10/13のツイートまとめ

redcrazycat

┌(┌՞ਊ՞)┐
10-13 10:43

ひょっとして寒いんじゃないかなこれは
10-13 10:44

@neko306blue ぴよ
10-13 11:23

RT @kzmr_h7: 僕は昨日幅寄せ大型トラックおじさんに殺されかけた
10-13 11:28

ミラーの中で死にそうになってたのを目撃したね
10-13 11:28

@kzmr_h7 しばらくはあるんじゃないかな
10-13 11:34

チヌークの7機編隊が家の上を通ると、さすがに家ごとズンドコするなw
10-13 11:34

今日も観閲式の練習かなかなりの大編隊で各機種飛んでたし。ヘリ組は連日飛んでるね
10-13 11:36

@kzmr_h7 あれ、あれ…と思ってるうちに電源が落ちるんだろうな(´・ω・`)
10-13 11:36

チヌーク>ヒューイ>コブラ>ブラックホーク>アパッチロングボウだな、このところ飛んでるのを見た感じの賑やかさランキングは。アパッチ静かだわ。
10-13 11:41

ヒューイとブラックホークはまあ正式名称ではないが…w
10-13 11:42

RT @finkyi: さむくね?
10-13 12:17

さむいね
10-13 12:17

ネットが重い…またJCOMか…
10-13 12:40

RT @miyakos: えっちなうえにおもしろくないのはいけないとおもいます
10-13 12:48

うむ
10-13 12:48

寒いからね(´・ω・`)
10-13 15:29

RT @kujira_rider: 薪をくべたい。
10-13 15:35

たべたいにみえた
10-13 15:35

バリムシャ
10-13 15:35

ぼーっとしてたらポテチを一袋たびてしまった #デブの素
10-13 16:20

買い置きしておくのはやめよう…
10-13 16:20

@persia_msmr_cat 素…(@_@)
10-13 16:21

RT @minmei_publish: ポテチといえば,開封後「ゴマ油を二周垂らし,カツオブシ一パックとあら塩お好みで投入」したものをシャカシャカする食べ方がとても満腹感みたされるのでオススメです
10-13 16:24

#デブの素
10-13 16:25

@kzmr_h7 許可は貰ったのか(´・ω・`)?庭なのに
10-13 16:36

@kzmr_h7 顔パスだったか
10-13 16:38

@kzmr_h7 あれまた今年もやるのか、
10-13 16:41

@kzmr_h7 意外と定着したなクリクリ
10-13 16:43

@persia_msmr_cat しわしわ
10-13 17:11

@Noelyoshito かえみ
10-13 18:20

@Noelyoshito プロですから(´・ω・`)
10-13 18:21

しらない
10-13 19:04

競女!!!!!!!!ってのこれ頭おかしいですね(´・ω・`)
10-13 19:15

RT @kzmr_h7: なんでみんなバイク乗らないの、人は多くても二人だけ荷物は頑張らないと載せられない雨風防げないヘルメットとかの装備も面倒 事故ったときのダメージでかいのに
10-13 19:17

マッ苦(@_@)
10-13 19:23

【衝撃】ラッパーのTOPさんが苦言 / オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判 https://t.co/aqgPnNaDEk #niconews出オチ
10-13 19:27

誰?で落ちてるのがすごいわ
10-13 19:27

RT @alpakataro: #今の心情 https://t.co/EookXNjslk
10-13 19:30

なんでツイッターはこんなに面白い人だらけなのに世界は退屈なのか
10-13 19:32

ネット民のオモチャになるには不足って感じで残念なポジションっぽい人ですね
10-13 19:41

@ULK_shunghila くるしうない
10-13 19:42

RT @yoshiya_448: 「左手ダイエット」というものがあって、ご飯を食べる時お箸を左手(左利きの人は右手)で持って食べることによって、ゆっくり食べて→満腹中枢を満足させて結果食べる量が減って痩せるという話。僕はこれを10年続けて左手でも右手と同じように食べれるよう…
10-13 20:06

ww
10-13 20:06

RT @Radio_Kansai_PR: 川崎重工創立120周年記念展として、神戸ポートターミナル大ホールで日本に現存する唯一の機体「三式戦闘機『飛燕』」が15日から11月3日まで特別展示されます!しかし圧倒的な佇まいです。 #ラジ関 #川崎重工 #飛行機 #ぜひ見て欲しい h…
10-13 20:16

飛燕はカッコイイなやっぱり。ケツが熱かったらしいが乗ってると
10-13 20:16

陸軍機のほうがこう、なんとなくバリエーションに富んでる感じが好きですね個人的には
10-13 20:18

あ、ねむい
10-13 21:52

(´・ω・`)
10-13 21:52

@wakatsuki_wktk 基本東南アジア向けモデルはタンデムか荷物満載想定だから、特にリアサスはハードですよねノーマルだと…
10-13 22:02

RT @wawawa_87: 森脇がめざましに出るってことで騒がれてるけど浦和の選手が全国放送で出るのって貴重な気がする。槙野とかはよく出るけど「日本代表」扱いだから。サッカー興味ない人にも「浦和レッズ」の名を植え付けるチャンス。森脇がんば...え?なんで森脇にした?笑
10-13 22:12

朝からあのテンションはキツイな…
10-13 22:12

呼んだ?
10-13 22:13

@wakatsuki_wktk スクータータイプは振動吸収の点でどうしても不利な気がしますね(@_@) 一番弱くしてまだゴツゴツくるなら社外品か…ですかね
10-13 22:16

何気ない一言を意味も無くいいねする
10-13 22:16

@wakatsuki_wktk スクーターは構造上どうしてもエンジンごとスイングアームが動くのが多いので、ギャップを拾うと、その部分の重みが一緒にゴツンって突き上げてくるのが多いですよね(・_・)
10-13 22:21

@wakatsuki_wktk タイヤ径も小さいですし、どうしてもバイク的な車体と比べると…ですよね(・ω・)
10-13 23:28

めも https://t.co/zj5gNUkDn6
10-13 23:29

ねまみ
10-13 23:29

@wakatsuki_wktk クラッシュする前大型だったのが原因ですね(´・ω・`)w こればかりは仕方ないですね(・ω・)
10-13 23:39

@k1685 毎日じわじわ(@_@)…
10-13 23:41

😪
10-13 23:41

@k1685 エコ運転を心がけないといけませんね(´・ω・`)…
10-13 23:43

@k1685 ぷに
10-13 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク