10/08のツイートまとめ

redcrazycat

ねやみ
10-08 00:19

@Abyss_Nagi オヤスミス
10-08 00:19

ame
10-08 08:04

@ULK_shunghila ほ(´・ω・`)?
10-08 08:08

NHKの朝ドラってほぼ見ないけど、たまに見かけても、いつもなんか戦争中の話なイメージだよな
10-08 08:10

@ULK_shunghila ドゥン(@_@)
10-08 08:11

@redcrazycat https://t.co/wYpamKPTax
10-08 08:12

@redcrazycat まあ、恵まれない社会の中でがんばる!的なシチュを演出しやすいせいなのかな
10-08 08:13

阿蘇山ドゥンしたのか
10-08 08:14

@mokkuruhana おはうございます
10-08 08:16

こういう雨って一番アレだよな。ザーッと降ってるわけでもないのに、やたら濡れる性質の悪いやつ
10-08 08:23

@triactis26 なんか常に舞台背景が同じというか似通ってるというか… そんなに本数見たことないのでタマタマなのかもですけど(゜゜) https://t.co/Ph328Je9yX
10-08 08:24

なっとうをたびました
10-08 08:25

@persia_msmr_cat @triactis26 はろういん
10-08 08:26

やだ下品なツイートがTLにあるわ
10-08 08:26

溜め込むからだろ
10-08 08:27

水分が足りないんじゃないか
10-08 08:28

てにおえない
10-08 08:31

@Mondxmond おれはいま手が離せないからtrさんに遊んでもらって(´・ω・`)
10-08 08:34

@Mondxmond ねっとさーふぃんにいそがしいんだよ(´・ω・`)
10-08 08:38

@Retrofrog49 おはようございます
10-08 08:42

@Mondxmond ロイターとか見ないだろ(´・ω・`)?
10-08 08:43

@Mondxmond ちゃんと海外サイトもちぇっくしろよ(´・ω・`)?
10-08 08:45

@Mondxmond 海外の見てるのか…
10-08 08:52

@shiromifish ゴザリオン
10-08 08:53

@Mondxmond ごめん見てなかった(´・ω・`)
10-08 09:01

@Kanta_Honmono 全然見ないけどたまに見かけるとだいたいいつも同じシチュだなぁと思うw
10-08 09:07

佃煮
10-08 09:11

RT @satake_take: はいふり水着、一番でかいサイズもう完売してるの闇を感じる…https://t.co/IuLsh8Ty7k https://t.co/VxXqJMVcMk
10-08 09:32

これは… RT
10-08 09:33

RT @kero4WD: 男性は女性用の水着着るとなんかハマるらしいよ?ともだちが言ってた。あとパンスト。
10-08 09:34

@kero4WD ともだち…(@_@)
10-08 09:34

RT @tyurukichi_AA: 先日からの流れ:(゚∀゚)「おっぱいもみたいって男は多い」(゚∀゚)「じゃあちんこもみたいって女はどんだけなの?」多数いただいたリプ「女だけどおっぱいもみたいです」(゚∀゚)「というわけでアンケート。女性の方、おっぱいもみたいと思…
10-08 09:35

週末になると途端にこの有様のTLです
10-08 09:35

いや、週末関係なかった
10-08 09:35

@kero4WD のぞいてはいけない闇をかんじますね
10-08 09:36

@Quensax 常にこれですからね(´・ω・`)w
10-08 09:37

デイリー開発 #
10-08 09:38

@Quensax ひどいものですw
10-08 09:40

デイリー那珂ちゃん…
10-08 09:41

紳士淑女であるかの差は大きいですね
10-08 09:44

キソー2はお腹が可愛いねprpr
10-08 09:45

@ko_hane39 ですよね(´・ω・`)
10-08 09:48

観測機は可愛いから好きです https://t.co/645eDXNF0u
10-08 09:49

出来るだけみんなのをこれに載せ変えてあげたい
10-08 09:51

RT @Osaka_Kaiyukan: たった今、海遊館7,000万人目のお客様をお迎えいたしました!! https://t.co/lsoHWGfNim
10-08 09:54

自分の時こんな風になったら帰りたくなるよね
10-08 09:54

家族連れみたいな客に調整するから平気か
10-08 09:55

@openarms1993 これは駄菓子屋さんのあれですね
10-08 09:55

@openarms1993 なつかしい
10-08 09:57

@persia_msmr_cat 汚いオタクが該当してもスルーしてもらうのがお互いのためですよね(・_・)
10-08 09:58

十字蚊
10-08 10:00

演習チームがいつの間にか強くなってて、完全に勝ちきれなくても、肉を斬らせてなんとやら、な感じで勝ったりしてる
10-08 10:01

@persia_msmr_cat やっぱりこういうのはテンプレ家族客を拾うのが、みんなで幸せになれますよね(´・ω・`)w
10-08 10:02

RT @TK_KYONKO: 亡くなった東大卒電通女子のSNSまとめが心当たりありすぎて。かわいそうに。これは完全に会社が悪いよね。 https://t.co/c0yoFHO0U8
10-08 10:02

RTとは直接関係ないけどクソリプって意外とツイート数少ない垢のが多かったりするよね
10-08 10:06

捨て垢ってのもかなりあるんだろうけど
10-08 10:06

RT @Osaka_Kaiyukan: 先ほど、海遊館7,000万人目のお客様をお迎えいたしました。平成2年7月20日の開業以来9,418日目。多くの方にお楽しみいただいてきたことを心より嬉しく思います。そして一層感動をお伝えできる海遊館となるべく、これからも進み続けてまいりま…
10-08 10:07

こういう場面で汚いおっさんが出るの見たことないから、やっぱり調整してもらった方がありがたいよね。お互いに(´・ω・`)w RT
10-08 10:08

家族連れならほっこりするけど、これが俺らだったら地獄絵図よ
10-08 10:08

@redcrazycat さりげなくTLを道連れにするスタイル
10-08 10:09

@persia_msmr_cat 日陰にあるモノを日向に引きずり出しても誰も幸せにならないですし…これでいいんです(・_・)w
10-08 10:11

買ったの忘れて期限切れてた、おーいお茶のペットボトルが、緑茶じゃなくて麦茶になってた。え、なにこれは( ・_・) https://t.co/G0iH9JuKUm
10-08 10:29


10-08 10:29

もう1本見つけたけど、2本とも麦茶になってて笑う https://t.co/eDYDMj2j2v
10-08 10:32

@redcrazycat 見事なブラックウォーターだな
10-08 10:33

@persia_msmr_cat 生きる世界が違うものたちは互いに交われないのです…(@_@)
10-08 10:33

葉っぱの成分で色が付いてるからこれは間違いなくブラックウォーター
10-08 10:36

期限切れるとこんなに変色してしまうのか、初めて見た
10-08 10:36

雨音と一緒に聞くラジオはよいものだと思いますね
10-08 10:41

すべすべムチムチ!太ももが魅力のイラスト特集 | pixivision https://t.co/sHysOSfT3I
10-08 10:42

まってた
10-08 10:43

ふとももとにのうで
10-08 10:44

アクアリストのふりをしてもばれるぞ
10-08 10:46

さかなはしぬ
10-08 10:47

難しいほど怖くないって、ホント? ホラーゲームが抱える致命的な欠点とは⁉︎ 【ゲームの話を言語化したい:第一回】 https://t.co/7I6wKZ6UIN #niconewsセーブしないでやってゲームオーバーになったらそれで終了にすりゃいいだけやん
10-08 10:51

@redcrazycat クリアできないゲームはただのストレスコンテンツなんだけど。クリアまでのリトライまで否定したらそれホラーゲーだからどうのとかじゃなくなるし。
10-08 10:52

@redcrazycat 前半と後半で言ってることが矛盾してて何が言いたいんだこの記事
10-08 10:54

@Toshiko1227 雨なのに
10-08 11:14

@Toshiko1227 ぱんつ濡れないようにきをつけて
10-08 11:18

@Toshiko1227 まずい(@_@)…
10-08 11:23

かめはタワーですね #お前は一体何を言ってるんだ
10-08 11:25

左ですね
10-08 11:27

極左(@_@)
10-08 11:29

@Toshiko1227 これで勝つる(`・ω・´)
10-08 11:33

脳筋の成功体験は周囲を道連れにするから始末が悪いよね
10-08 11:35

@kero4WD いつの間にか麦茶にw
10-08 11:37

食い改めよ(´・ω・`)
10-08 11:38


10-08 11:42

朝日の声欄、ないわww https://t.co/4BD6VLGVu2
10-08 11:48

@redcrazycat こういう意味不明な連帯責任語るやつってけっこう居るから怖いわ
10-08 11:49

@kero4WD やっぱり
10-08 11:50

土砂鰤
10-08 11:51

冤罪ガーって必ず言うけど冤罪でそうなったケースって近年の日本に存在するの?
10-08 11:52

これもゼロリスク症候群のひとつだよな死刑廃止論者って
10-08 11:53

そもそも捜査も科学技術の発展でより精密になるんだし、その可能性はこれからますます低くなるよ。
10-08 11:54

冤罪でそうなった率と、出所した後にまた殺人を含めた凶悪犯罪を起こした率ってどっちが高いんだろうね。データ出してほしいね。廃止言うなら
10-08 11:58

さっきの投書、また北海道か。人材豊富だな朝日の声欄の北海道勢は。
10-08 12:01

悪人を断罪してから社会のひずみを直せよw 社会のひずみそのものがその犯罪者なんだからよ。順番が違うわw
10-08 12:02

RT @zippo_ys: KTM、複数のAdventureモデルを公開 - https://t.co/2UfiWpad3w https://t.co/roTxvatrNB
10-08 12:05

なお脚
10-08 12:07

まだあわてるようなじかんじゃない
10-08 12:14

@A_aqua_A カメプロスとかレプトミンでなにか不具合でも…(@_@)?
10-08 12:15

@openarms1993 ですよね
10-08 12:17

@A_aqua_A 餌を代えちゃうよりは、追加であげるものを増やす、の方がいいのかなぁなんて。毎日あげる餌はとにかく安定して手に入るものが一番だと思いますね。あくまでも個人の感想ですけど…
10-08 12:22

洗ったヘルメットの内装を組み付けたらかつてないほど手間取った。内装止めるホックとかがボロくなってきたせいかね
10-08 12:37

@A_aqua_A バナナとかも定番でよく聞きますよね~ うちのカメはあんま食べた記憶がないのですけども(´・ω・)
10-08 12:40

@A_aqua_A うちのはなぜか人参は良く食べました。そういや餌にも人参エキス配合とかいうの見たことあるので、ニンジンは好きなのかもw
10-08 12:44

@A_aqua_A 薄めにスライスしたのそのまま食べてましたね、いまは食べるかどうか分からないですけど… あとジャイミルですね、異様に食いつきがよかったです。ただ、めっちゃ散らかるのが難点ですねあれは
10-08 12:46

@A_aqua_A ジャイミルは生きてるほうがいいと思いますねやっぱり。ジャイミルに餌あげるとそれを間接的にカメに食わせることも出来ますし。ジャイミル自体飼う?というかキープしておくのも、地味に楽しいですしw
10-08 12:52

@A_aqua_A 100均でプラケ小と腐葉土と大きめのステンレスのザルを買ってくるだけで大丈夫ですぜ。これで100匹ぐらいはキープして置けます。ザルは腐葉土の入れ替えに必要ですね。あんま広い入れ物だと、成虫になっちゃうので狭いぐらいがちょうどいいですw
10-08 13:04

@A_aqua_A 温度は水槽の近くにでも転がしておけば十分です。殖やすのは手間に見合わないような…激安ですしジャイミル自体が。プラケの半分ぐらいまで腐葉土入れて、その上に適当に野菜クズでも撒いておいて、腐葉土が細かいフン混じってきたら交換って感じで半年ぐらいは幼虫のままです
10-08 13:12

@A_aqua_A ただ長く幼虫でいるとさすがに元気なくなってくるのと、数減ると勝手に成虫になっちゃうのが出てきちゃいますね(・・;) ただ、生き餌としてキープしておくならこれ以上楽なのは多分ないと思うので、一度試してみてもいいかもw
10-08 13:17

ん、陽が出てきた?
10-08 13:18

@A_aqua_A |д゚)カンサツヒキガエルでも居れば餌に使えそうですけど、カメの餌にはどうですかね、食べないことはないような気はするんですが…(;^ω^)
10-08 13:26

@A_aqua_A めったに成虫にはならないのでたぶん… 複数周りに居てその振動を感じると蛹にはならないらしいです。
10-08 13:31

@redcrazycat @A_aqua_A 蛹になると食われちゃいますしね(^_^;)
10-08 13:31

ねむくない
10-08 13:32

@Mascarponen だんだん癖になる味(∀)
10-08 13:39

@Toshiko1227 らめん
10-08 13:44

けのはなししてる
10-08 13:44

osm
10-08 14:47

@Noelyoshito 最近北海道勢が熱い
10-08 14:49

ん…?なんか一瞬停電?なんだろ
10-08 14:54

やっぱ一瞬停電したよね 練馬
10-08 15:03

照明は一瞬消えたけどPCは落ちなかった謎
10-08 15:04

@persia_msmr_cat 謎の広範囲一瞬停電が周辺各地で(@_@)
10-08 15:05

@persia_msmr_cat ですかね…この辺は一瞬でも停電するのが非常に珍しいのでちょっと驚きましたね(@_@)
10-08 15:08

Redinaは…https://t.co/tDIet2wV5B#犬or猫https://t.co/DV5ccHgmLrアイデンティティの危機
10-08 15:27

@persia_msmr_cat としまえんの映画館も消えたとかで(@_@)w
10-08 15:54

@Noelyoshito おかえり
10-08 17:02

大統領選挙あと1ヶ月なのか
10-08 19:17

ハリケーン(@_@)…
10-08 19:19

@persia_msmr_cat まるく(@_@)
10-08 19:21

ひどいやりとりをながめてる
10-08 20:18

Androidがなんかシステムアップデートとかされた
10-08 20:46


10-08 21:28

@Abyss_Nagi 揚げ(@_@)
10-08 21:55

オテフン
10-08 22:01

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク