09/18のツイートまとめ

redcrazycat

うふぅ
09-18 00:14

@djtakumi_837mhz (@_@)…よかった
09-18 00:20

@persia_msmr_cat he
09-18 00:26

@Abyss_Nagi やあすみ
09-18 00:39

@Toshiko1227 汁(@_@)
09-18 00:39

@Toshiko1227 タピオカって最近までなんかの実なのかと思ってたんだよね(´・ω・`)w
09-18 00:47

@Toshiko1227 やっぱ勘違いするよねこれ(´・ω・`)w
09-18 00:49

オフトン
09-18 00:56

@Toshiko1227 勘違いしてる人けっこう居そうね(・ω・)
09-18 00:57

(◔ڼ◔)
09-18 00:58

なんだかんだで前線の基本3人が揃って二桁得点なのは凄いな
09-18 01:01

@neko306blue Smith
09-18 01:05

@shiromifish 被ってるとかいやらしい(・ω・)
09-18 01:11

@Nakaken_UPAL おやすみなさい😪
09-18 01:13

個人的な確信(`・ω・´)
09-18 01:14

10秒チャージとか言うけど10秒じゃ無理だよやってみろよ(・
09-18 01:17

年とってくるとなんでもないお茶でも咽せるから
09-18 01:18

RT @nhk_kabun: 【黄金の便器 NYの美術館に「貧富の格差を表現」】アメリカのニューヨークにある美術館で、18金で制作された黄金の便器が公開され、実際に使った人に貧富の格差を考えてもらう作品だとして、話題を集めています。https://t.co/nEmATdDXyS
09-18 01:20

ねろれ
09-18 01:25

┌(┌՞ਊ՞)┐…
09-18 09:40

寝過ぎた
09-18 09:40

@tukiyomi51 沖田(@_@)
09-18 09:44

@ULK_shunghila ございます(@_@)
09-18 09:44

@triactis26 よくねた
09-18 09:45

RT @kero4WD: 幕張に行ってきますね。
09-18 09:53

ムチャシヤガッテ
09-18 09:53

RT @tokyo_tama: 駅とベアスタめっちゃ近いな https://t.co/sCwLBYA3UU
09-18 09:55

これから雨なのか?
09-18 10:01

RT @yozola360: 艦アケでくまりんこ出ました!しかも建造の400 100 600 30で!! https://t.co/mVatpmNNBT
09-18 10:06

ふってたき
09-18 10:10

RT @ukimaakahito: 大宮さんや川崎さんが少々荒ぶったところでなあ、日本のみんなが待ってるのは僕たちのやんちゃなわけだし。
09-18 10:12

ニュースにすらならんもんな(´・ω・`) RT
09-18 10:13

@shiromifish 剥き(@_@)
09-18 10:16

@ko_hane39 (´・ω・`)…
09-18 10:36

読めない
09-18 10:38

やっと一団は買い物に出掛けました
09-18 11:07

@ko_hane39 静かですね(@_@)
09-18 11:09

@shiromifish 無料で半額…(@_@)
09-18 11:10

@miobroom 予告はスーサイドなんちゃらのほうが個人的に面白そうでしたね(@_@)
09-18 11:22

いいんじゃないかな
09-18 11:27

いいんです
09-18 11:28

@djtakumi_837mhz またかみのはなししてる(@_@)
09-18 11:35

@djtakumi_837mhz かみはいだい(@_@)
09-18 11:39

【FC東京×浦和】人違いの誤審? PKを与えたのは那須。しかし阿部にイエローカード(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/MvDq95dkyh #Yahooニュース
09-18 11:40

クラブ公式も警告は阿部ちゃんのままになってるから謎だな
09-18 11:41

Jリーグの試合で何か変なことがあると、審判誰だって名前見るとだいたい知ってる名前が出てるのがとてもアレ
09-18 11:42

@jojo_refriendia クラブ公式でも茄子さんには出てないっぽいですね(´・ω・`)w
09-18 11:44

@jojo_refriendia 昨日は主審オールスターズが躍動してしまった(`・ω・´)!
09-18 11:45

鹿島磐田の松尾の誤審PKひっどwww
09-18 11:48

【ハイライト】FC東京×浦和レッズ「2016 J1リーグ 2nd 第12節」 https://t.co/wugkM7fKTe @YouTubeさんからハイライト見ると、前半は捕まえてた柏木を後半離しちゃってるんだよな東京は。そりゃまあやられる罠(´・ω・`)
09-18 12:04

RT @kyouen2: 水作ロカボーイじゃダメだな ヤツは水作の中でも最弱…
09-18 12:34

一族じゃないだろw
09-18 12:35

イエローカードを受けた森脇良太のリアクション 2016.9.17 FC東京vs浦和レッズ https://t.co/mAZXy8PLoX @YouTubeさんから
09-18 12:50

森脇
09-18 12:50

RT@鍵:どんなに良い製品でもツイッターの広告で見ると、途端に胡散臭くなる
09-18 12:55

わかる
09-18 12:55

ていひょう
09-18 14:25

RT @gamu2000: 実習の画像を整理してて思いついた。 コイの発眼卵アイコンです 色は4色から ご自由にお使いください (狂気)#卵アイコン https://t.co/gk3PwFGA9s
09-18 14:51

RT @Drop_usa: サンダルで雨宿りをしているカマキリ https://t.co/dg72bmlvOb
09-18 17:04

RT @STEELWANKO: テロ朝がTGSのことは世界最大のゲームイベントとかフカシこいてる件
09-18 17:21

世界から見向きもされなくなったゲームショー、が正しいな(´・ω・`) RT
09-18 17:21

@Noelyoshito ななさい
09-18 19:23

言う前に
09-18 19:27

@Noelyoshito YESロリータNOタッチ
09-18 19:40

SAVA
09-18 19:44

RT @joniele13: 赤城「加賀さん見て下さい!鳥山ですよ!カツオがいますよ!」加賀「カツオ…!」吹雪「ダメですよ!任務中ですからダメですよ!」 #tegaki_dt https://t.co/1aL7ciEf17
09-18 19:57

爆薬を使った漁は禁止されてますよ(・_・)
09-18 19:57

てれび(@_@)…
09-18 20:13

さて、TGSのまともなまとめ記事はまだかね(´・ω・`)
09-18 20:51

あらしのなかでかがやいて
09-18 20:52

第08MS小隊『嵐の中で輝いて』ガシーン! https://t.co/oxkAdP8rej @YouTubeさんから
09-18 20:53

08小隊はMSの重量感がね、いいよね
09-18 20:55

@duopleko 珍しく連邦のまともな人が描かれてる作品(´・ω・`)
09-18 20:57

@yozola360 ガンダムのなかで一番重力を感じますよね08小隊
09-18 20:59

@duopleko ザクの頭なのがなんか可愛い
09-18 20:59

浦和レッズスタジアムで流れる曲3 https://t.co/sO74sZCoxt @YouTubeさんから唐突な森脇でお茶吹いた
09-18 21:04

@Noelyoshito すすみ
09-18 21:07

@redcrazycat ヘッドホンで音で隠して聞くと現地感ある
09-18 21:10

寺野サウルスだと
09-18 21:12

ティラノサウルスを見ると、貫通弾より通常弾のほうが効果的だな、とか思うガンナー脳
09-18 21:15

頭から通さないと体薄いからフルヒットしないよな貫通
09-18 21:16

RT @33YU53: ティラノサウルスツイートしてる人たちの家に明日集金が来るんだろうな…
09-18 21:18

新疆ウィグルとか見るとBETAのオリジナルハイヴのとこか、とか思っちゃう
09-18 21:20

40代の中年男が深夜のお願い「パンツ見せてください!!」学習院大学 | ハザードラボ https://t.co/L3tAIvBBP3 #hazardlab @hazardlabさんから
09-18 21:21

そういえば今日艦これまったく触ってない
09-18 21:25

演習ぐらいはやっておくか…
09-18 21:25

子馬サイズ
09-18 21:27

@kzmr_h7 うしろになにか…
09-18 21:27

咆哮(特大)
09-18 21:30

漫画とか買ってもらえませんでした
09-18 21:33

(´・ω・`)
09-18 21:33

視覚が鋭いなら閃光玉でボコボコにできるな(`・ω・´)
09-18 21:40

視力の良さが仇になったなあ( ゚д゚ )
09-18 21:41

恐竜を滅ぼす手塚ゾーン https://t.co/UxkOOFtPlN @YouTubeさんから
09-18 21:45

昔に分かれ過ぎてもう別種じゃねえか(´・ω・`)
09-18 21:48

この寺野サウルスもハンターさんにかかれば5分掛からないんだろうたぶん…
09-18 21:49

溜め切り3の2発ぐらいで沈みそうだよな。Fのスキルだと。
09-18 21:50

野球って優勝決まったんじゃなかったの?
09-18 21:51

@Noelyoshito 結局どこが優勝なのさ(´・ω・`)…
09-18 21:57

これはねえ、ほんとそうだよ(´・ω・`) 説教おじさんの
09-18 21:58

相変わらず任務を押すと狂ったように逸れるバシー(´・ω・`) 3隻すら終らんって言うね
09-18 22:24

やっとたどり着いたら2隻しかいないとかw
09-18 22:25

艦これの任務の進行度表示、前のほうが見やすかったな…
09-18 22:28

RT @kero4WD: ほんとなんにもなかったけどそれなりに笑えたよ!! https://t.co/1aPQ92TTRD
09-18 22:28

@kero4WD おつかれさまでした(´・ω・`)
09-18 22:29

本当に何もなかったようでアレ… RT
09-18 22:29

これで今年も最高の入場者数を更新とか発表しちゃうんでしょゲームショ
09-18 22:30

@kero4WD PV見て、なんか楽しくなさそう…と思いました(´・ω・`)w
09-18 22:30

始まる前からもう、過去最大規模での開催とか大本営発表しちゃってるしなぁ
09-18 22:31

バイオハザードはバトルアクション方面に進化することを選んだのに、この期に及んでそっち方面にシフトかよと、残念な気持ちね。個人的に。
09-18 22:34

RT @kero4WD: ホストがオープンカーでウハウハなPV見てきたけどあれはプレイ画面はあえて見せないんですよね??開発とか出来上がってるわけですよね??
09-18 22:34

@kero4WD こだわりのおにぎりは見れましたか(´・ω・`)?
09-18 22:35

RT @kero4WD: バイオはひたすらグロい映像ばっかで寧ろグロくなくなるという矛盾に陥ってたお。
09-18 22:37

怖いバイオハザードならともかく意味もなく気持ち悪い方向に内容がシフトしちゃったように見えるな(´・ω・`)
09-18 22:37

次の商品を購入しました:日本マイクロソフト 『ReCore』 via @amazonJPポチってしまった… https://t.co/o2FfTM8xA5
09-18 22:44

プレイ動画見た範囲だと個人的にかなりツボを押さえてる気がしたからねこれ
09-18 22:45

頭がイカれてないボダランっぽい()
09-18 22:46

@kero4WD XboxOne4本目ですようやく(´・ω・`)
09-18 22:47


09-18 22:55

ふう
09-18 23:27

@jojo_refriendia 今更修正されても困りますしね(´・ω・`)w
09-18 23:28

雨降ってる
09-18 23:28

【マクロスΔ】 メカコレ VF-31 ジークフリード ファイターモード Δ小隊セット リミテッドクリアVer.| プレミアムバンダイ https://t.co/nq9nDVBzop
09-18 23:32

@redcrazycat \3,300で5機セットだと悪くない値段だろうけど、ライブ限定販売ってのを後から売ってよいものなんだろうか…(;^ω^)
09-18 23:33

バルキリーのデザインはカッコイイんだけどストーリーが全く頭に残らないんだよな、Δ… (個人の感想です
09-18 23:35

かっこいいなこれ https://t.co/OHhOFGOXb1
09-18 23:37

艦これの艦載機にバルキリー載せよう
09-18 23:39

@redcrazycat 艦娘要らないんじゃね
09-18 23:39

@ULK_shunghila ゲームやってないけど面白そう
09-18 23:40

バルキリーは超兵器だけど肝心な時に役に立たない反応弾ってオチがいつもある
09-18 23:42

結局一番強い武装ってガンポット
09-18 23:42

おい、バシーいい加減にしろよ(´・ω・`)
09-18 23:44

羅針盤条件満たした編成なのに、任務押した途端確率低い方に徹底的に逸れるってほんとクソ過ぎるw
09-18 23:47

@ULK_shunghila ゲームやってない方が素直に楽しめるのは、艦これのほうで学んだ
09-18 23:47

デイリー補給艦撃沈任務、あと1隻がクリアできない状態でバシー島沖で1時間が過ぎた…
09-18 23:49

逸れたらブラウザブチーしたから疲労ばかりが貯まるな
09-18 23:50

@SUKEHONE ヤス
09-18 23:56

やっとおわった…
09-18 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク