10/18のツイートまとめ

redcrazycat

@jojo_refriendia @kero4WD もう全員190以上の身長で選べよと(・ω・)w
10-18 07:41

んあ
10-18 07:41

@Noelyoshito およよございます
10-18 07:42

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
10-18 07:43

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
10-18 07:44

うん、そのやり方で発展しなかったから出来たのが今のリーグなんだ。分かるかな。 https://t.co/gJKx3UeCDr
10-18 07:58

この手の名人様の意見を取り入れて発展したものって無いんだよなぁ
10-18 07:59

@persia_msmr_cat おはようごじます
10-18 08:01

RT @mofumask: イオンガチ勢に自前のカートみたいなので轢かれた… 謝られたけど靴が…殺意。
10-18 08:04

イオンガチ勢ってワードにパワーを感じだ
10-18 08:04

@utye17 ございます
10-18 08:14

RT @kero4WD: ものすごくバナナに怯えるねこ https://t.co/CmGm4JcOei
10-18 08:15

すごくおもしろいそういうの
10-18 08:24

tksmにはないキレを感じる
10-18 08:25

髪がある
10-18 08:28

アッ(´・ω・`)
10-18 08:32

オフテンでも風に当ててくるか
10-18 08:34

RT @miyagipco: おはよう!今月は3隻の進水式があって盛り上がりますね♪ヾ(⌒∇⌒彡☆彡☆⌒∇⌒)ツ!最後を飾るのは25DDさんですね~三菱長崎造船所で明日行われます。いろいろ艦名で盛り上がっていますが・・・明日は「ブルー」さんに面会なんだよ~( ̄□( ̄□( ̄□ ̄…
10-18 09:05

明日か
10-18 09:06

RT @trochilidae: 日本酒のCMに登場する女性って,自由なイメージがないんだよね.「旦那」(連れ合いじゃなく)の帰宅を待つ女性だとか,お酌する女性のイメージばかりが強すぎて.「呑」のCMなんてモロこれだもんね.そういうのが結局,日本酒を自由に楽しむシチュエーション…
10-18 09:08

世の中常にこういうことに目を光らせて生きてる人って疲れないのかな…? RT
10-18 09:09

何で豊洲問題で都民が頑張らないといけないんだよ
10-18 09:10

@tsyk1983 そもそもの客層ってのがあるんだから別にそこまで、とは思うんですよね個人的に。。
10-18 09:12

この都内意外からの妙な上から目線ってのが個人的にクッソ腹立つんだよな
10-18 09:13

@tsyk1983 男向け、女向け、っていう商品はあると思うんでそれはそれで継続していいと思うんですよね… なんでもかんでも女性向けアピールがちゃんと出来てないものは悪、みたいに断言しちゃうのはちょっと違うかなーと思(@_@)
10-18 09:16

@djtakumi_837mhz 新しい場所、この前バイクで前を通りましたけど道も敷地も広いしいいじゃんと思ったんですけどね。あそこんい移転してくれれば、築地のあたりのクソ渋滞も緩和されるでしょうし…
10-18 09:18

@djtakumi_837mhz カブですら身動き取れないレベルで詰まってますしね、あのあたり…(@_@)
10-18 09:23

エコパまでカブで日帰りはちょっと厳しいですね(@_@)
10-18 09:27

高速使えるクラスならまあ、別にって漢字化
10-18 09:27

やっぱ次は250に戻るかな(´・ω・`)
10-18 09:28

@djtakumi_837mhz 国道一号線は原付二種が通れないルートがけっこうあるので、それがネックですね… 高速使えるクラスならそこまで苦労しないとは思いますけど…w
10-18 09:30

パン(@_@)…
10-18 09:30

@djtakumi_837mhz バイパス道になってると、意外と通行できない場所があるんですよね、原付二種…標識がまた分かりにくかったり(´・ω・`)
10-18 09:32

@tukiyomi51 あらやだ(@_@)
10-18 09:33

@kero4WD https://t.co/AtUMMp6NrM
10-18 09:33

めっちゃ日が出てきた
10-18 09:34

@triactis26 @tsyk1983 よし、出るぞ(`・ω・´)!
10-18 09:36

@triactis26 @tsyk1983 放送事故(`・ω・´)…
10-18 09:38

ヅラ(`・ω・´)?
10-18 09:40

@djtakumi_837mhz 練馬の近所?で目立って通行できないのは、笹目橋を渡った先のさいたま新都心に向かう新大宮バイパスのアンダーパスの部分が駄目ですね、あそこなぜか125cc以上じゃないとw ここは側道通行で特に不自由しないので別によいのですけども(;^ω^)
10-18 09:44

@triactis26 @tukitukimeisai 裂けないように(´・ω・`)
10-18 09:45

RedinaのBL本のタイトルは「凍てついた花のように」で、帯のフレーズは【あの恋が二人のすべてだった】です#BLタイトルと帯https://t.co/0auS5o0Prz大 作 感
10-18 09:46

芸術性を感じる
10-18 09:48

BL本はあまり読んだことがありませんね
10-18 09:49

@triactis26 ハッ…(@_@)
10-18 09:50

時代はラジヲ
10-18 09:50

獣姦本が出ましたTL
10-18 09:51

肝心な時にいないtksm
10-18 09:51

この間の悪さな
10-18 09:52

意外とね、読むと面白いのあるんだよね
10-18 09:52

知らないほうがいいこともある
10-18 09:54

あのひとあたまおかしいからね(´・ω・`)
10-18 09:55

いちまんえんさつを両替したいときは、カブにガソリン入れにいくとちょうどいい
10-18 09:58

セルフだとね
10-18 09:58

お釣りまでセルフで出てくるとこが一番いいよねガソリンスタンド
10-18 09:59

入れてくれるガソリンスタンドって、気を使うからめんどくさくない?
10-18 10:00

tktkのハナクソ…売れるかもしれない
10-18 10:06

RT @ksrg_17: 祥鳳さん。#軽空母にセーラー服を着せたい https://t.co/u4728UuPbv
10-18 10:10

祥鳳さんはわりと年齢不詳だと思う
10-18 10:12

艦娘のなかでトップクラスに髪が長いほうだよね祥鳳さん
10-18 10:14

_人人人人人人人人人人人人_> プレイエリアの外です < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-18 10:16

ぜんぜん視点が自由じゃない
10-18 10:16

ラブドール空目って意外とある
10-18 10:17

あれって人形供養に持っていったらやってくれるのかな
10-18 10:18

アーケードに祥鳳山河
10-18 10:19

RT @UPC_RIDE_ON: 近年のF-1やWRCは1強の構図が崩れない・・・。4連覇オジエ喜び爆発|WRC|F1 EXPRESS トーチュウ https://t.co/dDwHu4uXZn @TochuF1さんから
10-18 10:22

VWのマシン圧倒的だもんな… RT
10-18 10:22

アーケードのボス動いてると怖いね(・_・)
10-18 10:25

全く使ってないSMSアプリになんか請求メールが来たぞ…w
10-18 11:07

ほう、DMMかー
10-18 11:08

下手にDMMとか名の知れたトコ出すとバレるからもう一捻りしないとな
10-18 11:12

DMMは俺の携帯の番号知らないよw
10-18 11:13

もうじゅう
10-18 11:33

@kzmr_h7 あかくなってる
10-18 11:33

3万もガソリン使えない #カブ
10-18 11:35

まろRなら3万ぐらいすぐだろう
10-18 11:36

いしのあぶら(@_@)
10-18 11:37

毛はね…あったほうがいいよね…
10-18 11:43

This guy rode his 110cc Scooter 18,000kms to the Nürburgring. Then he did 2 laps... https://t.co/8FIj7VJpuJ @bridge2gantryさんから
10-18 11:53

カブのことスクーターって書いてるけど欧州だと売ってないんだっけカブ?
10-18 11:53

WAVEは売ってるけどカブは売ってないのかドイツ
10-18 12:00

HPみてきた
10-18 12:01

ゆをわかすか
10-18 12:08

@Noelyoshito こんにつわ
10-18 12:11

汁は久しぶりにTKGでもいきましょうかね…
10-18 12:16

@Noelyoshito オフテン干しましたね…
10-18 12:17

@Sniper_Sunny (@_@)
10-18 12:31

RT @Ball_Komi08: 第127話 祝・ルヴァンカップ制覇!おめでとうございます!!https://t.co/tyCVL3OoiG
10-18 12:36

PKの6番目、槙野だったのを止められてたのか。だよな。槙野蹴ってたら絶対枠の外に外してたわあれ(;^ω^)
10-18 12:37

西川が止めたあとの一発を決めた忠成と、最後の決めれば優勝のPK決めた遠藤はタフだったね。槙野見習え、お前代表だろw
10-18 12:40

まーそういうとこ含めて面白いけどな槙野
10-18 12:41

代表の試合よりアワアワしてたの丸分かりだったしな…w
10-18 12:42

@kero4WD チームの中で一番小心者w
10-18 12:46

RT @haipa2000: レッズサポになって「浦和レッズ」のロゴを入れれば、赤使い放題!マジ話すればジェンダーから男が解放される社会は実現まで相当掛かると思うね https://t.co/okPJzYhCiv
10-18 12:51

赤ってわりと男向けの色な気がするけどどうなんだろ、ずっとレッズ見てるからそう感じるだけなのか
10-18 12:52

バイクの色は赤→白→白→赤ですね今のところ
10-18 12:52

赤が選べるとだいたい赤選ぶよね、赤
10-18 12:53

@ULK_shunghila 次は赤いモタードかな(´・ω・`)
10-18 12:53

赤か白が好きだな色は
10-18 12:54

@ULK_shunghila 近所に店がなくてな(@_@)…
10-18 12:54

まあ国内バイクメーカーの中だと、ホンダが赤イメージ強めだしね(´・ω・`)
10-18 12:55

@ULK_shunghila バロンあったっけかしら…(´・ω・`)
10-18 12:56

RT @triactis26: パンツの話?
10-18 12:56

ぱんつは基本白がいいんじゃないですかね、チラ的な意味d
10-18 12:56

RT @kero4WD: テンガの話かもしれない
10-18 12:56

ひどいですね相変わらずTLが
10-18 12:56

せっかくいい話ツイートをしたのに、その後がテンガですよ
10-18 12:57

RT @Noelyoshito: 黒が好きです
10-18 12:57

おとなのみりょく
10-18 12:58

はいお昼終わりですよ
10-18 12:59

ひとのせいにしない(`・ω・´)
10-18 13:00

極左勢力です
10-18 13:02

@jojo_refriendia エレベーターの開くボタンを押せるようになり、で駄目だったw
10-18 13:08

浴室が新設されました https://t.co/QWVf5cQNGq
10-18 13:10

お風呂なかったのかよ女子部
10-18 13:11

この肝心なトコの詰めの甘さがうちらしいよなw
10-18 13:12

@kzmr_h7 3とはいえやっぱりパワーでマシンをねじ伏せないといかんからかな
10-18 13:33

つまり賞味期限
10-18 13:35

攻めの姿勢を感じますね
10-18 13:39

ワイ
10-18 14:11

@0506Rody おかえりなさい
10-18 14:11

@kujira_rider 意識高すぎて眩暈がしますね(@_@)…
10-18 14:22

@kujira_rider ヤマガーにも通じる気持ち悪さがありますねこういうのは…w
10-18 14:25

うちのことは常にサッカー警察が目を光らせてるからね #浦和が悪い
10-18 14:28

RT @kujira_rider: 胸の膨らみが描かれてたら性的とか、腰回りのくびれラインが強調されてたら性的とか、そんなこといちいち意識しながら生きてるわけ?俺よりエロいんじゃないの?
10-18 14:56

チェーンソー手に「村長出せ」 容疑の男逮捕 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/QpAeVWVBbz @kahoku_shimpoさんから
10-18 14:56

MTがめんどくさいんじゃなくてクラッチ操作がめんどくさいんだとカブに乗り換えてから思いました
10-18 15:04

駅乃さんに関しては個人的にはピクリともしないんですけど、まあそういう風に見える人もいるんだろうなあという程度の感想ですね。
10-18 15:08

美園みはとhttps://t.co/KxIPZUAKGJ浦和美園にしては気合が足りないよなこの子
10-18 15:16

発炎筒持たせるぐらいじゃないと駄目だぞ
10-18 15:17

もっと赤くていい
10-18 15:18

なんとかしろあの足
10-18 15:18

@kero4WD 由来が上石神井ww
10-18 15:24

@kero4WD うちから一番近いのがこの子だったw
10-18 15:26

川口みそのhttps://t.co/C40wv7iCHs浦和美園がらみのもう1人いるのか
10-18 15:27

てかこっちがメインか?
10-18 15:27

@kero4WD 見たことあるw
10-18 15:28

RT @kagiy: 駅乃みちか嬢については、こうすればきっとみんな納得するんだと思う https://t.co/VzMpv49KNN
10-18 15:30

これめっちゃ良くない? RT
10-18 15:30

@kero4WD たまたま声のデカイのに見つかっただけですかね…(´・ω・`)
10-18 15:32

RT @kzmr_h7: 電子制御は僕の人生はコントロールしてくれない
10-18 15:34

こういうキレがあるのがいないから世間はつまらないんだよな RT
10-18 15:34

@kero4WD まあ並べてみると確かに若干浮いてるのは浮いてるかな…とは思うんですけど、今更といえば今更なのはありますよね
10-18 15:35

RT @so_tk: 診断メーカー産の「プリキュア全シリーズ見ないと出られない部屋」に閉じ込められたティーチとヘクトールかきました https://t.co/5fXinGVuSr
10-18 15:38

アクア強いしかっこいいからね、仕方ないね
10-18 15:39

幹部クラス単独でボコるし
10-18 15:39

でも今でもプリキュアの中で一番おそろしいのはありす、じゃなくてロゼッタだと思うわよ
10-18 15:41

メインキャラで浄化技を持ってないっての異色すぎるでしょ… 映画だと浄化(物理)だったし。
10-18 15:43

ムーンライトとかの強さがシュワちゃん的な派手さのある強さなら、ロゼッタはセガール系の強さだよね。ひとりひとり着実に首をへし折って、最後にはボス一人だけ追い詰められてボロ雑巾みたいに扱われる系の
10-18 15:46

万力で顔挟む系
10-18 15:47

@kzmr_h7 なぜか知らんけど隼に見えるな
10-18 17:07

洗濯物出しっぱなしだった
10-18 17:23

国内産のかたくちいわしをたびてる #ニボシ
10-18 17:48

@tukitukimeisai おかめ
10-18 17:49

https://t.co/dwk6y1qkw5
10-18 17:50

@persia_msmr_cat okr
10-18 18:05

@tukitukimeisai さけ
10-18 18:14

@yozola360 おかえりなさい
10-18 18:27

なぜ若い女性に「画面の割れたスマホ」の所持率が高いのか…その理由が考察されていた - Togetterまとめ https://t.co/6qreakAiXM @togetter_jpさんから電車の中で、おネーチャンばっか見てるせいじゃね?、とかw
10-18 18:29

こういうどうでもいいまとめ好き
10-18 18:29

そんなにみんな割れるもんなの?画面
10-18 18:30

我々が思うより世の中はとんでもない機械オンチだらけってのはあるのかもね。車に関してのことを見ててもそんな気がするし
10-18 18:30

ま、単に扱いが雑なだけなんじゃないのかね
10-18 18:31

あとやっぱりオネーチャンばっか電車の中で眺めてるせいじゃないのかなあこれw
10-18 18:32

@tsyk1983 割れてる人を一度目にすると、次から意識しなくても自然に目がそういうのを探してしまう人間の感覚、とかそういうのから来てるのもありそうですね。車でも、今日は○○って車種を良く見るなあ~ってのは、だいたいその日ぱっと気になった車種が意識に残ってるせいだと思いますしw
10-18 18:34

@tsyk1983 ただこのスマホ割れの実数は、なんか統計取ったらちょっと面白そうな気はしますよねw
10-18 18:39

@Noelyoshito よかった
10-18 18:41

ブログ…(@_@)…
10-18 18:42

@tsyk1983 これはひょっとしてお金になるかも(`・ω・´)w
10-18 18:43

@Noelyoshito 紳士力が足りなかったんですね…
10-18 18:43

ブログ見てきた
10-18 18:46

ある世代の人たちが「野球嫌い」になった理由がTLで共感を集めていた - Togetterまとめ https://t.co/p5s74RkMmD @togetter_jpさんから
10-18 18:52

@redcrazycat コレ見ると思うけど、昔はホントに毎日TVで野球って放送されてたよなーって思い出すね。
10-18 18:54

@redcrazycat 夕方のニュースとかの時間の間にも試合中継の時間あったよね?
10-18 18:55

@redcrazycat 野球は昔から特に興味を抱かなかったけど、それで別に憎悪の対象になったとかそういうのはなかったけど俺は。本当にただ単純に興味がないだけで。
10-18 18:56

@redcrazycat 元々TVをあまり見せてもらえない家庭だったせいもあるな。見せてくれなかった理由は不明だが、たぶんTVを見てると馬鹿になるとかそういうのを真に受けていたのかもしれない。
10-18 18:57

@redcrazycat 普段Jリーグしか行かないから、たまにTVで野球中継してるといつもと違う雰囲気をちょっと覗いてみようか、みたいな感じにはなるかな
10-18 18:59

20年以上Jリーグをスタジアムで見てるけど、未だにとっさにオフサイドとか分からないわ俺(´・ω・`)…
10-18 19:01

よほど露骨に飛び出してるのはさすがに分かるけどな
10-18 19:02

審判が旗揚げてるからオフサイドだね、ぐらいしか分からん
10-18 19:02

野球中継が雨で中止になったときに流れた微妙な番組が地味に好きでしたね(´・ω・`)
10-18 19:03

まあJリーグもその昔、ヤマザキナビスコさんのキャンペーンで、ナビスコカップのチケット貰わなかったら見にいってなかっただろうし、今のこの状態もなかったと思うわ。
10-18 19:06

その頃からナビスコカップあるんだもんな、さすがギネス記録のカップ戦だわw
10-18 19:06

丁度駒場が二階建てに綺麗になって席が増えて行きやすくなった頃だな、初めて見に行ったの。
10-18 19:08

相手が確かベルマーレだった気がする。平塚の頃のw
10-18 19:10

@Nakaken_UPAL おつかれさまです
10-18 19:11

@jojo_refriendia やばい同じルートww
10-18 19:12

@kzmr_h7 手本を見せてやろうぜ
10-18 19:16

@jojo_refriendia 生活の根っ子の部分を支配されるとは思わなかったですよね…w
10-18 19:24

F4ファントム壮行式 写真特集:時事ドットコム https://t.co/xMKx5iRQID @jijicomさんからやっぱかっこいいなあファントム
10-18 19:55

ちょっと前の記事だけど
10-18 19:55

@monochromaticat (@_@)…
10-18 20:48

@monochromaticat さすが(@_@)
10-18 20:55

RT @r521rbc_ichiaki: 性行為チャレンジやってみようかな
10-18 21:15

RT @r521rbc_ichiaki: いち子はお父さんとしてしまいました。#性行為チャレンジhttps://t.co/e7mB44AhtD見なかったことにして
10-18 21:15

( ・_・)
10-18 21:16

オフテイン
10-18 22:05

@wakatsuki_wktk すぎょい(@_@)
10-18 22:05

@wakatsuki_wktk 今はもう雰囲気程度しかメリットは無いと思いますね… 構造が単純でコストを掛けずに強度は出せるのでカブとかにはメリットあるのかも…?
10-18 22:12

@wakatsuki_wktk 成長早そうですね(@_@)
10-18 22:12

@Drop_usa 125まで…
10-18 22:14

@wakatsuki_wktk あと重たいバイクは今でもツインショックですよね。
10-18 22:17

@persia_msmr_cat ねむりみ(@_@)…
10-18 22:17

RT @gamespark: 『RED DEAD REDEMPTION 2』海外発表!2017年秋発売へ:https://t.co/fb7oFCq5EX #RDR2 https://t.co/2tzQemufDH
10-18 22:21

2だと…(@_@)?
10-18 22:21

@shiromifish カプメン(@_@)…
10-18 22:22

@redcrazycat @wakatsuki_wktk 調べてみたらゴールドウィングもFJRも後ろはリンク式モノショックだったから、もうツインショックのタイプは単純に設計が古いけど雰囲気重視でその構造になってます、ってだけな感じですね|ω・`)
10-18 22:26

@shiromifish カップヌードル安定ですね(´`)
10-18 22:26

@Drop_usa 排ガスとかの規制クリア出来ないんですかねやっぱり(´・ω・`)
10-18 22:27

@shiromifish 迷ったらこれですね。ノーマルのかシーフードかカレー。この3つなら外れることがないですし(`・ω・´)
10-18 22:31

@wakatsuki_wktk ハーレーみたいなのはやっぱりモノショックだと寂しい見た目になっちゃいますし、雰囲気は大切…かも(ΦωΦ)
10-18 22:34

RT @aquariumshimoda: 未確認飛行物体発見!#shimoda_aquarium #shimoda #下田海中水族館 #下田 #伊豆 #クラゲ #kurage https://t.co/0UuvsuUEIB https://t.co/dZSblA6wIO
10-18 22:35

@shiromifish バイクで持って行く時もゴミが少なくてすむとか、メリットは大きいです。自衛隊でも正式に採用されてるだけのことは有りますね…w
10-18 22:37

くらげ
10-18 22:37

@Abyss_Nagi @kumabolero0571 小さいときからもうこの模様なんですねぇ、可愛いですねえ
10-18 22:40

@shiromifish それはないですよ(・ω・)w あ、でも昔、割と真面目に考えてた時期もあったりはしましたね…
10-18 22:42

RT @10den18: 来世はもっと人付き合い頑張ろう
10-18 22:43

@shiromifish もしみ
10-18 22:43

@ULK_shunghila んごごん
10-18 22:43

めも https://t.co/OcYtMElvPV
10-18 23:17

@Drop_usa 小さい排気量のは排ガス規制クリアキツくなってきますね… いろいろ触媒付けたりしたら値段跳ね上がりますし(;´Д`)
10-18 23:19

@Drop_usa ですねえ(@_@)…
10-18 23:26

ツイログ眺めててふと気が付いたんだけど、あの例の都内の停電の4日前の昼間、練馬で珍しい感じの停電が一瞬発生してたんだよ。これひょっとすると、あの火災からの停電の前兆だったのではなかろうか…( ・_・) https://t.co/JIdmcw79f3
10-18 23:31

@redcrazycat あの火災からの停電は12日だから、範囲も似てるし前兆の可能性高くないかなぁこれ。
10-18 23:33

@kumabolero0571 @Abyss_Nagi 小さいうちからオシャレですねえ(ΦωΦ)
10-18 23:34

@kumabolero0571 @Abyss_Nagi 明るくて白い砂利とか砂のとこなら保護色になりそうですけど、人間から見たのと魚とかからのじゃ違って見えるのかもですね(・ω・)w
10-18 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク