10/04のツイートまとめ

redcrazycat

@redcrazycat リーグ戦が団子になるとか混戦状態とかって、2ステージ制度だと当然なんだよ。差が付く前に成績が(見かけ上)リセットされて次のステージが始まっちゃうんだからね
10-04 00:01

@redcrazycat 年間勝ち点の順位表見れば、決して混戦状態ではないことが判るでしょ(・ω・) おかしいんだよ2ステージ制はやっぱり。
10-04 00:04

@ko_hane39 普通に虐殺出来る自信有りますね。そもそも西川も槙野も柏木もうちの選手ですし、能力フルに発揮するには代表のメンツじゃ無理がありますね(・ω・)…
10-04 00:19

@ko_hane39 うちと川崎は抜けてますけど、セカンドで優勝狙うとか名前出てる神戸とか、年間で見るとお話にならない位置にいるんですよね… 見かけ上混戦状態に見えて盛り上がるだろ?っていう2ステージ制は本当に良くないです。
10-04 00:22

@ko_hane39 西川のフィードを確実に落としてくれる興梠も居ないんじゃ、あのキック精度も意味が無いです代表じゃ。浦和だと西川のキックから2タッチぐらいで相手のゴールを陥れる事が可能ですしね…(@_@)
10-04 00:26

ねれむない(@_@)…
10-04 00:27

プリキュアが松坂のピッチング見た時の表情 https://t.co/ipw5C7UsSn #ハッカドール
10-04 00:36

@redcrazycat やっぱりハートは可愛いのと美人度とのバランス絶妙だよな
10-04 00:37

2016年第39週のUKチャート:『FIFA 17』がシリーズ最大初動で1位デビュー、『Forza Horizon 3』は2位 https://t.co/hhZOKKysku #ハッカドール
10-04 00:38

@redcrazycat FH3すげえな
10-04 00:39

@Abyss_Nagi オヤスミス
10-04 00:55

晴れてるね
10-04 08:54

オフテン干した
10-04 08:57

@ULK_shunghila 関東はまだ平気なのだよ、フハハ
10-04 08:59

RT @kujira_rider: 巨大なニオウシメジ、神社の境内に出現 埼玉・久喜:朝日新聞デジタル https://t.co/vgsTyZeRFb ニオウシメジは群馬県を北限とする南方系キノコで、県内での報告例は数例という。
10-04 09:02

木の子(@_@)
10-04 09:02

@Retrofrog49 oahyougozaimasu
10-04 09:02

昨日から生バナナというパワーワードが頭から離れない…
10-04 09:13

F1ドライバー達が日本で暗躍しはじめてるな、そんな中ライコネンは...│F1情報通 https://t.co/fjTW0wJE0q
10-04 09:29

暗躍
10-04 09:29

日本は早めに移動してきて遊んだ方が楽しいよなドライバーもチームもF1
10-04 09:35

@yamiyami728 かっこいい
10-04 09:35

RT @aquamarinestaff: 朝の日差しにかがやくトーマン・エマス https://t.co/kxIBPUywSI
10-04 09:39

@yamiyami728 tktkを連れて行くからしまっちゃおうね(´・ω・`)
10-04 09:45

「クルマの免許で125ccバイクまで」の是非を問う(佐川健太郎) - Y!ニュース https://t.co/W60NhJn1Sz結局乗れるようにするならそれなりの講習の時間を義務として課してそれをクリアできないとダメだよね。
10-04 09:53

小型の取得を簡素化するほうがいい気がするけどなあ俺は。特にATの方。
10-04 09:54

金と時間がないから今の免許でそのまま乗せろ!みたいなこと言ってる人が検索するとけっこう見つかるけど、そういう類のがそのまま路上に出てきたらどうなるのか、さすがに分かってないほどバカじゃないだろうよ法律は
10-04 09:56

金がない奴がそんな意識で乗り回す原二が増えたらどうなるかね。ろくすっぽメンテもしてないようなので、ガーガー走り回るんだぜ
10-04 09:57

どう考えたって無理だよな
10-04 09:58

メーカーの意図と乗せろよ!って言ってる人の意図がここまでズレてるのはやっぱり危ないと思うよ
10-04 10:00

Redinaさんと契約した悪魔はカエルの姿をしております。オーラの色はピンクです。褒められることが苦手なようです。襲われそうになったら使うといいでしょう。https://t.co/A7kGv1zVbvなんとなくエッチですね
10-04 10:05

@triactis26 触ったらtoohooされますよ(´・ω・`)?
10-04 10:08

@Abyss_Nagi 辛み(@_@)
10-04 10:09

@triactis26 その場で契約解除ですね(・_・)
10-04 10:10

悪魔も日本だとただのマスコットだよね
10-04 10:10

ダンテみたいなのまで居るし
10-04 10:11

RT @benisyake: ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった https://t.co/ABi2dMmj8R
10-04 10:15

鎮守府秋の旅行はここですね RT
10-04 10:16

くいつくせ
10-04 10:16

ついに金剛型の日々の入手率が榛名>霧島>金剛>比叡になってしまった。
10-04 10:29

ヒエー(@_@)
10-04 10:30

https://t.co/Ns7s0UNzF0
10-04 10:32

天候不純
10-04 10:46

今日もじぇーたいの皆さんは忙しそうに飛んでます
10-04 10:54

何度か移動中のブルーインパルスも見たことあるけどあれはさすがにレアだな。家から見えるじぇーたい機の中でもw
10-04 10:57

そういやそろそろ観閲式かな。
10-04 11:01

観閲式の練習?にはまだ早いよな。なんか今日色々飛んでて面白いw
10-04 11:03

OH-6Dにチヌークにコブラにブラックホークにアパッチ・ロングボウ。いろいろ飛んでるw
10-04 11:07

色々混ぜて編隊組んで周回してるから、やっぱり観閲式の練習だねこれ https://t.co/3HMQqZwXLh
10-04 11:10

午後から戦闘機とかも来るかなぁ?w
10-04 11:12

関係ない米軍の輸送機も飛んでたw
10-04 11:13

平成28年度自衛隊記念日観閲式についてhttps://t.co/4mrqW22Aunこれやね
10-04 11:15

@Noelyoshito 渋み
10-04 11:16

@Noelyoshito はばひろい
10-04 11:18

@Noelyoshito 空冷だからガワが余計にでかく…w
10-04 11:25

お昼だからみんな帰投したっぽい
10-04 11:29

アパッチ見れたから得した気分
10-04 11:31

家からw
10-04 11:31

浪漫
10-04 11:35

より回転フィールがシルキーで振動が減るというメリット
10-04 11:40

だが重い
10-04 11:40

@persia_msmr_cat しわしわ
10-04 12:09

速過ぎて見えない https://t.co/wTVNdbyIrI
10-04 12:11

RT @CNFJ: セガールさんはもう特殊部隊でもなく、普通の米海軍の調理担当兵なのに、ポニーテールをしてる時点でNGです。https://t.co/vfyvIeXl7L
10-04 12:20

ライバックは確か艦長が直々に連れて来た専属コックだから平気じゃねw
10-04 12:22

実質軍からも離れてたような上体だし
10-04 12:23

パンツ一丁でF1観戦=国旗柄、豪人9人逮捕―マレーシア https://t.co/PqozD5uLWo
10-04 12:44

【動画】二足歩行型UFOがガソリンスタンドに出現→大型トラックに轢かれた瞬間…?=ペルー https://t.co/odTj6dxFBW @tocanailandさんから意味不明すぎて笑う
10-04 13:05

gif
10-04 13:11

まろは器用だな
10-04 13:13

ブログ…ウッ…
10-04 13:46

那珂ちゃん子供の頃からFFが大好きで~ | 千翔 #pixiv https://t.co/dukKi9Fsuo
10-04 13:48

水族館動物園博物館にみんなで行く時は、中でいくつか集合スポットを時間で決めといてそれ以外はバラバラに行動する方がいいよな。(なお、みんなで行く意味
10-04 13:55

@redcrazycat そこで見たものをツイットしてみんなで楽しむんだよTLで(´・ω・`)
10-04 13:56

@neko306blue ぴよ
10-04 13:59

狙われたルヴァンカップ!ルパン三世がルヴァンカップを狙う!? https://t.co/aFXNGKuPEU @YouTubeさんから
10-04 14:04

うーん…?w
10-04 14:05

@hachiko0421 みんなで行く意味があまりない気がしますけど、こうした方が良く見れますよね(´・ω・`)w
10-04 14:07

RT @hachiko0421: Photoshopの加工は悪じゃないよね。綺麗とされてる写真やイラストを加工してない方が珍しいもの。ただ、嘘の説明が付け加えてあるのが悪いんだと思うよ?
10-04 14:09

えっちなビデオとかも、ちゃんと確認しないと「誰だお前」ってのと当たるから気をつけてね!
10-04 14:09

パッケ写真を信じるなよ
10-04 14:10

@hachiko0421 集合ポイントで集まって、そこでってのが一番いいですよね。それぞれツボなとこって微妙にずれたりしますしね、展示物の。
10-04 14:12

バイク弄りがTLに二名
10-04 14:13

つまり百合
10-04 14:14

熟女モノですか https://t.co/PmBjSs4NJh
10-04 14:15

#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想・動画の話題が多い・ルヴァンカップが好き・「おかえりなさい」「面白い」と言いがち・代表からは逃げられない・ステージを語りがち→ズバリ、あなたは”どちらでもない”です!https://t.co/BpsGmqoSnN
10-04 14:17

_人人人人人人人人人_> どちらでもない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-04 14:17

@djtakumi_837mhz なんでまたそんな妙に重たいものを…w
10-04 14:19

@triactis26 はえてた
10-04 14:20

@djtakumi_837mhz トゥルーライズがおすすめですね。吹き替え版じゃないとダメですけど(´・ω・`)w
10-04 14:22

なんか妙に蒸し暑くなってきたぞ
10-04 14:22

@djtakumi_837mhz 最近放送されてないからそろそろ金曜ロードショーあたりで欲しいですね。敵のボスがめっちゃいいキャラしてて笑いますw
10-04 14:25

ハッ…下校時刻
10-04 14:25

そとがにぎやか
10-04 14:25

@wakatsuki_wktk ステップボードの下とかじゃないすかね。
10-04 14:26

@wakatsuki_wktk あとはフロントのコンソールボックスの位置の左右どちらかとか?
10-04 14:30

@wakatsuki_wktk よかった(@_@)
10-04 14:33

@wakatsuki_wktk カブはけっこうばらばらにしないと、意外とバッテリーまでたどり着きません(´・ω・`)w
10-04 14:34

RT @TwitterJP: 【Twitter検索キーワード ランキング 9/27/2016 - 10/3/2016】先週Twitter上で多く使われた検索キーワードには、エンタメ関連のものが並びました。https://t.co/3PNeheeGoY https://t.c
10-04 14:38

>眼球破裂実にエンタメだ(震えRT
10-04 14:39

@Abyss_Nagi かわうそ…(@_@)?w
10-04 14:52

@wakatsuki_wktk 少ないから全部外せや(´・ω・`)…って感じなのかもw
10-04 14:55

@Abyss_Nagi ああ、そういう(@_@)
10-04 14:56

ブ…ブンメイドー…
10-04 14:59

一方ロシアでは・・・飛行場にクマの子が迷い込んできたのでここで飼うことに。なんかすごく懐いているけどさ。 : カラパイア https://t.co/07d4VMM5qvいつでも処分できるってのが余裕を生むんだろうな(´・ω・`)
10-04 15:11

とりあえずおそロシア
10-04 15:12

ねむすぎてつらいからね
10-04 15:19

@kzmr_h7 ヤマサキか…
10-04 15:38

@kzmr_h7 原型がないな、カマハ(・ω・)w
10-04 15:42

@wakatsuki_wktk むしろ簡単に骨だけになるので楽な方ですねw
10-04 15:43

RT @wakatsuki_wktk: 付けましたよドラレコ!もう怖くない https://t.co/05eUjEMGnw
10-04 15:43

RT @kzmr_h7: あ、ヤマハだ https://t.co/o3dvazUhXw
10-04 15:44

@Noelyoshito オフテオン
10-04 15:44

バイクにもドラレコ必要だよなぁ
10-04 15:45

@kzmr_h7 殺伐としたTLに◯◯が!の画像いける
10-04 15:48

@djtakumi_837mhz 股毛の話してる(´・ω・`)
10-04 15:48

@Noelyoshito スッキリ(@_@)
10-04 15:50

最近イマイチスッキリ感無いですね(´・ω・`)
10-04 15:51

@Noelyoshito イメージですら(@_@)…
10-04 15:53

@djtakumi_837mhz どうしても…(・ω・)
10-04 15:53

@Noelyoshito おやむになさい
10-04 15:55

RT @syutoken_sanka: ものすごく勝手な論理を流布するFM西東京『流行っている感染症はみな、ワクチンを接種し続けている感染症。打たなくなったものは、自然と淘汰されて流行らなくなる。天然痘がいい例』この番組は、真弓先生、内海先生の考えを広めるhttp…
10-04 15:56

にしとうきょうはちいきてきにね…
10-04 15:56

夕焼けチャイムが早くなってた
10-04 16:44

@kzmr_h7 あ、リムストライプが…
10-04 16:46

@tsyk1983 レーザー( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!
10-04 16:48

@kzmr_h7 正体がバレてまう(´・ω・`)
10-04 16:53

RT @kzmr_h7: 白だとタンクパット目立って良いですね~ https://t.co/70bV3llrZz
10-04 16:57

おもしろい
10-04 17:04

おいしい人を亡くした
10-04 17:24

RT @NT_QQQ: うちの畑から徒歩10分くらいの畑で農作業をしていた方が熊に襲われたらしい(´・ω・`)その後に、近くの別の場所でも襲われた方がいるらしい。
10-04 17:31

@NT_QQQ 熊(@_@)
10-04 17:31

@NT_QQQ 鍋ですかね(@_@)w
10-04 17:33

@persia_msmr_cat okr
10-04 18:47

@tukitukimeisai okmae
10-04 18:53

@yozola360 おかえりなさい
10-04 18:59

へんないきもんお
10-04 19:30

ざりがに
10-04 19:31

へんないきもののTVクソ画質過ぎ。全部動画サイトから持ってきてんだろこれ…
10-04 19:36

@jojo_refriendia 3年後にカネがだぞーんのカネが尽きたら、引き返せないようなことになってそう、村井マンのやり方だとw
10-04 19:48

未成年飲酒って自分の家の中で完結してりゃ、もうそこまで面倒見きれんわ…って感じだけど、そういう奴等って外で飲んでる様子をツイッターとかでウェイしたがるのが謎だよな。。
10-04 19:53

そういう奴等じゃないと飲みたがらないってのはまあ、あるのかもだけどな
10-04 19:54

俺は体質的にアルコールがアウトだからそもそも飲めないけど、美味しく楽しくお酒を飲める人は羨ましくあるね。
10-04 19:55

体質的にっての、ちゃんと医者で調べた結果アウトってのだからね?
10-04 19:55

爺さんは両方とも浴びるように飲むタイプだったけど特にそういうのは受け継いでない。親も別に飲まんからな家。
10-04 19:57

もえろいい女(@_@)
10-04 19:58

エロいい女?
10-04 19:58

お酒は飲めないけど酒屋で酒のビンが並んでるのをひとつひとつ見ていくのとかは大好きですね
10-04 19:58

RT@鍵:なにもしなくてもヘソの緒から必要なエネルギー供給して貰えてた頃に戻りたい
10-04 19:59

RT @precureojisan: 記事になってます!よろしくお願いいたします 「大人が語る、大人のプリキュア」脚本家とプリキュアおじさん対談を開催 #kai_you https://t.co/VBscXO3vZq
10-04 20:00

@triactis26 ハードル高い(@_@)
10-04 20:01

@okkiy 仕事のストレス発散が酒ってのは、うーん、どうなんでしょねと個人的に(;^ω^) ただ美味しくお酒を嗜めるひとはカッコイイと思いますね大人として。言ったとおり俺は体質的にアルコールを受け付けないもので。お菓子に入ってる程度でもクラクラするぐらいです。
10-04 20:02

プリキュアおじさん、割と熱い生き物好きだから面白い。いやまあ、会った事はないけど。
10-04 20:05

なんか結局TVはえねっちけが点いてる事が多いんだよな… 1日の中でTV点いてる時間そうないけど。
10-04 20:08

イメクラ?
10-04 20:09

@ULK_shunghila たくたく
10-04 20:15

@curepassion うしろが若干アウトでワロタw
10-04 20:19

多珪藻って誰かと思った
10-04 20:20

あかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすいいいいいとぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-04 20:21

荒れる生き物クラスタ
10-04 20:23

ラピュタの雷って名前にちょっとクスっときた
10-04 20:32

公式って10ツイートにひとつぐらいプロモツイートが挟まって、さらにそれにハイライトとかなんとかでほぼ自分のTLの原型が無いんだよな
10-04 20:34

Castellers de Vilafranca form a human tower called "castell" during a... https://t.co/vmHtaQ6lwQ @Reuters_co_jpさんから
10-04 20:37

これ下の方の外側の人って居る意味あるのかなw
10-04 20:38

@tsyk1983 公式はたまに全体のチェックみたいな感じでしか見ないのであれですけど、常にこのTLだとストレス貯まりそう…
10-04 20:39

@tsyk1983 これなら外部クライアントみたいな上か下に広告バナーのほうがマシですよね(・_・)
10-04 20:42

TBSの番組www
10-04 20:43

UFOがティバの海に落ちたw
10-04 20:44

wwww
10-04 20:45

なんだこの番組
10-04 20:45

動画:一番高く!カタルーニャ伝統の「人間の塔」 スペイン  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/kXfKK7gKRl @afpbbcomさんから
10-04 20:47

動画:シー・シェパード、最新の高速抗議船を公開 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/6Vjmqch07X @afpbbcomさんから撃沈したらさぞかし爽快だろうなこれ。
10-04 20:56

F uUuu
10-04 21:53

@tukiyomi51 ふぅ(´・ω・`)
10-04 21:56

RT @satsuki_Katze: 浜風と冬の秘湯にて―― https://t.co/gyfXlrjLS7
10-04 21:58

dki
10-04 21:58

@shiromifish https://t.co/PbUSVTpriX
10-04 22:09

ネタ画像は沢山用意してある
10-04 22:10

【第14回MMD杯本選】艦これビルドファイターズトライ【再現MMD】 https://t.co/xAS3eevA2W @YouTubeさんからすごく良く出来てて笑った
10-04 22:33

ビルドファイターズ面白かったよな
10-04 22:33

@jojo_refriendia もう滅茶苦茶ってのがこれほど相応しい事態も無いですねw
10-04 22:43

@kero4WD おつかれさまでした(´・ω・`)
10-04 23:01

@jojo_refriendia 風評被害ワロタw
10-04 23:05

@jojo_refriendia 俺も知らないですね。誰…(・ω・)?w
10-04 23:17

どうぞ
10-04 23:19

@jojo_refriendia ひどいものです(`・ω・´)w
10-04 23:24

@jojo_refriendia J3アタリから出直しですかね…(´・ω・`)w
10-04 23:31

@ULK_shunghila 国内市場ほぼ死滅(´・ω・`)
10-04 23:34

@ULK_shunghila 400のモタードが欲しいけど絶対出ないよね…(´・ω・`)
10-04 23:35

@ULK_shunghila 停まらなきゃいいんですよ(`・ω・´)
10-04 23:38

@ULK_shunghila よみがえるKTMモタードの悪夢(´・ω・`)…
10-04 23:40

@ULK_shunghila 踏み台を持ち歩こう(`・ω・´)
10-04 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク