10/20のツイートまとめ

redcrazycat

@tsyk1983 茨城南部とかなんとか
10-20 00:00

@tsyk1983 じしんのすですかね(@_@)
10-20 00:03

┌(┌՞ਊ՞)┐
10-20 08:48

@tsyk1983 シャァァァァァァアʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
10-20 08:52

@tsyk1983 ぃまいちねれむませんでした(@_@)…
10-20 08:55

@tsyk1983 府民ですかね(@_@)…
10-20 09:00

@ko_hane39 ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
10-20 09:00

RT @seika_may: 急須のビニールキャップは外すべきって話、一昔前にもバズったから話題は延々と回るんだなという感じ。(知ってたアピ
10-20 09:14

DQNの車「ドゥンドゥンドゥンwwwwww」←これなんなの https://t.co/0i49pYjsl3
10-20 09:14

最初の動画でもう駄目だった
10-20 09:14

RT @mo_chi_pan: きょう10月20日は「頭髪の日」なんだって!ちびぱん&くろぱん、モフッとセットが決まってる〜♥ …頭髪??((ノ)・ω・(ヾ))#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #頭髪の日 #ちびぱん #くろぱん #アフロ https://t.co/S
10-20 09:24

https://t.co/CTefNUogCX
10-20 09:25

RT @djtakumi_837mhz: もっと鉄道貨物を上手く使えないか考えた方がいいのではないかと... 高速道路でこんなん走られても怖いわ。今でも夜中の高速道路でトラックに煽られて怖いのに https://t.co/1yGo7JULcN
10-20 09:26

待遇の改善で人手を増やすんじゃなくて、1人で倍の荷物を運べば解決じゃん!になるこの社会の発想ェ… RT
10-20 09:27

RT @AufKampf: 埼玉スタジアム内のコンコース内壁は現在タダの壁となっている部分が多いですが、もし何か一つだけクラブが掲げることになったら何が良いですか。あなたの考えに最も近いものを選んでください。#urawareds
10-20 09:37

こんなことより埼スタのスタンドの椅子を全部赤系の色に入れ替えて欲しい(´・ω・`) RT
10-20 09:38

@djtakumi_837mhz 赤にして代表に試合で使いにくくしてやりたい
10-20 09:49

@yozola360 おかえりなさい
10-20 09:54

世界的に著名なUFO専門家が謎の死を遂げ陰謀説が浮上! 死の直前に「私の身に何か起こったら捜査してくれ」と母親にメールしていた!! https://t.co/mMeHs0F6cC @RocketNews24さんからこれはやべーわ
10-20 09:58

ウギャー! 遊園地で空からゲロの雨が降ってきた!! その決定的瞬間を収めたゲロリスト動画が再生回数38万回超え https://t.co/LcXuceJniO @RocketNews24さんから芸術的だな…
10-20 10:05

まだかみのはなししてる(´・ω・`)
10-20 10:07

RT @MPD_keiji: 【WANTED】本年6月23日、深川警察署管内で発生したタクシー強盗事件の犯人の画像です。犯人は、運転手に刃物を突きつけ「金よこせ、殺すよ」等と脅迫しました。【リツイートをお願いします】 https://t.co/NxWJyOIwjg
10-20 10:09

USG
10-20 10:11

はいぐれーd
10-20 10:12

RT @asahi: 薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル https://t.co/HNXkEYkl4M
10-20 10:12

これはひどい
10-20 10:12

< 薄毛のお客様ー!
10-20 10:13

https://t.co/VscmJxeZac
10-20 10:15

@triactis26 二人組み作ってーからあぶれたあれの
10-20 10:16

1人ぐらいおまけしろよ!
10-20 10:16

@triactis26 ひとりでもいたら割引するべき
10-20 10:17

@djtakumi_837mhz なかまはずれはいけないとおもいます(´・ω・`)
10-20 10:17

@triactis26 そこでハゲヅラですね(´・ω・`)
10-20 10:18

kmの話題は加速するなTLが
10-20 10:19

画像もなしにツイートするのは誰でも出来るわけですよ(´・ω・`)
10-20 10:26

そこを分かっていただけると
10-20 10:28

@A_aqua_A お換えり
10-20 10:52

金剛がMVP取ったら比叡がドロップした…(@_@)
10-20 11:13

寄せて上げる…ふむ
10-20 11:26

RT @sumisu_: https://t.co/VeYXPSpYlw
10-20 11:42

こう普段は見えない背中とか髪隠れてるとこがメカになってたりするのカッコイイよね RT
10-20 11:43

髪に、だ
10-20 11:43

んお
10-20 11:50

ゆれくるきた
10-20 11:50

多少カタカタした程度だったな
10-20 11:52

沖縄の新聞ってあれしかないの(´・ω・`)? だったら大変だね。
10-20 12:01

RT @kamoseaOfficial: 〈アクララインマラソンに伴う交通規制のお知らせ〉2016年10月23日(日)に開催される「ちばアクアラインマラソン2016」に伴い、大会当日のみ、東京湾アクアライン 及び... https://t.co/bNt7qROPgx
10-20 12:02

Do人
10-20 12:06

同人?
10-20 12:06

@triactis26 胸と谷間ですね…
10-20 12:07

@triactis26 さすが人気キャラは違いますね…
10-20 12:08

@triactis26 低見の見物(´`)
10-20 12:11

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
10-20 12:12

アグネェェェェェェェェェェェス
10-20 12:12

金木 鈴は何度見ても笑う
10-20 12:23

RT @Ball_Komi08: ルヴァン杯決勝PK戦キッカー辞退…深すぎる傷からはい上がれ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/gWMVRZ4yYh
10-20 13:03

RT @Ball_Komi08: やっぱりPK蹴るのを拒否したのは長沢くさいなぁ
10-20 13:03

最後のトドメのPKを叩き込んだ遠藤はこれ賞賛されるべきだわ…マジで RT
10-20 13:03

見てなかったなんて言わせない
10-20 13:04

槙野なんか完全にビビッてたし、自分で後で怖くて駄目だったって言ってたシチュエーションで、自信持ってあそこに蹴り込んだんだぞ
10-20 13:06

@jojo_refriendia 負けたほうの賞賛記事が多くて、なんで勝ったほうを貶すコラムがこんなに多いんですかねw #浦和が悪い
10-20 13:08

@oshigoto2000 めがでてる
10-20 13:10

Vストローム250とは…
10-20 13:12

RT @TDR250_2YK: 緊 急 速 報GSX-250RとVストローム250発表 https://t.co/7nFfcBFt9l
10-20 13:13

マジか
10-20 13:13

Vスト250はそのままVストの一番小さい版で、CRFラリーはアフリカツインの小さい版か
10-20 13:15

CRFラリーは欲しいんだよねあれ
10-20 13:15

RT @precureojisan: ドジンは以下のマークに従って購入が可能 https://t.co/1w3UG99FzW
10-20 13:16

RT @kirifurikogen: 昼のニュースが過労死→過労死と2連続とか一体どうなってんだ… https://t.co/1AEXGr3KQN
10-20 13:19

うわあ…こんなニュースの順番だったの…?
10-20 13:19

これでしばらくすると、例の連結大型トラックが過労で意識を失って、高速の渋滞の最後尾にノーブレーキで突っ込んで来る世の中になるのか…
10-20 13:21

@monochromaticat きっとバラツインを2機V型に積どるんや…(´・ω・`)
10-20 13:22

まなざし村ってなに、ムラムラ
10-20 13:28

@tukitukimeisai 早く離れるんだ
10-20 13:40

最上級をもがみきゅうって読んだからもう駄目っぽい。
10-20 13:42

PSVR「サマーレッスン」パンツを見る・覗く方法 実況解説【宮本ひかり セブンデイズルーム】 https://t.co/HqxcoPHJCs @YouTubeさんからくそうwww
10-20 13:49

まずふくを
10-20 13:58

@tukitukimeisai パラツインを2基V型に積んでるんやで…(´・ω・`)
10-20 14:00

空気入れて膨らますやつ
10-20 14:03

RT @aya_arq: あれだけ毎日鉄分入り飲むヨーグルト飲んでたのに貧血気味とかもうプルーン信用しない
10-20 14:04

@oshigoto2000 プロの知恵(`・ω・´)
10-20 14:23

ていひょうのある
10-20 14:30

かっぱえびせんの醤油味がイマイチな件
10-20 14:58

RT @paramilipic: なんだこの「アニメでヒロインが生み出してしまって主人公がやむを得ず口にするも生死の境をさまようような餃子」は・・・ https://t.co/cQkkrpIbIp
10-20 15:09

昔のベネトンのF-1マシンみたいな色だなw RT
10-20 15:10

ベネトンB188フォードhttps://t.co/fEbQBLur12
10-20 15:12

完全に一致
10-20 15:12

雷は私の母になってくれたかもしれない女性だ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/Kzh5cAGFQA
10-20 15:18

やみがふかい
10-20 15:18

中国でそういえば椅子が爆発したニュースあったよね前に
10-20 15:23

うたた寝神風 | ぎん太郎 #pixiv https://t.co/XRnNwg0fU8ふともも
10-20 15:30

演習の対戦相手にいたこの人、どういう意図なんだろう。戦ってもほぼ経験地無いよねこれ。 https://t.co/WMxmujuFF6
10-20 15:41

ハッ…これが噂の
10-20 15:42

なのかな
10-20 15:42

まあいいや、無視しよう
10-20 15:43

@triactis26 12なのに北上さんmax改修されてるし、やpっぱりそうなんですかねこれ…(´・ω・`)
10-20 15:48

RT @tina_na: あれはどうなんだこれはどうなんだって比較対象を飽きることなく持ってくるの、逆にすごいなー。というかこれとあれが同じくらいのエロさだと思ってるのも逆にすごい。顔も仕草も文脈も全然違うくね…。
10-20 15:51

RT @syakkindama: 萌え絵叩きの珍理論を見かけると面白くてつい弄繰り回したくなるけど、長期的に見るとちょうしこいたオタクの方がウザくなるのは確定的っぽいのでジレンマがありますね。
10-20 15:51

個人的には例の件はどこがそうなのかいまいち理解できないし、まったくそそられる要素ゼロだけど、結局お互いにチキンレースしててもあんま意味無いのは同意だな。
10-20 15:52

@triactis26 今のところまだそのレベルの相手は見かけたことないですけど、そこまでしても自分になんの利益も無いのに、暇ですねほんと(´・ω・`)…
10-20 15:53

青葉は96ぐらいなのにガッサさん1だったからレベル上げてる(・_・)
10-20 15:53

RT @takumitoxin: #あなたのオレオチャレンジ紅に染まったこの https://t.co/zxk1ZbV6GD
10-20 15:55

なんかこのネタ前もどこかで見た気がするんd
10-20 15:56

#ツイッター住民票生 息:2010年1月4日~種 族:熱帯魚族現住所:アニメ村職 業:代表及びサッカー愛を叫ぶ性 格:駄目な悪い性格一 言:「んお」 顔 :(´・ω・`)https://t.co/Fzjq8bW3hGまだ熱帯魚のとこにいるのか…
10-20 16:00

ちなみに代表は割とどうでもいいです。適度に日本サッカーが死なない程度に頑張っていただければ…
10-20 16:01

トレンドにメカドッグとか出てるから何事かと思ったわよ
10-20 16:13

RT @HondaJP: おおおぉぉぉ!「メカドック」がトレンド入りしてますねヽ(・∀・)♪こちらからどうぞ→【読切コミック「よろしくメカドック STEP WGN Modulo Xの巻」】https://t.co/P6ovejOxkmhttps://t.co/CNNGzr
10-20 16:15

漫画を読んで涙した。#どうしてこうなった
10-20 16:15

縦読みを探した
10-20 16:31

RT @tenkijp: 【秋の抜け毛の季節! 抜け毛が気になる人はすぐに対策を実行しよう!】 https://t.co/izkD1sjTIe 10月20日は「頭(トオ)髪(ハツ)の日」ですが、秋は抜け毛が多い季節ですね。最..
10-20 16:35

朝からかみのはなしばかり
10-20 16:36

@persia_msmr_cat sw
10-20 17:33

サバトかなんかですか
10-20 17:41

RT @HondaBike_hmj: 「VTR」シリーズのカラーリングを変更するとともに、上質で落ち着いた印象の特別カラーを纏った「VTR Special Edition」をタイプ設定し明日21日(金)から発売! https://t.co/XbXE9R6ZOa https://…
10-20 18:14

これが最後のVTRになるのか… RT
10-20 18:15

VTRはマジでどこまでも走れるからなあ、あのバイク
10-20 18:19

@persia_msmr_cat okr
10-20 18:33

カレーですね(・_・)
10-20 19:14

自主練垢は最近使ってないなそういえば…
10-20 19:23

@ko_hane39 ドゥン
10-20 19:25

RT @bouei_saigai: カカドゥ16に参加していた護衛艦「ふゆづき」が海上自衛隊舞鶴基地(京都府舞鶴市)に帰国しました。Destroyer Fuyuzuki participated in Kakadu 16 returned to MSDF Maizuru Ba…
10-20 19:28

おかえり
10-20 19:28

RT @kzmr_h7: 日本で日本人としてカタコトな日本語(コミュ障)で生活するくらいなら海外行って日本人としてカタコトな英語で生活した方が良さそう?????
10-20 19:29

海外に出れるコミュ障 #とは
10-20 19:29

おはようございます
10-20 19:36


10-20 19:44

RT @zac_reimei: 今年もヒヤシンスを仕掛けました。楽しみだ! https://t.co/EYJwx2Gqx2
10-20 19:46

小学校の理科の授業で俺のヒヤシンスが腐った話
10-20 19:47

@zac_reimei どろどろに…
10-20 19:52

@zac_reimei 水栽培すら人並みの結果が出ないのか…と子供ながらに(´・ω・`)
10-20 19:55

RT @Quensax: パソコン内にハイレゾ音源色々保存してる人に。パイオニア、USBに挿すだけでPCオーディオが高音質化するアダプター「DRESSING」 #SmartNews https://t.co/s6e0N7Jaba
10-20 19:55

誰か買って分解してみてほしい RT
10-20 19:56

@Quensax オーディオのこういうオカルトグッズってなんか凄いですよね。これで商売になるのが…(゜゜)
10-20 19:57

@Quensax マイ電柱とあいうのまでありましたよね(;^ω^)
10-20 20:00

@Noelyoshito どこから情報が漏れたんですかね… これからは少し慎重に行動せねば(´・ω・`)
10-20 20:00

@Quensax あの有名なコピペを思い出しますね…w
10-20 20:01

@Quensax バイクのオカルトチューンなんてかわいいものですよね(´・ω・`)…w
10-20 20:03

@zac_reimei あれは子供にはショックですよマジで…w
10-20 20:03

@Noelyoshito ひょっとして組織内にスパイが…
10-20 20:04

@Quensax こっちは大した値段じゃないからネタになりますけど、アッチはシャレにならない金額ですもんねw
10-20 20:04

@yamiyami728 @Noelyoshito あの山奥で単独行動してるやつが怪しい気がしますね…
10-20 20:05

@zac_reimei 「せんせー! ○○君の腐ってますー!」
10-20 20:06

@Noelyoshito @yamiyami728 tktkめ…
10-20 20:06

@Noelyoshito @yamiyami728 尋問の必要がありますねこれは(´・ω・`)
10-20 20:07

@zac_reimei こころに傷を負いますよねマジで(´・ω・`)…
10-20 20:07

期待してますね
10-20 20:09

堂々と撮ればいいんですよ?
10-20 20:11

@ULK_shunghila ぺっこ(´・ω・`)
10-20 20:21

からあげにしたいにみえた…
10-20 20:32

三菱自 レッズ株今月中売却へ - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/i3C5TTky5r今月中に重工になるのか(・ω・)
10-20 20:35

@Noelyoshito まさか
10-20 20:35

@Noelyoshito チクショオオ
10-20 20:36

どのみち損失補てんの契約はしないんだし、まあグループ内部でどこに移動しようと負担はほぼ無いだろうな
10-20 20:42

スマホ向け はい解散
10-20 20:43

@tukitukimeisai @Noelyoshito @yamiyami728 いたぞ、捕らえた。尋問だ、持ってる情報を全て吐かせろ(´・ω・`)
10-20 21:02

プロ度人ワロタ
10-20 21:32

風が騒がしいな
10-20 21:39

@jojo_refriendia F-35にしよう(`・ω・´)
10-20 22:06

@jojo_refriendia 細かい品なら魚雷からミサイルまで各種有りますしね(`・ω・´)w
10-20 22:10

@jojo_refriendia いよいよ大浦和日報も復活の時(`・ω・´)w (村井案件)
10-20 22:32

大浦和日報は今見ても笑えるけど、今やってマスコミに見つかったら大騒ぎになるよなあれ、不謹慎厨とのコンボでw
10-20 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク