10/23のツイートまとめ

redcrazycat

( ・_・)
10-23 08:14

@triactis26 ていひよう
10-23 08:18

仮面ライダー
10-23 08:18

そういやこのスマホワンセグついてたな、と思ってみてる
10-23 08:18

仮面ライダーのバイクってモタードの方が良いよねって毎回思ってる
10-23 08:23

いきなりカオス回のよかn
10-23 08:36

観閲式の準備で偵察ヘリコプターが朝から元気に飛んでます
10-23 08:36


10-23 08:40

お前かw
10-23 08:43

@tabito999 おはようございますー
10-23 08:48

なんだこれはw
10-23 08:50

RT @curepassion: 何かを連想させる上下動! #precure
10-23 08:50

二次の彼方に
10-23 08:52

RT @kero4WD: きんたま
10-23 08:53

RT @triactis26: きんたまだ
10-23 08:53

きんたまだな
10-23 08:53

RT @kero4WD: きんたまのなかに、たねが。
10-23 08:54

このTLはもうだめです
10-23 08:54

歯ブラシの木って実際にあったよなw
10-23 08:55

@triactis26 確認作業ですね…
10-23 08:56

エンディングが
10-23 08:56

まだ波浪院やるのかよw
10-23 08:58

ちょっとチャンネルぽちぽちしたら、バーチャル出演ハリーでお茶吹いた
10-23 09:01

RT @underthemoon82: 傷だらけの浦和救った関根、激痛に耐え決勝アシスト - J1 https://t.co/G8U0ibcE2W
10-23 09:06

関根は結果を残せば残すほど協会は意固地になって代表に召集しなくなる気がするな、手ブラがいる限り(´・ω・`)
10-23 09:08

『真田丸』出演・哀川翔 現場でクワガタ捕まえる(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PRK71kTOIj #Yahooニュースタイトルのどうでもよさに笑った
10-23 09:13

しかも内容ほぼ関係ないしw
10-23 09:14

神戸V消滅…来季大型補強!FC東京・高橋、G大阪・大森ら獲得へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xpqxcXA8C1 #Yahooニュースおっ、強奪だな(`・ω・´)!
10-23 09:17

神戸とG大阪が日本代表FW小林悠獲得へ!川崎も残留要請で三つどもえの争奪戦 : スポーツ報知 https://t.co/zxP9O7MCRc @SportsHochiさんからほらほら、強奪強奪ぅ!
10-23 09:34

>神戸は小林に対し、現在の倍以上となる年俸1億円の複数年契約を提示し、1億円近い移籍金も満額準備していることが判明(`・ω・´)!
10-23 09:35

うち以外は綺麗な強奪
10-23 09:36

観閲式10:30からか
10-23 09:41

展示飛行(※空自ブルーインパルス 12:00~12:15頃)
10-23 09:41

ブルーインパルスはお昼だね
10-23 09:42

RT @JGSDF_pr: 平成28年10月23日(日)に行われる、平成28年度自衛隊記念日観閲式を、より多くの方々にご覧になっていただけるよう、ライブ映像を配信します。ぜひご覧ください。配信日時:平成28年10月23日(日)09:45~12:15頃https://t.co
10-23 09:44

そろそろなんとなくざわざわしてきましたね観閲式で
10-23 09:56

@tukiyomi51 なんとなく賑やかになってきました外がw
10-23 09:57

秋晴れで良かったね観閲式 https://t.co/PPPRup7h2a
10-23 10:03

ベランダから外見てたら白いカラスが(@_@)…
10-23 10:03

翼が白い(@_@)
10-23 10:04

RT @mutsuju: 調査 普段のツイート数がどれくらいか、発信したときはどうか普段のツイッター利用「5件以上=ヘビーユーザー」5件以上5件以上5件以上#jasdis
10-23 10:56

まじか
10-23 10:56

5件って
10-23 10:57

@jojo_refriendia 5件なんて起きてから数秒ですよね(・ω・)
10-23 11:02

おお、なんか空挺部隊がパラシュート降下しとるw
10-23 11:13

今年はけっこういろいろ見えるなベランダからもw
10-23 11:14

おお、XC-2見えたw
10-23 11:18

実物初めて見たわ
10-23 11:19

けっこうでかいんだな
10-23 11:19

ヘリコプターと飛行機で賑やかだったw
10-23 11:51

家から見るとこんな感じだった https://t.co/EZPVAoztuN
10-23 11:58

オスプレイだぁぁあw
10-23 12:05

飛んでるの初めて見た
10-23 12:05

ブルーインパルス、うぇーい(ΦωΦ) https://t.co/QeLvj6Aysc
10-23 12:18

@tukiyomi51 初めて見ました(@_@)
10-23 12:20

家の真上通ったよ!
10-23 12:21

光が丘の団地の方もみんなベランダとか外に出て上見てたw
10-23 12:22

ベランダから見えたブルーインパルスその1 https://t.co/0iuuvPwEeV
10-23 12:35

うちから見えたブルーインパルスその2電線が邪魔だけどスモーク引いて旋回するのが良い感じに見れたよ(ΦωΦ) https://t.co/kZXPDf364g
10-23 12:42

@persia_msmr_cat 君の縄
10-23 12:43

@tukiyomi51 ここまで綺麗に家から見えるとは思いませんでしたw
10-23 12:46

トレンドにブルーインパルスがw
10-23 13:00

ブルーインパルス見て満足したから汁にするか
10-23 13:24

ハッ 鎮守府秋刀魚祭りのことすっかり忘れてた
10-23 13:44

ゲームのほうじゃなくてリアルの方の
10-23 13:44

@persia_msmr_cat https://t.co/X7xZVazzvb
10-23 13:59

@persia_msmr_cat 素人丸出しのテレフォンパンチ(@_@)…
10-23 14:01

@persia_msmr_cat この熊のは傑作すぎて
10-23 14:04

@persia_msmr_cat 縄(@_@)…
10-23 14:15

2時間やって1匹…(@_@) https://t.co/hSBBuACCn8
10-23 14:24

@Sniper_Sunny 中国の漁船沈めないと
10-23 14:25

いつもの
10-23 14:51

@Noelyoshito 中国漁船の乱獲の影響ですかね…
10-23 14:54

@Noelyoshito 沈めますか(´・ω・`)
10-23 14:55

@triactis26 町に溢れる車間無視のプリウス感(´・ω・`)
10-23 16:31

RT @docuwo: 【朗報】秋刀魚祭り、樽酒完売 https://t.co/CSh3wrHgeg
10-23 16:39

なんだこのイベントw
10-23 16:39

ほんとに秋刀魚焼いて飲むメインのイベントだったとか笑う
10-23 16:41

実に馬鹿馬鹿しくて楽しそう
10-23 16:42

どんだけ飲んだんですかね
10-23 16:44

RT @ikusotsu: メカ鳳翔さん https://t.co/ycuoT9ZU4j
10-23 16:48

果たしてそうかな
10-23 16:49

RT @seika_may: ファミレスきたら隣で霊感マルチの勧誘してて笑いをこらえる3人
10-23 17:25

72じゃもう元自衛官もクソもねえな
10-23 17:33

@yozola360 おかえりなさい
10-23 17:34

https://t.co/VaCg428hGh
10-23 17:38

お昼からだらだらやっててやっと3匹…
10-23 17:40

RT @Toshiko1227: I'm at ピーデー熱帯魚センター in 武蔵村山市, 東京都 https://t.co/YFLjI6xKx9
10-23 17:54

ぴーで…
10-23 17:55

悪(@_@)
10-23 18:19

秋刀魚ってこれ新しい艦娘枠開けておかないとひょっとしてドロップの抽選がされないのかな…(・_・)?
10-23 18:29

うまい棒が砕ける…
10-23 19:00

N 粉えびせんN なしN なしN なしN なしR まがりせんべいN なしSSR 仮装で使ったキャンディSSR 百味ビーンズN なし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/3KtZ5b0s6G
10-23 19:01

微妙
10-23 19:01

RT @2zimasu: N なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN なし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/mJXoeqPuk7いたずらし放題ということか
10-23 19:03

ここです
10-23 19:03

@jojo_refriendia 俺も元小学生です(`・ω・´)
10-23 19:06

@jojo_refriendia 無職でいいんじゃないですかね、と思う無職(´・ω・`)
10-23 19:11

RT @kero4WD: あールヴァンうめー!ローストポークのせてるんだけどうめー!!
10-23 19:11

@kero4WD @jojo_refriendia マジデ(´・ω・`)
10-23 19:12

@persia_msmr_cat おkr
10-23 19:14

こだわりの製法が、ワンランク上の風味を生み出します。創業から46年、上質なクラッカーを届けてきた経験と製パン技術を活かして世界NO.1のおいしさをめざす新製品です。 https://t.co/XAlfJbGUqJルヴァン(`・ω・´)
10-23 19:15

ルヴァンのレシピのとこに公式でバナナあるじゃん!whttps://t.co/n8kHuwDt9B
10-23 19:19

だいぶ手間が掛かってるけど
10-23 19:20

@jojo_refriendia 辞めて数十年たった後で、元テレビ朝日職員、とかは言わないですもんね(´・ω・`)
10-23 19:25

RT @precureojisan: 日本シリーズ観戦中のエビ。ホワイトソックスっていう種類だからではないかと言われている(いない) https://t.co/gd8Qx9LGG2
10-23 19:28

@kero4WD 運動量が持ち味(`・ω・´)
10-23 19:31

@jojo_refriendia 多すぎて大変かも(`・ω・´)
10-23 19:35

モンデリーズ・ジャパン オレオバニラクリーム 18枚 ナビスコ https://t.co/4hAJliix8l @amazonJPさんからレビューがボロクソ。まあ当然だろうなあれじゃ…
10-23 19:50

これはルヴァンもじわじわ行けるんじゃないか
10-23 19:52

@horii_heilig 俺が食った感じではガッカリ感が凄かった… 中のクリームはジャリジャリだし、単純に美味しくなかった…
10-23 19:53

@persia_msmr_cat ほんとにひどかったですもん、ミニのほうでしたけど袋開けたら中でほぼバラバラになってるしw
10-23 19:54

@horii_heilig いつもサッカー行く時おやつでミニサンド買ってたから分かるけど、あれはひどいw 袋開けたらサンドが半分ぐらいバラバラに剥がれてるしw
10-23 19:56

@persia_msmr_cat 一回ぐらいは…w
10-23 19:57

ダッシュ島はどこに向かってるんだろう。最後は戦艦でも作るのかな
10-23 19:59

@jojo_refriendia これ口コミでリッツが駆逐される可能性あるかもw
10-23 20:00

@persia_msmr_cat ミニサンドの袋ならダメージは少ないので見つけたら是非(´・ω・`)w
10-23 20:01

RT @kero4WD: ルヴァンの偉大なところは、ヨーグルトにも合うところ!夜おつまみにして残っちゃっても翌朝のヨーグルトと一緒にウマーイ(´∀`)
10-23 20:01

Jクラブサポとして積極的に推していこうな(`・ω・´) ルヴァン
10-23 20:02

@horii_heilig もう買わないと思うレベルだった個人的には。いかにも外国製の不味さって感じ
10-23 20:04

@horii_heilig ルヴァンはリッツに発酵種を加えてアレンジしてあるからセーフなのかも
10-23 20:07

@jojo_refriendia とりあえず埼玉での地盤は磐石に固めた感はありますね、ルヴァン(`・ω・´)w
10-23 20:08

とりあえずJクラブのサポはもう生産変わったリッツは買わないだろうw
10-23 20:09

@horii_heilig Jリーグの大会の名前もルヴァンカップに変わったし、リッツはじわじわ駆逐される可能性は、わりとある気がする…
10-23 20:11

@horii_heilig とりあえず浦和界隈はもうリッツ売れないと思う…w
10-23 20:12

@persia_msmr_cat いきますか(`・ω・´)
10-23 20:12

@seika_may オカエリー
10-23 20:21

tktkもきをつけろよ、リア充は爆発するらしいからな(´・ω・`)
10-23 20:25

トギャッターでキチガイのセルフまとめを読んでるとあたまがおかしくなる
10-23 20:27

キチガイのセルフまとめのコメ欄に外からさらに別のキチガイ乱入とか、阿鼻叫喚でくらくらしてくるw
10-23 20:30

RT @Toshiko1227: トロピランド店の中模様替えしてた。いやーなんかもう閉店しそう
10-23 20:39

@Toshiko1227 また模様替えしてるんですか(・ω・)
10-23 20:39

トロピ小平って店内改装してからまだそんなに経ってないよな確か
10-23 20:41

最近西東京方面行ってないからさっぱりだけど
10-23 20:41

前回の改装でなんとなくこぢんまりした感じだったのに
10-23 20:42

@Noelyoshito ななさい
10-23 20:44

とりあえずオフテインですね(・ω・)
10-23 21:17

@Toshiko1227 海水コーナー無くなったとかもうほんとに時間の問題ですね(@_@)…
10-23 21:18

トロピ小平海水コーナー無くなったのか… マジでこれは時間の問題なのでわ
10-23 21:18

コスト削減だよな海水コーナー切る理由なんて
10-23 21:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク