10/17のツイートまとめ

redcrazycat

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
10-17 07:54

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin 暴れ方が足りなかったんだろうな(´・ω・`)…
10-17 07:56

咳をしすぎて血の味がするぞ
10-17 07:56

@neko306blue ぽはよ
10-17 07:57

RT @iwakamiyasumi: こんみちか、って、添えられている文章も恥ずかしすぎる。公共交通機関がおかしいのか、広告会社がおかしいのか。RT @echinodermes: なんで頬赤らめてスカートの中が透けてて泣きそうな顔でおしっこ我慢するポーズなんだろうか。 http…
10-17 08:03

レベル高いなー RT
10-17 08:04

@Mondxmond @triactis26 しりをだせ
10-17 08:05

この2次元狩り界隈って結局いつものアッチ側と繋がってんだよな
10-17 08:07

アベノセイダーに反原発に米軍出て行け自衛隊要らない、日の丸君が代に発狂、反ヘイト()から2次元狩りまで全部同じ界隈って気持ち悪いね
10-17 08:11

@jojo_refriendia おはようございます。本格的雨(ヽ´ω`)
10-17 08:13

@Mondxmond @triactis26 黄身のためを思ってな?
10-17 08:13

山田さんは今違うベクトルに振り切れてるから、しばらくこっちには来ないんじゃないかな
10-17 08:14

@jojo_refriendia 埼スタの芝に更なるダメージが…( ・_・)
10-17 08:21

RT @Bacius9: 「F5を連打したのは貴様ですか?」 https://t.co/XY15XgWZPe
10-17 08:25

@djtakumi_837mhz おつかれさまでした(@_@)
10-17 08:46

@djtakumi_837mhz 祭り覗きに行こうとしたんですが、いけませんでした(´・ω・`)
10-17 08:48

秋元康のは本業の方が頭打ちになって萎みつつあるってことなのかな。最近ネットでもニュースとして見かけるの減ってきたし
10-17 08:57

@djtakumi_837mhz ちびっ子の襲撃さえなければ…だったのですが(@_@。
10-17 08:59

@kujira_rider これもゴリ推しが始まるんですかね…(・_・)
10-17 09:02

@ko_hane39 二次元はアイドルキャラの設定“だけ”ではどうにもならないというのに… こっちで同じ商法をしても炎上するだけな気がしますね(・_・)
10-17 09:05

@ko_hane39 ほんとにあのAな集団の話題見かけなくなりましたよね。以前は嫌でも垂れ流しで見かけてたのに(・_・)
10-17 09:07

ネットサーフィンですね
10-17 09:08

2日ほど艦これを触っていなかったなそういえば
10-17 09:14

なんせいろいろ忙しかったからな(´・ω・`)
10-17 09:14

@ko_hane39 宣伝広告費だけで露出してたようなグループだったんですね、というのがモロに感じますよねあのAの方面は特に(´・ω・`)
10-17 09:17

肝心なときにいないtksm
10-17 09:17

あめですね
10-17 09:30

やむ気配ゼロか
10-17 10:16

病んではいる
10-17 10:17

@Abyss_Nagi おほふようごじあます
10-17 10:26

RT @mub4614: そうそう、この優勝が「浦和サポになって初めての優勝」って人が結構いたけどオレの後輩もそうだったんだよ。何度も何度も優勝を逃す瞬間ばかり見てきた後輩が初めて見せた優勝の瞬間の表情は今でも脳裏に焼き付いてるし、あいつのあの顔が見られて本当に良かったと思って…
10-17 11:36

目の前で他のクラブがタイトルを獲得する光景を見せられてきた回数は一番多いんだよな RT
10-17 11:37

それはもううんざりするぐらいの回数を
10-17 11:37

だからひとつなんかじゃ足りないのよ
10-17 11:38

ぐうの音も出ないぐらいリーグを蹂躙しないとな
10-17 11:39

RT @Drop_usa: 代車で借りた新聞配達仕様のカブまた乗りたい(・ω・) https://t.co/WK0aB1hPqX
10-17 11:40

世界最強のアドベンチャーマシンだな RT
10-17 11:40


10-17 12:07

知ってたけど異音の安いサイダー、人工甘味料モリモリでゲロ不味かった…
10-17 12:08

人工甘味料って安いのかな。
10-17 12:09

安物の食料品にやたらめったら使われてるイメージがある…
10-17 12:09

人工甘味料の炭酸は風味が最悪
10-17 12:11

@persia_msmr_cat これは本当に甘みと認識していいのか…?と、舌が迷ってる感じありますね(@_@)
10-17 12:20

やっぱりマウンテンデュー最強って訳だ(
10-17 12:24

@persia_msmr_cat 口のなかにいつまでもまとわりついて残る感じとか、なんかやっぱり違和感を感じますよね(@_@)…
10-17 12:27

@kujira_rider 自然状態のはもうだいぶ前から言われてましたね(@_@) ペットショップとかで売ってるのは♂♀いれば簡単に卵産んで殖えちゃうので、うちは1匹しか飼ってませんw
10-17 12:51

@kujira_rider 売ってるのはペット用の改良品種なので自然には戻せない種類ですね… 良くイメージされるピンクのも改良品種だったりします(@_@)
10-17 12:54

@kujira_rider 冷たい水が好きなので、これからは元気な時期ですね、彼ら…w
10-17 12:56

ん、雨のエリアはぬけたかな
10-17 12:57

RT @720ge: 迷子少女 https://t.co/cn5iGN3jLS
10-17 12:58

pんt
10-17 12:58

咳が止まらなくなるとしぬるから、夕方になったらおいささんいって来るかな
10-17 13:03

RT @yagami0321: 尻を補給して元気を出す月曜の昼 https://t.co/zyewhGfUFj
10-17 13:03

siri
10-17 13:03

ウーパーさんは夏場の高温でへばるのがなければもう少し飼い易いよね
10-17 13:04

あと意外とでかくなるからもう10センチ小さいといいよな(;^ω^)
10-17 13:05

って、ウーパールーパーが絶滅しそうだってニュース見て思った。ニュースとは関係ないけど直接
10-17 13:06

30センチぐらいにはなるから、割と大きい方だよねウーパールーパー
10-17 13:08

RT @hrsbright: 槙野「だるまさんが…」阿部「ターーーッチっ!」捕虜7人「ひゃっほーいっw!」 https://t.co/VQTCXoVZyh
10-17 13:10

飛び出すのがめっちゃ早かったズラタンかわいいよズラたん RT
10-17 13:11

@A_aqua_A 両方再起動してもダメですか(´・ω・`)
10-17 13:14

@oshigoto2000 配信
10-17 13:15

@A_aqua_A わいはいの機械そのものがおかしいのかも…?
10-17 13:27

@A_aqua_A 借りてる機械がおかしいなら別にこっちには責任ないんじゃないですかね(・ω・)
10-17 13:33

@A_aqua_A ほんとに調子悪いならちゃんと使えないじゃないかって言えますねむしろw
10-17 13:39

ウッ(@_@)…
10-17 14:11

意識を失ってた
10-17 14:11

@Noelyoshito おやみそ
10-17 14:23

いしやこんでる…(@_@)
10-17 15:03

Redinaが生きたのは、海より深い空の向こう。覚えているのは、幼い僕らの小さな冒険と曇りだった星が降る日。五月蝿いくらいまだ脳に残る君の声。たくさんのことを知りながら、確かにそこで、あなたは生きてい…#あなたが生きた世界https://t.co/cEx5UMMkzf
10-17 15:14

なんだこのポエム
10-17 15:15

北区
10-17 15:44

下校時間と重なって危なかったな(・ω・)
10-17 15:44

あやしいオッサンが自宅に自転車を仕舞ってる事案が発生するところだったね(ただの帰宅)
10-17 15:45

@tsyk1983 くみ(@_@)
10-17 15:49

とりあえずこの間の風のダメージがまだ直りきってないんじゃないかということで、クスリを出してもらったよ(´・ω・`)
10-17 15:50

医者に通いすぎて金がなくなってきたゾ(`・ω・´)
10-17 15:51

四時か
10-17 15:53

うちのテレビに繋いでる、えっちでーでーレコーダー、めっちゃ音がずれるんだけどこれはもう、えっちでーでーがダメってことですかね(・_・)
10-17 15:54

@ko_hane39 ブルーれーにしてまで撮っておくようなものがないんですよね…
10-17 15:56

@yamiyami728 ライブおつかれさまでした(`・ω・´)
10-17 15:56

@ko_hane39 ブルーれーにしても他ので再生できなかったりとかあったりしますし、えっちでーでーに撮って見たら消す、みたいなのでいいですよねぶっちゃけ
10-17 15:59

パン(@_@)…
10-17 15:59

@jojo_refriendia あっと言う間にお金が…(@_@)
10-17 16:14

RT@鍵:ホムセンにいい太さのロープが無いのでAmazonで探してたらアダルトグッズ的なのばかり出てくるんだけども…
10-17 16:16

まあ、そうなりますよね…
10-17 16:16

@tsyk1983 はやすぎたんだ(@_@)…
10-17 16:22

君の縄
10-17 16:35

@redcrazycat https://t.co/B7eVG0UmAR
10-17 16:36

@persia_msmr_cat 岡江
10-17 16:56

RT @kzmr_h7: ぽまいらの質の悪いダジャレはクスりともこないんだよ手本をみせてやる
10-17 16:57

RT @kzmr_h7: 監禁中に…換金…
10-17 16:57

銃殺しろ
10-17 16:58

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)…
10-17 17:04

@jojo_refriendia 掘る乱でなんか盛り上がってましたっけ…(`・ω・´)?
10-17 17:08

@jojo_refriendia やべえ、全く覚えてないww
10-17 17:09

RT @Ball_Komi08: 浦和に期待されるクローゼ級大物の獲得 https://t.co/GQEHZbfe3j #tospo
10-17 17:11

良く分からないけどそういう話題集めのイロモノ企画は瓦斯あたりに任せておきゃいいんじゃないのかな RT
10-17 17:12

補強するならセンターバックだろうな、もしやるとするなら。高さが足りなすぎるからな、うちは…
10-17 17:15

アタッカーでの外国人獲得はないだろうなミシャだと
10-17 17:16

客寄せパンダ的な大物を放りこんで話題にするなら中位でうろうろしてるクラブのほうがいいよな。そっちの方が話題になるだろたぶん。
10-17 17:18

RT @evang5855: https://t.co/EontlV1cIb
10-17 17:25

よいものですね
10-17 17:25

@jojo_refriendia ときはきたwww
10-17 17:28

@persia_msmr_cat okr
10-17 17:28

RT @ktai_watch: [ニュース] 富士通、メーカーブランドのスマホに同梱のACアダプターを回収 https://t.co/S7nZzQ9Dh5 https://t.co/EgpRy4nLzZ
10-17 17:29

あれ、このアダプターの対象になってるわ俺ww RT
10-17 17:30

でもXboxに挿したUSBケーブルで充電しちゃってるから一度も使ったことないぞACアダプター…
10-17 17:31

@jojo_refriendia 笑いの神が(`・ω・´)
10-17 17:31

ACアダプター使ってないしめんどくさいからいいかこれ…
10-17 17:36

@ko_hane39 うちも斜向かいがお墓ですね(´・ω・`)
10-17 17:38

@Noelyoshito えぶりわん
10-17 17:39

@jojo_refriendia 田園風景がジワジワ来るw
10-17 17:41

@TAO1215 めんどくさいからスルーですねこれは。いちいち連絡して交換してもらうなんてそんな手間かけるほどのものじゃないですよね。100均で売ってるアダプターとケーブルで充電なんて出来るわけですしw
10-17 17:47

RT @tina_na: 萌え絵とエロ絵は似てるようで違う。アイカツとかプリキュアはちゃんとはやりを取り入れた萌える絵だと思うけど、扇情的表情とかエロさは極力排除してある。だから親も安心して与えられる。ああいう風にちゃんと棲み分けできんもんかなあ。
10-17 17:48

RT @tina_na: いや、エロはエロで別にエロの世界に閉じこもってやってる分には全然かまわないんすけどね。対象ちゃんと分けてさ。その絵のキャラを上司が持ってても別に成人なら構いませんけども、そのキャラ使って「鉄道のおねえさんだよ!」ってグッズ作られたら「…え?」って思う。
10-17 17:48

萌えなのかエロなのかの境界って人によって違うから難しいですよね(´・ω・`)
10-17 17:49

住み分けはしてたんですよね特にこうSNS広まる前までは。
10-17 17:50

住み分けてたところに突然ドアをぶち破って入ってきて、エロだロリだ犯罪だ気持ち悪いって騒ぎ始めた人たちが、ここ最近ものすごく増えてきた…って風に俺は感じますね俺は。。
10-17 17:52

元々の立ち位置の違いで感じ方がかなり違うとは思う。俺はどちらかというと世間的には褒められるような側ではない方からの視点が多いからな
10-17 17:53

@tina_na つっこまれないような平坦なキャラデザだと話題にならないでしょうし、そのバランスは難しいですよね。今はもうどうやってもどこかから文句が飛んでくる時代でしょうから、広告的なこういうものを作るのはかなり大変だなあと思ってます(@_@)
10-17 17:55

@triactis26 ネット検索を中途半端に覚えてしまったばかりに… そのワードでネット検索すりゃ、そら全部そういうのが出てきます罠…ですね(´・ω・`)
10-17 17:56

@tina_na プリキュアとか、たとえば東映にこのてのを依頼するのは多分大変でしょうし、そうじゃないスタジオや個人に依頼すると、どうしてもアダルトゲーム系の仕事の範囲に掛かっちゃうのは仕方ないのかもしれないですよね。そこを上手くデザインして出せる人は凄いんだと思いますけどw
10-17 18:00

@triactis26 ひょっとして我々より詳しい…(´・ω・`)
10-17 18:00

Redinaさんは人妻ではありません#人妻ちゃれんじhttps://t.co/oDuEKh8anqまあそうなるな
10-17 18:01

@tina_na 思い切り子供向けか、成人向けかのどちらかに寄っちゃうのが多いですよねデザインが。プリキュアとかアイカツみたいなのは、やっぱり難しいのかも。。プリキュアですら人によっては…って感じですもんね(´・ω・`)
10-17 18:08

@triactis26 マニア…
10-17 18:09

こめをとぐか
10-17 18:09

@tina_na 依頼するときの注文が雑だったんじゃないですかね。 今流行のよくある萌えキャラ風ので!みたいな雑な感じだったとかw
10-17 18:17

@tina_na あの原型からの変身っぷりを見ると、案外あったのでは、とか思っちゃいますね…w
10-17 18:20

@tina_na こんみちか♪でスベってるのも問題ですねコレ…w
10-17 18:22

@tina_na なんかやっぱ色々雑に感じますこれ…w
10-17 18:26

@jojo_refriendia 無駄なゴミを作らないことを学んだんですね(´・ω・`)ww
10-17 18:29

北原ゆうきhttps://t.co/adSP9oS4Zu鉄道むすめのキャラ紹介を見てたらこの子が可愛いと思ったね。テンプレのよさがあるというか。
10-17 18:32

@jojo_refriendia ちきゅうにやさしいクラブを目指してます(`・ω・´)!
10-17 18:33

うちのおひさるグッズは大体センスないからホント
10-17 18:34

@jojo_refriendia そこでVRですよ(`・ω・´)
10-17 18:34

@jojo_refriendia うざすぎるw
10-17 18:36

@kero4WD 岡江(´・ω・`)
10-17 18:37

@kero4WD @jojo_refriendia いや、引っ込んでて(´・ω・`)w
10-17 18:37

@tukitukimeisai おけ
10-17 18:42

RT @tokyo_tama: いつの間にかQsモールのプリストにもこんなのが https://t.co/kvmUCjtjUy
10-17 18:45

やっぱりハートは可愛いな RT
10-17 18:46

もんすたーはんたー
10-17 19:09

Redinaさんを煙草に例えると、ホープです。独特な感性の持ち主で、いつもまわりを驚かせます。しかし、ひとを楽しませるのが大好きなので、貴方のまわりにはいつも笑顔が溢れています。ケントの友人がいます。#貴方を煙草に例えるとhttps://t.co/xOSiNvtbUb
10-17 19:37

煙草全く分からない(@_@)
10-17 19:37

tktk(@_@)…
10-17 19:43

飛鷹さんは執務室に居るときなんで怒ってるんですかね。苦手なタイプですね(´・ω・`)
10-17 20:08

@Noelyoshito 予報ではまじらしい
10-17 20:14

ホープのひと人気だな
10-17 20:16

「自由視点映像実証実験について」ハイライト映像はこちら |ルヴァンカップ決勝スペシャルサイト:Jリーグ.jp https://t.co/qOqBPTxL5Tルヴァンカップ決勝の、あのゲームみたいな映像の解説があった
10-17 20:21

しかしすごいなこれ
10-17 20:22

ホントにゲームの画面みたい
10-17 20:23

tksmか(´・ω・`)
10-17 20:44

[浦和レッズ]選手入場~国歌独唱 2016/10/15 vsガンバ大阪 https://t.co/Air6t0YYSP @YouTubeさんから日の丸と旭日旗が翻る中、全員起立して君が代大合唱とか、どっかの誰かが見たら発狂死しそうな光景だなこれ…w
10-17 21:01

fuuuuuu
10-17 22:03

@jojo_refriendia @kero4WD 片目が青でもう片方が赤のセロハンメガネで十分ですね(´・ω・`)w
10-17 22:13

@ULK_shunghila んごご
10-17 22:14

@kero4WD @jojo_refriendia 似合うと思う
10-17 22:21

@wakatsuki_wktk ごぷろですか(´・ω・`)
10-17 22:24

@kero4WD @jojo_refriendia さあクソコラを作るんだ(´・ω・`)w
10-17 22:26

@wakatsuki_wktk そんなに煽られるもんですか(@_@)…
10-17 22:27

@persia_msmr_cat he
10-17 22:30

@wakatsuki_wktk あらやだこわい(@_@) そんなですか
10-17 22:33

@kero4WD @jojo_refriendia しかたないなぁ(´・ω・`)… https://t.co/5VaQuPnby1
10-17 22:34

@wakatsuki_wktk 敏感になるのは仕方ないですよね…(@_@)
10-17 22:37

クソコラすぎるクソコラだった
10-17 22:37

10秒クオリティ
10-17 22:38

@kero4WD @jojo_refriendia 10秒クオリティになんてことを…(´・ω・`)
10-17 22:47

@kero4WD ホジリッチはなんで日本の監督やってるの(´・ω・`)?ww
10-17 23:08

めも https://t.co/GZn4kiYu1g
10-17 23:15

@tabito999 おやすみなさい
10-17 23:15

@kzmr_h7 いただけた
10-17 23:19

@kzmr_h7 200キロで走れば一瞬しか見えないし、問題ないな…( ・_・)
10-17 23:24

@kero4WD もう埼スタは出禁にしよう(・ω・)…
10-17 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク