09/19のツイートまとめ

redcrazycat

乱数の引きわっる…
09-19 00:02

@okkiy 一部屋締め切ってエアコン暖房ですね(´・ω・`)
09-19 00:09

@tsyk1983
09-19 00:19

@Abyss_Nagi スミス
09-19 00:33

ねむれよ
09-19 01:21

@tsyk1983 やすみな(@_@)
09-19 01:23

家の中にもう洗濯物を干す場所がない(・ω・)
09-19 10:21

@tabito999 おはようございます(@_@。
09-19 10:28

なんとか一部屋に洗濯物を全部押し込んだけど乾くか微妙だな、量的に
09-19 10:28

@197247728 …(@_@。
09-19 10:33

@tabito999 とりあえず乾燥室化してきました
09-19 10:36

昨日買ったナシが妙にすっぱくて失敗した感ある
09-19 10:41

TGSは結局また過去最高入場者数とか発表してるのか…ふーん
09-19 10:50

@persia_msmr_cat 肉(@_@。
09-19 10:51

『TGS 2016』東京ゲームショウ 2016 特設サイト|ファミ通.com https://t.co/0oMNJ4iWL8 @famitsuさんから
09-19 11:02

@redcrazycat 相変わらずコンパニオンの写真ぐらいしか役に立たねえな…
09-19 11:03

@redcrazycat TGSってマジでここに出てる内容しか無かったのか…って思うまとめだな…
09-19 11:04

ヒロシマ・アーカイブARアプリhttps://t.co/rAbuCUuctbちょっと見かけて調べてみたけど、ドン引きしてる。なに、これ…
09-19 11:24

ないわ
09-19 11:25

@ryutink 出来るだけ干したので後はもう乾くのを待つしかないです
09-19 11:26

あ、フゥ…
09-19 11:27

豊洲で一部が騒いでるヒ素の量が六甲のおいしい水ぐらいの量だと聞いて、熱い風評被害の気配を感じる
09-19 11:37

俺は三連休じゃないからそんなものは効かないんだ
09-19 11:40

ゴゴゴの紅茶
09-19 11:42

ROVER
09-19 11:50

今気が付いたけどクロームが更新されてて微妙にデザインが変わってるな
09-19 11:52

ストックのぺやんぐをたびるか
09-19 11:59

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 非常に強い台風16号が、夜遅くからあすの未明にかけて、九州に接近し、上陸する恐れがあります。一方、本..
09-19 12:00

できた
09-19 12:07

@openarms1993 たべました(@_@。
09-19 12:19

@Abyss_Nagi 乙換え(´・ω・)
09-19 12:27

@n_eater おはようございあます(@_@)
09-19 12:37

鼻毛を抜いてた
09-19 13:05

スーパートーマスを製作し対戦してみた。 https://t.co/29vLkBdtu9 @YouTubeさんから
09-19 13:12

ダンガンレーサーだなこれはw
09-19 13:13

F1 2016 Mid Season All Crashes https://t.co/ifflfhn9G7 @YouTubeさんから
09-19 13:48

しかしかっこ悪いな今のF1は。正面から見るとアスペクト比間違えてる?って感じだな
09-19 13:49

こんなにレース中にタイヤがポンポン破けるのって昔はなかったよな
09-19 13:52

クラッシュ見てると思うけど、年間各チーム何台ぐらいシャーシ作ってるんだろう新造で、、
09-19 13:53

10台ぐらいは作るのかな
09-19 13:54

誰だ
09-19 13:58

国内のゲームやりたいならPSハードになるよねどうしても。俺は洋ゲー好きだかからXboxかなぁ
09-19 14:04

PS2の頃のゲームで飽きて、もうゲームしないなと思ったけど、その後買ったXbox360ですっかり洋ゲー好きになって、アホみたいにゲーム買ったんだぜ(´・ω・`) PS2の3倍ぐらい買った。
09-19 14:06

Xboxでも国内のキャラクターゲー以外はほぼマルチで出るから、そういう面では以前ほどの差はないよねもう。今は。
09-19 14:09

逆にそれぞれの特徴がなくなったとも言えるけど
09-19 14:09

それでもまあ一般人が買うならPS4の方だろうなあ。同じ本体複数持ちも普通、みたいな箱クラスタはちょっと変だよな世間一般から見るとw
09-19 14:12

@persia_msmr_cat 幾夜(@_@)
09-19 14:14

@redcrazycat 俺も動かないのを含めれば家にXboxは3台あるよ(;^ω^)
09-19 14:15

@openarms1993 エンゼルは大きくなるので注意しないとですね(@_@)
09-19 14:24

高め(@_@)
09-19 14:56

演習するの忘れてた
09-19 15:00

これはホラーです。「死者の指」と呼ばれるキノコが本気で死者の指っぽかった件に関して https://t.co/j3jRmkuN0Q @karapaiaさんから
09-19 15:02

ゾンビの手だなこれ
09-19 15:02

いいね
09-19 15:04

熊谷の乱のお上からの裁きは、そういえばまだなん?
09-19 15:14

止まない雨
09-19 17:20

@tsyk1983 丘へ
09-19 17:29

@tsyk1983 くみちゃん(@_@)
09-19 17:30

@Noelyoshito えりこ
09-19 18:13

@persia_msmr_cat okr
09-19 18:48

ほはん
09-19 19:18

RT @PIROSHI_CC2: 『絶望禁止』ブログ公開されました。「第18回『“キャバクラゲームショウ”やめませんか?』の巻」 ⇒ https://t.co/gvcUVTb3VL #アメブロ
09-19 19:40

RT @meteo3: モーターショー/オートサロンの道を辿るのかな、東京ゲームショウ。って普通にコスプレイベントでいいんじゃ…
09-19 19:41

ゲームを見るものがもうないもんなTGS…
09-19 19:41

お姉さんたちに罪はない
09-19 19:42

@k1685 おあけりす
09-19 19:42

MSが居なくなってからTGSはもうゲームショーとしての意味は無い機がするな
09-19 19:43

イベントの中身がスカスカになっておねーさんたちの露出が上がっていくってもう典型的なパターンは言ってるよね
09-19 19:45

モンスターハンター5に望むこと https://t.co/lCAcKWq3epPS4にもMHFをZにして出してくれるんやで…それが5やで(´・ω・`)
09-19 19:55

もし望むとしたら、ボウガン系をもっと徹底的にカスタムできるようにしてほしいな。
09-19 19:58

モンハンはTLですっかり話題を見なくなったよなあ
09-19 20:01

@curepassion はさみと尻尾がめっちゃ固い、とかなんかで読んだことがあります…w
09-19 20:15

めんどくさい奴だな…(´・ω・`)
09-19 20:19

CBかな
09-19 20:23

AkioOtsuka:愛馬 https://t.co/mP1PVnUTApスネークの中の人のバイクカッコイイね
09-19 20:24

すし屋行って上だけ食べるなら行かなくていいよな確かに
09-19 20:31

メンタルインポテンツというパワーワード
09-19 20:37

ReCoreは明日届くかな(´・ω・`)
09-19 20:44

ゲームはパッケも欲しいって人はこれからもっと減っていくんだろうな
09-19 20:45

RT @69_meigen: 常識は破っても構わないが、非常識であってはならないデーモン小暮閣下 https://t.co/IS8staeFrH
09-19 20:49

映画見てるときなんか食う暇は無いだろう
09-19 20:56

鶴翼 | しろきつね@2日目シ-75a #pixiv https://t.co/q2CxPUFJF2カッコイイネ
09-19 20:59

なんかコンプレックスでもあるのかなこの人
09-19 21:10

近づきたくないタイプのライダーだな
09-19 21:11

今日はすぐ終わったな補給艦撃沈任務
09-19 21:15

熊谷の乱は、お上の裁き無さそうね…信じられないけど
09-19 21:18

うふぅ
09-19 22:00

@SUKEHONE yasu
09-19 22:02

@tukitukimeisai かえり
09-19 22:36

アクティヴレイドは2ndも面白いなw
09-19 23:28

今更だけど
09-19 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク