10/16のツイートまとめ

redcrazycat

越後はホームアドバンテージがあったからなんとかとか、さっきの寝言コラムで言ってたけど、なんでそのホームアドバンテージの力が日本代表のスタジアムにはないんだろうね? 不思議だよね?
10-16 00:05

@jojo_refriendia ハリルJAPANどころか代表の問題はスタジアムがこの雰囲気にならないことだろとw
10-16 00:06

アンチと外野はツイッター中心に必死にエゴサで忙しいわけか、粗探しご苦労様だぜ全く(´・ω・`)
10-16 00:10

@jojo_refriendia ウェーイ(^ω^)
10-16 00:12

@ko_hane39 外野が発狂してこそ、ってのはありますけどね、うちは(´・ω・`)w
10-16 00:23

(@_@)
10-16 08:32

@triactis26 定評のある
10-16 08:36

冷凍みかん
10-16 08:36

愛すドラゴン(@_@)
10-16 08:38

冷凍みかんだけで30分話をやる暴挙(・ω・)w
10-16 08:42

@triactis26 ドラゴン虐待(@_@)…
10-16 08:43

シオレタw
10-16 08:48

熱い冷凍みかん推し
10-16 08:51

RT @precureojisan: こういう結構どうでもいい事を大仰に語って立ちあがるみたいな回、好きです
10-16 08:54

次週予告から溢れるカオス臭
10-16 08:58

観閲式予行今日だっけ。昼ぐらいにはいろいろ飛んでくるかな
10-16 09:37

歩く冷め(@_@)…
10-16 09:41

@miobroom おはようございます~
10-16 09:51

予行の準備中なのかな、ヘリが1機周辺偵察してるのかぐるぐる飛んでる
10-16 09:53

えらい人が乗ってそうなヘリが来たw https://t.co/5pe0CxIBqn
10-16 09:56

観閲式の予行やってるね。今年のヘリチームはうちの上通って帰るのかな。な、アパッチロングボウ。 https://t.co/j5UVfhB0tt
10-16 11:48

F-2は見えた。他のは家からじゃよく分からなかったw
10-16 11:50

@persia_msmr_cat (@_@)… https://t.co/vODF6nh7iI
10-16 11:54


10-16 12:29

@persia_msmr_cat 小ブラの編隊(@_@)
10-16 12:30

@triactis26 存在感
10-16 12:49

Redina少将が搭乗する機体はガンダムエピオンです  https://t.co/PvODLN7Zse#マイガンhttps://t.co/JHojdYbIlcつよい
10-16 12:50

@meshidalife なまくび
10-16 14:00

【自由視点映像】ルヴァンカップ 決勝 ハイライト https://t.co/2zQpjdLpbH @YouTubeさんからすげえ、なんだこの映像(@_@)!
10-16 14:09

これがPS9か(´・ω・`)
10-16 14:10

@kero4WD これが、PS9…(@_@)
10-16 14:28

@meshidalife なまはきけん
10-16 14:38

RT @Mushi_Kurotowa: 子供が育つ系ツイートは眩しすぎて見てられないので光る飛行石を見たポム爺さんの気分。
10-16 15:56

@kzmr_h7 久しぶりに名前みたと思ったらワロタ
10-16 17:32

昨日のルヴァン決勝、アウェイゴールがあったなら1-1だからガンバが勝ってたとか謎の解釈を見かけたけど、アウェイゴールがあってもうちの勝ちだよ。決勝の浦和はアウェイ扱いだったし(・ω・)…w
10-16 17:37

埼スタが中立的じゃないとか、じゃあ国立でやるか? 見た目の比率は変わらんと思うぞ(・ω・)w
10-16 17:40

吹田でやりゃ半々位にはなるだろうが
10-16 17:41

外野の発狂を眺めてると、ああ、優勝したんだなと実感しますね。本当に取らなきゃいけないものはこれからなんだけど。
10-16 17:47

RT @Hidezumish: YBCルヴァンカップ決勝、浦和レッズvsガンバ大阪を受けて、今回はあえて森脇良太選手のコラムを書こうと思いました。浦研プラスで無料掲載致します。よろしくお願い致します。https://t.co/nogCSuG43a
10-16 17:54

みんな大好きモリーシア(・ω・)
10-16 17:55

@underthemoon82 エコパ辺りなら丁度よさそうですね確かにw 主催側のメリットゼロですけどww
10-16 17:56

国内の会場でうちがアウェイ環境になることってないんじゃないかな…決勝どこでやっても…
10-16 18:05

@underthemoon82 懐かしの出島w
10-16 18:05

@underthemoon82 札幌でもそこまでって感じはありますよね
10-16 18:10

@underthemoon82 こうなったらもう宮城スタジアムぐらいしかw
10-16 18:25

RT @kujira_rider: 浦和高木が涙のV 鈴木啓太氏助言で腐らず/コラム(日刊スポーツ) https://t.co/4Fy6B76Gts この記事はかなりグッとくるな。。。(ノД`)
10-16 19:03

>乗用車で20分ほどの道のり。田園風景の中を走りながら稲生えた(・ω・)wRT
10-16 19:04

@Noelyoshito 岡江
10-16 19:22

@Noelyoshito くみちゃん(@_@)
10-16 19:23

冷め(@_@)
10-16 19:31

@persia_msmr_cat おかえ
10-16 19:31

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)…
10-16 19:32

うちのウーパールーパーと動きが同じだなこいつ(´・ω・`)
10-16 19:36

そういえば生バナナルヴァンって結局何位だったの
10-16 19:40

何だこの肴w
10-16 19:43

ハゲの仲間の新種?
10-16 19:44

この江井、淡水にもいるよね
10-16 19:45

にたようなの
10-16 19:45

バックとか
10-16 19:45

大洗にいるのか
10-16 19:48

とてもはげしい
10-16 19:50

はげしいTL
10-16 19:50

鮫でさえ
10-16 19:51

7年も掛かるのか
10-16 19:57

サバンナの会長
10-16 19:58

ここ最近のだーいうんの中ではヒットだった気がする歩く冷め
10-16 19:58

RT @Zakki_XIII: GOW4はもう「CEROがどうにもならないからどうにか遊んでもらえる方法をとった」って受け止めてる。スクエニやワーナーの嫌がらせとかも回避できるなら価格が上がろうがなんだろうが歓迎するよ
10-16 20:11

国内販売のギアーズはほんとCEROとの戦いの歴史だもんなあ(´・ω・`) RT
10-16 20:12

Jの恩返し。YBCルヴァンカップ改称に込められた確かな思い(♯39):川端 暁彦:Jリーグ.jp https://t.co/N8CqD747htちょっと前の記事だけど今読んだ
10-16 20:16

ルヴァンカップ決勝は、結果的にPKまでフルに戦ったから、ルヴァンの名前を目一杯TVに映したことになってそういう意味でも良かったのか(;^ω^)
10-16 20:24

フウ
10-16 21:03

@triactis26 @Mondxmond なんか巻き込まれてるね?
10-16 21:05

@triactis26 @Mondxmond 墓参りぐらいは行くよ?
10-16 21:05

@triactis26 @Mondxmond ペース配分すら出来ないのか…(´・ω・`)
10-16 21:06

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin 怒られるぞ知らないぞ(´・ω・`)
10-16 21:06

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin 見つかったら…
10-16 21:09

Jリーグタウムやってるのか
10-16 21:11

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin しらないーい
10-16 21:11

RT @byte0713: ここに指を入れたいってちょっと流石に引くわ~~ https://t.co/HvaaRsJzB6
10-16 21:35

スクショで晒そうか
10-16 22:24

ブロックすると怪しまれるぞ
10-16 22:25

@k1685 高杉
10-16 22:26

@tukiyomi51 いや、面白そうなのは晒していこうぜ、という姿勢(´・ω・`)
10-16 22:26

@persia_msmr_cat さまようしんえん
10-16 22:27

安全のために鍵をしておいたほうがいいぞ(´・ω・`)
10-16 22:28

寝ようとしてTLを見たらひどいついっとを見た(´・ω・`)
10-16 23:40

良くみたら平常運転でしたね
10-16 23:43

日付
10-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク