10/22のツイートまとめ

redcrazycat

RT @EDFHQ: 窓からサキュバス入ってこないかな
10-22 00:01

入ってこられても吸われるものがもう最近ないわね
10-22 00:01

RT @KishiP: サキュバスが来るときに備えてレバーとか食って亜鉛一杯摂っとこうな
10-22 00:03

。-)
10-22 08:19

@tsyk1983 (@_@)…
10-22 08:48

RT @kujira_rider: リーグは自分達の運営不備が招いたことでそれを認めてるのに、浦和側の処分を前面に出すのね。汚いね。俺はすぐ上にいたから全て見てましたけどね。#浦和が悪い
10-22 08:54

RT @kujira_rider: しかしヒールにもなりきれない今のJはそれはそれでつまらんね。
10-22 08:54

RT @kujira_rider: まぁもうリーグに切り替えね。3冠獲っちゃえ!
10-22 08:54

とっちゃえ
10-22 08:54

@storn_s 野球は全く詳しくないので良く分からないのですが、ドラフトもショーの一部として成り立ってるみたいですし、あれはあれで無くせないんじゃないですかね、たぶん…
10-22 08:57

@tsyk1983 納豆が切れました(@_@)
10-22 08:57

浦和は1000年の間謝罪し続けなければいけないんです! #浦和が悪い
10-22 09:02

うちとうちの選手に対する暴言、侮辱、ヘイト行為が放置され続けるのはガス抜きなんだよな結局。
10-22 09:03

@Toshiko1227 ドライヤーで暖めるとか(´・ω・`)?
10-22 09:04

@kero4WD #浦和が悪い (´・ω・`)
10-22 09:05

うちだってな!話してみれば好青年なんだよ(`・ω・´)!
10-22 09:06

あ、ごめんあたしはオッサンですよ
10-22 09:07

\デンデンデデン♪ ハーヨイショ♪/
10-22 09:09

\デンデンデデン♪ ハーソレソレソレソレ♪/
10-22 09:10

これあれだろ、鎮守府秋刀魚祭りの会場で狂ったようにリピートされるんんだろこれ
10-22 09:11

@Toshiko1227 外で100V電源って案外難しいですよね(´・ω・`)
10-22 09:12

補給画面とかで急に素のBGMに戻るの止めて欲しいw
10-22 09:13

@Toshiko1227 長めの延長コードでも買ってくるかですかね…
10-22 09:16

@Toshiko1227 発電機買ってくるよりはいいですよね(´・ω・`)w
10-22 09:20

RT @kujira_rider: 金玉賞オメ! https://t.co/PKGlwDhoGk
10-22 09:23

ゴールデンボール賞(
10-22 09:23

RT @kujira_rider: しかしU17の女子に金玉賞とは卑猥極まりないな(怒
10-22 09:25

@Toshiko1227 工場用とかの長い延長コードの方がいろいろ使いまわせるしいいですね。リール巻きのじゃなくても。発電機はじかんによっちゃ使えないしw
10-22 09:26

ヒエーが秋刀魚をカレーに入れようとしている…
10-22 09:31

絶対丸ごと生のままぶち込む気だろ
10-22 09:31

@Toshiko1227 ライトつきとかもありますしねドラムの(`・ω・´)
10-22 09:32

@amigo1218 いくらカレー先生でもごまかしきれないアレもある(@_@。
10-22 09:33

@triactis26 カレー先生にも限界ってものがあるんですよ(@_@
10-22 09:34

RT @Haruchama: 娘のこと、毎年「美人になったな〜」って思うんだけど、このまま毎年美人になっていったら絶世の美女になる可能性ある
10-22 09:36

衣笠さんがめっちゃ秋刀魚漁に行きたがってる
10-22 09:37

みんな秋刀魚漁なのか演習で当たる編成が楽ね
10-22 09:40

@Kanta_Honmono おはゆう
10-22 09:41

@yasuhisa_kohno フラグを立てて逆に誘導する高度な作戦ですね
10-22 09:44

金剛はなか卯の買出しモードの外見で秋刀魚漁に行こうとしてて滅茶苦茶になってるなもう
10-22 09:46

どっちかにしろw
10-22 09:46

ぽろり途中下車の旅
10-22 09:49

なるほど、この人なのか
10-22 09:51

(@_@。
10-22 09:52

@tukiyomi51 ふぁよう
10-22 09:53

先っぽがいい(@_@。
10-22 09:56

@Abyss_Nagi おはようございます
10-22 09:58

エヴィ
10-22 10:00

【艦これ】カープファンの赤城さん、NHKに出演する - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/nNzXTlFnAn
10-22 10:09

なんかみたことある
10-22 10:10

カープ女子とかはとりあげられるけど、浦和のお姉さまたちは取り上げられませんね。あれですか、ぶちくらせとか言っちゃうから駄目なんですかね(´・ω・`)?
10-22 10:11

(配慮した表現
10-22 10:12

艦娘でうちを応援してくれそうなのって誰だろ、武蔵? 重工と名前とかもろもろの繋がりで
10-22 10:20

南広場で那珂ちゃんのライブをやろう
10-22 10:20

RT @KanColle_STAFF: 横浜港を臨む「みなとみらい臨港パーク」で明日日曜日【10/23(日)】、艦娘と共に秋を味わうイベント【「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】を開催予定です!塩焼きにつみれ汁、射的や全国の秋刀魚缶詰などもご用意しています!https://…
10-22 10:27

誰か行くかな(´・ω・`)?
10-22 10:27

さっきのあ艦これの記事見てて思ったけど、野球って勝率6割で首位なのか…初めて知った… いや別にdisってる訳じゃなく単純な驚きで。
10-22 10:36

@kero4WD ケダマ
10-22 10:37

@kero4WD 猫は喜び庭駆け回り(´・ω・`)
10-22 10:38

さむい
10-22 10:38

@kero4WD コタツ(電源オフ
10-22 10:40

RT @mattu9reds: 新潟駅のお土産屋さんでレッズサポ達の爆買いが始まってる笑 https://t.co/W5ZBF1NgtO
10-22 11:03

この右端のなんだったっけ…?とか一瞬素で思ってしまったよね RT
10-22 11:04

@jojo_refriendia 半分以上勝てば有償という感じですかね(´・ω・`)
10-22 11:05

@monochromaticat 行くってのをいまいちTLでは見かけないもので気になってました(´・ω・`)w
10-22 11:05

@monochromaticat じみにとおいきがするヨコハマ(´・ω・`)w
10-22 11:24

そういや明日観閲式か。最後の練習かな。チヌーク沢山通ってった。 https://t.co/7pDxIwcVJi
10-22 11:40

RT @r521rbc_ichiaki: よっちゃんイカ焼そば食べてるけど味やべぇな…焼きそば的なしょっぱさがあるのかなと思ってたけど酸味しか感じられない。頑張って完食するぞ
10-22 11:41

RT @r521rbc_ichiaki: 麺が入ってる容器の匂い嗅ぐとむせるからね
10-22 11:43

【正直レビュー】オレンジ色のタレ&強烈な酸味! 新発売「よっちゃん風いか焼そば」が想像以上にブッ飛んでて笑った https://t.co/3B39X16eKt @RocketNews24さんから
10-22 11:45

これか
10-22 11:45

RT @r521rbc_ichiaki: よっちゃんイカ麺食べ終わった
10-22 11:55

@r521rbc_ichiaki 乙(´・ω・`)
10-22 11:56

@r521rbc_ichiaki ツイートが目にしみたぜ…(´・ω・`)
10-22 11:56

@kero4WD 動けなくても砲台ぐらいにはなれる感
10-22 11:58

RT @47news: 列車で納豆ご飯はいかが 茨城名物PR https://t.co/s6tCQtzbxV
10-22 12:00

710
10-22 12:00

@kero4WD ジーク・ジオン…(`・ω・´)ゞ
10-22 12:05

歳を取ると人はなぜジオニストになるのか
10-22 12:13

@tsyk1983 ついに新型機の導入ですね(@_@。
10-22 12:53

@tsyk1983 第七世代機(@_@)…
10-22 12:55

おっ、ブルーインパルスが予行に来てるぞ
10-22 13:09

ブルーインパルスだぁー(ΦωΦ) https://t.co/qW3YPUYHU8
10-22 13:10

家の上めっちゃ飛んでるww
10-22 13:11

かこいい
10-22 13:12

@tukiyomi51 明日観閲式なので予行に来てるみたいですね。観閲式でうちの上通過する演目はじめてかもw
10-22 13:21

明日はどれぐらい見えるかなぁ。ちょっと楽しみ。
10-22 13:22

@tukiyomi51 家の上通過するコースだとは思いませんでしたねw
10-22 13:23

ブルーインパルスは入間待機なのかな明日まで
10-22 13:24

RT @Aqua2648: ブルーインパルス 観閲式予行からの戻り https://t.co/hzwsQ0elKa
10-22 13:25

RT @ccaken: 明日行われる朝霞駐屯地の観閲式の予行のためか光が丘公園上空は航空機が低空飛行しブルーインパルスと思われる編隊も鋭いターンを決めている。 https://t.co/QdkH5yahHn
10-22 13:26

RT @NT_QQQ: うちの畑のすぐ傍に熊出没\(^o^)/
10-22 13:41

https://t.co/K7NiOqKIyY
10-22 13:43

はじまた
10-22 13:50

フラグ乱立
10-22 13:51

@y_fujisawa716 おねがいします(@_@)
10-22 13:55

柏木控えなんか
10-22 13:59

米貰ったw
10-22 13:59

よしよし
10-22 14:09

うわあああ
10-22 14:16

最悪のミス
10-22 14:16

もりわき劇場の予感
10-22 14:17

なんかいきなり雑になってきたな
10-22 14:26

なにやってんだよもりわき
10-22 14:42

うてよもりわき
10-22 14:49

もりわきひとり壮絶にひどいな
10-22 14:50

なにがあったのかと思うレベルで足ひっぱってるな
10-22 14:51

しんぞーと武藤と高木のとこの距離が離れすぎ?なのか。あんだけ相手が5バック敷いてるのに一緒にラインに埋まってたらチャンスにならんな
10-22 14:56

審判心配になってきた…
10-22 15:11

一気に荒れそう
10-22 15:11

迷いながらボール運んでるからなあ今日
10-22 15:17

何で今日こんなに全体的にうちはプレーがふにゃふにゃなの?
10-22 15:37

まったく面白くない試合だな…
10-22 15:39

今日うんぬんじゃなくてコレでいいのかお前ら?って内容だぞコレ…
10-22 15:46

まったく得点の気配がねえもんな
10-22 15:46


10-22 15:48

さすが先生
10-22 15:48

1点取った後ずっと塩展開なら良かったんだけどな
10-22 15:50

ふう、やれやれ
10-22 15:55

まあ勝てばいいのよもうここまできたら(´・ω・`)
10-22 15:56

あとふたつ
10-22 15:56

先生100ゴール?
10-22 15:59

松木と別の意味で和司は解説してないよな…
10-22 16:00

結果的に川崎にダメージな結果にはなったかな、うん
10-22 16:02

あとふたつ勝っちゃえばいいんだから
10-22 16:03

【川崎F vs 広島 試合前の様子】 おなじみの大和田家のかきコーナー - J's GOAL https://t.co/BZyPRepv21
10-22 16:04

ええな
10-22 16:04

湘南は終了か
10-22 16:05

@kero4WD @jojo_refriendia 穴は失速失速で、和司は寝てた(´・ω・`)w
10-22 16:06

@jojo_refriendia @kero4WD 後半ほぼ完全に寝てたw
10-22 16:10

@kero4WD @jojo_refriendia 反応が返ってこない放送事故が多々w
10-22 16:12

@y_fujisawa716 おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
10-22 16:15

@jojo_refriendia @kero4WD カメラワークも最悪でしたねw 試合展開そっちのけで選手アップしにしてたりで、何が起こってるのかさっぱりw
10-22 16:17

RT @shukyuantenna: ◆J審判問題◆川崎×広島 広島DF塩谷の先制ゴールが謎オフサイドで取り消し、意味が分からないと話題に! https://t.co/TVD5IcWhHy https://t.co/J5D1LrPexv
10-22 16:43

専門家の方お願いします
10-22 16:43

@fuk_r9 新潟のホームですし、まあ別に良いのでは…w それよりアナと和司の話が全くかみ合ってなかった方が気になって気になって…ww
10-22 16:45

@persia_msmr_cat 岡江
10-22 16:50

え、なにこれ広島側のがやってたの? 頭おかしくない?https://t.co/VqIhZLUX4L
10-22 16:55

テレ朝が必死に℃人℃人言ってる!
10-22 17:01

派遣してる機動隊は対テロ部隊と同じようにフェイスマスク装備のほうがいいよ絶対。一方的に殴られても自分達を守る手段すらないとか、話にならないもん
10-22 17:03

@kero4WD さらに磯動画の垢を見に行ったら、ルヴァンのあと吹田と傷を舐めあってて気持ち悪かったw
10-22 17:04

未だにルヴァン決勝もうちが主催して会場を奪ったみたいなのがアンチ界隈では広まってるようだし、もうリテラシーもクソもねえよなw
10-22 17:08

これは瓦斯に制裁金ですかね(´・ω・`)?w
10-22 17:11

確かアウェイ側の暴力事件もホーム責n
10-22 17:12

おっと…
10-22 17:12

(´・ω・`)
10-22 17:14

@y_fujisawa716 うちはやられましたよね、ガンバの投げ込みで…
10-22 17:17

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)…
10-22 17:17

@y_fujisawa716 好青年ですよ、制裁はホームになるに決まってるじゃないですか(`・ω・´)!ww
10-22 17:21

@y_fujisawa716 磯は免罪符ww
10-22 17:22

@y_fujisawa716 最強のお墨付きだし、もう人でも殺さない限り何も無い気がするw
10-22 17:24

@y_fujisawa716 金次第(`・ω・´)w
10-22 17:27

@kero4WD えっちですね
10-22 17:27

@fuk_r9 半分ぐらい寝てましたよねw
10-22 17:36

@Mondxmond そうか
10-22 17:59

@Mondxmond そうか
10-22 17:59

@triactis26 @Mondxmond そうか
10-22 18:02

@triactis26 @Mondxmond コリタブでもたびれよ(´・ω・`)
10-22 18:03

ふくぐらいきておけ
10-22 18:04

がんばれ
10-22 18:05

かれー
10-22 19:09

たびる
10-22 19:09

@kero4WD 好青年(`・ω・´)!
10-22 19:44

迅速な脅迫による事態の鎮静化クッソw
10-22 19:45

@yozola360 蜘蛛は汁だけすってポイするので、丸ごとバリムシャするゲジゲジ大佐の方が上ですね
10-22 19:46

@kero4WD それでも浦和に対する蔑称暴言ツイートをRTするのはやめない(`・ω・´)!基本的にヴァカとしかいえない垢ですね。
10-22 19:49

湘南の降格もどうやら浦和が悪い気配になってきましたね(`・ω・´)
10-22 19:51

@kero4WD TL見るとひどいですよw
10-22 19:52

@yozola360 対ゴキブリの索敵能力も上だと思うのに残念ですよね(´・ω・`)
10-22 19:54

@kero4WD 一緒にインファイトしてくればよかったんじゃね(`・ω・´)w
10-22 19:58

RT @soccerugfilez: Jリーグ前の番宣が酷いwww https://t.co/4OXaLoqLcB
10-22 20:01

これは村井案件だろ(´・ω・`) RT
10-22 20:01

樹海の中の道はたまに馬乗った人がパカパカ歩いてるよね
10-22 20:19

野球雨降ってるのか
10-22 21:02

オフテイン
10-22 22:19

RT @Sankei_news: 野党議員は1人だけ参列 殉職自衛官追悼式 https://t.co/cNTwgKamMj https://t.co/LzlfnNyGjX
10-22 22:20

これはさすがにないわ… 酷すぎる RT
10-22 22:20

@tukiyomi51 ごろごろ
10-22 22:23

RT @seika_may: サッカーの代表戦も野球のクライマックスも競馬のG1も盛り上がるけどファンはなかなか増えないんじゃよ。
10-22 22:26

サッカーに関しては代表はもう完全にウェイ専用コンテンツと化しちゃったから、昔みたいに各クラブのサポーターが集まってこの時だけは協力して戦おう、みたいなのはもう無いよな RT
10-22 22:27

RT @maeken_333: 榛名が「漁場で勝手は許しません」って言ってたから違法漁船潰して回ってる可能性ある
10-22 22:28

ロシア式かな(砲撃音) RT
10-22 22:29

明日の天気はどうなのかな。雨は降りそうにないけど
10-22 22:30

観閲式の予行のブルーインパルス飛び回ってたから家からも見えそうでちょっと楽しみ
10-22 22:31

そういえばサンマ漁してない
10-22 22:32

北海道みたいな広い場所ならともかく、都心部の車多いところでリカンベントをドヤ顔で乗ってるのを見ると、ミンチになりたいのかなとは思うんだよな…
10-22 22:36

@triactis26 そこまでたどり着くかどうか(・ω・)w まだゼロ匹w
10-22 22:37

@jojo_refriendia ええ…(;´Д`)
10-22 22:39

@triactis26 とりあえずまず1匹を目指したいところです(´`)
10-22 22:43

真っ平らな広いとこなら楽しそうだよねリカンベント
10-22 22:44

RT @pixy_9: ねっころがって漕ぐチャリってとまるときどうするんだ
10-22 22:46

どうするんだろ。一応足は着けなきゃ困るからそれで止まれるのかな
10-22 22:47

<無料記事>レッズレディースに待望の浴室!レッズランドに『紅陽の湯』が完成。 - 浦和フットボール通信 https://t.co/SRfgehCb4o踏み込んで投資する状況では無かったが、じゃなくて風呂ぐらい最初から作っとけよボケ(・ω・)と思ったよねこれ。
10-22 22:53

実に情けない
10-22 22:54

@okkiy レイバンなってますよ…( ・_・)
10-22 23:00

サンマ漁の装備品
10-22 23:00

サーチライトとソナー積んどきゃ良いのかな
10-22 23:06

@okkiy 危ないところでしたなぁ(*_*)
10-22 23:25

めも https://t.co/D5Sg8ybQJJ
10-22 23:26

@okkiy とりあえず余計な連携怪しい連携してないかチェックしたほうが良さそうですね。鍵でも連携次第ではツイートされちゃうでしょうし
10-22 23:28

セイルフィンが120センチ水槽必要なサイズまで育つの、それなりに大変じゃなかろうか?
10-22 23:32

家で昔飼ってたのは30かそこらにしかならなかったような…それでも60水槽で飼いきれるかは微妙だけど。
10-22 23:34

かすみがうら市水族館にはクッソデカいのがごろごろ居たなそういえば…
10-22 23:35

そういえばプレコの専門家が居ましたね(´・ω・)…
10-22 23:37

@okkiy ツイートするとかフォローするとかの動作を許可してるものは基本的に連携切っておいた方がいいかもですね…
10-22 23:40

RT @shiromifish: コスプレの専門家?
10-22 23:40

似てるけどちょっと違うのかも
10-22 23:40

@ko_hane39 ふともものひとに…
10-22 23:42

相変わらずTwitterの公式アプリからだと外部との連携の確認とかアプリ連携の📴とか出来ないのか。アホだろこの仕様。
10-22 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク