10/19のツイートまとめ

redcrazycat

#乗ってる車名と長所と短所書いてけ クロスカブ長所遠出しても楽々楽しい。荷物たくさん積める。びっくりするほど低燃費。短所高速乗れない。ライト暗いね。エンジン暖まるまでガチャガチャいう。それなりに中国製なとこ… https://t.co/rUBMDhRkUm
10-19 00:00

RT @wakatsuki_wktk: ファー)^o^( https://t.co/ZDfcOm5XAD
10-19 00:02

バラバラになりそう… RT
10-19 00:03

ウェィにはこういうスクーターがかっこよく見えるのかね…
10-19 00:03

@wakatsuki_wktk 車高の低さは知能の…とはよく言ったものですね…
10-19 00:08

RT @wakatsuki_wktk: 付けて着座した瞬間粉々になりそう https://t.co/FxXS37VMVY
10-19 00:09

@Abyss_Nagi みすみ
10-19 00:10

@wakatsuki_wktk ごく稀にスリッパみたいなの見かけますね、そういえば…
10-19 00:12

@wakatsuki_wktk あれは正にスリッパですね(・ω・)w
10-19 00:22

はいてないのかこれは
10-19 00:23

ドゥン
10-19 08:08

昨日見かけたサッカー警察君の垢、自分基準の正義に酔ってて面白いな。いろいろ知ってる風で割と知識が中途半端なのがかなりツボ。
10-19 08:25

リーグもこんなキチガイ対応しなきゃいけないのは大変だな
10-19 08:30

@y_fujisawa716 リーグにまで電話しちゃってたりとか、なかなか危うい感じが気になってヲチしてます(ΦωΦ)
10-19 08:32

@kero4WD 某ゲームキャラのアイコンのやつですね。典型的なインターネット警察症候群のw
10-19 08:41

NATTOが切れた
10-19 08:42

忍者のはわりと好き
10-19 08:43

@jojo_refriendia おはようございます。キチガイと言うか痛いと言うか、お暇でしたら覗きに行ってみてはw https://t.co/Xxpc7JPjtQ
10-19 08:49

bioが香ばしいもんな。ヤバいわw
10-19 08:51

@tsyk1983 (@_@)O
10-19 08:51

Twitterのプロヒールは短い方がいいよね https://t.co/4Hs9cYkKCc
10-19 08:54

@tsyk1983 大型…(@_@)
10-19 08:54

@tsyk1983 これからの伸びしろに期待ですね(@_@)
10-19 08:59

@kero4WD これですぐにタグを見に行けるよ(`・ω・´)
10-19 08:59

@kero4WD 見に行ってもなんか見たことある人しかいないよ(`・ω・´)!
10-19 09:02

USJの人形の、それこそなんか起きたら面白いよな。起きないかな~
10-19 09:04

朝一番に出勤した人が事務所のドア開けたら足元に一体立ってたとかさ…w
10-19 09:05

RT @tina_na: 道路で何かスプラッタなものがあったので、娘をさりげなく避けさせつつ横目で見たら、鯖の切り身が半分車にひかれたものだった。鯖…何故…。
10-19 09:08

サヴァ…
10-19 09:08

@djtakumi_837mhz シンプル伊豆ベスト
10-19 09:14

@triactis26 (・_・)…
10-19 09:17

RT @triactis26: スパークリングティー(´・_・`) https://t.co/nSx9OKgpJK
10-19 09:19

茶である意味は… RT
10-19 09:19

炭酸コーヒーといい、炭酸緑茶といい、人はなぜ過ちを繰り返すのか
10-19 09:20

新しい護衛艦の進水式と命名式10:30ごろからか
10-19 09:23

@oshigoto2000 餌と保温するとお正月ぐらいまで持つやつがいるらしい(@_@)
10-19 09:31

@Abyss_Nagi おあひょうございます
10-19 09:31

RT @triactis26: まずかった(´・_・`)
10-19 09:35

@triactis26 なぜ人類は過ちを繰り返すのか…
10-19 09:35

RT @triactis26: 味の表現が出来ない味。
10-19 09:35

緑茶をスパークリングさせちゃだめだろ
10-19 09:35

普通の緑茶の味がベースにあるから日本人にスパークリング緑茶は駄目だよな
10-19 09:37

紅茶のしゅわしゅわするのは意外と飲めるから、素の味に馴染んでるか否かは重要なのではなかろか
10-19 09:37

@tukiyomi51 紅茶のも見たことありますね…(@_@)
10-19 09:38

だがなにをやってもコーヒー、貴様だけは駄目だ
10-19 09:38

日本以外だと砂糖入りだのなんだのの緑茶は売ってるらしいから、もともと緑茶になじみの薄い地域だと平気なのかもね?
10-19 09:40

@horii_heilig こういうのなら平気かも。でも日本人から見るとやっぱり緑茶にいろいろ入ってるのは抵抗を感じるのか、こっちの市場だと売れたって話聞かないよね(゜゜)
10-19 09:48

@neko306blue ぽぴよ
10-19 09:56

十字蚊
10-19 10:04

観測機は5~6機ありゃいいか…(・_・)
10-19 10:06

ソナーと爆雷にしようデイリー
10-19 10:06

@kero4WD 犠牲を無駄にしてはいけない…
10-19 10:08

おお、いきなり三式爆雷1個作るとは優秀だキソー
10-19 10:11

炭酸コーヒーは見かけるたびに突撃して散るよね
10-19 10:11

クルミという文字を見ると、例のコピペを思い出してしまう
10-19 10:14

おはようございます
10-19 10:25

@tsyk1983 めりーくりすます(@_@)
10-19 10:28

クリスプおじさん(@_@)…
10-19 11:22

インスタは垢停めましたね(・_・)
10-19 11:41

@tukitukimeisai 高速道路は6速あったほうが楽だよなあ
10-19 11:43

午前中は宗教の勧誘しかこねえな
10-19 11:44

勧誘しないと人が集まらないってことは駄目なんだろそれ、あきらめろ
10-19 11:45

宗教は本人が幸せならそれで十分だろう。幸せのおすそ分けは別に頼んでない。
10-19 11:48

ドゥン
10-19 12:47

カプメェンの備蓄が…
10-19 12:57

原二でろんぐらいだあしようぜ、1000キロぐらい(´・ω・`)
10-19 13:04

osme
10-19 14:43

RT @sharon_shanonn3: パソコンが壊れていたのでずっと観られずにいた浅生鴨さんのホームページ。ひどすぎる。一度は開いた方が良い。ひどすぎる。最高である。https://t.co/eR8Fym7c1P
10-19 15:09

なんだか分からないけど懐かしさを覚える RT
10-19 15:10

かめのみずをかえた
10-19 16:26

カメ(@_@)…
10-19 16:28

https://t.co/KLKgG0RqEq
10-19 16:54

oh…
10-19 16:59

RT @HondaBike_hmj: 今回のMOTORISEは、日本はもとより世界各地をバイクで旅するライダー賀曽利隆氏を迎え、中野真矢さんと共に富士山一周ツーリング!今日と26日23:00から放送ですよ♪ぜひご覧ください! https://t.co/KMzC3JO0I8 h…
10-19 17:09

お、クロスカブでいくのか
10-19 17:09

NASA TV Media https://t.co/MqLYtUnbHm @YouTubeさんから見てる
10-19 17:12

RT @Tokyo_Fire_D: 武田修宏さんポスター撮影メイキングが完成しました!是非ご覧ください!https://t.co/2Ta34OWiS5
10-19 17:13

武田w
10-19 17:13

@persia_msmr_cat しわしわ
10-19 17:17

無事打ち上がったか
10-19 17:29

@djtakumi_837mhz このマヌケな記事書いた阿呆は誰w
10-19 18:08

RT @djtakumi_837mhz: バカも休み休み言えw https://t.co/0Fn3e7RFZ1
10-19 18:08

なんだこの記事w
10-19 18:08

そうか、こういう記事書いてる奴もあまりに昔だから国立でのナビスコの決勝の様子とか知らないんだ…
10-19 18:11

国立でやろうが同じだよw 韓国だろうがオーストラリアだろうが、果てはイランにまで押し寄せる連中だぜ?
10-19 18:18

@kero4WD なんとしても案件化したいらしい
10-19 18:19

だいいち埼スタで決勝やったのって初めてじゃねんだし、ケチ付けたいならもっと前から騒いでおけよw。オマケに以前に決勝進出した奴等、問題起こしてるだろスアジアムで(´・ω・`)w
10-19 18:21

あの時だって他のチームがスタジアムで問題を起こさないようにしておかなかった浦和が悪いになってたじゃん、決勝にまったく無関係なのにww
10-19 18:23

言いがかりも大概にせえよw
10-19 18:23

@kero4WD 全く暴れることもなく結果を出してしまった…(´・ω・`)
10-19 18:24

ポロン(バナナ
10-19 18:26

RT @kero4WD: バナナだ。バナナを振るべきだった。
10-19 18:28

RT @kero4WD: で、「違うんです!これは森脇の!森脇のバナナで!」などとわけのわからない供述をするべきだった。
10-19 18:28

#モリーシア
10-19 18:28

明日暑いのかよww
10-19 18:29

(・_・)
10-19 18:30

@kzmr_h7 やったか
10-19 18:34

@djtakumi_837mhz なにがなんでも #浦和が悪い w
10-19 18:37

記憶障害かなにかかな…?
10-19 18:38

@jojo_refriendia これほどまでタイトル獲得に間を空けてしまったことに責任を痛感しています(´・ω・`)
10-19 18:40

@djtakumi_837mhz 熊谷の乱のときは静かなもんでしたよね…サッカー警察w
10-19 18:41

RT @sasamotoU1: なんでもかんでも露出過剰だ性的表現だって抗議をまともに相手にしてると、そのうち春画のみならず裸婦像、裸身画などの芸術作品まで日本でだけ閲覧禁止になったりモザイクかかったりするようになる暗黒の未来が来るのでなんとかしろください。
10-19 18:42

脱げばいいってモンじゃないしな #そうじゃない
10-19 18:43

RT @fukuTK319_y: カラオケで軍歌歌っただけでクソリプをされる時代 https://t.co/U4DZtzEsPz
10-19 18:44

月月火水木金金(`・ω・´)!
10-19 18:44

あかうんこ名でほうじ茶吹いた
10-19 18:44

こういう奴等はルヴァン決勝で日の丸と旭日旗が振られる中で、君が代5万人で合唱とかのあの場にいたら発狂すんのかな
10-19 18:46

@takeyas2000 ああ、そういえば朝日新聞の声欄に発狂投書が来てましたよねw その後正論の反論投書が来て論破されてたのを思い出しましたw
10-19 18:48

@djtakumi_837mhz NHKのトップニュースは貰ったようなもんですね、うちならw
10-19 18:48

RT @takeyas2000: @redcrazycat この時も、確か新聞投稿欄でネタにされ、その後浦和サポから「初タイトルの晴れ姿を見たいが為、必死にチケを取った結果だ!」と、投稿欄で反論される始末…https://t.co/7OZcwBMnkP
10-19 18:49

いや、やっぱりこうやって外野が発狂するようにならないとうちらしくないよね。やっと俺たちのJリーグが戻ってきたよw
10-19 18:49

@kero4WD やばいわ、軍需産業だわ(@_@)…
10-19 18:50

RT @kero4WD: @redcrazycat そしてついにいいい三菱重工が降臨んんんん我が軍に死角なしィィ!!
10-19 18:50

ホント重工になったらまた発狂するんじゃないか、一部界隈が
10-19 18:51

日本人だけでこのサッカーを完成させることに価値がある(ミ)このぐぬぬ感凄いよな。外国人監督が自分で言ってるんだもんな。
10-19 18:54

こっちはむしろ外国籍埋めろって言ってるのに
10-19 18:55

@jojo_refriendia @kero4WD ぐんつくの音が…(@_@) https://t.co/SQA1zLzaLJ
10-19 18:56

新護衛艦「あさひ」進水 燃費と探知力を向上、長崎 - 産経ニュース https://t.co/Gq90xZGyEc @SankeiNews_WESTさんから
10-19 18:59

あさひですよあさひ
10-19 18:59

RT @kero4WD: “おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳 https://t.co/UFRclSVxe72次元はダメだけど3次元ならいいのか!
10-19 19:04

なんだろう、ピクリともしない RT
10-19 19:04

https://t.co/NvCkxcGgp0
10-19 19:07

最高だな
10-19 19:08

めも https://t.co/wl6f0esO73
10-19 19:27

みんなでバカスカ撃ってるから弾薬がイマイチ貯まらないな
10-19 19:28

@takeyas2000 他といろいろと取り巻く環境が違いすぎての文化的なギャップですよね、うちがこういう場に出るときに騒ぎになる事っていつも…
10-19 19:31

TVがクソつまらんな
10-19 19:33

ニュースが終わった途端
10-19 19:33

視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/dwD2kxuS8M @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんから
10-19 19:35

だいたいイメージ的には合ってるなこれ 視力の
10-19 19:36

成人向けゲームのキャラ紹介に見える? バス会社の公式みこイラストについて作者とバス会社に話を聞いた - ねとらぼ https://t.co/3ZL9GRAaPa みんなそこまで常日頃エロゲのこと考えてるのか… ひょっとして世の中の方が俺らより詳しいんじゃねと最近思うんだ。
10-19 19:53

@Noelyoshito ななさい
10-19 19:54

もうバナナとか魚肉ソーセージも売っちゃアカンだろこの流れ(´・ω・`)
10-19 19:55

RT @alpakataro: エリちゃんイベ来たし続き描くゾ~(全く進んでいない) https://t.co/mY0HSa86R2
10-19 19:56

最も衝撃的だった「ゲームの裏切り者キャラ」といえば? 3位はFFのカイン https://t.co/FyJiYvn1WG #niconews瀬フィロスって裏切ったっけ…???
10-19 20:05

ウェスカーなんて最初に洋館に付いた時からもう怪しかったじゃん…
10-19 20:06

@ponnmega オカマ掘られたんですね(´・ω・`)
10-19 20:15

@tsyk1983 @ponnmega うしろから
10-19 20:22

@tukiyomi51 he
10-19 20:24

@ULK_shunghila ままままい
10-19 20:33

AC(従順)が低いあなた。優しく控えめな神通と相性良好。 https://t.co/arc6ijy5u4確かに神通さん好きだな
10-19 21:03

@Toshiko1227
10-19 21:16

決勝にしか出場できなかった代表選手たち。ルヴァン杯、代表ウィーク開催の弊害と改革の余地(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xao3sktJJQ #Yahooニュース馬鹿の一つ覚えで代表代表って、本気で呆れるわこういう記事。
10-19 21:29

>いずれの場合も主力が抜けた穴は、リーグ戦でなかなか出場機会に恵まれない選手たちが必死のプレーで埋めた寝ぼけてんのかコイツ(´・ω・`)
10-19 21:31

他のクラブは知らんが、うちの場合出場機会がなかったのって大谷だけだぞ…それもGKなら普通の話
10-19 21:31

日曜日の試合はもともと集客不利なんだよ。代表選手が不在とかはうちは関係ないしw
10-19 21:34

決勝戦以外は集客に苦戦って、欧州のカップ戦もそうじゃないの? 予選から常に全試合10万人なの?
10-19 21:36

クラブを代表のために動かそうとするなよ馬鹿か
10-19 21:38

RT @P_RedZweigen: Jリーグは来季からルヴァンカップを東京オリンピック世代の強化に活用する案を議論し始めた。2017年は20歳以下、18年は21歳以下という具合に、この世代の出場枠を設け、必ず若手をプレーさせるプランが持ち上がっている。 https://t.c
10-19 21:40

え? 欧州って経験のない入ったばかりの若手がいきなりトップチームでレギュラーで出るんだ、へぇー(´・ω・`) RT
10-19 21:40

クラブ単位で世界に挑戦できるルートが開かれてる時勢で、代表で使うためにクラブで選手を育成しろって、そりゃ勝手すぎる話だわ
10-19 21:43

今のJのトップの戦術の中で高校から来た選手がそのまま活躍できるのは稀だろ。稀というか不可能だと思うけど。
10-19 21:45

Jリーグを舐めすぎだよ、ルヴァンの後にちょこちょここの手の記事を書いてる輩は
10-19 21:47

@djtakumi_837mhz たとえ暢久でも伸二でも、今のJのトップの戦術の中では、ルーキーイヤーでレギュラーで活躍出来るとは思えないんですよね…(´・ω・`)
10-19 21:50

@ko_hane39 今のJのトップで優勝狙うクラブの戦術や環境では、かつてのように高卒ルーキーがいきなりレギュラーポジションで中心になるのは不可能ですね… 時代が違うんです… 中位のクラブがカンフル剤的にスポット起用するのは出来ると思いますけど
10-19 21:53

サッカーの代表が特にそうだけど、ちょっとなんか上手く行かないで詰まると、その解決手段に極端なまでに若さを求めるのはおかしくないか。若けりゃ全部解決なのかっての
10-19 21:56

さっきの記事で監督が若手を起用する勇気が無いから駄目なんだ、みたいなこと書いてあったけど、オリンピック代表チームは、当時から浦和のサイドのレギュラーをバリバリ努めてた関根をどういう扱いしてたんだってのw
10-19 21:58

出てるのに見て見ぬふりしてるだけじゃねえかよ
10-19 21:59

代表の監督がw
10-19 21:59

@jojo_refriendia なんかうちがルヴァンとってから、間接的にあちこちの記事が荒れまくってて笑うw
10-19 22:00

あの当時関根はミシャの特殊な戦術だからとか周りの能力が高いから活躍してるだけとか、あり得ない評価だっただろ。逆なんだよ、その特殊()な戦術とか周りの高い能力とも合わさって動ける選手だから浦和に欠かせない選手になったんだよ。
10-19 22:06

@jojo_refriendia なんかルヴァン以降余りにもめちゃくちゃな記事が多過ぎません?ww
10-19 22:07

@djtakumi_837mhz 伊藤はこれからだよな、とうちのサポは見てますよね(・ω・)w
10-19 22:08

お湯上げ
10-19 22:36

@djtakumi_837mhz 来年は今年より試合に絡んでくるんじゃないかなとか、勝手に思ってたりしてます…w
10-19 22:38

@jojo_refriendia うちがひとつタイトル取るだけでここまで荒れるサッカー界って大丈夫なんですかね(´・ω・`)w
10-19 22:39

@tukiyomi51 ほかまい
10-19 22:39

あーそうそう、代表のサッカーが見ててつまらないのって、やってるサッカーが古いんだと思うんよ
10-19 22:41

王様ひとり置いてそれを中心にサッカーしようと今でもしてるでしょあれ。そのスタイルはもう前回のブラジルW杯で粉微塵になったやり方なのに
10-19 22:42

Jリーグでも真ん中にひとり王様置いてやってるスタイルってほぼ無いでしょ。所謂古きよき?司令塔スタイルの選手ってガンバの遠藤と川崎の憲剛ぐらいじゃない?って思うもん
10-19 22:44

@underthemoon82 やろうとしてる内容と人員配置があってないというかバラバラですよねなんか。監督のセンスがないのかその辺は良く分からんですけど。
10-19 22:45

例のだぞーんマネーがクラブに入るようになったら、ますます「代表のため」の選手育成なんて難しくなるんじゃないだろかね。クラブは己のスタイルに磨きをかけることに注力するでしょこれからもっと
10-19 22:49

代表のサッカーに合わないから、なんて言う関根みたいなパターンの選手増えるんじゃないかな…w 合わないんじゃなくて、使うスキルが代表側にないだけって選手が。
10-19 22:51

@ULK_shunghila (´・ω・`)…
10-19 22:52

@jojo_refriendia やっぱりうちが悪かった(´・ω・`)w
10-19 22:52

ドゥンドドン
10-19 23:04

@wakatsuki_wktk (@_@)…
10-19 23:05

@wakatsuki_wktk もうバイクでクラッシュした時点でおなか一杯(@_@)
10-19 23:07

艦これのログで遠征から帰還しましたと修理が終わりましたログ要らないよな。見りゃ分かる。
10-19 23:09

@wakatsuki_wktk 道の駅とかでめんどくさいオジサン化一直線ですね(´・ω・`)…w
10-19 23:10

@wakatsuki_wktk 2ちゃんのバイク板にスレのひとつでも立ちそう(´・ω・`)
10-19 23:18

オフテイン
10-19 23:26

RT @ULK_shunghila: 人の金で焼肉
10-19 23:27

RT @amigo1218: わかたかかくまたかと https://t.co/vo4bYXwHqF
10-19 23:29

@Noelyoshito 三c⌒っ.ω.)っ
10-19 23:29

しにあがるわきたみ
10-19 23:30

??
10-19 23:41

どこだ
10-19 23:41

茨城南部
10-19 23:42

由良由良
10-19 23:43

@pixy_9 みるきーろーず…
10-19 23:43

由良由良したい
10-19 23:44

@pixy_9 これをまってた
10-19 23:50

@tsyk1983 短い感じでしたね揺れ
10-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク