10/03のツイートまとめ

redcrazycat

うちの祥鳳さんは唯一のカッコカリ艦だし初期メンバーだし、誰よりも多くの深海棲艦を血祭りにあげてきたから、なんかもう一般的な祥鳳さんからかけ離れて、露出してる腕とかにブラックラグーンのレヴィみたいなタトゥー入っちゃってるイメージになってる
10-03 00:00

@tsyk1983 ブランクを感じさせない(@_@)…
10-03 00:01

ズンドコベロンチョ
10-03 00:05

って急に頭に浮かんだけどナンだっけ…と思って検索したら世にも奇妙な物語のエピソードにあるのか。でもこの話見たことも聞いたこともないぞ。不思議。
10-03 00:12

世にも奇妙な物語って見てもなんかもやもやするたけだから個人的に好きではなかったな
10-03 00:14

ちょっと前にtabootattooをチラッとツイートしたら、広告に出て来たぞ。凄い精度だなこれ… https://t.co/mISrhmnNRw
10-03 00:17

タブー・タトゥー 典型的な尻すぼみだったな、個人の感想だけとも
10-03 00:19

この間まで見てた中だとやっぱりアクティヴレイドがいちばん面白かった
10-03 00:20

個人の感想です
10-03 00:21

@neko306blue 夜中に(‥;)
10-03 00:21

@Abyss_Nagi こちらはほぼゲームのプロモツイートだけですね(・ω・)
10-03 00:27

@alpakataro よくやった(`・ω・´)
10-03 00:30

RT @alpakataro: 終わり!閉廷!解散! https://t.co/HjUTMZHHXD
10-03 00:30

@Abyss_Nagi ほぼ公式使ってないので、全てのプロモツイートを把握してるわけでないのですが、たまにチェックしに行くとゲームの内容のが大半ですね
10-03 00:31

RT @sasuke451a2: 昨日のやっぱり横サイドから見ててキャラが振り向く瞬間スキ https://t.co/0KSK6eRiXD
10-03 00:32

そういや最近プリキュアは金髪ピンクが多いね。ハートのあたりからか
10-03 00:34

@alpakataro 適度に犯罪臭を感じるので、素晴らしいと思いますね
10-03 00:35

@Abyss_Nagi あとはファブリーズが出て来たのでクサいんですかね、こちらはw
10-03 00:37

TLでエロ広告観測の報を目にしないというと、エロ広告が自分のTLに表示されるのは素人レベルってことなのか
10-03 00:39

@alpakataro アカウント止められますね。気を付けてください(・ω・)w
10-03 00:40

@Abyss_Nagi 期限の迫った牛乳が…(@_@)
10-03 00:40

@alpakataro 変なのに見つからないようにやりましょw
10-03 00:43

@Abyss_Nagi ヤバミ(@_@)
10-03 00:44

咳はこれ気管支炎にでもなっとるのかなぁ。医者行かなきゃ駄目かなぁ
10-03 00:44

とりあえず強引にねむれ
10-03 00:45

( ✧Д✧)
10-03 09:53

@tsyk1983 ゆうがなひととき
10-03 09:54

@10den18 オナジク
10-03 10:14

@tukiyomi51 あめですね(´・ω・`)
10-03 10:14

@10den18 デフォでボイスチェンジャーになってるのがなおりません(ヽ´ω`)
10-03 10:16

@tukiyomi51 全国ツアーの予定が入ってるそうで(´・ω・`)
10-03 10:18

RT @pjaniishimo: 制度悪用?アニメ制作会社が従業員を農作業に(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCXvdItodA #Yahooニュース
10-03 10:20

>本社は東京都練馬区農作業なら練馬区でもできるだろ! #違うそうじゃないRT
10-03 10:21

@redcrazycat キャベツ収穫しようぜ
10-03 10:22

RT @seika_may: 月曜からここはひどいツイッタランドですね
10-03 10:22

何が普通なのかもうね
10-03 10:23

一般人のTLってどうなってるのか気になります!
10-03 10:25

ふぇーすぶっこみたいな感じなのかな
10-03 10:26

@triactis26 故障を疑うレベルですね(´・ω・`)
10-03 10:27

@triactis26 だから普通の人はついったやめちゃうのか…(@_@)
10-03 10:29

ノーベル賞の連絡が来ないのだが
10-03 10:37

@tsyk1983 まったく使えない連中ですね(´・ω・`)
10-03 10:51

@kero4WD あれほど連絡は早めにするようにと言っておいたのに、まったく…(´・ω・`)
10-03 10:52

@tsyk1983 事務所のおばちゃんいそがしいのかも(´・ω・`)
10-03 10:53

https://t.co/XkS7Wnk3Ee
10-03 11:02

@ko_hane39 ハゲAAの充実度
10-03 11:14

RT @nhk_kokusai: #南アフリカ で開かれている #ワシントン条約 の締約国会議で、 #アフリカゾウ を #密猟 から守るため、 #象牙 の #違法取引 につながる #国内市場の閉鎖 を各国に勧告する決議案が、2日、採択されました。https://t.co/hb
10-03 11:20

とりあえず文章の中に大量にタグ付けた言葉を混ぜ込むのはバカに見えるからやめた方がいいよ RT
10-03 11:21

【検証】ハリル監督見た? 11人全員でつないだ浦和の先制点。これが「日本化」の目指す理想形だ | サッカーダイジェストWeb https://t.co/PRn6FxqgVCあれを寄せ集め所帯の代表でやれっていうのは、さすがに酷だろ…
10-03 11:27

【 #もうひとつのルヴァンカップ 】浦和レッズ「生バナナルヴァン」 https://t.co/mMK1iUmEDe @YouTubeさんからおい、なぜ森脇にやらせたw
10-03 11:28

>「浦和レッズ」がオススメするルヴァンレシピは、「生バナナルヴァン」です!森脇が勝手にやってるだけじゃねーかw
10-03 11:30

ほかのチームのと比較して、ひどいw
10-03 11:31

@kero4WD 全裸土下座レベルですねこれは…
10-03 11:32

@kero4WD ほかのクラブの真面目にいろいろ載せてるのに、バナナの輪切りってひどい(´・ω・`)w
10-03 11:36

@kero4WD これあれでしょ、クラブハウスに置いてあるバナナでしょ!
10-03 11:38

まけたわ
10-03 11:42

たまにTLに登場するししとうさん、相変わらずひどくて草
10-03 11:55

森脇と早野乙は同じスベリ芸だけど、スベリに対する反応を特に求めないあたり、早野乙の方が完成度が高いね
10-03 12:01

早野乙はなんかもう反応したら負けな気がするもんな
10-03 12:01

モンスターハンターストーリーズをみよう
10-03 12:03

いきなりゲリョスで草
10-03 12:06

この可愛くないアイルーは何
10-03 12:07

ぺっwこw
10-03 12:08

元気ドリンコってF以外にもあるのか
10-03 12:10

ひとつ飲んでも1メモリしか回復しないぞ
10-03 12:11

テンポ悪いな1話から…
10-03 12:15

空の王者()
10-03 12:19

閃光でピヨった
10-03 12:22

Fのホルクサイズなのかオトモンって
10-03 12:24

1話見た限りではなんか微妙やな…
10-03 12:25

相棒にするならエスピナスかアビオルグがいいなあと思ったけど、両方ともトゲトゲすぎて背中に座れない
10-03 12:31

エスピナスは乗っただけで毒になって死にそうだけどw
10-03 12:32

アビオルグは背びれが赤熱するとしりが丸焼けになるな、乗ってると
10-03 12:35

モンハンで上にまともに乗れるもんスターっていないやん
10-03 12:37

@neko306blue ぴよ
10-03 12:46

【 #もうひとつのルヴァンカップ 】ヴァンフォーレ甲府「甲州地鶏の鳥もつチーズ on the ルヴァン」 https://t.co/r5fekebN27 @YouTubeさんから
10-03 12:49

盛田師匠
10-03 12:50

@kero4WD くっそw
10-03 12:53

でも鞠のやつは一応ヨコハマ名物だよね。浦和の生バナナ全く関係ないよね浦和に?
10-03 12:54

もうひとつのルヴァンカップの動画見てて気がついたけど、鹿島食いすぎだろ、何個動画あるんだよwww
10-03 12:56

鹿島食いすぎだろw https://t.co/AsTHq8dkmA
10-03 13:00

@kero4WD なにやってるんだ鹿ww
10-03 13:02

@kero4WD 層の厚さを見せ付けられた
10-03 13:03

@kero4WD 面白さでは勝てませんね(´・ω・`)w
10-03 13:07

【 #もうひとつのルヴァンカップ 】鹿島アントラーズ「神栖市産ピーマンを使用したピーマンジャム on the ルヴァン」 https://t.co/OhV7RPx66z @YouTubeさんからやけくそ感ww
10-03 13:09

美味そうじゃないのが笑うw
10-03 13:10

ピーマンを煮詰めてジャムにしますの無理やり感好きよ
10-03 13:11

@kero4WD そういう商品があるのかと思ったらまさかの自作…
10-03 13:13

【 #もうひとつのルヴァンカップ 】ガンバ大阪「大阪と言えばこれ!たこやきLevainサンド」 https://t.co/OGezdjD4Ws @YouTubeさんからガンバも地味にひどいw
10-03 13:15

鹿島6個もエントリーしててむせる
10-03 13:17

ヤマザキビスケットさんごめんなさい
10-03 13:20

はやいことに
10-03 13:38

@persia_msmr_cat okr
10-03 14:36

パーマネントはやめませう
10-03 14:55

RT @n_eater: 売り上げ競う激辛グランプリ、日本一は… https://t.co/PpkTkJgqpg最後のオチwwwww
10-03 15:42

虚構とはいえ水ぼりすぎだろ
10-03 15:43

RT @Tokyo_Fire_D: 今回のポスターは、元サッカー日本代表FW武田修宏さんが、都民の安全安心を守る救助隊長に扮し、火災予防を呼びかけるデザインとなっています。ポスターは、東京消防庁管内の消防署や駅などに掲示される予定ですので、ご注目ください。#東京消防庁 http…
10-03 15:47

RT @triactis26: あめしいはげ
10-03 16:09

RT @kero4WD: ツイッター開いた途端にはげ
10-03 16:10

ここはそういう場ですので
10-03 16:10

https://t.co/43l1cdDBFC
10-03 16:11

RT @amigo1218: 閃いた
10-03 16:44

通報した
10-03 16:44

モーレツ
10-03 16:57

振り返ったら目が合った https://t.co/5EBsq9e09r
10-03 17:59

@tukiyomi51 これからの時期はウーパーのターン
10-03 18:02

@persia_msmr_cat おかえ
10-03 18:25

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)…
10-03 18:25

サクラ大戦 OP集 https://t.co/LSORJq4GEb @YouTubeさんから今リメイク的にアニメで放送するのどうだろか、サクラ大戦。面白いと思うけどな。
10-03 18:36

昔とキャストが違うとかそういう老害が騒ぐからダメかなあ
10-03 18:37

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
10-03 18:39

RT @Born_to: リッツチーズサンドの味が変わってしまい残念な気分
10-03 19:24

@Born_to ルヴァンチーズサンドが後継品なので、たぶんそっちが味を受け継いでいるのではないかと…(@_@)https://t.co/rXeBZygfES
10-03 19:27

@Kanta_Honmono むしろ今リメイクすべき作品だよねw
10-03 19:36

沖縄やばそうだけど大丈夫界
10-03 19:37

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-03 19:43

うまいな
10-03 19:43

携帯電話事業がいかに暴利を貪ってるかが分かるよな
10-03 19:44

@Born_to リッツはインドネシア製になって味が…と聞きますねやはり…
10-03 19:48

@Born_to ルヴァンはリッツの後継なんですけどイマイチまだ知られてない感じありますよね(´・ω・`) やはり食べ物は日本製から外国製になると露骨に味が…ですよね
10-03 19:51

ゲーム機でも発売されたけど、パソコンならより楽しめる名作ゲーム5選 https://t.co/tkTmTYjhOC #niconewsMHFGが挙げられてて大草原が広がった
10-03 19:52

@jojo_refriendia いちもつ(´・ω・`)
10-03 19:58

軽巡サムライ | きせつ #pixiv https://t.co/jSjGAKdjngカコイイ
10-03 20:08

由良さん一番強そうだな
10-03 20:08

むりはきんもつ
10-03 20:23

@n_eater おかえりなさい
10-03 20:56

れ ん に ゅ う ?
10-03 21:17

練乳ってあれだよね乳を練るとかエロイよね
10-03 21:17

VR戦艦大和の竣工記念式典が10/29(土)に三笠にて開催!! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/SEI8PCMxgE動画のコントローラーがXboxのだ…w
10-03 21:21

つづけたまへ
10-03 21:21

M100 GREM 「ドア破壊」専用ライフルグレネード (SIMON) - M100 GREM "Door Breakdown" Rifle G... https://t.co/tJTWGF4RvT @YouTubeさんからへえ、こんなのがあるんだな専用品が
10-03 21:37

フレキシブルタンクで航空燃料(JP-8)を輸送するC-17グローブマスターIII https://t.co/VpdOffsNsb @YouTubeさんからなんかプヨプヨしてて不安w
10-03 21:38

でも翼の中のタンクは翼と一緒にぷよぷよしてるんだから同じか
10-03 21:39

RT @hayashida_tw: 古くからあるローカル線で「駅を中心とした街づくりを」とか寝言抜かす(主に東京在住の)お花畑はなんなんだろうな。「電車」しか見たことなくて、蒸気機関だった頃の列車は「公害の元」として忌み嫌われてた(ので、人里から離れてる)とか知らんのやろう。
10-03 21:44

このツイットには直接関係ないんだけど、自分には基本的知識でも他人にとってはそうじゃない知識とかってのあると思うけど、そういうのって素直にこうだから、って教えてあげるのってだめなのかなぁ。知ってる人がその場で教えれば済む事案を、無駄にこじらせる必要ないんじゃない? RT
10-03 21:47

って思ってる俺は甘いのかね。
10-03 21:48

そんなことも知らねえのかよバーカ!ってのと、あーそれはこうなのよね…とその場で素直に教えられる人だったら後者になりたいな。
10-03 21:50

嫌味なく知識や情報を他人に伝えるってのは難しいかもしれんけど、出来たらかっこいいよな
10-03 21:51

ま、そのさりげなく伝えた情報を相手がその場ですなおに「へぇー」してくれるか否かは、たぶんその人の日ごろの言動がモロに反映されるんだろうけどな…w
10-03 21:53

俺は知識の範囲が偏ってる方だから、割といろんなことに( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーしてしまう
10-03 21:54

スカイダイビングは動画見るの楽しいけど自分ではやる気にならないスポーツの筆頭だな
10-03 21:55

スポーツってけっこうな割合で、なんでこんなことを最初に始めた奴がおったんだ?みたいな感じのあるよね
10-03 21:57

@kura358 お互いに、素直に教える、素直に聞ける、関係があれば問題ないんですけどなかなかそうはいかないですよね。そこを上手くできるかどうかが差になるんでしょうけど(^_^;)
10-03 21:59

俺はそう思うってだけだから別に賛同してくれとかそういうわけじゃあない。あくまでも俺は層思うってだけでw
10-03 22:00

層は思わないでいい
10-03 22:01

♨(´・ω・)
10-03 22:12

fuuu
10-03 22:46

RT @m0t___y: 3日前のじんましんが一向に治らないの、やっぱり3週間プリパラ見てないからな気がする絶対そうだ
10-03 22:47

tumeを切った
10-03 22:54

@tsyk1983 ウッ(@_@)…
10-03 22:55

転がってる
10-03 22:56

@tsyk1983 まさに深淵(@_@)…
10-03 23:02

@haragorokig おかえりなさーい
10-03 23:02

( ・_・) https://t.co/z4d9I3NWSf
10-03 23:06

ナナって真っ暗のとこに転がしといた方が綺麗に育つよな。この水槽の、夏の間2ヶ月間はライト点けてなかったのにこんなに綺麗に葉っぱ育ってるし…
10-03 23:08

あくあついっとした
10-03 23:09

めも https://t.co/zVBeZFR9fT
10-03 23:14

バケツはとりあえず1日10個ぐらいは貯まってるっぽい。充分充分。
10-03 23:18

RT @fuk_r9: 後始末(意味深)https://t.co/N9us4CYteU
10-03 23:22

直球ですねこれは
10-03 23:22

RT @baribari_34: この前描いた猫の祥鳳さんの最初に考えてたネタ https://t.co/yAYGpEy4wi
10-03 23:30

RT @baribari_34: 多分らんまに出てくる池に落ちたんでしょ
10-03 23:30

割と妹の方がしっかりしてるイメージはある
10-03 23:32

【ハリルジャパンへの提言 1】今こそ書き換えるべき、代表強化の処方箋 | theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう! https://t.co/uYsRLpjd3y @theWORLD_JPNさんから
10-03 23:46

@redcrazycat ま、確かに寄せ集めのブツ切りサッカーしか出来ない今の代表より、うちの方が確実に強いと思うわ…(・ω・)
10-03 23:49

@redcrazycat 国内に圧倒的なクラブが必要なのは同意だわ。2ステージ制とかいうドングリの背比べを推奨するようなトップじゃ難しいけどな。
10-03 23:52

@redcrazycat ACLにリーグにカップにと全部狙って取るには、今のクラブの予算含めた規模は倍は必要だぞ。国内海外をクラブ単位で戦い抜くには。
10-03 23:56

@redcrazycat みんなが優勝を狙えるリーグってのはプロとして健全ではないと思うね
10-03 23:57

@miobroom おやすみなさい
10-03 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク