09/22のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれよ
09-22 00:08

スッ
09-22 08:43

@persia_msmr_cat おます(ΦωΦ)
09-22 08:44

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] ReCore ロード時間を改善するアップデートが今週中に配信 https://t.co/t8l38C14mR https://t.co/9vmYQ6Cmhm
09-22 08:45

あんま期待出来ないけどアプデあるのね(・ω・) RT
09-22 08:45

あめがすご
09-22 08:58

台風のやつ変に温帯低気圧とかになったせいで、すぐに抜けて行かないで停滞してこのザマなのか
09-22 09:11

RT @PacificCommand: Closest US bomber flight to #NorthKorea in history the 1st of many steps we are taking to deter #DPRK provocations http…
09-22 09:14

@keisou10323 おはようございます(土砂降り
09-22 09:14

地味に大迷惑だなこの台風も
09-22 09:19

台風のまま通り過ぎりゃ台風一家になってたものを
09-22 09:19

@persia_msmr_cat びちゃびちゃ(ФωФ)
09-22 09:20

RT @legionspee: アクアリウムフェア行くヒトーーー?
09-22 09:20

RT @legionspee: この雨の中いくひとーー!?
09-22 09:21

アクアリウム…ウッ…頭が…
09-22 09:21

RT @mokkuruhana: ひゃほー!外にいるだけで良い匂いしてる! https://t.co/1TuJ7GMY1g
09-22 09:28

よるのおかし
09-22 09:29

あまりよろしくないものが出るときは、腐敗臭みたいなのするときあるよね(・ω・) #おわかりいただけただろうか
09-22 09:42

誰も居ないロッカーで扉掴まれたりしましたね、以前の仕事場では
09-22 09:45

二階の廊下でよく人とすれ違うとか、そういう場所でしたね
09-22 09:46

@persia_msmr_cat イメージ画像です(@_@) https://t.co/5EzbltJuVY
09-22 09:49

自分でイメージ画像撮ったら地味に怖い画に
09-22 09:50

@redcrazycat こんな感じに捕まれてて、そのままずるっと後に消えるんだよね https://t.co/wb12Q09T3N
09-22 09:52

@redcrazycat みんなあちこちで遭遇してたのに、ブラック過ぎてそんなのどうでも良いアットホームな環境でしたね
09-22 09:54

@redcrazycat 後にも先にもあんなに変な土地建物だったのはあそこの他には無かったですね
09-22 09:55

そのへんにぽろっといる奴は大した害はないだろうけど、腐った匂いと一緒の奴は多分ヤバイ奴だよ
09-22 09:56

そこに移ってた一時期、事故だらけだったから仕事
09-22 09:58

階段の季節になってきましたね(@_@。
09-22 10:00

RT @tanutinn: (BBC速報)IS、駐イラクの米軍を化学兵器で攻撃か https://t.co/pajRIla6LM
09-22 10:11

やってしまったか…しーらない… RT
09-22 10:11

RT @baribari_34: 必殺技みたいでカッコいいなと思いました https://t.co/ojfgZeYts0
09-22 10:13

@persia_msmr_cat このまま後ろにスルっと消えるんですよ(@_@。
09-22 10:19

からだのえき(@_@。
09-22 10:19

@persia_msmr_cat 出るとき腐敗集がしたので、やば目の奴だったんだと思います(@_@。
09-22 10:23

雨の日のラジヲはなんか普段より良いですね
09-22 10:26

なんとなくそういう選曲になるせいか
09-22 10:27

一気に二つ出来た(@_@。とりあえず目標数(6+)を達成したからデイリーの開発は別のに切り替えよう。むっちゃん乙 https://t.co/8P5hgVDBQP
09-22 10:37

RT @sasaki_neeboman: なんと工具メーカーのマキタがコーヒーメーカーとコーヒー豆を発売!!デザインが完全に工具だから、あまり美味しそうでは無い>_<しかしバッテリー駆動ができる様です。このバッテリー工具用のやつじゃ無い(゚д゚lll)? https:/…
09-22 10:38

マキタといえばラジオ好きとして、いつかこれをゲットしたいと思っている。高いけどカッコよくねこれ(´・ω・`)https://t.co/tFYYE8KNle
09-22 10:41

こっちのほうが新型なのかなhttps://t.co/DycgKTRtF8
09-22 10:42

ねつづけるねこ https://t.co/FHidHc99Sr
09-22 10:46

凄い雨だな…なんだこれ
09-22 11:16

@tsyk1983 アニメは少々見た記憶(@_@)
09-22 11:22

@yozola360 おかえりなさい
09-22 11:38

@r521rbc_ichiaki GSRですか?
09-22 11:45

@r521rbc_ichiaki エリミさん駄目でしたか…(´・ω・`)
09-22 11:49


09-22 12:01

あめやまない
09-22 12:01

RT @Solamame: バーガーキングにて、モンスターベイビーセットのビーフパティ追加のカスタムオーダー。肉の饗宴に舌鼓を打つ。満足也。ご馳走様 https://t.co/vstLlR3EF0
09-22 12:17

にくにくしい
09-22 12:17

The largest caterpillar EVER https://t.co/sI4s6qZEh2 @YouTubeさんからやっぱこいつド迫力だよね
09-22 12:38

ずっとこのままのほうが人気出そう
09-22 12:39

@r521rbc_ichiaki オゥ…
09-22 12:42

@djtakumi_837mhz おはようごじまあう
09-22 12:46

@UPC_RIDE_ON 結局後々でメーカーが自分で自分の首を絞めるだけ…な気がしますね個人的に…
09-22 12:50

@tsyk1983 四月はのは練馬区があちこちに出てきますしね(@_@)
09-22 12:52

二輪の免許制度緩和で125ccバイクも普通免許で可能に?SNSでは否定的コメントも(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/K1y4enjFRE #Yahooニュース昨日からチラホラ見るのはこれか…
09-22 12:52

@tsyk1983 性地(@_@)
09-22 12:52

@redcrazycat 世界では…なんていいうなら、普通自動二輪と大型自動二輪じゃなくて出力ごとのカテゴリー分けになっちゃったりしないか?
09-22 12:54

@redcrazycat >免許制度緩和のニュースに否定的なコメントを書いてるのはアイコンにアニメを使う層ばかり。口を揃えて「危険だ」「事故が増える」「やめろ!」。こういった人達はバイクにも乗らない、極めて行動範囲の狭い人達なんだと思う。
09-22 12:56

@redcrazycat アニメアイコンってけっこうな確率でバイク乗ってるんだけどな… 乗ってるからこそ危ないって分かるんだろうに
09-22 12:57

@redcrazycat リミッター付けてスピードが出なければ安全、みたいなこの人の考えって結局規制だらけの50と変わらないよねこれ。
09-22 12:59

@redcrazycat 原付は30キロ規制(建前上は)で、原付二種から自動車と同じってのの差は、自動二輪の免許があるかどうかの差なんだから、制度上しかたなかろうよ。
09-22 13:01

@redcrazycat 規制緩和して事故が増えたら責任を取らなきゃいけない役所が、そんな橋を渡るかっての…(;^ω^)
09-22 13:02

@yozola360 原付二種だけならささっと教習所で取ってしまったほうがいいですね… 小型のATならすぐに取れますし…
09-22 13:05

@redcrazycat バイクはクルマのオマケではない。ってコメントに同意する。
09-22 13:06

たぶんこの記事書いた人は、普通自動二輪で600ccクラスまで乗れるようにしよう、世界基準だし、って言ったら今度は逆に反対って言いそうな感じがするな。。
09-22 13:08

クルマのオマケで乗れる原付で125まで乗るより、普通二輪で600までのほうが危なくないとは思うけどな個人的に。車格は変わらないし600クラスぐらいなら普通二輪と。
09-22 13:10

自制して乗るならパワーがあるほうが安全だもんね
09-22 13:11

あたしは大型自動二輪でカブですけどね(´・ω・`)
09-22 13:13

たまに免許持ってるの忘れるよね。カブしか乗ってないと。
09-22 13:14

だってカブ楽なんだよ
09-22 13:14

明るいのにざーざー降ってる(@_@)
09-22 13:17

RT @pixy_9: 国沢の言ってることを真に受けてはいけない
09-22 13:17

@openarms1993 こんにちは。あめが凄いです(@_@)…
09-22 13:19

@pixy_9 ワロタ
09-22 13:19

カブはいいぞ。クラッチレバー無いから疲れないし、適度に脚でギアチェンジできるし、燃費はいいし、荷物も積める。
09-22 13:21

@pixy_9 なにがしたいんですかね(´・ω・`)w
09-22 13:25

RT @pixy_9: 炎上商法かな?https://t.co/giMxYK1agg
09-22 13:32

>私だって始めてスーパーカブに乗った時は「すんげぇパワーだ!」と思いましたから。ローに押し込んだままアクセル開けてギアから足離した途端にウイリーしたヒトだってたくさんいることだろう。いねえよ、大泉さんだけだよ!w
09-22 13:32

RT @pixy_9: 低排気量2ストってトルクないのでは…
09-22 13:34

ストマジはスカスカでしたね。今の110カブより馬力自体は上でしたけど。
09-22 13:35

極論バカの評論家って話にならんな(´・ω・`)
09-22 13:36

記事の最後の「コメントは受けて受けてません」で払いたいw
09-22 13:38

ほかの記事コメント受け付けてるのにこの記事だけNGにしてるとかw
09-22 13:39

なんて小さい奴だ。
09-22 13:39

良く知らないけどかなり香ばしい方だったんですね
09-22 13:41

@pixy_9 炎上芸人でしたか(´・ω・`)
09-22 13:43

@djtakumi_837mhz 規制緩和はされないと思います… 何より保険屋が納得しないでしょうし。現状より事故が悪化の可能性大の緩和を役所が行うとは思えないですね… 小型ATならおとなしく教習所に行くのが無難です。時間もそうかかりませんから。カブはAT免許でOKですしね。
09-22 13:51

@pixy_9 初めてスレを見にいったら盛り上がってますね…
09-22 13:54

@djtakumi_837mhz 小型のMTって国内正規で販売してるメーカー品はごく限られてますし、小型MTとるなら普通二輪も大差ないのでそっちがお得ですね…
09-22 13:56

@djtakumi_837mhz 足として使うなら原付二種のスクーターが一番ですね。あれでロングツーリングに行く物好きもいますし、実はかなり快適という…w
09-22 13:58

@djtakumi_837mhz 仕事の足ならメットインのあるスクーター一択ですねw
09-22 14:03

@djtakumi_837mhz 仕事の荷物をドサっと運ぶなら、ホンダのLEAD125がおぬぬめですね。クラス最強の収納と、ブイブイ走る紳士のスクーターです(`・ω・´)LEAD125 | Honda https://t.co/N6TpUO0MnU
09-22 14:09

@Toshiko1227 テイクオフ
09-22 14:12

@djtakumi_837mhz 一部界隈でツーリングマシンとしても定評のある、紳士のマシンです。椅子の下にメットが二個入ります。 因みにカブはこれに追いつけません。速いです(´・ω・`)w
09-22 14:16

俺はスクーター好きなのよ
09-22 14:18

@Toshiko1227 おねーちゃんはべらせて、夜景ですね
09-22 14:19

@Toshiko1227 やだかっこいい
09-22 14:24

@Toshiko1227 ホテルにしけこみますか(´・ω・`)
09-22 14:27

ていひょう
09-22 14:30

yngw鍋
09-22 14:42

惨事
09-22 15:00

ホンダ熊本製作所完全復旧 https://t.co/EHsrfi0lvE @YouTubeさんからお、こんな動画が
09-22 15:08

Africa Twinが出来るまで──その1、エンジン組立 https://t.co/tjHOCRoICr @YouTubeさんから
09-22 15:13

@redcrazycat Africa Twinが出来るまで──その2,車体組立 https://t.co/lAj8AcjLJ3 @YouTubeさんから
09-22 15:14

@redcrazycat Africa Twinが出来るまで──その3、完成検査 https://t.co/wkNaXe37f6 @YouTubeさんから
09-22 15:14

ほほう
09-22 15:15

秘密乳のあたりに避難勧告が
09-22 17:41

@ko_hane39 台風がすんなり通り過ぎればこんなことには(´・ω・`)
09-22 17:46

座布団が富んでる
09-22 17:54

@persia_msmr_cat おかへ
09-22 18:11

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
09-22 18:19

@Noelyoshito えりこ
09-22 18:43

なんだこれw
09-22 18:53

浜名湖で遺体相次ぐ(@_@)…
09-22 19:02

べがる多川内
09-22 19:08

明日も雨なのかよ!
09-22 19:10

#わかりやすい10万円の消え方働かないと割とすぐ消えるよ?
09-22 19:20

RT @kujira_rider: Bリーグ開幕戦、フジテレビゴールデン中継だって!村井マン!
09-22 19:36

ほんとだ、どうするの村井マン(`・ω・´)!
09-22 19:37

村井マンになってからリーグ戦民放のゴールデンで中継あったっけ?
09-22 19:40

@ko_hane39 夕方のニュースでいってましたね(@_@。
09-22 19:41

RT @urawa_paixao: ??? https://t.co/eiA5jRZW0h https://t.co/nmpQ9juW26
09-22 20:03

何が???なんだろうこのツイート。と思って辿っていったら、スタンドに旭日旗が振られてることを問題視してるのかこの人… その視点こそおかしいよ… RT
09-22 20:05

@redcrazycat 返信でも指摘されてるけど、Jリーグは旭日旗を禁止なんてしてないし禁止する根拠は皆無だよ。何が誤解を招きかねないだよおかしいぞ。
09-22 20:06

@redcrazycat うーん…とか言って本人なんか微妙に納得してないみたいだけど、日本の旗を掲げる振ることがなぜそういう方向に見えちゃうのか、そっちの方が問題だよ
09-22 20:07

@redcrazycat 旭日旗というかあのライジングサンは、自衛隊も対外的に公式で使ってるものだし日本のアイコンのひとつやで… なぜそれを対外的差別に繋げて考えるのかがわからん
09-22 20:14

@redcrazycat そんなに戦争云々からのを言いたいのかね(´・ω・`) 在日米軍の部隊マークにもかなりの割合で入ってるでしょあの意匠。
09-22 20:16

@redcrazycat こういう人たちって、海上自衛隊の艦の名前がほぼそのまま帝国海軍の受け継いでるってのも発狂するのかな。
09-22 20:21

@redcrazycat 本人、旭日旗が自衛隊で公式に使われてる旗だって知らない程度の知識だったらしいけどこの
09-22 20:22

@redcrazycat いちいちそういうことに目を光らせてスタジアムを監視してるとか、ちょっと気持ち悪いわ(´・ω・`)
09-22 20:24

@redcrazycat おわり
09-22 20:24

ウドン…(@_@。
09-22 20:25

@jojo_refriendia どうやら旭日旗が差別行為に繋がる云々…と言いたかったらしいですけど、当人この旗は自衛隊が国際的に用いてる公式なアイコンだという知識すらなかった様で…(´・ω・`)
09-22 20:28

早く薄い本を書く作業に戻るんだ
09-22 20:35

@jojo_refriendia オナジク
09-22 20:36

Bリーグの中継見てるけど、村井マンはこういう観客が欲しいのかな
09-22 20:38

@jojo_refriendia 正直もう伸び代は…だと思いますし、今居る場所で活躍できるようになればそれでいいのでは…ですね(´・ω・`)
09-22 20:41

鈴谷直した側から壊れるなよ(´・ω・`)
09-22 20:44

@jojo_refriendia こういう美しい観客はでも嫌いじゃないですよね、村井マンw
09-22 20:46

感動したのか
09-22 20:51

キングシーサーって怪獣がおすすめ
09-22 20:53

やっぱりBETAだって言わなかったなmntも(´・ω・`)
09-22 20:55

なんだ?放送禁止用語か?
09-22 20:59

潮だの出すだのと
09-22 21:01

窓に張り付いてた https://t.co/AZeWAUeThm
09-22 21:05

やせいのおうこくねりま
09-22 21:06

RT @yozola360: 艦アケ本日の大戦果。三隈改が出ました。 https://t.co/Yg31sY2JEB
09-22 21:07

RT @footballmorpho: アルバルク東京(B1)→府中市サンロッカーズ渋谷(B1)→渋谷区東京エクセレンス(B2)→板橋区・港区・渋谷区・大田区アースフレンズ東京Z(B2)→城南地域東京サンレーヴス(B3)→東京都全域(調布市中心っぽい?)東京八王子トレ…
09-22 21:08

東京都全域(調布市中心っぽい?)あっ…
09-22 21:08

@Mondxmond ブルファンゴか
09-22 21:08

がすくさい
09-22 21:09

@Mondxmond そのあたりはドスファンゴだろう?(´・ω・`)
09-22 21:09

@Mondxmond 閃光玉もって行かなきゃ…
09-22 21:12

@Mondxmond 捕獲名人のスキル付けていくわ(´・ω・`)
09-22 21:13

RT @tipipaoalps: すごいやつが茄子たべてたんですけと…なにこれなにになるの?オウム?ちがうか、、誰か飼う? https://t.co/6qxWCiZ8oA
09-22 21:16

このアナルビーズみたいな尻尾は奴ですね
09-22 21:17

ていうか、茄子の実自体まで食うのかこいつw
09-22 21:18

幼虫で一番可愛いのはセスジスズメってずっと言ってる
09-22 21:20

大型の幼虫でこの可愛さhttps://t.co/NrNptierPL
09-22 21:23

見た目毛が生えてるみたい
09-22 21:24

@persia_msmr_cat 岡江
09-22 21:25

@tsyk1983 えねっちけで避難勧告ってでてましたね(@_@。
09-22 21:25

@y_fujisawa716 調布周辺というともうがすくさくて(´・ω・`)
09-22 21:29

@Mondxmond 致命的だな
09-22 21:31

@Mondxmond 日本経済直撃じゃないか
09-22 21:32

@y_fujisawa716 多摩川vs荒川( ゚д゚ )w
09-22 21:33

徳島って電気がないのか(大きなゴカイ
09-22 21:34

まってた
09-22 21:36

寝ろよ(´・ω・`)
09-22 21:37

@zorabi3 うちの近所で一番多く見るのがコイツですね。
09-22 21:38

@zorabi3 これは別の人の写真を拝借したものですけど、時期的にスズメガの幼虫達が地面に降りてくるので、道路歩いてるのを見つけたときは適時救出して土のある場所に運ぶことが多いですね(@_@。
09-22 21:41

@Mondxmond 最果ての住人
09-22 21:42

RT @2zimasu: ブラァッ ア"ーエ"ッ https://t.co/oMl5PAq9XC
09-22 21:43

あいてはしぬ
09-22 21:43

@Mondxmond ほかに人が住んでるとか大都会だな(´・ω・`)
09-22 21:44

@Mondxmond 身を守るにはひつようなことだ
09-22 21:45

@Mondxmond 住人全員武装してるのか
09-22 21:46

@Mondxmond もう指導する立場なんだろう?
09-22 21:48

明日からのデイリー開発なにしよう
09-22 21:48

@Mondxmond 老兵(´・ω・`)
09-22 21:49

@Mondxmond ぢに
09-22 21:50

また飛行機作るかなんか
09-22 21:50

@Mondxmond 今日は調子いいな
09-22 21:51

@Mondxmond trさんいないからあとひと伸びがないんだろう(´・ω・`)?
09-22 21:52

トリコパイセンは発売がPS3の予定だったなんていえない
09-22 21:53

GTパイセンもまた留年しちゃったしな
09-22 21:55


09-22 21:58

あとはまかせた
09-22 22:00

@Abyss_Nagi (ΦωΦ)
09-22 22:22

ふう
09-22 22:22

@zorabi3 平和がいちばん(@_@)w
09-22 22:24

@triactis26 @Mondxmond いつもの流れに戻ったな(`・ω・´)
09-22 22:24

@Mondxmond おきてたのか
09-22 22:25

@triactis26 @Mondxmond これでこそ
09-22 22:27

どう見てもTLがR18
09-22 22:31

Redinaさんのイメージカラーは(R,G,B)=(222,255,19)です鮮やかさ:100%明るさ:54%https://t.co/yHTK4dEFkVhttps://t.co/bRLgy6lXmZ新しいGROMの色か
09-22 22:32

@SUKEHONE やす
09-22 22:33

@Mondxmond @triactis26 よいこは寝るじかんやで
09-22 22:34

recoreのロボを全く強化してないから少しコアを集めるか(´・ω・`)
09-22 22:38

recoreやってるとなんか楽園追放見たくなるよね。話は全然ちがうけど。
09-22 22:39

@Mondxmond @triactis26 練ろ(・ω・)
09-22 22:40

これは例の修正パッチかね? https://t.co/Obtgp4sNwW
09-22 22:41

@Mondxmond @triactis26 昔は上手だったよ(´・ω・`)
09-22 22:43

ロードが微かに短くなったような…recore
09-22 22:45

@Mondxmond @triactis26 無理だな(´・ω・`)
09-22 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク