09/29のツイートまとめ

redcrazycat

@monochromaticat ですよね…
09-29 00:33

@monochromaticat なんかうどん咥えてる写真を目にしたもので(@_@)…
09-29 00:37

ヤブカラシは天ぷらにすると美味らしい。…というか天ぷらで食えない奴は多分基本なにしても食えないよな
09-29 00:39

@monochromaticat うどん好きな子も居るのかしら…
09-29 00:40

@Abyss_Nagi オヤスミス
09-29 00:40

@oimogokoro 良いですよね、ほうじ茶
09-29 00:41

@kero4WD ティバ国民としては由々しき自体ですね
09-29 00:43

ツイート数が伸びてるときはだいたい四方八方に絡みまくってる時で、別に自分でのついっとをしてるわけでわない
09-29 00:45

@2zimasu それはそれで美味かもしれない(・ω・)w
09-29 00:46

@kero4WD 王国民として徹底的な教育が必要ですね
09-29 00:50

落花生とピーナッツの境はどこなのか
09-29 00:52

殻が付いてるうちは落花生か?
09-29 00:53

@monochromaticat 剥く…(@_@)
09-29 00:54

@2zimasu 小骨が多くてボリボリしそうなイメージは確かに
09-29 00:54

@kero4WD 独立国家となったら亡命を考えております(・ω・)
09-29 00:55

@monochromaticat やだ気が付かなかった(@_@)
09-29 00:56

定期
09-29 00:56

落花生自体って、意外と手にする機会少ないよね
09-29 00:58

中身としていちばん身近なのはやっぱ柿ピーだろか
09-29 00:59

せきがひどみちゃんなので眠れません
09-29 01:04

ウッ
09-29 11:50

@nnooo3ooonn きのこ( ✧Д✧)
09-29 11:51

RT @tadataru: 1964年で国家予算の三分の一かけて東京オリンピックやったんだろ。おかげで50年持つ東京のインフラが得られたじゃん。なんでとことん後ろ向きなんだよ。
09-29 11:53

うむ。そうだよな。オリンピックまでゼロリスク症候群で語られたらなんも出来んわよね RT
09-29 11:54

国内の企業にお金おとしゃええやん(・ω・)
09-29 11:58

@nnooo3ooonn 食えるキノコとか判別できないので、出来る人凄いと思いますw
09-29 11:59

台所にハエトリグモいた https://t.co/8FHVCHvwNN
09-29 12:00

食べられるキノコとそうじゃないやつ判定出来る人凄いよね
09-29 12:01

いじめとかぬるい言葉を消すことから始めろよハゲ(・ω・) https://t.co/GVvK0izb6u
09-29 12:08

@redcrazycat ハゲてねーよころすぞ
09-29 12:09

RT @Toshiko1227: 肩にインコを乗せてチャリンコに乗った名物おばさん本日2回目。なおインコはテンションアゲアゲでワハハ〜ヤッホーピーピーと鳴いております
09-29 12:21

@hachiko0421 パーッとやっちまえよ、湿気たこと言ってねーでって感じですね俺は。本当にいらんものには金掛ける必要は無いのは当然ですけど(・ω・)w
09-29 12:24

@A_aqua_A キヨシ
09-29 12:24

@hachiko0421 こうでもしないと整備できない周辺とかもあるのに、と(・ω・)俺は私はつかわないから無駄だなんていってたら、どんどん国が社会が小さくなっていってしまいますよね。
09-29 12:33

チビっ子が来てないと牛乳誰も飲まないな… 開封しないで期限が迫ってるのが冷蔵庫に(@_@)…
09-29 12:34

RT @pixy_9: 良く漏れる燃料ポンプの下に高電圧コイルがあることで有名なヨーロッパvs5分以上のアイドリングは火災の危険があると注意書きがあるスクランブラー
09-29 12:36

@A_aqua_A cocoaがない(@_@)…
09-29 12:37

こ…子持ち(@_@)
09-29 12:38

ココアってそういや最近全く飲んでませんね
09-29 12:38

@yamiyami728 シュッシュ
09-29 12:39

@A_aqua_A 買いに行くには体調が(・ω・)…
09-29 12:41

@A_aqua_A 声がボイスチェンジャーみたいになってます(@_@)…
09-29 12:43

高田馬場の異臭騒ぎ犯人?女なのか
09-29 12:44

まだ捕まった訳ではないのか、
09-29 12:46

高田馬場の異臭騒ぎで、この程度の事で大騒ぎとか言ってる人達がいるってツイート見掛けたけど、確かにあのオウムの一連の毒ガステロの記憶が無い世代がネットに沢山いる時代なんだな
09-29 12:49

@A_aqua_A ぼろぼろですね。🍯と檸檬囓れば直りますかね(@_@)
09-29 12:50

RT @tenkijp: 【台風18号 今後の進路に注意】 https://t.co/vBOek1V8Gi 来週、台風18号が日本へかなり近づくおそれが出てきました。今後の進路をこまめに確認するようにしてくだ..
09-29 12:53

また台風かよいい加減にしろ(・ω・)
09-29 12:54

つ ワセリン
09-29 12:56

@triactis26 なんだろう、普通に変態に見える(´・ω・`)
09-29 12:59

浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態ただのお風呂屋さんですね。
09-29 13:01

@triactis26 裸のお突き合いが基本ですね(・ω・)
09-29 13:01

@monochromaticat 事件ですよね、騒ぎじゃなくて(・ω・)
09-29 13:05

@monochromaticat オウム真理教の事件がまるっと風化してるのって、かなりやばいですよね(;´Д`)
09-29 13:09

素麺?
09-29 13:12

@monochromaticat 世界のテロの歴史を変えた事件なのにこんなに簡単に薄れていくもんなんだなと…(‥;)
09-29 13:13

早きことに
09-29 13:15

@nnooo3ooonn プロだ(@_@)w
09-29 13:22

1-5やってなかった忘れるところだったね
09-29 13:27

五十鈴カモン
09-29 13:28

km(@_@)…
09-29 13:36

全米ライフル協会とかいう名言量産団体の名言まとめ、と反応 - Togetterまとめ https://t.co/eLyiGV1tuY @togetter_jpさんから
09-29 13:46

@redcrazycat あくまでも個人的には、だが、この団体まったくブレないからそこは一貫してて凄いと思う
09-29 13:48

はやい
09-29 13:50

@Noelyoshito ツバサヲサズケル
09-29 13:52

自衛隊教官が教える「訓練を乗り切る隊員と急に折れる隊員の違い」とメンタルヘルス - Togetterまとめ https://t.co/3KT1nTshZT @togetter_jpさんから
09-29 13:53

@Noelyoshito ワタシハトベル
09-29 13:53

@Noelyoshito 期限間近の牛乳を(´・ω・`)
09-29 13:54

@Noelyoshito 異音の牛乳は駄目ですかねやっぱり(´・ω・`)
09-29 13:55

おっとこんなところにおっぱいが( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
09-29 13:56

@redcrazycat #TLが静かなのでおっぱいと言ってみるちなみに見た人は絶対やることタグを忘れるやつはなにをやってもダメ
09-29 13:57

@amico320 つねに詰めが甘いんですね(´・ω・`)
09-29 14:04

もも(@_@。
09-29 14:04

洗濯機が爆発(´・ω・`)
09-29 14:51

@ko_hane39 さむそん
09-29 15:11

@ikatyansaikou ちょっとアートな香りがする
09-29 15:14

@ikatyansaikou モノクロに加工すればもう一発で。なんだここトイレかなんかなのか…(´・ω・`)
09-29 15:16

@ko_hane39 スマホ、タブレットに続いて洗濯機も爆発したそうで(´・ω・`)
09-29 15:18

@ikatyansaikou 煙草すわねえからなあ…(´・ω・`)
09-29 15:22

@ikatyansaikou 葉巻はカッコイイと思うけどアレ似合うようになれるビジョンが浮かばない罠
09-29 15:25

@ikatyansaikou ヒゲか(@_@。 ヒゲ綺麗に生えないんだよなあ…w
09-29 15:26

@ikatyansaikou たどり着ける気配がしない高みだなこれは…(ヽ´ω`)
09-29 15:29

@ikatyansaikou 遺伝子改造技術を待つしかない
09-29 15:31

@ikatyansaikou 日本はそうでなければ(・_・)
09-29 15:33

浦和レッズ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/K9dXPQwS4uピクシブ百科にうちの項目あるのかなと思って見に行ったら大した内容書いてなかった。しかも関連商品が全部瓦斯という謎。なんだこれw
09-29 16:26

@redcrazycat 瓦斯かんけーねえだろw
09-29 16:27

@tsyk1983 (´・ω・`)タスキ 本日の主役 ジグ https://t.co/R3UXhcIaBo @amazonJPさんから
09-29 16:36

@tsyk1983 デキる男はまず見た目から(@_@。
09-29 16:44

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/zC9y6DLY9n
09-29 17:14

咳が続くと体力を大変消耗するということが分かる1日でしたね
09-29 17:46

@tukiyomi51 げほごほぉ(´Д`)
09-29 17:52

@persia_msmr_cat しわしわ
09-29 18:33

@kero4WD オタマ
09-29 18:43

RT @eramochi: 今週末にTBSで地上波放送される浦和レッズvsガンバ大阪が放送される地域です。 https://t.co/Kn8R0QmYWq
09-29 18:48

村井マン(`・ω・´)!
09-29 18:48

これはさすがに冗談やろー(´・ω・`)
09-29 18:49

RT @Jiruo260: これは酷いwww川又堅碁カワイソスwww#FIFA17 #名古屋グランパス https://t.co/BGAGUHatpr
09-29 18:58

クッソw
09-29 18:58

@persia_msmr_cat okr
09-29 18:59

@shiromifish うんこマン(`・ω・´)
09-29 18:59

@shiromifish すかとろぴ(`・ω・´)
09-29 19:01

@shiromifish 監視員は今どこに(@_@。
09-29 19:04

@shiromifish 粛清(`・ω・´)
09-29 19:06

同じの見てた
09-29 19:32

@tsyk1983 もう慣れてる(@_@。
09-29 19:33

@R2_K4 おかえりなさい(@_@。
09-29 19:34

@tsyk1983 これれが持つものの余裕というものですね(@_@。
09-29 19:34

@R2_K4 馴染みましたか(@_@。
09-29 19:35

@R2_K4 まさに骨の髄まで(´・ω・`)…w
09-29 19:36

救急車っていくらぐらいなんだ
09-29 19:37

@redcrazycat 中型のポンプ車は基本構成で6千万ぐらいって聞いたな消防車
09-29 19:39

@redcrazycat 大型のはしご車はだいたい2億前後、とかなんとか
09-29 19:40

@tsyk1983 前の仕事のとこに入ってきてた最新鋭のはそれぐらいって聞きましたね(@_@。
09-29 19:42

@ko_hane39 救急車の仕事はしたことがないので、値段の検討が付きませんね(@_@。
09-29 19:43

@Noelyoshito オイル込みですか
09-29 19:45

@Noelyoshito それだけやってその価格ならむしろ良心的な気がします、個人的に。
09-29 19:47

@Noelyoshito 自分で全部やるなら全部やる、バイク屋に任せるならバイク屋に任せる、の2択なのでそこは自分でどう判断するか…ですね。俺からはそうとしか言えません(@_@)…
09-29 19:53

@Toshiko1227 おかえり
09-29 19:54

デカ盛ひどいw
09-29 19:55

@Noelyoshito あとは買ったときの補償がどうなってるかですね。点検を受けてないと補償がなくなるとかそういうのがあると。
09-29 19:58

赤城さん仕様のカレー…
09-29 19:59

@Noelyoshito そこのバロンの様子は良く分からないですけど、信頼できないようでしたら、別のところに依頼するしかないですね。用品店でも各種点検やってますし…(@_@)
09-29 20:03

点検は難しいよな。俺のクロスカブみたいにあからさまになんかおかしいぞこれw みたいになりゃ持って行くしかないけど(@_@)…
09-29 20:05

バロンの補償がどうなってるかは良く分からんけど、ドリームの補償は修理受けておくのが特だからわりとポンポン持ち込んでしまう
09-29 20:08

ていうか、そこまで距離走ってないのにエンジンがボコスコいうクロスカブがアカンのだが(@_@)w
09-29 20:09

今年の初日の出見に行った時、行きは良かったけど帰りはもうエンジン変だったしw
09-29 20:10

フォロワーさんのクロスカブもほぼエンジン載せ換えみたいになっちゃってる人いるし、このエンジンはほんとカブにつんじゃアカンな。
09-29 20:11

かといって乗り換えるかーってほどでもねえんだよな。クロスカブ自体は気に入ってるし
09-29 20:13

アフリカツインは俺の用途には大きすぎるしなあ。スーパーの駐輪場でクルリンパできる程度のサイズじゃないと
09-29 20:15

ハクレンか
09-29 20:15

RT@鍵:故郷は捨ててきた
09-29 20:15

かっこいい
09-29 20:15

カッコイイ
09-29 20:17

パン…(@_@)
09-29 20:28

RT @corini5: キックオフ直後にdisられる。#fifa17 #fctokyohttps://t.co/VbXbLj7Uyz https://t.co/F23FnjYWWR
09-29 20:30

こういう余計な小ネタはいいから、選手の容姿をもう少しなんとかしろよFIFA17ww
09-29 20:31

@kero4WD ォゥ…
09-29 20:31

@kero4WD 槙野だけカナダのスタジオでデータとってモデリングしてあるからこんなことに(´・ω・`)
09-29 20:36

1-5は五十鈴のお陰でカスダメで終わった。素で先制できる五十鈴改二ヤバイな(´・ω・`)
09-29 20:38

@kero4WD あれは訴えていいレベル…
09-29 20:38

@triactis26 1人だけでもそこそこバランスブレイカーレベルなのに数そろえたらハナホジになりますね(・_・)w
09-29 20:43

@kero4WD なにがしたいんだFF15…
09-29 20:44

@triactis26 甲こあい(´・ω・`)
09-29 20:45

@triactis26 うん…(´・ω・`)
09-29 20:46

@kero4WD 釣りとかキャンプとか楽しそう!(白目
09-29 20:48

RT @kero4WD: 『FF15』召喚獣シヴァやゲームサイクルなどを一挙紹介。衣装などの装備変更の情報も https://t.co/axyh6KIAGl 釣りとかキャンプとかお着替えとか何がしたいのこのホストたちは。
09-29 20:49

ここまでくるとむしろ楽しみであるな RT
09-29 20:49

RT @kero4WD: FF13なんて、クリアしただけで尊敬されたんだからな!
09-29 20:50

PS3版とXbox版買って両方投げた俺の話をしようか、そうあれは…(遠い目
09-29 20:50

イージーモードってのが付いてるからいけると思ったんだよ! でもクリアどころかゲームを続けるのが難しいのが難易度の問題じゃないと気がついたんだ。
09-29 20:52

@Noelyoshito 岡江
09-29 20:52

ファルシのルシがコクーンでパージだよ
09-29 20:55

くみちゃんがおとこに…(@_@)
09-29 20:56

やっぱゲームはトリガー引いてれば最後までたどり着けるようになってないとな #脳筋
09-29 21:00

@kero4WD きをつけて(´・ω・`)
09-29 21:00

鯉毛さん毎日着るもの変えて大変だよな
09-29 21:01

君の名はネタバレを全部呼んでしまいましたね…
09-29 21:06

RT @Mushi_Kurotowa: 今日の家庭菜園の収穫。 https://t.co/m1BVwf3v7a
09-29 21:09

かわいい
09-29 21:09

RT @triactis26: ア・ハゲ課長
09-29 21:11

https://t.co/NksaItVcbS
09-29 21:12

RT @kumabolero0571: ちょ、著書w https://t.co/ToVkdsYQVz
09-29 21:13

今日のTLは全体にキレを感じる
09-29 21:13

残念ながら手持ちには…
09-29 21:15

鯉毛さん大変だけどこれ前のマス添えがどんだけ杜撰だったのかってことだよな…
09-29 21:19

いまだにゴジラにゴタゴタ言ってる奴らがいるのか(・ω・) 次は黄身の那覇だろ、切り替えろよw
09-29 21:25

@kero4WD 漲りますね( ゚д゚ )
09-29 21:26


09-29 21:26

鞭鞭?
09-29 21:27

ふぅ…ウッ(@_@)
09-29 22:03

@Abyss_Nagi 湯上げ(@_@)
09-29 22:04

@tsyk1983 あげゆ
09-29 22:04

RT @yozola360: 結局ハミ通でフォルツァ3のレビュー無いのか。
09-29 22:07

「ふ…フォルツアホライゾン3はPCゲームだから…(震え」って感じなのかなハミ通
09-29 22:08

よく「ネット上では同調する意見も」とかTVで言うけどさ、ネットってその内容で検索すると、その内容に沿ったものが検索結果で出てくるんだから当たり前だよね。
09-29 22:13

おっぱいは大きい方がいいで検索するとそういうのしか出てこないし、ひんぬー最高でけんさくすりゃ、その意見しか出てこないだろ(´・ω・`)?
09-29 22:14

欲しい情報は検索すれば出てくるけど、欲しい情報だけを検索で抜き出せちゃうのもネットなんだぜ?
09-29 22:15

RT @wakatsuki_wktk: 交尾終わるの待つ時間ほど虚しいものはないよ
09-29 22:15

一発抜いて待とうか(´・ω・`)
09-29 22:15

RT@鍵:おかずにすればいいじゃん
09-29 22:16

確かな意見
09-29 22:16

レベルは高い
09-29 22:17

RT @triactis26: ふう・・・
09-29 22:17

こういうTLに残ってるふぉろわーは社会生活大丈夫なんですかね(´・ω・`)?
09-29 22:18

駄目か
09-29 22:18

遠征用にキラ付けしようかね
09-29 22:21

ボーキ遠征用に
09-29 22:22

昆虫の羽 https://t.co/EC6fCOLEtQ
09-29 22:23

RT @yozola360: 走る、曲がる、止まる。
09-29 22:24

そしてこける #バイク
09-29 22:24

実はコケたのは教習所内だけですね今のところ…
09-29 22:25

教習所では派手に何回かやらかした
09-29 22:25

RT @akubichandobin: みんな仲良く助け合うを押し付ける思想も怖い仲良くできなくても助け合えなくても排除はしない攻撃しない方が大事 #クロ現プラス
09-29 22:27

@zac_weed シモノケ的な…
09-29 22:28

RT @kzmr_h7: みんなガソリンスタンドでバイク倒してみ、めっちゃ恥ずかしいから。
09-29 22:28

あれは実況があったから効いたよね
09-29 22:29

最初ネタかと思ったもんな
09-29 22:29

ガチなのかよ、的な
09-29 22:29

@zac_reimei 名前が変わってる(@_@)
09-29 22:30

RT @kahasina9: 鳳翔さんに関する世論調査です。
09-29 22:31

鳳翔さん意外と若いと思うんだけどな30代以上はないだろ
09-29 22:31

RT @pretes: FH3、何が面白いってグラフィックのステータスを全て車と風景に振って人間は相当雑なところでしょ https://t.co/XhDQwzP9ao
09-29 22:33

パンツまで濡れるなこれ
09-29 22:33

MotoGPを越える男(バンク角
09-29 22:36

ふこうだわ
09-29 22:38

はいボーキサイト輸送いってらっしゃい(´・ω・`)
09-29 22:39

@Noelyoshito すみみみみ
09-29 22:40

山城はこれでもかってぐらい幸せ沼に沈めてぐぬぬさせたい感あるよね
09-29 22:44

姉さまは薄ぼんやりした前向きネガティブだけど、山城はアグレッシブな後ろ向きネガティブ
09-29 22:46

って感じだよね
09-29 22:46

でもなんだかんだで面倒見はよさそうなタイプだよな山城は(´・ω・`)
09-29 22:50

【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめ https://t.co/aJ7fSi4e2t @togetter_jpさんから
09-29 22:53

@redcrazycat こんなの本当にあるの…?
09-29 22:53

ソフトバンク かざして募金の騒動まとめ - Togetterまとめ https://t.co/jN91weL8i4 @togetter_jpさんから
09-29 22:55

2年前からあったのか。しかし2年前はSBだったけどそういうメール北覚えが無いんだよな…
09-29 22:57

ふぅ… https://t.co/dabCCliLAA
09-29 22:58

めっ!
09-29 23:01

飛龍めっちゃつよいにょ
09-29 23:02

でも蒼龍派ですね
09-29 23:02

時報追加は殺しに来ましたね
09-29 23:03

でも一番かうぃいのは祥鳳さんだからな、
09-29 23:04

カッコカリすると、一緒にどこか遊びに行こうって誘われるのがなんか意外だよね祥鳳さん
09-29 23:06

オフテン
09-29 23:13

RT @kujira_rider: 石田ゆり子なら60になってもいける気がする(自粛
09-29 23:13

@tukiyomi51 ゴロリ
09-29 23:20

え、長谷川豊って自分が出演してる番組ある中であれやってたのか… 底抜けの馬鹿だなほんとに…
09-29 23:22

RT @kujira_rider: 石田ゆり子の持ってるマイクになりたい。
09-29 23:22

マイク #
09-29 23:22

やはり黒髪はジャスティス
09-29 23:23

RT @gintarouSP: 401ちゃんに白ワンピを着せてみた。天使になった。 https://t.co/p4Ed7XKHen
09-29 23:26

これは子作りですね
09-29 23:26

RT @utye17: 水槽にお魚が https://t.co/DUlYk0Nmfj
09-29 23:28

@utye17 タマサバですな(@_@)
09-29 23:29

@ponnmega パンツ何色?
09-29 23:32

@triactis26 オユミ
09-29 23:33

尻は常に割れてますね
09-29 23:42

RT@鍵:リンツ、ベルリン、ケルン、アムステルダム、ブリュッセル、パリ、ロンドンって来たけど、Pokemon Goをやってる人を見ない日がほとんどない気がする…
09-29 23:43

すごいなポケモンゴ
09-29 23:43

世界でここまでつうじるコンテンツなんだなポケモンって。個人的には興味ないからゲームとかやらないけど、素直に凄いよなぁ。
09-29 23:45

かっぱ寿司のロゴからかっぱなくしちゃ駄目だろw
09-29 23:48

今調べてきてワロテル
09-29 23:48

RT @bonta_5c13: Amazonで細かいものを幾つか注文して「遅くなっても良いからまとめて届けてね!」ってしたのに「とりあえず、一個だけ先に送るね!!!!」と言われてM12のワッシャーのみが先ほど発送された模様です… https://t.co/4ieOfNtXue
09-29 23:49

ワッシャーだけww RT
09-29 23:50

@djtakumi_837mhz 近所にそういやないなぁ(´・ω・`)
09-29 23:51

@jojo_refriendia もうかっぱである必要性がゼロでしたね、ロゴw
09-29 23:53

@djtakumi_837mhz スシローは光が丘の端っこにあった気がします…w
09-29 23:57

@jojo_refriendia この手のロゴ変更で上手く行った話を聞いたことないですよね(´・ω・`)w
09-29 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク