10/01のツイートまとめ

redcrazycat

久しぶりに全部見たけどやっぱ面白いな楽園追放
10-01 01:40

練るか
10-01 01:41

@tukiyomi51 残念(´・ω・`)
10-01 01:42

@hachiko0421 せっかく途中楽しかったのに…
10-01 01:42

ゲホボゴ
10-01 10:24

@k1685 おはようございます(@_@)
10-01 10:28

@tukiyomi51 熱とかはないんですけど、相変わらず声がボイスチェンジャーですね(@_@)
10-01 10:28

※プライバシーに配慮して音声を変えてあります
10-01 10:29

って感じの声なので、今日の試合は家でおとなしくしてます
10-01 10:30

朝日どっぷりの読者ってやっぱり馬鹿なんだなぁ https://t.co/lYc6fLQOWv
10-01 10:43

北海道の朝日ファンは逸材が多いな… https://t.co/KmA1h1gdmf
10-01 10:46

@redcrazycat 外部有識者の試算って、批判的視点がほぼオンリーだから試算も爆発的に膨らむからね…
10-01 10:50

あとなんでも差別って言えば相手が黙って全部の発言取り消すみたいな空気は大間違いだから(・ω・)
10-01 10:50

@redcrazycat 発言を取り消して謙る、か
10-01 10:51

@redcrazycat 妙な空気が蔓延するようになったよなあほんと
10-01 10:52

今日一応TBSで中継あるみたいだけど、中継があることをPRするものが全く新聞紙面にないんだけど、どういうことなの村井マン(`・ω・´)!
10-01 10:53

修学旅行のホテルの浴槽でってのも闇が深いな… 1人足りないのを周りの誰からも気がついてもらえないなんて。小学6年で…
10-01 10:58

これは鬱る
10-01 10:58

RT @TTA_info: オス同士が縄張争いのために互いの口を押し付けあう事で有名なキッシンググラミーです。このキス(?)シーンを見ると幸せになれるとかなれないとか…普段は平和すぎて一人でちゅぱちゅぱしています。 https://t.co/5PbcBoeUua
10-01 11:11

ひとりでちゅぱちゅぱ(@_@)… RT
10-01 11:11

RT @umiusagi_meg716: 今日も病院🏥の帰りにアゲハチョウの幼虫を観察。すくすく育っています。 https://t.co/D4zejFUF1q
10-01 11:12

アゲハの幼虫はまだ食べ方が可愛いな…w
10-01 11:13

スズメガだとちょっとした枝ひとつ一日で丸坊主だもんな
10-01 11:14

【「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】 #とは
10-01 11:15

とりあえず様子見で一杯(
10-01 11:18

今日はそういえば都民の比じゃないか
10-01 11:22

今日はアナルホジッチもどうせ見に来るんだろ?
10-01 11:30

俺も久しぶりに見たわその名前
10-01 11:31

中継あるしなんか面白いことが起こると困るから録画しておくか…(´・ω・`)
10-01 11:38

@tsyk1983 攻めのライディング(@_@)
10-01 11:40

@tsyk1983 テレホタイム(@_@)
10-01 11:45

@tsyk1983 詳細キボンヌ(@_@)
10-01 11:50

@tsyk1983 ガッ(@_@)
10-01 11:53

ファッションひんぬはゆるすな
10-01 11:55

@yozola360 なぜ東京はお金を使えるのかってのを実も蓋もなく説明すると圧倒的な税収があるから、としかいえませんよね。この問題はおいておいても…(@_@)
10-01 11:58

自分が興味のない分野やモノに使われるお金に対してそいつの基準だけで「無駄!」と叫ぶ風潮はあまりよろしくない
10-01 12:01

い号おわた
10-01 12:02

RT @wakatsuki_wktk: 都会(八王子)は若い子が多いな(?)
10-01 12:05

都会
10-01 12:05

都下異
10-01 12:06

(都下は異世界の意)
10-01 12:06

い号とか会場護衛とかやってなかったからね
10-01 12:07

この程度ならまあ余裕で終わりますよ(´・ω・`)
10-01 12:07

@tsyk1983 しずかなる
10-01 12:10

@tsyk1983 割とおもしろかったですねあれ(@_@)
10-01 12:13

@tsyk1983 ターミネーターみたいなサングラス(@_@)…w
10-01 12:15

@tsyk1983 めっちゃなつかしい
10-01 12:17

@tsyk1983 ウッ…(@_@)
10-01 12:19

ひてんみつるぎりゅう(@_@)
10-01 12:24

https://t.co/R63KSCoqBo
10-01 12:28

祖父(@_@)…
10-01 12:33

RT @Remmy_Scarlet: #微妙にいやらしい言葉選手権多目的ホール
10-01 12:38

多目的もホールもいやらしい(´・ω・)
10-01 12:39

@tsyk1983 プロの香り
10-01 12:43

RT @CjLDZ5jIuHIyuL6: Zip とかに出てる生の宮崎瑠依さんに逢った🌟すごい可愛かった😍 https://t.co/SiKbCiQq7y
10-01 12:45

生の宮崎瑠依さん#微妙にいやらしい言葉選手権RT
10-01 12:45

RT @mijumiju0310: 0円カルピス#微妙にいやらしい言葉選手権
10-01 12:55

RT @daruma3146: 独りよがり #微妙にいやらしい言葉選手権
10-01 12:58

@A_aqua_A デフラグしてもダメですか(´・ω・`)
10-01 13:04

げほぼぼ
10-01 13:07

@A_aqua_A ハードディスクの中を整理して、足の踏み場を作る、みたいなもんですかね。https://t.co/8Hn1ezgpI4
10-01 13:12

@tukitukimeisai 帝国陸海軍伝統(`・ω・´)
10-01 13:16

@A_aqua_A やってみる価値はあると思います(`・ω・´)
10-01 13:20

@A_aqua_A ぽちっとして放置しておけばOKです(・´з`・)
10-01 13:23

そんなに混んでない感じ?
10-01 13:56

今日は家で見ますね
10-01 13:58

客足が伸びない、いけるぞ!というTL
10-01 14:00

TBSハジマッタ
10-01 14:01

キタアア
10-01 14:14

TBSスタジアム音絞りすぎじゃね…
10-01 14:23

モリーシア
10-01 14:36

@Noelyoshito お染
10-01 14:45

@Noelyoshito 北海道の逸材
10-01 14:45

@Noelyoshito スタンディングオベーション
10-01 14:46

まあまあの前半ね
10-01 14:55

後半
10-01 15:10

塩でも良いんだけどな勝つなら
10-01 15:10

まあ塩にするのは難しいだろうけとな
10-01 15:11

とりあえずチャンスはシュートだな。横にチョロしてカウンターがいちばんあぶない
10-01 15:14

ムトゥー(@_@)
10-01 15:14

ミシャw
10-01 15:15

危険なスコア、と言っておこう。この
10-01 15:16

チキンラーメンでもたびるか
10-01 15:20

家で見てるとダラダラ感すごい
10-01 15:20

スローインへたくそだよなあ相変わらず
10-01 15:21


10-01 15:23

ああ、これは赤だね。槙野のこと明らかに殴ってるし
10-01 15:24

報復での赤って重いんじゃないか処分
10-01 15:26

チキンラメンもなんか味が変に感じる
10-01 15:28

ヅラタン
10-01 15:30

良く見すぎで怖いぐらいの審判だな今日は
10-01 15:32

そんな熱くなる場面じゃないから落ち着けよウガ(・´з`・)
10-01 15:40

今日の審判良く見てるんだし
10-01 15:40

打てや
10-01 15:42

雑になってきた…嫌な感じ
10-01 15:44

トドメきたー0¥
10-01 15:47

@meshidalife おかえみ
10-01 15:50

フルボッコキター(@_@)
10-01 15:51

ちゅんくんアシスト付くのかなこれw
10-01 15:52

@meshidalife 台風先生凱旋前で良かったです(・ω・)
10-01 15:53

今日の審判安定しとるなぁ
10-01 15:55

ガンバ元気無かったな今日は
10-01 15:58

よしよし。完勝。
10-01 15:59

浣腸
10-01 15:59

ガンバはコンディション悪かったのかね。なんか最初から動きが重かったよな。まあ相手のことだから別にいいんだけど。
10-01 16:02

@yasuhisa_kohno ピンチらしいピンチほぼ無かったですね(@_@)
10-01 16:03

大きくなった///
10-01 16:03

@triactis26 なんだかフルボッコで勝ってしまいましたね(´・ω・`)
10-01 16:04

@yasuhisa_kohno 西川のとこまでいかないで、あべちゃんのとこで止められちゃってましたね…w
10-01 16:05

はい、現地の皆様おつかれさまでした。
10-01 16:05

入場者数:43,415人天気の割には来て種
10-01 16:06

俺は行かないでよかった(体調的に
10-01 16:07

RT @Haruchama: 1.2キロのピジョンとか、ただの鳩じゃん
10-01 16:07

@yasuhisa_kohno こんなに安心して見れるとは…でしたw
10-01 16:08

@meshidalife 来週から全国ツアーの予定みたいですしね(@_@)…
10-01 16:08

RT @sandplover_petr: それを言ったら、森脇なんてレッズも含めた全Jサポを敵にまわしかねない https://t.co/PbaYJxCMAH
10-01 16:44

モリーシアは伊達じゃない
10-01 16:44

ダンボール一杯の米が届いたけどなんだこれ…(@_@)
10-01 16:46

?????
10-01 16:46

@djtakumi_837mhz 抱き枕ぐらいの寿司ができますなこれは…
10-01 16:47

@yasuhisa_kohno おつかれさまでした(`・ω・´)
10-01 16:48

@djtakumi_837mhz ネタは森脇ですね(`・ω・´)
10-01 16:48

モリーシアの恐ろしいところは味方サポまでイラつかせるところだぜ
10-01 16:49

とりあえずガンバは西川まで行く前に全部あべちゃんに引っかかってたイメージ(イメージ
10-01 16:50

新潟ロスタイム勝ち越し?
10-01 16:53

@shiromifish 大儀であった
10-01 16:57

@sasuke451a2 NM-4(`・ω・´)
10-01 16:58

@sasuke451a2 こいつ基本ATなんですけど排気量の関係で大型AT免許(650ccまで)だとだめなんですよね。ホンダの大型AT車は多いですねこのパティーン(@_@)…
10-01 17:02

気にしてなかったけど鹿が大宮に負けてた
10-01 17:03

@shiromifish このときをまってた https://t.co/UFMXh8k5vT
10-01 17:04

@neko306blue 新潟苦手なのでよろしくお願いします(´・ω・`)
10-01 17:05

@shiromifish 来てなかったんですかね(調べてない
10-01 17:06

@shiromifish せっかく人気者になったのにもったいない( ゚д゚ )w
10-01 17:07

【FMヨコハマ:Route 847】松平 健:マツケンサンバⅡhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
10-01 17:10

福岡なぁ
10-01 17:12

@jojo_refriendia 前半切り込んでのシュートちゃんと当たってれば入ってたw
10-01 17:13

とつぜんの
10-01 17:16

エロ
10-01 17:16

RT @chronekotei: 冒険小説やハードボイルドの主人公って基本的に貧乏なんだけど、カネ持ってる連中の周辺で危険な汚れ仕事をやってたまに数カ月くらい暮らせる生活費が得られるけどその他はサッパリでいつもピーピーしてて、でも自分自身の節は枉げないみたいな、ホントにオッサン…
10-01 17:17

デビルメイクライのダンテも週休6日だしな
10-01 17:18

俺より働いてるとかえらい
10-01 17:18

うちの中、見る壁見る壁にみんなハエトリグモがいるんだけど、こいつらほんと何食ってんだろう
10-01 17:21

@sasuke451a2 カラーオーダーできるんですよねあれ…whttps://t.co/kdIMclxIzt
10-01 17:23

マジで(見てない
10-01 17:24

しろみお姉さまさすがですわ
10-01 17:24

RT @TrafficNewsJp: パイロット最後の命綱「射出座席」 作り続け70年の老舗メーカー、7500人の命救うhttps://t.co/p3GNMMhVHx
10-01 17:26

最後の写真のオチで笑った RT
10-01 17:26

そのメーカーのじゃないのかい!w
10-01 17:26

昔の戦闘機の射出座席の作動レバーって頭の上に垂れ下がってるの多かったけど今はみんな下についてよね
10-01 17:28

@shiromifish 彼女達のキャラクター力ですね(´・ω・`)w
10-01 17:28

アズキバーってなんであんなに固いんだろな
10-01 17:29

お湯でも沸かすか
10-01 17:31

@sasuke451a2 珍しい形ですし目立つ色で乗りたいって需要あるのかもですね~
10-01 17:32

@shiromifish これどっかから回ってきたのを当時保存したものなので、出どころは分かりません(´・ω・`)w
10-01 17:34

@sasuke451a2 ほかにこんな形のないですし、老害バイク乗りには不評らしいですけどそれ以外にはわりとウケはいいみたいですね…w
10-01 17:35

おっぱいニムニム
10-01 17:40

4ゴールとも見所あるゴールですな
10-01 17:48

@sasuke451a2 バイクはめんどくさいのが多いんですよね。バイクに限らずどのジャンルも同じでしょうけど…(;^ω^)
10-01 17:51

足なんて飾りです
10-01 17:53

RT @kzmr_h7: なんだこのチラシえっちだなと思ったら違った https://t.co/lJ5bLbWUBG
10-01 17:54

https://t.co/i2d8dHrHWS
10-01 17:59

RT @kero4WD: ウヘヘヘヘ https://t.co/EBcj60OkeH
10-01 18:25

RT @keisou10323: フハハハハハハ https://t.co/T4sdlgjUaW
10-01 18:28

【神戸 vs 川崎F 試合前の様子】 バイク - J's GOAL https://t.co/ioMgnjmWyi
10-01 18:43

はしもと活躍してるなあ
10-01 19:54

@Noelyoshito ななさい
10-01 20:17

うんこしてるうちに神戸がもう1点取ってた
10-01 20:27

お風呂は行ってきますね
10-01 20:27

ふう
10-01 20:53

あれ3-0になってる(´・ω・`)
10-01 20:54

@kero4WD 風呂は言ってるうちにもう1点は言ってた(´・ω・`)
10-01 20:54

RT @oshigoto2000: でんきをたいせつにね!
10-01 20:57

瓦斯はどうでもいいってことですね(`・ω・´)
10-01 20:57

あらあかわさき(´・ω・`)
10-01 20:58

おれのうんこが効いたな
10-01 20:58

Jriぐたいむ
10-01 21:13

@Mondxmond おいしいよ
10-01 21:19

早野は浦和のVTRのとき決めきれずにダフったよね(´・ω・`)
10-01 21:23

しっかりミートできなかった感
10-01 21:24

@NT_QQQ おかえべ
10-01 21:29

@openarms1993 ばっちりですね(´・ω・`)
10-01 21:33

@shiromifish 良く細かいトコまで見てましたよね今日の審判
10-01 21:37

@jojo_refriendia @shiromifish どこにいたんだよ今までってレベル(´・ω・`)w
10-01 21:40

@shiromifish @jojo_refriendia ファンタジスタ揃いのせいで、まともなジャッジを見ると面食らいますよね(´・ω・`)w
10-01 21:53

@shiromifish @jojo_refriendia ノールックで来ますからね(`・ω・´)
10-01 21:54

咳をしてる
10-01 21:55

RT@鍵:交尾の体勢に入ったら確か反則負けよな闘犬は
10-01 21:55

そうだったのか、知らなかった(・_・)
10-01 21:56

@yamiyami728 都合よく適度に落ちるブレーカーつけますか…
10-01 21:57

@jojo_refriendia @shiromifish ボケないで真面目に来るとは予想してなかった(`・ω・´)w
10-01 21:57

@jojo_refriendia @shiromifish まともな笛吹くと #浦和が悪い になっちゃうから困りますよね(・_・)
10-01 22:00

今日の主審よく試合コントロールしてたし、あれが全盛期の岡田ジャスティスだったらうちの選手が何故か2人ぐらい退場してるはず
10-01 22:02

@kero4WD 🍻
10-01 22:04

@persia_msmr_cat otm
10-01 22:05

@neko306blue 箱に見えた、なぜか
10-01 22:06

@neko306blue 落ち着くんですよね、フィット感(・´з`・)
10-01 22:07

@openarms1993 おやすみなさい
10-01 22:10

@persia_msmr_cat okr
10-01 22:18

@tsyk1983 @yamiyami728 イエローカード3枚で退場とかよさげ…
10-01 22:23

@redcrazycat @tsyk1983 @yamiyami728 3枚じゃない2枚(´・ω・`)…
10-01 22:24

RT @kzmr_h7: まだ6月くらいな気分なんだが
10-01 22:36

@kzmr_h7 世代だったのか…(・_・)w
10-01 22:42

@kzmr_h7 俺が小学校は行った頃の時期のだな…w
10-01 22:46

Pierrot - ラストレター https://t.co/mJ5UNNfcKS @YouTubeさんからこの曲?
10-01 22:49

聞いてる
10-01 22:49

赤レンガといえば北朝鮮の不審船(
10-01 22:52

ききおわった
10-01 22:53

ウィキも見てきましたよ
10-01 22:54

ひとつちしきがふえました
10-01 22:55

すごく実も蓋もないことをいうとかつての特攻攻撃って破壊力の面では疑問というか有効性がどうだったのかってのはあるよね… (別に貶しているわけではありません
10-01 22:58

@redcrazycat 爆弾単体より飛行機ごとだと空気抵抗が圧倒的に大きいから、ゆっくり着弾になって目標表面で爆発しちゃったり、当たる角度が浅いとそのまま滑り落ちちゃったり…
10-01 23:00

@redcrazycat 爆弾だけなら加速がついて甲板を貫通して内部で爆発ってのも、飛行機ごとだと中までめり込まない
10-01 23:01

@redcrazycat ってのがあるから、単純に兵器として見るなら一番利にかなってる設計だったのは桜花なんだよな…
10-01 23:03

@triactis26 ヤス
10-01 23:04

@Mondxmond はねはたびられないからね
10-01 23:05

@akahishi 誰が書いてるんですかねね、この願望と憶測満載コラム…
10-01 23:07

RT @akahishi: 【浦和レッズ×ガンバ大阪】 糾弾されるべきは審判員よりもシミュレーションを行った選手たち https://t.co/dVfVzn3MxZ 当たって無かったとしても報復行為は退場だったと思いますが… そもそも拳当たってるからシミュレーションも何もだと思…
10-01 23:07

はいはい #浦和が悪い RT
10-01 23:08

完全に拳を作って殴る行為をした時点でアウトだよ
10-01 23:08

槙野のおなかにクリーンヒットしないと退場にならないってどういう基準だよクソコラムw
10-01 23:09

利益不利益でジャッジを見るなうんこ
10-01 23:09

@Mondxmond 毛が気になるときはやっぱり油であげてしまうといい
10-01 23:10

@akahishi 槙野のアクションはそうなんでしょうけど、あのシチュで拳を作って殴る素振りをした時点でアウトですよねw
10-01 23:11

勝つたびに外野が悲鳴を上げてのたうちまわるようにならないと、うちらしくないわw
10-01 23:13

@akahishi スローだとばっちり拳を作って殴る素振りしてるの映ってましたしねw
10-01 23:13

主審ってのは聞いたことないような名前のほうがいいんだよ。名前覚えられてるのって、それなりの理由があるんだから
10-01 23:16

何事もなく終われば審判の印象なんて残らないだろ、見てる側には
10-01 23:17

それでいいんだよ
10-01 23:17

@Mondxmond そのつもりじゃなかったのか(´・ω・`)?
10-01 23:17

@Mondxmond ここで行かなきゃ
10-01 23:20

@jojo_refriendia 大正義ガンボ吹田様が悪いはずがない(`・ω・´)
10-01 23:23

ミシャは駒井に絡めてなんか言ったの(´・ω・`)?
10-01 23:48

客が来る様なことを…w
10-01 23:49

@y_fujisawa716 客観的な事実ですね…(´・ω・`)
10-01 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク