09/28のツイートまとめ

redcrazycat

@kzmr_h7 ファ
09-28 08:50

熱は下がったけど、後遺症で身体がまだ痛いです(*_*)
09-28 08:52

@persia_msmr_cat 越し…(@_@)
09-28 09:00

@tukiyomi51 まだ頭痛が残ってる感じですね(@_@)
09-28 09:00

RT @CG_jp: いつか地球のお水としてエウロパのお水にご挨拶したいですw木星の衛星「エウロパ」に液体の水? NASAが“驚くべき発見”発表へ - ITmedia ニュース https://t.co/ZCLflbohCs
09-28 09:01

なにを言ってるんだクリスタルガイザー
09-28 09:01

Androidのradikoはなんか起動がめんどくさいな…
09-28 09:04

@persia_msmr_cat さすがに39℃に迫る辺りまでいくとダメージが大きいですね(@_@)…
09-28 09:05

@kujira_rider ありがとうございます(@_@)
09-28 09:06

しかし久しぶりにめっちゃ熱が出たけど、39℃近くまで行くと身体の痛みで動けないんだなぁと思った
09-28 09:08

RT @kero4WD: 家を出るときにふと、「この箱壊れたらどうしよう…お中元オイルセット買うしかないのか…」と不安になった。 https://t.co/ia3zV1qaRC
09-28 09:08

既に容量オーバーですねこれは(・ω・)
09-28 09:09

@kero4WD 昨日のことは半分ぐらい覚えてません(・ω・)
09-28 09:10

オスがいても“単為生殖”する野生ヘビ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/wuoL5m4wcn
09-28 09:47

>単為生殖は、サメ、爬虫類、鳥(爬虫類の近縁)での確認に限られるナショジオに忘れられるミスクレさん
09-28 09:50

アイコンがほうしょうさんになってる
09-28 09:51

@kero4WD いただきます(・ω・)
09-28 09:52

@A_aqua_A 亀の水槽にはよくアカムシ湧きますね。うちも沢山います(@_@)
09-28 09:53

茸は靭帯やっちゃったのか
09-28 09:56

@seika_may まだ手元にすらないお金あてにしてこんなにバタバタいろいろ動かして平気なんだろうかと…今のチェアマン
09-28 10:04

RT @mainichi: Jリーグ:1シーズン制移行などの“J4大改革”来月承認の見込み https://t.co/YtIBca28X2
09-28 10:04

めちゃくちゃだよ村井マン(`・ω・´)! RT
09-28 10:07

2ステに断固反対を貫いてあれだけ叩かれたのはなんだったのか
09-28 10:09

で、だぞーんからのお金ってもう手元に入ってきてるんですかね? これからの10年をだぞーんに依存する訳だけど大丈夫なの?ほんとに
09-28 10:12

@seika_may 勝てるチームがもっと大きくなれるシステムは実は歓迎なのですが、今のチェアマンのその場その場でコロコロ変わる方針は信用無いですね…
09-28 10:14

@tukitukimeisai うちのきんじょの自衛隊が出てくる(ネタバレ)
09-28 10:15

@k1685 (@_@)…
09-28 10:16

RT@鍵:おっぱいが大きくて良かったことは顔面が目立たないことですね!!!!
09-28 10:17

ほう
09-28 10:18

スカパーの中継って結局来期からどうなんの。無くなるの?
09-28 10:20

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-28 10:22

やもり
09-28 10:22

@ko_hane39 このチェアマン信用出来なくて
09-28 10:31

@haragorokig ピカピカ✨
09-28 10:36

@ULK_shunghila おかえる
09-28 10:40

RT @tarareba722: ここ数日「ツイッターでエロ広告がしょっちゅう流れるようになった。なんてことだ! 財政状況がよくないなら課金してくれ!」というような呟きをよく見かけたんですが、ツイッター社からの回答を読むと……これは……羞恥プレイでは……。。https://t…
09-28 12:10

RT @kawanohate: 確かに当該記事を見た時、「自分は全くその手の広告見ないな〜」と思った。
09-28 12:10

エロ広告の観測が報告されないのはTLのレベルに追い付く広告が無いんだな… レベル高すぎて(・ω・)
09-28 12:11

汁なのか
09-28 12:11

RT @aquamarinestaff: シロチョウザメ、まんじゅうかと思うフォルム♪ https://t.co/86TeuWnBnD
09-28 12:13

@Mascarponen 笑えば良いと思うよ(・ω・)
09-28 12:14

頭の芯に残った頭痛が取れない
09-28 12:14

鳳翔さんがトレンドの下の方に
09-28 12:23

@openarms1993 (ヽ´ω`)ノシ
09-28 12:26

RT @kzmr_h7: オタクきもっw
09-28 12:26

Twitterは公式で見てないから実際どんな広告があるのかほとんど知らないレベル
09-28 12:27

外部と公式の利用比率ってどんなもんなんだろうね
09-28 12:29

TL見た限りでは半々くらい?
09-28 12:29

RT @meteo3: Twitter公式クライアントじゃないと利用出来ない機能が増えてきて、仕方なく公式も見なきゃいけない昨今。
09-28 12:30

これはあるかも
09-28 12:30

radikoプレミアムの会員数って30万も居るのか
09-28 12:31

@kero4WD 仕方ないよね
09-28 12:31

叢叢
09-28 12:39

RT @Zyengio: ら抜き言葉を使うのは日本だけ。世界ではら抜き言葉を使わないのが普通。
09-28 12:40

また熱が37℃に(・ω・)
09-28 12:41

これぐらいならTwitterは余裕てすね
09-28 12:41

とりあえず余裕あるうちになんかたびる
09-28 12:41

RT @MofaJapan_ITPR: 駐日大使や駐日外交官が日本の姿を写真で表現した「にっぽん-大使たちの視線2016」が、10月4日から都内で開催されます。同展は1998年から毎年開催。写真はグランプリ受賞作品(ツヴェトコビッチ駐日マケドニア大使)https://t.co/
09-28 12:54

こういう外人が見つけた日本の風景的なのって面白よね
09-28 12:56

RT@鍵:きっと「君の名は」をたのしむには純潔が必要なんだ……
09-28 13:15

カップヌードルって色んなの出るけど結局いつものしょうゆとシーフードとカレーのどれかを食べてるよね
09-28 13:16

ナマはダメゼッタイ
09-28 13:17

RT @JASDF_PAO: 『ブルーインパルス展示飛行予定』10月1日(土)、第71回国民体育大会「希望郷いわて国体2016」総合開会式において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。当日は、13時51分から北上総合運動公園上空(岩手県北上市)を飛行する予定です。
09-28 13:18

@djtakumi_837mhz 3トップの安定感に隙なし
09-28 13:19

RT @cokeskywalker: ママ「そんな250じゃなくて、こっちの400にしなさい。やれ相棒だなんだとか言ってたのに、すぐに大型欲しくなってソッコーで売り飛ばすんだから」 https://t.co/xwcBj5tBT8
09-28 13:25

そしてカブに落ち着くわけですよ RT
09-28 13:26

バファリン飲んだからまたねてるか
09-28 13:29

37.4℃でしたね(@_@)
09-28 13:29

RT @djtakumi_837mhz: むしろこっちを正式採用して欲しかった方のロゴじゃんかw https://t.co/w4tk2dAkRx
09-28 13:30

なにをやってるんだ、デイビッド・ユールスタイン RT
09-28 13:31

@A_aqua_A (´・ω・`)
09-28 13:34

@A_aqua_A なにを掛けましたか。
09-28 13:40

RT @tukitukimeisai: 一番近い映画館は高速使って30分
09-28 13:41

RT @tukitukimeisai: クソ田舎嫌い
09-28 13:41

@A_aqua_A 定番でもイマイチでしたか(´・ω・`)
09-28 13:42

@jojo_refriendia ありがとうございます。昨日よりだいぶ低いのでTwitterぐらいならまだ余裕です(@_@)…
09-28 13:43

@ko_hane39 ねころびます(@_@)…
09-28 13:43

TKGはなんか味の素入れたら負けな気がする
09-28 13:44

鍵の人に限ってキレのあるツイートをするから困る
09-28 13:46

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 昨日はここから盛り上がりましたね
09-28 13:47

雲行きのあやしみを感じる
09-28 13:47

@neko306blue イケてる
09-28 13:48

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia ねるます…
09-28 13:52

「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に - ねとらぼ https://t.co/iwzAIE9APY @itm_nlabさんから
09-28 14:00

ねろ
09-28 14:01

はい
09-28 14:03

おはよう諸君
09-28 17:48

@tukiyomi51 だいぶ落ち着きました
09-28 17:51

RT @sanpatisiki: 加賀「あなた達、ゲームするのはいいけどもう少し行儀よくしなさい」 って ズイカツ https://t.co/3DlI7OxDSm
09-28 17:51

貴様らPS派か…(・ω・) RT
09-28 17:52

RT @sanpatisiki: ズイカツはこれぐらいの推せ推せでいんじゃないかな? https://t.co/fYkgf8gavP
09-28 17:55

かわいい RT
09-28 17:55

モンハンやってるのかな。モンハンはFがお薦めだぞ(暗黒微笑)
09-28 17:56

G級に上がるまでは楽しかった(過去形)
09-28 17:58

今はなんのために存在するのか分からないぐらいスカスカに緩和されたG級以下のゾーンのせいでクッソツマラン
09-28 17:59

ゲーム好きそうなのってどの辺りかな、艦これキャラで。夕張とか明石あたりはそうだろうけど
09-28 18:05

長門はスーパーマリオの最初のクリボーにやられるタイプだろうな
09-28 18:06

@openarms1993 成長してますね
09-28 18:09

@tukitukimeisai かっこええやろ、春の式典に行くと戦車乗れるで(・ω・)
09-28 18:10

@tsyk1983 公式から見るとサムネにマックスコーヒーが…(@_@)
09-28 18:11

@tsyk1983 マッボトル(@_@)
09-28 18:23

@Abyss_Nagi おはようございます
09-28 18:23

@hachiko0421 腐ってやがる(・ω・)?
09-28 18:27

また明日雨なのかよ
09-28 18:29

@hachiko0421 おそすぎたんだ…
09-28 18:31

@Abyss_Nagi またかみのはなし(@_@)
09-28 18:35

@wakatsuki_wktk フオロワー数に草
09-28 18:37

@Abyss_Nagi 確かにもっと赤くてもいいかも(@_@)
09-28 18:46

@wakatsuki_wktk 最近のこの手の業者はアカウントそのものの売り買いがメインなんですね(´・ω・`)
09-28 18:49

@monochromaticat 鴨!
09-28 18:50

@tsyk1983 王家の(@_@)
09-28 18:51

格ゲーの大会でどうのってのえぬえっちけでやるほどのニュースなのか?
09-28 18:52

ビクンビクン
09-28 18:52

@tsyk1983 高名なしえふの手によるでいなーですね(@_@)
09-28 18:53

ちからぬけよ(・ω・)
09-28 18:56

経済を回す男かずまろ
09-28 18:56

熱は下がったけど今度はせきがひどみちゃん
09-28 18:57

@tsyk1983 王宮御用達(@_@)
09-28 18:57

@persia_msmr_cat なんの格ゲーだったんだろう…とか、その程度の興味は有りますけど(´・ω・`)
09-28 18:59

@wakatsuki_wktk 忍び寄る箱の魔の手
09-28 19:00

バイクに一度箱を着けると終わりですね(´・ω・`)
09-28 19:01

箱無しでは居られない身体に
09-28 19:02

@kzmr_h7 やるな…
09-28 19:03

@wakatsuki_wktk スクーターに箱とかもうなにも恐くないレベル(・ω・)w
09-28 19:04

@openarms1993 熱は下がりましたがせきがひどみちゃんです(@_@)
09-28 19:06

@monochromaticat キメ角度
09-28 19:07

@wakatsuki_wktk 収納力は心の余裕と言いますしね(@_
09-28 19:08

@kumabolero0571 こちらでは聞かない習慣ですね(・ω・)
09-28 19:10

@monochromaticat 本人的にも分かってる角度ですね
09-28 19:11

@openarms1993 やってみますね
09-28 19:11

@kzmr_h7 漫画もそうだけどラノベなんか昔読んでたの最後まで買ってみるかと思ったら、だいたい完結しないで途中で出なくなってるのが多くてかなしみある
09-28 19:15

なんか1か月ずっと雨のニュース見てる気がすんだけど
09-28 19:17

@kumabolero0571 地域的な風習?なんですね(@_@)w
09-28 19:21

万里の長城の修繕、ちっと考えりゃアウトだってわかるだろこれ、さすがに(・ω・)
09-28 19:24

@kumabolero0571 都内だとそういうチェックシステム無いので雑といえは雑ですねw
09-28 19:26

フェレットってうどんなんか食うの
09-28 19:35

ご飯たびるか
09-28 19:37

世界のミステリーを直撃とかいうのを眺めてる テレビ
09-28 19:57

恐竜の足跡(@_@)
09-28 19:59

プテラノドンの足跡なんて有るんだ(@_@)…
09-28 20:03

地味に初めてみたかも
09-28 20:06

スーさん( ゚д゚ )
09-28 20:12

この化石は知ってる
09-28 20:12

合間合間に円盤の宣伝挟んでて草る
09-28 20:14

恐竜に痛風w
09-28 20:17

ww
09-28 20:18

まあでもティラノサウルスは最強のプレデターであって欲しいよな、浪漫的な意味で
09-28 20:19

大きいことは浪漫
09-28 20:20

浪漫
09-28 20:20

オヒョー #ヒエー
09-28 20:21

でっかいのといえば、北海道のデカいキャベツがなんか好き
09-28 20:22

オヒョーって長生きなんだよねこれ
09-28 20:23

RT @macn_ch894: ※スーどころかティラノサウルスからは羽毛の痕跡は『一切』発見されてません。
09-28 20:23

また毛のはなししてる(@_@)
09-28 20:24

海栗(@_@)
09-28 20:25

巨大ナマコ♂
09-28 20:26

tk
09-28 20:28

茹でるの困るサイズだね(´・ω・`)
09-28 20:28

マンナンのCM久しぶりに見た
09-28 20:29

食えないんだろこのカボチャ
09-28 20:31

ムーの編集長かなんかが出てるだけで笑える
09-28 20:33

サーモン
09-28 20:34

そんな装備で大丈夫か
09-28 20:35

フロオ
09-28 20:40

終身
09-28 21:17

@Noelyoshito ななさい
09-28 21:18

RT @kzmr_h7: なにそれおっぱいのつもり?って言われて絶望してる貧乳美少女の絵ください
09-28 21:22

さあ、描くんだよ(・ω・)
09-28 21:22

RT @Toshiko1227: 買ってから8ヵ月でちょっと変わったね。 https://t.co/HiSIhoYkdz
09-28 21:23

@Toshiko1227 あとはサスをオーリンズにでも(ΦωΦ)
09-28 21:24

@Noelyoshito @triactis26 ノータッチ
09-28 21:26

RT @Nbr_24hnews: SUBARU WRXが6月マン島で最速記録を叩き出したときの一部の動画です https://t.co/VJLybLBrQx
09-28 21:36

DTMとかスーパーGTのマシンだともっとコーナー速いのかな、どうなんだろ RT
09-28 21:37

なぜか知らんがやたらとチャンネル登録数が少ないメルセデス(・ω・) アウディとのこの差は一体 https://t.co/4SZZusCoSC
09-28 21:57

@Noelyoshito @yamiyami728 ほう…(@_@)
09-28 21:59

RT @gamu2000: TRUITEって書いてあるけどこれは一体なんの魚なんでしょうか……このシリーズは英語表記がざっくりしすぎぃ! https://t.co/GC0ATQnlra
09-28 22:01

ボティアっぽいけどどうなんだろね RT
09-28 22:02

コーラは久しく飲んでませんね
09-28 22:03

RT @m0t___y: えっちな広告がなんちゃらと言われているついったー界隈ですが、僕のTLに現れる広告はほとんどプリパラ映画レッツゴープリパリの宣伝です
09-28 22:06

@ULK_shunghila みんみ
09-28 22:07

@Toshiko1227 換えて1番違いが判るパーツですよね~足回りは、俺はそんな上等なもの使った経験ないけども(´`)w
09-28 22:09

ブルーライトカットとかいう機能あったからオンにしたら目が楽だけどさ、そんな機能付けるぐらいならこのブルーライトとやらって、そもそも要らないんでねぇのか?
09-28 22:15

どうした、なんか絵に変化を感じるぞ
09-28 22:16

RT @gamu2000: 同じくシンガポールディスカス 結構イラストが良い https://t.co/wv19WhNEra
09-28 22:16

ですかす
09-28 22:16

RT @gamu2000: そして一番の謎北朝鮮1975年発行カワヒラの仲間何故かシンガポールの切手の中にあった https://t.co/VH5HnnYZDp
09-28 22:18

北朝鮮(@_@)
09-28 22:19

@Toshiko1227 サスペンションとブレーキはほんとに変わるって聞きますな(・ω・)
09-28 22:20

RT @franceshoin1985: 【可愛いワンちゃんには気をつけよう】小型犬の首輪にカメラを仕込む盗撮マニアがいる。公園のベンチに座ってれば「キャーカワイー」と女子が勝手に寄ってきてパンチラ撮りまくるらしい。 https://t.co/YYl0vQtslc
09-28 22:21

なるほど、その手が RT
09-28 22:22

@gamu2000 種類までは見当つきませんけど上の奴を見るとそんな感じですよね(∀)
09-28 22:23

@yamiyami728 @Noelyoshito ビクンビクン
09-28 22:24

@Noelyoshito @yamiyami728 フフフ
09-28 22:27

@Toshiko1227 誰もが耳にしたことあるぐらいの知名度って、やっぱそれだけのもんあるんでしょね、交換する価値が
09-28 22:30

RT @Toshiko1227: 二十歳デース🙋🏻
09-28 22:30

ʅ(⊙ਊ⊙)ʃフォー
09-28 22:31

tktkに手を出すとまだ犯罪なわけですね
09-28 22:32

@Toshiko1227 まーでも弄るならいつかは入れてみたいよねオーリンズ
09-28 22:33

あと1か月半でtktkもOKと #メモ
09-28 22:35

ナニがOKなんですかね…(@_@)
09-28 22:36

@Noelyoshito おやなすみなさい
09-28 22:37

@Noelyoshito 初心者向けですかね(・ω・)
09-28 22:39

うどん自販機には浪漫がある
09-28 22:40

蚕のモフモフ感はもっと評価されても良いのではないだろうか
09-28 22:41

@tukitukimeisai @Noelyoshito そんな上級者だったなんてしらなかった
09-28 22:43

山田さんが死んだぞ
09-28 22:43

おいしいひとを…
09-28 22:44

RT @kzmr_h7: 僕は彼女できないんじゃなくて作らないだけ
09-28 22:46

人体錬成はダメって言ったでしょ
09-28 22:46

@Toshiko1227 やっぱスプリングはイエロー(`・ω・´)
09-28 22:48

乳でももんで落ち着いて
09-28 22:49

ブーメランJr. #お前ら最初の愛車何だよ
09-28 22:50

_人人人人人人_> ミニ四駆 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-28 22:51

@Toshiko1227 イエローつけないとかオーリンズではないわぁ
09-28 22:52

RT @shiromifish: メルティーおっぱい
09-28 22:53

おっとこんなところにおっぱいが
09-28 22:54

@duopleko 寄せて、上げるのです…
09-28 22:54

せきがひどみちゃん
09-28 22:55

RT @alpakataro: もう人生に希望見出せないからキモメンスカトロAV男優目指すわ
09-28 22:56

いきなり突き抜ける感じ、嫌いじゃない
09-28 22:56

@Toshiko1227 敢えてとかみんな黄色だからとかあるのかもだけど、オーリンズで黄色じゃないのってなんか損してる気がするよね
09-28 22:59

それは由々しき自体でございます
09-28 23:00

毛の話が並ぶTL
09-28 23:01

今日は200ついっとを越えてるので回復してきてますね
09-28 23:03

啓太だ
09-28 23:07

@miobroom せきがひどみちゃんです(@_@)
09-28 23:07

RT @10den18: 近くにイー部位の巣があれば良いのに
09-28 23:08

良い部位… ふとももとか
09-28 23:09

@Toshiko1227 黄色い車体に黄色とか極端じゃなけりゃイエローで平気よね(・ω・)
09-28 23:10

@Toshiko1227 オヤスミス
09-28 23:10

巨人さんは2位が確定したらしい
09-28 23:13

これ以上話を広げる知識が無いことが露呈してる
09-28 23:16

野球は勝ち点制じゃないからまだ成立すんのかなちゃんぽん湿布。
09-28 23:20

野球はちゃんぽん湿布じゃなくて、クライマックスシリーズだった
09-28 23:21

もう誰も1stの優勝クラブとか覚えてないでしょ(・ω・)
09-28 23:22

俺も調べちゃうレベルで関心が無かった
09-28 23:23

RT @kero4WD: 水素おいしいハァハァ
09-28 23:23

酔素 #酒
09-28 23:25

RT @Gadjetmovie: 四国などでロケされたSFダークファンタジー?短編『Dust』観たけどすごいなこれ。日本の風景ベースなのに異界にいる感半端ない。日本人だとむしろ気が付けなかった風景だ。変な生き物も美術も凝ってるしゾクゾクする! https://t.co/706
09-28 23:30

よいふいんき
09-28 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク