09/13のツイートまとめ

redcrazycat

ちょうすごいあめ
09-13 09:04

よわまった
09-13 09:17

@openarms1993 おはようございあmす
09-13 09:17

凄い雨だったな。完全に台風レベル
09-13 09:18

@openarms1993 地震なんかありましたか(´・ω・`)?知りませんでした
09-13 09:19

RT @reds1115: Jリーグ、1ステージ制に夏休み導入を検討! : スポーツ報知 https://t.co/NUIOtDegbt
09-13 09:22

写真で吹いた RT
09-13 09:22

@djtakumi_837mhz なんでこれをチョイスしたのかとw
09-13 09:24

10年間で約2100億円って数字だけがどんどんひとり歩きしていくように見えてて、俺は不安だよJリーグ
09-13 09:28

@djtakumi_837mhz とりあえずベッカムと名並みを並べる必要は全く無いといえますな(´・ω・`)w
09-13 09:31

@djtakumi_837mhz 全盛期のナギーレベルじゃないと厳しいですね…w
09-13 09:33

東京世代育成を!日本協会に異例の“Jリーグマネー”投入へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/KwFad1xTCf #Yahooニュースうーん…
09-13 09:48

@redcrazycat とりあえず誰よりも実績を残している選手すら選出しないで勝手に「Jリーグの敗北」とか口にすべきじゃないわ、椅子男本人が。
09-13 09:50


09-13 09:51

<日弁連>死刑廃止宣言へ 10月の大会、被害者から反対も https://t.co/xPNFdWCSOz #niconews日弁連は犯罪者側しか弁護しません宣言ってことでよろしいですね(´・ω・`)
09-13 09:56

死刑になるようなレベルで他人の人権をないがしろにした奴の人権なんぞ、そもそも無いだろ。さっさと処分しろ。
09-13 09:59

RT @Toshiko1227: ちょっとそこの君いいかね?オシッコしてるところを見せてくれないかね?
09-13 10:00

糊をつけるとき、グリップの外側から半分ぐらいにしておかないと、ぶちゅーって出ちゃうからきおつけて
09-13 10:09

断トツで実績を残していても、逆にその選手を選出して結果が出なかったときのことを恐れたんだろうなあ、関根に関しては。ポジションがどうのとかいろいろ言ってたけど。自分の退路絶つことになるしな、ああいう選手を選ぶということは…w
09-13 10:16

挿入( ゚д゚ )
09-13 10:17

蒼乳
09-13 10:22

英語が飛び交うTL
09-13 10:23

【FMヨコハマ:Lovely Day♡】https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
09-13 10:24

アンドロイド版のradikoがios版以上にゴミで使えなくてワロエナイ
09-13 10:26

PCはまあ普通に使えるけど
09-13 10:26

あと一発てっこう弾できたらデイリーのレシピ変えようと思ってるのに、最後の1発がもうずっと出来ないでいる
09-13 10:29

@neko306blue ネット配信で海外のラジオすら聞ける時代に時代遅れ過ぎるらぢこ…
09-13 10:30

@ponnmega JAFを呼ばなきゃ(・_・)
09-13 10:32

@neko306blue ローカル局はネットで全国配信してるのに、この体たらく(´・ω・`)
09-13 10:33

カスが溜まるからね
09-13 10:38

@Noelyoshito さきっぽ///
09-13 10:38

@Noelyoshito 黒光りしてる///
09-13 10:39

@Noelyoshito しばらくして柔らかくなったときに回らなきゃ大丈夫ですかね…(@_@)
09-13 10:41

@Noelyoshito 糊つけておいたほうが安心ではありますね
09-13 10:43

古いゴムは劣化するからね(´・ω・`)
09-13 10:45

RT @ZMD11S: #スペースを加えてSF感を向上させようスペースTENGA EGG https://t.co/5W4HEmMxq0
09-13 10:50

SUZUKI
09-13 10:51

シーボルトってなんか海の上でめっちゃ速そうじゃね
09-13 10:59

@197247728 花見の季節ですね
09-13 11:04

なんか買えるがあばれてる
09-13 11:25

トリコパイセン、また延期になってたのか…(´・ω・`)
09-13 11:49

RT @shiftwinter: #はてなブログ に投稿しました // 『Forza Horizon 3』の広さが約1000平方kmになるとのことなので、今まで出てたオープンワールド作品の広さとかまとめてみたかった - GAME LIFE HACK https://t.co/C
09-13 12:23

へえ
09-13 12:23

RT @tenkijp: 【千葉で滝のような雨 竜巻注意情報発表】 https://t.co/qrecOTZ6FO 千葉市では1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降りました。千葉県で雨雲が発達していて、正午現在、千..
09-13 12:30

R4結局指摘された記事の内容が正しかったのか。うっかりしてたで言い逃れするのは無理だなあこれ
09-13 12:34

嘘に嘘を重ねた対応と論点のすり替えは完全に失敗だったね
09-13 12:35

RT @IKA_GT3: FH3夜景の進化がすごい オレンジ色の街灯最高か #ForzaHorizon3 https://t.co/vDZqdEpGOx
09-13 12:42

体験版はゴールドじゃないと駄目そうだな。調べてないけど
09-13 12:43

RT @DrMagicianEARL: AVでの貧乳禁止!! オーストラリア版「ビデ倫」のやりすぎ性規制 #ldnews https://t.co/EFKAGrYOEIヒンヌー教の方々激怒案件
09-13 12:44

RT @kujira_rider: オージー「貧乳の女性は18歳未満の女性を連想させてしまうからAV出演禁止」。。。貧乳は成人として認められないと。そういう事ですかっ!!!
09-13 12:44

貧根問題が見過ごされていますねぇ
09-13 12:44

そうそう、海外デハー!じゃないんだよね。日本の法律で駄目よってなってるなら日本では駄目なんだよね。
09-13 12:55

いままでの前例に則れば辞職はまず規定路線だがどうするのかな
09-13 13:00

fyg
09-13 13:07

RT @kujira_rider: 蓮ポウッ!!!! https://t.co/IQYh4EhEGY
09-13 13:10

これが一番勢いを感じた
09-13 13:10

水上都市ってなんかワクワク感あるよね
09-13 13:13

うdn
09-13 13:22

社外品でリアキャリアとかないのかする君
09-13 13:24

@jojo_refriendia とりあえず、今まで会見でペラペラ喋った内容は嘘だったということは確かみたいですね(´・ω・`)w
09-13 13:29

んすた…
09-13 13:31

アカウント止めたのでもう見れませんね
09-13 13:31

@jojo_refriendia 政治家として致命的w
09-13 13:34

RT @Mliket: そして、NACK5の10月改編のドデカ広告!最悪な改編としか思えない。 #nack5 https://t.co/ciVsHZ5AoK
09-13 13:35

勢いが土曜をほぼ1日支配するとか悪夢以外のなにものでもないわw RT
09-13 13:35

どうしてもレディパ切れないんだな
09-13 13:36

レディオファントムってタイトルのセンスの無さな… なんで朝っぱらから亡霊なんだよ
09-13 13:38

亡霊だからあれだろ、勢いのコーナーとかあるんじゃないの、亡霊みたいに
09-13 13:38

土曜朝8時から午後3時までってどんだけゴールデンな枠を渡してんだよ勢いに…w 狂気としか思えんわw
09-13 13:40

もう完全にNACK5聞く必要ないわこれ。
09-13 13:42

@jojo_refriendia 斜め上で大気圏を離脱する勢いですねこりゃ(`・ω・´)
09-13 13:44

@jojo_refriendia 深夜ならまだしも、朝にこのタイトルはひどいw
09-13 13:46

メインに掛けてるのFMヨコハマだからもう関係ないけど、昔は良く聞いてた局がここまでめちゃくそになると正直ちょっとがっかりだわ…
09-13 13:48

RT @wargamingjapan: 東京ゲームショウに【はじめて参加】される方への注意点です、にゃ。・海浜幕張駅から会場入口までは15分ぐらい・午前中は入場に数時間かかるので午前中のステージを狙う人は、始発を目指そう・午後は入場待機列が無い・人気の試遊は数時間かか…
09-13 13:57

煽りではなく本気で一体何をTGSに見に行くのかを訊きたい
09-13 13:58

任天堂もMSも海外主要メーカーも出展しないゲームショウってTGSだけじゃないかな。
09-13 14:01

@kzmr_h7 なんか埋まってるんじゃないか 死体とか
09-13 14:05

RT @precureojisan: ムサシトミヨなど1600匹死ぬ さいたま水族館で火災、当面休館へ https://t.co/WM7RB9lfeW 災難続きのさいすい!
09-13 14:11

当面休館してるけど、いつまでなんだろうなさいたま水族館 RT
09-13 14:12

RT @kzmr_h7: 楽しいんじゃ~ https://t.co/1PFkQNgOfq
09-13 14:17

ゴゴモンズのアナもう終わりなのか、長持ちしなかったな
09-13 14:24

児童ポルノ愛好家グループを摘発(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FHDGT7lCJg #Yahooニュース児童ポルノ愛好家グループというパワーワード
09-13 14:30

そこでGEXの蛍光灯ですよ(´・ω・`)
09-13 14:32

RT @kzmr_h7: 掃除ダルいやつやん… https://t.co/iQcaPkT5xE
09-13 14:52

まあ、そうなるな
09-13 14:52

フルカバーのチェーンケースのカブはいいぞ
09-13 14:54

惨事
09-13 15:00

プロは水換えなんてめんどくさいからしない
09-13 15:09

@triactis26 @tukiyomi51 https://t.co/TiKYKu03p6
09-13 15:26

@kzmr_h7 かする君にもリムストライプ張ろうぜ
09-13 15:32

300兆円欲しい。https://t.co/M0wskJxcL9
09-13 15:45

段々値上がりしてる
09-13 15:46

RT @YahooNewsTopics: 【データ大容量プラン ドコモも】NTTドコモが大容量のデータ通信が可能な「ウルトラパック」を発表。ソフトバンク、auに追随した形で、内容はほぼ横並び。 https://t.co/v86lqsUftu
09-13 16:04

こういうのって談合にならないの、いつも思うんだけど携帯の大手キャリアの料金体系って RT
09-13 16:05

こんな時間からFヨコに中澤出てきててワロタw
09-13 16:09

【FMヨコハマ:Tresen 】https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko #ばっこん
09-13 16:09

うちはこういうメディアの対応って少ないよなほんと。民放のTVのバラエティに出るよりこっちのほうがよっぽどいいよな
09-13 16:10

@kzmr_h7 燃費なんぼぐらいかね(´・ω・`)
09-13 16:16

@kzmr_h7 10Rに比べるとやっぱアホみたいに走るな(@_@)
09-13 16:18

RT @shotaroonishi: 評価の基準は「観客動員」、これがすべてです https://t.co/7YCMhv7oIe
09-13 16:30

客観的に評価する基準はこれだよなあ。つまり今の浦和はね、ってことだよな。記事の競技とは関係ないけど
09-13 16:31

@persia_msmr_cat 一番他界の来た
09-13 16:32

@tukitukimeisai 牛タンサイダーのみよ
09-13 16:37

RT @prompt_fmarinos: なんと!FMヨコハマに中澤選手が、サプライズ登場中ー(´・Д・)」。17時30分くらいまで出るよー(´・Д・)」#fmarinos https://t.co/OnShGw9MQz
09-13 16:40

ふつうにずっと出てて笑うw RT
09-13 16:40

飲食店でドリンクを頼まないのはマナー違反なのか? 「水だけだとケチ臭い」「何が失礼なのか分からない」 https://t.co/lLa0c12Ecb #niconewsマナー云々は置いておいて、やっぱり原価厨とは話にならないのがコメ欄を見ると良く分かるな…
09-13 16:41

@redcrazycat ファミレスならドリンクバーでも頼めばいいだろうし、飲み屋ならまあ普通はなにか頼むよな。アルコールじゃなくてもソフトドリンクぐらいは頼むかなぁ俺は。酒飲めないし。
09-13 16:45

@kzmr_h7 つ https://t.co/We0A6bx2Y5
09-13 16:46

@ko_hane39 かならず原価厨が出てきてこういう話はこじれますよね(´・ω・`)w
09-13 16:47

@tukitukimeisai のみよ(´・ω・`)
09-13 17:23

@tukitukimeisai 人肌がおすすめ
09-13 17:24

@persia_msmr_cat
09-13 17:42

@Quensax おかえりなさい
09-13 17:47

だろうな
09-13 19:08


09-13 19:12

@triactis26 あえり
09-13 19:16

@persia_msmr_cat okr
09-13 19:39

@ULK_shunghila おつま
09-13 20:45

RT @UNG_kouwasi_tk: 最新のウイルスをで声出してワロタ https://t.co/iAAxLIO5LK
09-13 20:49

URLワロタ
09-13 20:49

ユーザーストリームなのでリアルタイムでTLが流れてます
09-13 20:51

まろはまたなんか映画でも見に行ったのか
09-13 21:07

雨降ってるな
09-13 21:07

明日も雨か…
09-13 21:08

@openarms1993 雨怠いな…(´・ω・`)
09-13 21:55

♨三┌(┌՞ਊ՞)┐
09-13 21:55

RT @idonum: @idonum アットホームな職場
09-13 21:57

RT @idonum: ホープ、伊26着任! https://t.co/tSmqalbkOA
09-13 21:58

まちがえた、こっちだった
09-13 21:58

潜水艦出撃したこと無いなそういえば…
09-13 21:59

超音速参勤交代
09-13 22:01

@openarms1993 おやすみなさい
09-13 22:05

結局スマホでのツイッターアプリでこれってのがやっぱ無いなぁ
09-13 22:07

公式は関係ないツイートがTLに大杉だしなぁ
09-13 22:07

またツイタマAndroidに戻った
09-13 22:08

ズレるやつは(´・ω・`)…
09-13 22:08

@cr6plus NGワードフィルターが使えるのが1番なんですけど、そういうのは無料ではほぼないので、出来るだけ余計な機能なく、見やすくTLをカスタム出来るものですね。今はツイタマAndroidに戻してみました(@_@)
09-13 22:16

アクアの終わり(@_@)…
09-13 22:17

オスカーが亡くなったら90は畳みますね。まだ辛うじて生きてるけど虫の息
09-13 22:18

@persia_msmr_cat おわりですね…
09-13 22:21

@persia_msmr_cat 時代は変わりつつあります(@_@)…
09-13 22:24

なんだろうこれ、菌王さまかな
09-13 22:24

@persia_msmr_cat あとは若い者達に託しましょう(@_@)…
09-13 22:26

ネイキッドでもぬえわとか出さなきゃ俺は割とカウル無くても大丈夫です
09-13 22:28

@persia_msmr_cat 世界は移ろい行くのです…
09-13 22:29

カブは風防付いてる方が明らかに楽です
09-13 22:31

@wakatsuki_wktk tracerは良いですねあれ
09-13 22:32

@wakatsuki_wktk デカすぎず丁度いいサイズ感も魅力的
09-13 22:35

クロス株はエンジンだけ国産にならんかな…
09-13 22:35

CB125Fを国内で正規に売ってくれれば個人的にいろいろ解決する
09-13 22:37

@wakatsuki_wktk エンジンがトリプルなのをどう取るかですね(・ω・)
09-13 22:41

@wakatsuki_wktk 三気筒乗ったことないので詳しくは分かりませんけど、四気筒みたいなシュンシュン回る感じではないと思いますね。低回転域だと、V型に近いかも? ドロドロッっと回る感じで。
09-13 22:46

RT @tenkijp: 【台風14号、890hPaに】 https://t.co/X3YRmyATD0 猛烈な台風14号は、沖縄の南を西北西へ進んでいます。13日21時の中心気圧は890hPaとなり、3年..
09-13 22:50

こっちにはこないか
09-13 22:50

@wakatsuki_wktk ツアラーとしては下はドロドロっと回る方が、長距離乗っても飽きが来にくいといわれますね。味わいがある回り方、とかいわれる奴ですね(@_@)w
09-13 22:55

【モンハン】公園にバサルモスがいたぞ!タル爆弾を置きたくなるハンター達が集うTL - Togetterまとめ https://t.co/7dqfCiYEOq @togetter_jpさんからこういうの好き
09-13 22:57

@wakatsuki_wktk 乗ってみるのが一番だと思いますねやっぱり。トレーサーなら新しい車種だし試乗車は割とあるんじゃないですかね…w
09-13 23:03

「どうして敵を倒すのか、その意味は?」モンハン開発者に聞いてみた - withnews(ウィズニュース) https://t.co/8MPGtO83zI #withnews
09-13 23:04

明確に邪悪な存在なのに開発者にも忘れられてるボレアスさん不憫
09-13 23:05

ところで最近モンハンの話題全く無いな
09-13 23:06

MHFは除いて(そもそも一般人は興味ないだろうし
09-13 23:06

@wakatsuki_wktk ですね(´・ω・`)
09-13 23:13

剛吸!喰血竜 | もな #pixiv https://t.co/nak6QuJosl
09-13 23:14

個人的イチオシモンスターのバルちゃん
09-13 23:15

Fにしか出てこないけど、バルラガル
09-13 23:15

@redcrazycat 防具も女子用のストロマ剣士がとても可愛くて高性能なのでおぬぬめ
09-13 23:16

@redcrazycat 携帯機というかナンバリングの方にあったら、絶対に人気装備になるだろうなストロマシリーズは
09-13 23:17

@redcrazycat ガンナー用のはあまり可愛くないのが玉に瑕
09-13 23:17

@mokkuruhana おつつ
09-13 23:20

@mokkuruhana まだ火曜日(`・ω・´)
09-13 23:22

アナリスト?
09-13 23:23

ねむりそう
09-13 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク