10/15のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 ヤス
10-15 00:09

@Drop_usa ツイタマAndroidを使ってます(・ω・)…
10-15 00:14

ネウイ
10-15 00:32

@Drop_usa 無料ですね。カラーとかはかなり細かくカスタム出来ますね
10-15 00:33

@Drop_usa でふね
10-15 00:55

ぴゃ
10-15 09:18

箱根駅伝の予選会やてる
10-15 09:37

艦これの秋刀魚祭り、良く見たら秋刀魚カレーとか地味にすごいものがあるな…
10-15 09:39

体操服ワンピース #とは
10-15 09:48

絶ち皮(@_@)
10-15 09:52

立川駐屯地とか昭和記念公園とかあのへんでやってるのかこれ
10-15 09:58

@ULK_shunghila んご(´・ω・`)
10-15 10:09

10年になれば本物
10-15 10:11

@neko306blue ぽぴよ
10-15 10:50

ぷ…プレステ
10-15 10:51

RT @Amenohabakiri01: 異機種大々編隊 https://t.co/PaOU6XI0IS
10-15 10:51

すぎょい
10-15 10:52

観閲式の予行明日か
10-15 10:56

明日はちょっと賑やかになるなお空が
10-15 10:58

RT @kenkenreds: ハーフタイム全面禁煙ってあり得ない#urawareds https://t.co/F47e9JknjL
10-15 11:02

ハーフタイムと試合終了後は禁煙って、喫煙所の意味ないんじゃないの RT
10-15 11:03

まあ、今日の主管はうちじゃなくてリーグだけど
10-15 11:04

@TAO1215 さすがにもうボロボロですね(@_@)…
10-15 11:06

ああ、肝心な試合でいつもこう動きがなぁ
10-15 13:52

自分たちのやり方を見失ってるなぁ
10-15 13:55

後半なんとか自分たちのやり方を取り戻して欲しいな。守備固めてるとこにロングボール放り込むのはうちのスタイルじゃないだろ
10-15 13:59

相手は守備固めしてカウンターって、決勝戦のテンプレしてるだけだからなぁ。それを破る何かは無いのかねうちには(・ω・)
10-15 14:06

追いつけば逆転出来るけど、入らなきゃこのまま塩で終了だろな
10-15 14:07

@underthemoon82 内容的にはほぼ見所ない感じですよね。こういう試合に沈んで終わる光景ばかりなのでここで打ち破ってほしいです(@_@)
10-15 14:11

うーん(゚_゚)
10-15 14:36

おおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああきたー!!!!!
10-15 16:00

つかびれた
10-15 16:02

@triactis26 (☝ ՞ਊ ՞)☝
10-15 16:10

忠成MVPホントに取ってワロタw
10-15 16:11

@shiromifish キエエエエエエ(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-15 17:00

ふぅ
10-15 22:34

風の噂ですが、以前働いてたとこに居た他の人が脳梗塞で倒れてICUなんだと。まだ40半ば過ぎた位の人なのにね。何ヶ月も休みもなく納期に追われた末の結末らしい…( ・_・)これからもっとバタバタ倒れていくだろうなあそこ…
10-15 22:53

@ko_hane39 まだそんな歳じゃないのに…と(´・ω・`)
10-15 22:56

あそこにいた職人さんたち、どこもみんな後継者いなくてそのままみんな無理してやってるから、いつかなるなと思ってたら案外早かった印象。崩壊が始まった感じね(´・ω・`)
10-15 22:57

@persia_msmr_cat みんな個人でやってる職人さんたちで、後継者いないから歳をとって無理できなくなってるんんですよね。いずれこうなると思ってたら案外早かったですね…
10-15 23:00

@ko_hane39 1人で抱える仕事量じゃないんですよねもう… 絶対こうなると思いました。みんな跡継ぎいなくて歳をとっていくだけのところに、どんどん仕事被せて納期で煽って(´・ω・`)…
10-15 23:02

@persia_msmr_cat 一人倒れるともうリカバリー効かない人員環境なのでどうするつもりなんですかねあの会社。もう関係ないから知ったこっちゃないといえばそうなんですけど…(´・ω・`)
10-15 23:04

@ko_hane39 崩壊が始まったようですね(・_・)
10-15 23:08

@persia_msmr_cat それぞれのパートを担当する職人が実質1人ずつしかいない状態でしたしね。仕事が回ってるのはその人たちが全く休み無く朝から晩まで仕事してるからってだけだったわけで…(・_・)
10-15 23:13

@persia_msmr_cat 来年になればみんな自動的にまたひとつ歳をとって無理が利かなくなるわけで、ますます袋小路ですね
10-15 23:17

@kujira_rider おかえりなさい(`・ω・´)
10-15 23:18

セルジオ越後氏が語るルヴァン杯決勝 「ハリルJAPANの問題が見えた」 #ldnews https://t.co/cLTVrhWNO0ハリルJAPANなんか知るかよw 浦和の試合は代表関係ないんだよボケジジイw
10-15 23:23

スタジアムに、“代表”を見に来るようなのがいない客層ですまんな(´・ω・`)
10-15 23:29

@jojo_refriendia 松木は笑えるけどこいつはもういよいよダメですね(´・ω・`)w なんで浦和が代表のために試合しなきゃいけねえんだよとww
10-15 23:30

@ko_hane39 この圧倒的なスタジアムを作る人たちが、代表興味ないんですよねぇ…(´・ω・`)
10-15 23:31

越後はね、未来に生きてるからね
10-15 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク