09/23のツイートまとめ

redcrazycat

コントローラー持ったまま寝てた… https://t.co/XQeK0kht01
09-23 01:22

見える範囲の岩山の上、だいたい上れるから意味も無く登頂したりしてた。ゲームの進行にはほぼ関係ないけど。 https://t.co/OHO1BZxKgL
09-23 01:26

景色が殺風景なのはまあ仕方ないね…寺フォーミングしてる最中らしいし。
09-23 01:27

範囲外に出ると落下か放射能で死ぬのはボーダーランズっぽい
09-23 01:28

パッチが来たから懸案のロード時間が若干マシになった気はする…それでも長いけど。
09-23 01:30

@tukiyomi51 これはXboxoneですけど、画像はとても綺麗ですね。実際にそこに居るみたいに感じます(@_@)
09-23 01:32

アクションシューターってより、アスレチックゲームだねrecore
09-23 01:33

色々足りない面はあるんだけど、とりあえず移動画面にせめて方向示すコンパスと、マップに任意で設置できるマーカーが欲しかったrecore
09-23 01:35

マップを呼び出すのもいくつかボタンを押さないといけなかったり、細かいところの詰めはイマイチですねrecore
09-23 01:37

それでもアクションは十分に楽しめてるから個人的には良ゲーではあります、今のところは。
09-23 01:38

ねむれよ
09-23 01:39

RT @Arahabaki_1Nen: 艦これ/金剛のペイントcar共有しました。MAZDA/RX-8カートゥーン、キャラクター「KONGO」で検索するデース!#ForzaHorizon3 #艦これ #金剛 https://t.co/bZK70kCk2v
09-23 09:44

職人スゲーよな。なんでこんなの作れるのか未だに分からない(・ω・) RT
09-23 09:45

ずつと前から実装されてきてるからペイント機能の進化もすごいよなあForza
09-23 09:49

「攻殻機動隊」ハリウッド版の動画解禁!ビートたけし演じる荒巻大輔の姿も - コミックナタリー https://t.co/dIqXRkXIMh
09-23 10:18

@redcrazycat …どうなんすかねこれ。あんまりこの作品自体詳しくないけど、いくつか見たことある範囲からすると、なんかそれっぽいふいんきゼロなんですが(´・ω・`)
09-23 10:19

km
09-23 10:23

観葉植物・ゴールドクレストにトラブル相次ぐ? 「強風で倒れやすい」「すぐに枯れてしまう…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZIkABJnw6y #Yahooニュース眩暈がする様な記事だな…エアコンの室外機の風に当ててると枯れるとかもう…
09-23 10:38

@redcrazycat こういうのは「トラブル」とは言わないだろ
09-23 10:38

@redcrazycat どこの間抜けだこんな記事書いたのは
09-23 10:39

@triactis26 エアコンの室外機の風が当たるとこなんて、もともと雑草すら生えないというのに(´・ω・`)
09-23 10:43

@A_aqua_A 完全なる悪は時代によって正義にもなるのです
09-23 10:44

@triactis26 ドクダミすら映えないという(´・ω・`)
09-23 10:45

愛す食べちゃおうね
09-23 10:53

このツイートは削除されました
09-23 11:05

@utye17 おつかれ(´・ω・`)
09-23 11:05

一体何が書いてあったんだ
09-23 11:06

RT @mokkuruhana: キタ!抹茶小倉スパ!www https://t.co/vr0rSp7ldy
09-23 11:17

うわさのあれか
09-23 11:18

肥豚?
09-23 11:36

という夢を見たんだ
09-23 11:41

やっぱり“にわかカープ女子”は、批判されても仕方がないのか https://t.co/pIyp5W2Nru #niconews>いざ、プレーボール。若い女性2人に囲まれ、鼻の下を伸ばし気味だった知人は早速彼女たちにカープのウンチクを語ろうと得意げにこれはひどい…
09-23 11:50

盛況が北
09-23 11:55

@tsyk1983 (@_@)
09-23 11:56

@tsyk1983 シナの町(@_@)…
09-23 12:00

また改修!「F-15」が現役で働き続けるワケ 新型機へのシフトが進まぬ事情とは? https://t.co/sF7PmGKnvg
09-23 12:30

開発当初から想定してた長きに渡る運用で随時アップグレードに対応できるってコンセプトが遺憾なく発揮されてるってことで、良いではないか
09-23 12:31

この改修プラン良く見ると、ストライクイーグルの対空戦闘版なんだな
09-23 12:32

未だ改修余地を残してるF-15と同時期に開発されて同じく主力のF-16がいるけど、15の任務の隙間を埋めるつもりで採用した16の方が、結果的に多用途に使われるようになっちゃって、機体のアップグレードの限界に来ちゃってるのが皮肉だよね。
09-23 12:35

軽量コンパクトで低コストってコンセプトはどっかへすっ飛んじゃったのが今のF-16だもんな
09-23 12:36

対空対地あらゆる任務をおっ被されて、小さい機体にぎゅうぎゅうの爆装して飛び回ってるのが今のF-16やで(@_@)
09-23 12:37

さらに同時期開発で海軍に拾われたF-18がF-14の退役での任務拡張に対応できなくなって、一回り機体を大きくしたスーパーホーネットになってるのに、F-16はそのまま運用されてるって割とブラックかもしれないw
09-23 12:39

目一杯爆装したF-16見ると良くそれで飛べるよなお前、って感じだよね
09-23 12:43

RT @UPC_RIDE_ON: バイクでも高速道路で停止する場合の義務なので、万が一の時の為に搭載するのがオススメ‼️ https://t.co/Tz7DPnJOid
09-23 13:00

そうだった、と思ったけどカブは別に要らないか…(´・ω・`)w https://t.co/vaY3Y1CHpt
09-23 13:01

@persia_msmr_cat 心霊すっぽと(@_@)
09-23 13:02

@persia_msmr_cat 昔から有名ですよね(@_@)…
09-23 13:03

@persia_msmr_cat 意外と都内ってガチなとこ多いですよね…(@_@)
09-23 13:04

@persia_msmr_cat ある意味世界最大の心霊スポッツですよね(@_@)
09-23 13:07

RT @JASDF_PAO: 『航空自衛隊F−35Aのロールアウト式典』航空自衛隊F−35A初号機のロールアウト式典が米国時間23日10:00〜(日本時間24日0:00〜)に実施されます。式典の状況はYouTubeで中継されます。サイトのアクセス先:https://t.co
09-23 13:24

なんとなくT-2のウィキを眺めてたけど、割と事故が多めだったんだなあの機体
09-23 13:32

ピーキーだったせいだろかね
09-23 13:32

hym
09-23 13:59

まーた雨降ってるのか
09-23 14:08

Sean D. Tucker Final 2014 Air Show Performance https://t.co/KlMBQTw7JI @YouTubeさんからぐるぐるぐるぐるぐるぐる(@_@)
09-23 15:02

完全に目が回った(@_@)
09-23 15:06

Sean Tucker - Chino 2016 - Sunday https://t.co/X89ovfYIr3 @YouTubeさんからさっきのぐるぐるを外から見るとこうなってるのか
09-23 15:12

曲芸飛行用の飛行機で、やっぱこの機体が一番可愛いね
09-23 15:13

二枚羽ってのが
09-23 15:13

@wakatsuki_wktk SSのクラツチは異常におもたいのでしたかないですね(´・ω・`)
09-23 16:58

@wakatsuki_wktk 大パワーを受け止めるクラッチなのと、サーキットで走ることが目的のバイクなので、シフトの一瞬だけクラッチを切ればいいみたいな考えで、日常の快適性は考慮されていないせいですね。フォロワーさんのZX-10Rも固かったので(´・ω・`)
09-23 17:03

@wakatsuki_wktk アドベンチャーとかクロスオーバータイプが世界的な人気になるのもわかりますよね(´・ω・`)
09-23 17:06

RT @YahooNewsTopics: 【小5女児 迷子おんぶし1km歩く】佐賀県鹿島市の小学5年生、熊本眞子さんが、迷子の4歳女児を約1キロ離れた交番まで背負って保護。鹿島署から感謝状を贈呈。 https://t.co/stnkCGe6HN
09-23 17:11

RT @seika_may: これが中学生男子だったら死んでた
09-23 17:12

あの戦闘機のエンジンがMAXパワーになって真っ赤に燃焼するアフターバーナーってその名前で広まってるけど、本来はゼネラル・エレクトリック社の登録商標だったのか、知らなかった(@_@)
09-23 17:23

GEって創業者エジソンなんだ
09-23 17:26

アフターバーナーがターボみたいな機能の名称じゃなくて登録商標だったとは
09-23 17:32

RT @Solamame: はみつう、FH3のレビューは載せず、欄外の発売情報に書いてあるだけなのね。もーりさんのレビュー楽しみにしていたのに
09-23 17:33

ファミ通ww
09-23 17:34

@Quensax おかえりなさい
09-23 17:39

画像は結構です
09-23 17:39

ポティトゥが勝った(・ω・)
09-23 17:58

RT @REDSOFFICIAL: 9/25日(日)サンフレッチェ広島戦(15:04キックオフ)の埼玉スタジアム南広場にて、「秋のパンフェスタ」を開催! ■詳しくは→https://t.co/Pe9AtZFmlx #urawareds ※チケット販売中!→ https://…
09-23 18:20

なんだろう、殴りたい(・ω・)w
09-23 18:21

しばらく見てなかったら長谷川豊が全焼してた。
09-23 18:31

@wakatsuki_wktk 高級車ですね(・ω・)
09-23 18:34

逆張り芸で上手く行ってる奴見たことないから止めりゃ良いのにな
09-23 18:35

RT @kama_chu2: 君の名は。が業界関係者からボコボコに叩かれる中、興行収入がシブリ以外のアニメ映画で初めて100億行ったという話見ると、映画の本質はやはり大衆娯楽なのだな、と思う。
09-23 18:35

ゴジラにこれにと、識者()は最近忙しいな…(@_@) RT
09-23 18:37

RT @yozola360: ラピュタの時も今年一番面白い映画がアニメだった何たる事かという評論で溢れたという。
09-23 18:37

@yozola360 これは見てないんですけどそんな素晴らしいシーンが有るんですね(@_@)w
09-23 19:02

RT@鍵:キャッチのお兄さんに「相席居酒屋いかがですか! 花金ですよ!明日お休みですよね?」って言われて金曜日だと知った
09-23 19:03

RT@鍵:ワイ「私ずっと休みなんでそういうのいいです……」
09-23 19:03

🌽ってトースターで焼けるかな(・ω・)
09-23 19:11

@tukiyomi51 焼いてみた(・ω・)w https://t.co/9GjYaflBKw
09-23 19:19

🌽自体がもうあまり美味くない時期なんだよな(・ω・)
09-23 19:40

でも焼いたほうが好きだな
09-23 19:41

🐔肉をたびてる
09-23 19:50

RT @Xbox_JP: Xbox One『FIFA 17』プレゼントキャンペーン 第 1 弾、体験版をプレイして浦和レッズ 槙野選手のサイン入りユニフォームをゲットしよう! 詳細はこちら! https://t.co/1rQHjvzxJ2 #FIFAデモ https://t.c
09-23 20:03

槙野は忙しいなw
09-23 20:04

RT @Charon_Nyx22: ちょっと森脇くんも槙野くんのやつみたいに白黒にしたらかっこ良くなるのかなと思ってみたけどダメだった(笑) https://t.co/WQs0JdsFW2
09-23 20:06

人間そう高尚なもんじゃないのは公開処刑が娯楽だったのを見りゃ分かるわ(´・ω・`)
09-23 20:50

@redcrazycat ギロチンが開発された時の民衆の反応を知っているか?「簡単に終りすぎてツマラナイ」だよ(´・ω・`)
09-23 20:52

RT @alpakataro: P5未だに真エンド発見されてないのか
09-23 20:57

RT @alpakataro: 真エンドDLC説上がってて絶望してる
09-23 20:57

日本のメーカーならありうるわ RT
09-23 20:57

そのゲームやってないから内容はしらないけど、日本の会社はDLCを何か盛大に勘違いしてるフシがあるしな
09-23 20:58

DLCはあくまでもDLCだからな。内容をワザと切り売りする道具じゃないぜ
09-23 20:59

@10den18 ぬつかれ
09-23 20:59

@10den18 とりあえず一杯(´・ω・`)つ旦
09-23 21:04

【艦これ】艦これ未プレイでファン公言するのはみんなどう思う? -かんむす! https://t.co/mA7iPkLHw0そういうのでイチイチうだうだ言う人はめんどくさいなと思う。好きなら何でもええやん(´・ω・`)
09-23 21:07

登録してから二年近く放置してた人もいるんだし
09-23 21:08

次やるアニメはろんぐらいだあずとかいうのを見てみるか(´・ω・`)
09-23 21:11

自転車の方がアニメの題材にはむいてる機がする
09-23 21:12

バイクはね
09-23 21:12

ばくおんなんてほぼバイク関係ないからなあれ。面白いからいいけど
09-23 21:12

@tsyk1983 おわりなき深淵(@_@)
09-23 21:15

@storn_s あっという間に終わるから不評だったみたいですね、初期は
09-23 21:26

RT @yuufa_EJ: 藤村:喫煙年数はどれくらいですか? 大泉:もう吸ってないよ藤村:なるほど。あそこにベンツが停まってますね大泉:停まってますね藤村:その奥にカブが停まってますね大泉:(気付く)うれしー&ミスター:wwww大泉:えっ!? ……えっ! ええ!…
09-23 21:27

カブはその実、長距離そこまで辛くないんだよね。ちゃんと乗ってみて知ったけど。50ccでもツーリング向けだよね。 RT
09-23 21:29

ほんとに限界攻めたいならモンキーで行かないとな…w
09-23 21:30

@tsyk1983 深き闇(@_@)…
09-23 21:30

@amigo1218 カコイイ
09-23 21:31

…ふぅ(´・ω・`)
09-23 21:59

RT @su6_: 皮ごと食べられるティムコ…ティムコ… https://t.co/qCH9gdmvxa
09-23 22:02

こういうのをまってた
09-23 22:02

RT @storn_s: 種なしなら生でいけるね!
09-23 22:09

うまい
09-23 22:09

@Noelyoshito ななさい
09-23 22:15

@10den18 おやみう
09-23 22:16

@wakatsuki_wktk くろくてふとい
09-23 22:17

@wakatsuki_wktk ストリートファイター(@_@)
09-23 22:20

@wakatsuki_wktk 市街地ならこのタイプが最強ですね
09-23 22:22

@wakatsuki_wktk このタイプにあうカッコいいスクリーンって選ぶの難しいですよね(゜゜)
09-23 22:26

嘆かわしいことです
09-23 22:26

@wakatsuki_wktk IYHスレが呼んでますよ(@_@)
09-23 22:30

沈沈
09-23 22:32

@wakatsuki_wktk 多ければ多いほど盛り上がる…
09-23 22:35

@Noelyoshito おっと、道を間違えた
09-23 22:35

@persia_msmr_cat he
09-23 22:36

@wakatsuki_wktk あそこは狂気が渦巻く世界(@_@)…
09-23 22:38

@Noelyoshito あら、あらあら…
09-23 22:42

@wakatsuki_wktk そこであのスレ冒頭のコピペが炸裂するわけです(´・ω・`)
09-23 22:44

@Noelyoshito 毒殺(@_@)
09-23 22:44

@wakatsuki_wktk IYH…
09-23 22:50

瓦斯魂はユーチューブにチャンネルがあるのねhttps://t.co/2sLSTXwggF
09-23 22:55

@alpakataro スミス
09-23 23:12

@y_fujisawa716 番組自体はけっこう面白いですよねこれw
09-23 23:20

INFORMATION HIGH 【マクロスプラス】 https://t.co/4AMTPzyWaM @YouTubeさんから
09-23 23:21

慣性蓄積コンバーター無しの機体で方やゴーストを撃破し、マクロスを単機で落とし、だもんなこのふたり。バケモンだ。相応の犠牲を払ったにしろ
09-23 23:23

武装が空っぽになってなかったらゴースト落とされてたよね普通に、この二人相手だったら
09-23 23:23

テストパイロットがアレすぎて結局この機体それなりにまともに扱えたのってバサラとマックスとミリアだけって、もうね…(;^ω^)
09-23 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク