10/05のツイートまとめ

redcrazycat

落ちてた
10-05 00:37

@kero4WD おぅ…(・ω・)
10-05 00:38

めも https://t.co/U5tC3zxmXc
10-05 00:45

ねれむりましょうね
10-05 00:49

あれ、雨降ってないじゃね
10-05 08:42

@jojo_refriendia 犯罪ロンダリングww
10-05 08:43

@Noelyoshito あめふるとおもってたのに(´・ω・`)…
10-05 08:50

@tukiyomi51 台風の進路が変にずれたんっですね(´・ω・`)…
10-05 08:50

はやい
10-05 08:51

@Noelyoshito これは意外ともつのでは… #フラグ
10-05 08:52

@Noelyoshito カフーンはきついですね(´・ω・`)
10-05 08:57

@ULK_shunghila ふってない
10-05 08:58

@Retrofrog49 おはようございます
10-05 08:58

@Noelyoshito やはり飛べない奴はなにをやっても豚(´・ω・`)w
10-05 09:08

あたらしいCB1100 EX、なんか可愛くなったな前のより
10-05 09:09

@triactis26 @Noelyoshito 粉豚ということで(´・ω・`)
10-05 09:11

CB1100 RSかっこいいな。このまま出るのかな。ハンドル低いからスポーティに見えるね
10-05 09:13

@su6_ おう…
10-05 09:16

お、零観がひとつ出来たぞ
10-05 09:24

@su6_ 腹巻きは必須ですね
10-05 09:35

あ、メンテじゃないか今日
10-05 09:36

RT @tenkijp: 【関東への影響は? 台風18号の見通し】 https://t.co/2VdufBYwiK 強い台風18号は、午前8時現在、対馬市の西を北北東へ進んでいます。関東地方、朝は晴れ間もありますが、..
10-05 09:40

うーむ
10-05 09:40

床が見えてるからまだいけるだろ
10-05 09:43

@Noelyoshito DAM
10-05 09:55

RT @Noelyoshito: とても高い https://t.co/ep9ROTEDRJ
10-05 09:55

@Noelyoshito あるみたい
10-05 09:57

@Noelyoshito せっかくなので…
10-05 09:58

十字蚊
10-05 09:59

尻から水が
10-05 10:11

もうなにもでません(ヽ´ω`)
10-05 10:26

宗教の勧誘は間に合ってるんだ
10-05 11:09

ヘリの編隊が通り過ぎて家がズンドコした
10-05 11:36

今日もコブラやらブラックホークやらが飛んでる。おつかれさまです(´・ω・`)
10-05 11:37

戦闘機組は来ないな
10-05 11:38

なんだ、こんな時間から暴れてるな
10-05 12:07

@Noelyoshito かえりみ
10-05 12:13

7年じゃなきゃ大丈夫でしょう
10-05 12:17

森ねずみ
10-05 12:24

@ULK_shunghila フフフ…どうかな
10-05 12:33

イクラチャン
10-05 12:36

パリコレってこれやる意味あるの…?
10-05 12:40

最先端だな
10-05 12:44

パリコレ
10-05 12:46

@ko_hane39 見てませんがなんかに三枚すごい写真は目にしました
10-05 12:48

ふぁション業界ってよくわからんな。素人には(´・ω・`)
10-05 12:49

RT @guchon: わー! https://t.co/OpLaQC0NeR
10-05 12:51

川の中に居る意味があるのかこれ?w
10-05 12:51

まあ、そうなるな
10-05 12:56

買い物気味 (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/tG7312j4wA
10-05 13:48

@tsyk1983 あやしみ(@_@)…
10-05 14:08

帰国
10-05 14:47

@hachiko0421 長い旅でした(・ω・)…
10-05 15:00

@ko_hane39 恥ずかしながら帰って参りました
10-05 15:00

1人で楽しむ…ふむ…
10-05 15:04

@tsyk1983 https://t.co/1EfgSpubim
10-05 15:07

柿の種をたびてるけど柿ピーじゃないので失敗した感ある
10-05 15:15

@tsyk1983 彼は近代を代表する偉人の1人ですね(@_@)
10-05 15:19

@tsyk1983 おしいひとを…(@_@)
10-05 15:20

ゴキブリ飼ってる魚屋TLに居た気がする
10-05 15:22

やっぱり柿はピーが一緒じゃないとイマイチだな
10-05 15:26

@neko306blue ウッ
10-05 15:29

@neko306blue ハリがささてるのを見るとなんかぞわぞわする
10-05 15:31

@neko306blue 自分で慣れるのもなんかちょっとって感じがしちゃう(@_@)…
10-05 15:33

@neko306blue なれないといけないのも辛い、、
10-05 15:39

"MHF-G公式サイト|不正プログラム(チートツール)利用によるチート代行者の逮捕に関するお知らせ" https://t.co/zituxB842g
10-05 15:41

…逮捕者w
10-05 15:41

MHFで逮捕されるとか人生もったいなさ過ぎるだろ常識的に考えて…
10-05 15:42

RT @nana_enusub: 着払い 何か届いた プレバンだ#フィギュア川柳
10-05 15:51

最近ふぃぎゃー買ってません
10-05 15:52

まあ金がないのもあるんだけど
10-05 15:52

SHのプリキュアもキュアビート以降買ってないな
10-05 15:53

@Noelyoshito えぶりわん
10-05 16:09

@Noelyoshito ぐろーばるなかいわ
10-05 16:12

@persia_msmr_cat しわしわ
10-05 16:55

ガンダムビルドファイターズ(トライも)、改めて見るとめっちゃ面白いなこれ
10-05 18:45

RT @triactis26: なんか家の電話がかかってきて、「奥様いらっしゃいますか?」と聞かれたので、「いません」といって切りました。
10-05 19:26

だから家電は留守電にして
10-05 19:27

なかはきけんだよ(´・ω・`)
10-05 19:28

アクアリストだ、生かして帰すな
10-05 19:52

RT @tina_na: 打合せで飛び交う「空爆線がやっぱり必要」「歩兵だけじゃ勝てないから地上戦では情報をどう引っ張るかがキモ」とかを「マスメディアを活用した認知拡大」とか「WEB広告からの効果的なコンテンツ誘導」とかに置き換えるお仕事。
10-05 20:13

RT @tina_na: 広告は戦争です。
10-05 20:13

広告ブロックの拡張機能とか、スマホも広告ブロックブラウザとか使っちゃってますね…
10-05 20:14

全部広告消えるわけじゃないけど、スクロールに着いてくる広告とかはスマホだとかなり消せた感じがするね
10-05 20:15

fuuuu
10-05 21:23

o?
10-05 21:29

おお、勝ったかルヴァンの
10-05 21:30

RT @tokyo12info: 多数の浦和サポが駆けつけている味スタですが浦和サポは無職が多いから、ニートばっかりとかそういう発言はどうなんでしょう?それならいま味スタにいる東京ファンも同じになりますよそうした相手への無意味で矮小なDisりは必要ですか?(スタッフ)#f
10-05 21:31

ふはははは、無職は家に居るわ! RT
10-05 21:32

(・ω・)
10-05 21:32

なにはともあれ勝利勝利っと
10-05 21:32

プロの無職は家から出ないんだよ。素人め(
10-05 21:34

呼んだかな
10-05 21:38

@triactis26 he
10-05 21:45

皮って文字が出るだけで加速するTLに居るとね
10-05 21:48

めん棒や大根はおもにどう使うかですよね議題は
10-05 21:48

茄子あたりが初心者向けというTLの見解
10-05 21:49

漬物の話ですよ
10-05 21:49

長谷川君…ついに爆発四散してしまったの
10-05 22:06

@SUKEHONE ヤス
10-05 22:27

風が語りかけます
10-05 22:33

@jojo_refriendia プロの無色は違うんだよなあ
10-05 22:56

めも https://t.co/t4eyZUGPI0
10-05 22:57

弾薬が昨日より減ったのは多分遠征の組み合わせが悪いんだろう(・ω・)
10-05 22:58

損傷するとほぼ上半身すっぽんぽんだからね祥鳳さん
10-05 23:00

RT @tina_na: ガンダムウィングを夫が見てて懐かしくて何年前だかWikiで調べて顎が落ちかける。
10-05 23:00

RT @tina_na: 21年前…だと…
10-05 23:00

嘘だ
10-05 23:00

祥鳳さんの良さはね、分かる紳士だけ分かればいいの
10-05 23:01

@jojo_refriendia トレーズ閣下の勇姿は今も記憶に新しく
10-05 23:05

鎮守府にトレーズ閣下が着任しました
10-05 23:06

ヤバいわ、もう既にエレガントだわ
10-05 23:06

圧倒的なカリスマ(@_@)
10-05 23:07

とりあえず全員一人前のレディと化しますねこれは
10-05 23:09

お風呂には薔薇が浮いてるんだ
10-05 23:10

閣下はクソ提督呼ばわりも敢えてそのまま微笑ましく見守りそう。
10-05 23:14

なにもしないで全員常にキラキラ状態だろうなw
10-05 23:16

@jojo_refriendia 安定したプレースタイル
10-05 23:17

@jojo_refriendia おやすみなさい
10-05 23:18

誰かトレーズ閣下が着任した鎮守府のSS書いて(・ω・)
10-05 23:20

今日の結果を見てもうちは本当の意味で選手層が厚くなったのかもしれんな
10-05 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク