(・_・)
10-25 14:18

@triactis26 不幸にも黒塗りの高級車に…
10-25 14:19

@Noelyoshito 2往復ですかね?
10-25 14:20

@Noelyoshito 高回転型
10-25 14:21

RT @Sniper_Sunny: 粟拾い
10-25 14:21

きたないTLですね
10-25 14:22

@Noelyoshito 夜のレッドゾーンが
10-25 14:22

@Sniper_Sunny 最近ご無沙汰ですなそういえば
10-25 14:23

RT @Techi0001: これ大声で言われると、なんかすごい悪事をしてしまったような気分になりますよね… https://t.co/VgVKLyyHEe
10-25 14:24

セルフのガソリンスタンドでカブにガソリン入れて崩すとちょうどいいいちまんえん
10-25 14:25

400円は意外と入らない
10-25 14:25

原付二種なら1日2000円ぐらいで十分ツーリングになるからね
10-25 14:28

https://t.co/ahrAIBLVI1
10-25 14:29

RT @idonum: グラーフとウォースパイトとサンマ二人の反応が良かったので。 https://t.co/DHMs9liai8
10-25 14:32

このシリーズ好きです
10-25 14:32

例の葉っぱの人の垢、ツイートがRTした大麻大麻大麻(@_@)…w
10-25 14:46

ここまで執着心をうむのか葉っぱって
10-25 14:47

ウワッ https://t.co/q3Q3bLz0zU
10-25 14:49

完全にただのジャンキーやないか
10-25 14:49

@tsyk1983 葉っぱってここまでなるんですね…(@_@)
10-25 14:50

@tsyk1983 活動家ってやっぱり葉っぱでもキメないとやっていけないんですね(@_@)…
10-25 14:57

そもそも医療用だとしてもさ、一般人が手に出来るようになるわけないじゃん… 医療用なら医療施設内だけの使用が許されるだけで世の中一般全面解禁になるわけがねーよ(´・ω・`)
10-25 15:03

@tsyk1983 反原発からなにからぜんぶこの界隈つながりって凄いですよね…(@_@)
10-25 15:11

中田翔選手が大谷選手に感じたのと同じ? 大学生が​「努力じゃ天才にかなわない」と実感した経験5選 https://t.co/ZhrjXt2w2d #niconews努力を努力と感じないのが天才ってのがしっくりきた
10-25 15:16

そうだよな、やった分かもしくはそれ以上の結果がついてくるんだから、本人はそういう感覚が薄いのが天才だよな
10-25 15:17

10の努力で10以上の結果が出ちゃうのが天才よ10の努力で2とか3とが相手じゃ同じ条件でもどんどん差が出来るし。
10-25 15:19

そういうのが持って生まれたセンスとか才能っていうんじゃなかろかね
10-25 15:20

@ko_hane39 医療用での使用はありかもですけど、それが世の中一般の手に入るようになるなんてことはありえないですよね(´・ω・`)
10-25 15:37

那珂ちゃんがいつのまにか装備積めば先制対潜出来るようになってた
10-25 15:40

さすがデキル女
10-25 15:41

RT @enatsu3: 「なんでこんなところにスマホが?」「俺が朝潮を守る!」(スマホバキッ・・・)風呂上がりの一幕。この後提督は・・・ https://t.co/CXF74owAEh
10-25 16:09

そういえばこんな事件もあったな
10-25 16:10

@persia_msmr_cat swsw
10-25 17:01

お…おう… https://t.co/C0EmH49fEI
10-25 18:09

さむいからえやこんつけてみたよ
10-25 18:15

@tukiyomi51 そろそろ暖房がひつようになってきますね
10-25 18:19

@zac_reimei 南国ですね(@_@)
10-25 18:27

RT @akilin: これが例のはちまの記事タイトル取り上げたってやつかー。へー。( ゚д゚) 、ペッ| SQEX田畑端氏の基調講演をリポート【CEDEC+KYUSHU 2016】【拡大画像】 - ファミ通.com https://t.co/DsxffqStC8
10-25 18:30

RT @618116: @akilin FF外から失礼ですが、講演中にははちまだと本人が言っていました。アフィを引用しながら引用元まで間違えていたわけですね…
10-25 18:30

じんだったのか、引用先が。ヴァカとしか言いようが無いなもう(´・ω・`)
10-25 18:31

RT @Quensax: 大麻解放運動についての取材ビデオだが、今日捕まった高樹沙耶も益戸育江名義で出てる…てか、他の活動家の人も怪しく思えてしまう^^;大麻 マリファナ カンナビス - Cannabis in Japan https://t.co/cLoNbUFQuk @Y
10-25 18:36

うん、これは絶対に駄目だわって良く分かる動画だね RT
10-25 18:36

医療用の施設内で管理された状態で使用されるものはともかく。世間に解き放たれたら大変なことになるわこんなもん。今の日本の社会を破壊したい勢力が推すのも分かる
10-25 18:38

何が所持することは罪になるけど使用することは罪にならない、だよボケw 所持しないでどうやって使用するんだよw
10-25 18:39

しかも大麻で放射能浄化とか言い始めてるし、アッチ界隈と繋がってるのも分かるわ…
10-25 18:40

@openarms1993 冷えてきましたね(´・ω・`)
10-25 18:43

もともとネタだった #浦和が悪い タグにガチなのが涌いちゃうのもたぶん #浦和が悪い
10-25 18:54

@Quensax そもそもこんな胡散臭いVで誰に信じてもらえるのかと、葉っぱでキマっちゃってるとそこまで判断つかないんですね
10-25 19:00

@Quensax 逆になぜそうまでして吸いたいのかの説得力がないんですよね。害が無いからラリりたいってだけですし
10-25 19:03

@Quensax そもそも、そこらの街角で葉っぱあぶって煙吸ってるのがゴロゴロいるような光景が健全に見えるのかって言うレベルからの話ですね。先進国の光景ではないですねどう考えても。
10-25 19:07

@Quensax 葉っぱすってヘラヘラしてるようなのがうろうろしてる街に子供達だけを出せますかって話ですよね。ほんとに今ある日本の社会やシステムを破壊したい勢力がこれに拘るのも良く分かりますね
10-25 19:13

たばこ一箱1000円はさすがに馬鹿じゃねえの…
10-25 19:15

自分は使わないからとか関係ないからみたいな視点で、自分が必要としてないモノに対して排除や規制や重課税しろ、みたいに言う人がなんか最近一気に増えたよな…
10-25 19:19

関係ないとか関心が無いものをスルーすることが出来ない人が凄く増えてる気がする
10-25 19:20

自分の利にならないものは徹底的に潰されないと気がすまないというかそういう人たち
10-25 19:21

例のキャラクター騒動もねえ、結局コレだよね
10-25 19:21

一発
10-25 19:38

大破祭り…
10-25 19:39

ウィキで自分が調べたいページに、検索を使わないでリンクだけ辿って到達する遊び面白い
10-25 19:49

RT @kzmr_h7: 今日はKSR110とデート♥KSR110「ウフフ 私を捕まえてごらん♥」僕「ハハハッ 待て~っ♥ そんなに走ったら転ぶぞ~♥」 https://t.co/hZ8PKevpUK
10-25 19:56

類希なる扇子
10-25 19:56


10-25 20:13

ん?
10-25 20:14

ゆれくるが動いたけどなんにもないな
10-25 20:14

@kumabolero0571 おかかいえ
10-25 20:20

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
10-25 20:21

@jojo_refriendia やきにく(・_・)
10-25 20:27

ブレーカーを落とすというテクニック
10-25 20:30

特殊部隊に急襲させますか?
10-25 20:32

RT @chimura_: クマに襲われ男性が指骨折 - NHK群馬県のニュース https://t.co/lvmLtyGKd2
10-25 20:59

https://t.co/07s3proQb6
10-25 20:59

@ULK_shunghila おまつこ
10-25 21:38

c⌒っ.ω.)っ
10-25 22:15

RT @gensenanime_Re: のび太の結婚前夜を大人になってから観て、なにが感動するかって。少年時代の友達と、大人になっても変わらずに同じ町で、大切な結婚前夜も一緒に祝える。それがどれだけ尊いことなのか、当時小学生だった自分にはまだわからなかった。#アニメ h…
10-25 22:16

ウッ… RT
10-25 22:16

@tukiyomi51 (・ω・)…
10-25 22:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク