09/21のツイートまとめ

redcrazycat

マイホーム https://t.co/ql3iXDaoEE
09-21 01:08

野良ロボを狩ったり落ちてる箱を拾ったりして素材を集めて、相棒を色々カスタム出来るらしい https://t.co/XTeowBYzfq
09-21 01:10

とにかくこのゲームの中をキャラクターを操作して移動してるだけで気持ちいいのが凄いねrecore。戦闘も直感的にキャラクターが動いてくれるから、シンプル操作だけどスピード感あって楽しいです。 https://t.co/n6SOTroEF6
09-21 01:13

ほんの序盤触っただけだけど、延々とプレイしちゃいそうに感じるぐらい個人的に好みだなrecore。とりあえずまた明日やろう(・ω・) https://t.co/0mRtW5LVKV
09-21 01:18

主人公女の子だけど、特に萌えキャラデザインじゃないのになんか可愛いくて良いです。
09-21 01:19

@kero4WD これは久しぶりにストライクゾーン来た感じのゲームです(@_@)
09-21 01:20

@kero4WD おやすみなさい
09-21 01:20

これは久しぶりに個人的な好みにバッチリ嵌まった感じあるねrecore
09-21 01:22

久しぶりにまともなゲームついっとした
09-21 01:25

ねむれ
09-21 01:29

もっこり
09-21 07:46

RT @tenkijp: 【一日の気温差10度以上の所も】 https://t.co/9GU25srhzm 今朝は全国のアメダスの3分の1以上でこの秋一番の冷え込みに。日中は北日本や西日本で晴れ間が広がり、最..
09-21 07:51

台風は結局どうなったのさ
09-21 07:51

消滅?
09-21 07:52

@ko_hane39 おふぁ
09-21 07:52

RT @pon0737: 加賀 https://t.co/hVMwwezt4m
09-21 07:56

股毛の話してる
09-21 08:05

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
09-21 08:06

RT @kero4WD: たぶん野蛮な浦和サポに触発されて他サポも暴れるから浦和が悪いんでしょ?暴力の文化を作り上げた浦和が!
09-21 08:09

他のところは会って見れば好青年なんですよ(`・ω・´)!
09-21 08:09

RT @kskz12: 「大宮戦後の件につきまして」https://t.co/4afjWnFyYA #frontale
09-21 08:16

暴力事件起こしておいてそのまま存続はないよねぇ?さすがに
09-21 08:17

アンジェリーナジョリーとかブラピとか、なんかああいう人たちってわざわざ籍入れないでもいいんでねえの?とか思うんだけどどうなんだろ最初から
09-21 08:20

どんなクルマにも化ける魔法のマシン、その名は「ブラックバード」|WIRED.jp https://t.co/Uv9jTSE8LjForza Horizon 3か(`・ω・´)
09-21 08:30

Forza Horizon 3 Official Launch Trailer https://t.co/l8Qm5pgN0d @YouTubeさんから
09-21 08:39

【艦これ】『劇場でも、「艦これ」。』 艦これ劇場版の新たな広告が! -かんむす! https://t.co/qRbXO0rCJ2広告面白くていいなw
09-21 08:52

台風16号の進路みて、なんだこの力尽き感
09-21 09:07

@oshigoto2000 SIMめですね(@_@)…
09-21 09:08

@yamiyami728 デビルガンダムですね(`・ω・´)
09-21 09:10

@oshigoto2000 みんなで気候の良い南の島に引っ越しますか(´・ω・`)
09-21 09:13

X-ADV: Every Road Is My Road https://t.co/dKYcY1Nb0h @YouTubeさんから
09-21 09:17

@redcrazycat アドベンチャースクーターいいなあ
09-21 09:18

RT @libeliffey: モリーシア(´Д`;)
09-21 09:24

モリーシアww
09-21 09:24

@oshigoto2000 本格的に寒くなってからでは手遅れになりますしね(`・ω・´)
09-21 09:25

BSAAの出番かな?
09-21 09:28

BSAAが出動してる時ってもう割と手遅れだよね
09-21 09:29

バイオハザードが原点回帰?とかでなんか変な方向の7になっちゃってるけど、最初の羊羹事件から6までの流れで、段々とバトルアクションになってるのって、ストーリーの展開からすると正しいんだよな。
09-21 09:32

@redcrazycat アンブレラが当初予定していたBOWの運用としては。実際にそれを行ってるのがアンブレラじゃなくなっただけで。
09-21 09:33

やめるんだ
09-21 09:39

@triactis26 あれだけカーブして戻ってきて最後がこれ…と
09-21 09:42

アクティヴレイド二期はいろいろメタいな
09-21 09:56

バキューンバキューン
09-21 10:02

RT@鍵:うるせえはたらけしゃちくども
09-21 10:12

アクティヴレイド面白いけどTLで誰も見てないんだよなあ
09-21 10:13

@triactis26 何故面白いのに話題にならないんでしょうねこれ(´・ω・`)
09-21 10:16

@triactis26 いろいろ時事ネタに手を出しすぎてあとから見ると訳が分からない感はあるかもですね…w
09-21 10:19

@triactis26 2期になってからカオス感高まりましたよね(´・ω・`)w
09-21 10:25

そういう面白いことは画像つきでお願いします
09-21 10:32

recoreやってたらご飯たびるの忘れてたね…これは楽しいぞ。ストーリーもなんとなく動き出したし。 https://t.co/PY4Ey2fwLh
09-21 15:04

ライフルはキャラクターと一緒にレベルアップするらしくてだいぶ色々進化した https://t.co/8e8i5Isg1x
09-21 15:06

フロンティアセッターみたいなのが仲間になった…w https://t.co/EBhgVuQ5QU
09-21 15:07

汁…(@_@)
09-21 15:10

ロードが長かったり、マーカーがすっ飛んで消えちゃう?のとか欠点はあるけど、個人的には当たりのゲームかなReCore
09-21 15:14

@triactis26 惨事(@_@)
09-21 15:15

廃屋(@_@)
09-21 15:34

窓開いてるとふつうに寒いね
09-21 16:16

どうぶつの忘れれた
09-21 19:44

よ…ヨウギョ
09-21 19:50

CAVA
09-21 20:09

泥にうまってるな
09-21 20:10

濃い
09-21 20:52

よしお…
09-21 20:55

犬企画なんてなかった
09-21 20:57

名作ですね
09-21 20:57

RT @OnlineGamerJP: 「モンスターハンター フロンティアZ」新モンスター「裂水竜 ゼナセリス」の姿が明らかに!新フィールドの情報も公開 https://t.co/iMloAdkIva #MHF https://t.co/IOyHKzYfSq
09-21 21:00

お…おう… RT
09-21 21:00

さきにいわれた
09-21 21:01

ふ…フェラブナ
09-21 21:03

フェラブナって何を改良したやつなんだあれ
09-21 21:04

MAX60とかになるよな、フェラブナ
09-21 21:04

鮒寿司オフですか?(@_@)
09-21 21:05

良く見る映像だ
09-21 21:05

鍋にしたらおいしい系かねこいつも
09-21 21:06

早めなほうです
09-21 21:09

これだけいるとありがたみがないな(´・ω・`)
09-21 21:18

あふう
09-21 22:09

@TAO1215 夜寝る前にやって放置がいいですよね…(;^ω^)
09-21 22:11

@TAO1215 人が多いところだと継続的にデータ通信するようなのだとちょっと重たいですよね
09-21 22:17

RT @gsx_R_yoshimura: 逆だよ。バイク乗りだからこそ「危険だ」っつってんだろ。50も125も一緒?これ書いたバカは二輪に乗ったことがあるのか?125の動力性能ナメすぎ。まともな教習受けずにフルサイズの125で公道に出られてみろ、完全に走る公道ミサイルだろ ht…
09-21 22:19

アイコンがアニメばかりって、バイク乗りなら普通なんじゃないか…バイク乗ってるのなんかオタばっかだぞ…(´・ω・`) RT
09-21 22:20

125のスクーターは免許ぁゃιぃの見かけるけど実際はどうなんかね。。
09-21 22:23

@TAO1215 サッカー見にいくと特にそういう気がしますね。ハーフタイムとかはつながらないですね…w
09-21 22:26

@TAO1215 3万人台になるとあやしくなりますね…(;^ω^)
09-21 22:28

そういえばこれはアニメアイコンなのかな
09-21 22:29

RT @lazo8258: ワイ「眉剃るで」脳「アカン!眼球守るために生やすで!」ワイ「髭剃るで」脳「アカン!顎守るために生やすで!」ワイ「腕毛剃るで」脳「アカン!何守っとんか知らんけど生やすで!」ワイ「髪抜けたで」脳「…」ワイ「髪抜けたで」脳「…」…
09-21 22:31

mtkm
09-21 22:31

アクティヴレイドは近所があちこち出てきて笑う
09-21 22:34

RT @chocokin: FF11の金策?コカ肉狩ろ?
09-21 22:39

鮒を釣ろう( RT
09-21 22:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク