09/11のツイートまとめ

redcrazycat

グリーンダカラがぶ飲みした
09-11 00:16

圧倒的な資金力で基本そのクラブがリーグを圧倒するのが当たり前、みたいな健全なプロスポーツリーグが日本に欲しいですよね
09-11 00:28

@redcrazycat 恵まれてるとは言えない環境のチームが頑張る、がメインコンテンツになってしまってる日本のプロスポーツは、プロとして不健全な面が強いと感じております。
09-11 00:32

@redcrazycat なお特定のチームを指しての事ではありませんので悪しからずご理解下さい。
09-11 00:34

@redcrazycat 強大な力で圧倒する存在ってエンターテインメントに必要でしょ
09-11 00:34

@redcrazycat サッカーなんか今の資金規模じゃいつまでたっても国内でドングリの背比べだもん
09-11 00:36

@neko306blue おやすみ😪
09-11 00:36

@redcrazycat うちがやらないと。圧倒的な力の悪役になりたい。
09-11 00:37

@redcrazycat と、思ってるんたけどなぁ
09-11 00:38

天皇、皇后両陛下:山形の水族館視察 - 毎日新聞 https://t.co/bQFf9PgjG0
09-11 00:41

@redcrazycat すぎょいクラゲだな(@_@)
09-11 00:41

@ko_hane39 野球の優勝ニュースを見て、ひねくれ者はそう感じています(・ω・)
09-11 00:43

艦これはAndroid版でちょこちょこ遠征見れるのはやっは便利ですね
09-11 00:48

出先でいつもより余分に1回出せる感じ
09-11 00:48

装備換えたりメンバーいじったりは正直かったるくてやってられない
09-11 00:50

これは正しい気がするw https://t.co/uxXdwzzdjN
09-11 01:00

じかんんをまちがいた
09-11 09:08

@triactis26 最近前日にサッカーがあるときびしめ(´Д`)
09-11 09:11

@kero4WD ございます…
09-11 09:12

ドラゴンボールか
09-11 09:13

@Abyss_Nagi 芋酢
09-11 09:14

野球の方は別に絡める必要なかっただろうけど、観客数にガッカリしたのは同意。ミシャになってから勝つ試合は多くなったけど、勝った試合での“相手を粉砕”感が無いんだよね。派手に勝たないからこその安定感なのかもしれないけど https://t.co/dhoX63ldno
09-11 09:25

@redcrazycat 勝ってるのに客が減ってるのは、単にツマラナイのが原因なのは間違いないよねもう。
09-11 09:26

@redcrazycat 何度か言ってるけど個人的にミシャのサッカーは興行として面白くないし俺個人としても面白くない。ある程度安定した結果を残している事実は、客観的に見て評価は出来るだろうけど。
09-11 09:28

@redcrazycat 強烈な個の力を排除して平坦に均したことで、試合ごとのばらつきを小さくしたのが見かけ上のミシャのこれまでの好成績の要因かなと思ってみてる(・ω・)
09-11 09:31

@redcrazycat 見かけ上ってのはもちろん、決勝やタイトル掛かった試合を悉く落としてここまで無冠なせい。最悪どれかひとつは取らないと評価は出来ないな、あれだけ監督好みのメンバーをそろえてもらって。
09-11 09:33

@redcrazycat 仮に何かタイトルを今年取れても、それを花道に勇退してもらいたいですね。今年一杯であの平坦な展開のサッカーは十分かなあ(´・ω・`)
09-11 09:35

@kujira_rider 確かにその良くも悪くもミシャ、なところですよね。ハエヌキガーとは違う意味で観客が求めてる内容とズレたまま来ちゃってるかなあと感じてます。安定感はあるけど浪漫が無いというか。肝心なとこで悉く結果を出せないのも含めて(;´∀`)
09-11 09:48

@underthemoon82 戦術的な面でこれだと言えるものはないんですけど、勝負どころでしっかり勝ってカタルシスを得られるサッカーですかね。結果です。俺は戦術云々でサッカーは見てないので、タイトルを取る優勝するというのが、サッカーを見る目的になってるのでそういう認識です。
09-11 09:52

@kujira_rider 営業面の努力が足りないのは確かですよね…w いろいろ解体リセットした割には、やってることは今まで通りで、お客さんを呼ぶプランがイマイチ見えないですよね(´・ω・`)
09-11 09:57

@underthemoon82 圧倒しなくても、結果を出さなきゃいけないところでみんなが期待してる結果を出して欲しいんですよね。本音を言えば確かにリーグを全て圧倒してもらいたいのは確かです。ただそれを今のJリーグの仕組みで行うのは厳しいかなと思ってます。
09-11 10:00

なんかビミョーな天気ですな(´・ω・`)
09-11 10:01

あたらしいJAFカードが届きました( ゚д゚ )
09-11 10:03

ところでJAFってカブで呼んでも着てくれるのだろうか
09-11 10:05

確かチューブタイヤってパンク修理してくれないんだよね
09-11 10:06

そういやこの間ドリーム行ったら、VTRの頃のロードサービスのお金が返金してませんでしたとかいって、今更戻ってきたのはワロタ。
09-11 10:09

@kujira_rider 綺麗に割れましたね( ゚д゚ )
09-11 10:10

@underthemoon82 ミシャになってからそういう勝負どころの経験は増えてるはずなんですけど、それが生かされてないように見えるのが気になっちゃうんですよね。現金な感じですけど、これでカップ戦ひとつふたつ取ってたら今のサッカーに対する個人的評価は全く違ったと思います。
09-11 10:16

@kujira_rider 川崎みたいなイロモノ路線で行けってのは無理ですけど、やり方を知らないってのは見てて思いますよね。外部的にアドバイザー的な人を入れてもいいんじゃないかと思うぐらいで…w
09-11 10:18

うちの観客誘致策で一番効果的なのはやっぱり埼玉スタジアム駅なんだろうなあ。
09-11 10:22

@redcrazycat でも駅から歩くってのをベースに周辺を整備しちゃったから駅新設は厳しそうだよな、臨時駅でも。
09-11 10:24

うちの車の車検が30まんもかかった(@_@)…
09-11 10:28

@neko306blue 古いし距離走ってるしデカイしでやばい…
09-11 10:29

なんかもうその車検代頭金にして、もう少し小さい車に買い換えた方がいいんじゃねえかこれ…
09-11 10:30

@tsyk1983 総額でそれぐらい…(@_@) アウトランダー(古め)
09-11 10:31

@neko306blue うちの車古いアウトランダーだけど、やっぱ各種維持費が(@_@)… 代車で借りてきてたデリカD2良かったからあれに換えちゃえばよかったのにと今更…
09-11 10:35

車じゃないけどバイクもVFRからカブにしたら維持費は雀の涙程度になっちゃったもんな。
09-11 10:36

ああなるほど、ついにウォーターポンプが破損したのか…それで高くなったのか…車検
09-11 10:42

@tsyk1983 ついにウォーターポンプがぶっ壊れたようです(@_@)
09-11 10:49

@tsyk1983 20万キロぐらいですし次の車検は厳しそうですね(@_@)
09-11 10:52

@tsyk1983 車齢も10年越えますし、税金的にもアレですね(@_@)…
09-11 10:57

@tsyk1983 代車で借りたデリカD2ぐらいの車でいいですね。燃費も倍走ってますし(@_@)
09-11 10:59

【艦これ】アニメの吹雪とケッコンする夢を見たってどういう意図だったんだろう -かんむす! https://t.co/TJBBGBPFhPよみがえる無能提督の悪夢
09-11 11:15

@redcrazycat >アニメ提督「大変だ! バケツがない! これだと戦えない!」これ
09-11 11:15

やりました https://t.co/ynQUB2jn4y
09-11 11:19

ん、ラヂヲの電池が切れかけてるな
09-11 11:25

@Kanta_Honmono おはやう
09-11 11:26

@Kanta_Honmono 昼前に起きれたのが救いと…(@_@)
09-11 11:26

RT @precureojisan: その年のシリーズが我々みたいなの的に盛り上がってるかそうでないかは同類同士のもめ事とかである程度わかるぞ
09-11 11:27

同類同士のもめ事わかる
09-11 11:27

某国諜報員「得られた範囲での、350人特殊部隊「Redina」のデータを開示します・・・。取り扱いには十分ご注意を・・・。」https://t.co/DSW2eOwSeXhttps://t.co/njcZh1tWikとにかく偵察活動のみに特化しているらしい
09-11 11:30

特殊部隊としてはある意味正しい一点特化
09-11 11:31

@legionspee うっかり持ち上げると木っ端ミジンコになるアレですね(;^ω^)
09-11 11:33

@tukitukimeisai 資金不足か(@_@)
09-11 11:34

@kujira_rider ぐんつくのおとがきこえますか(`・ω・´)
09-11 11:39

国民の8割が支持する死刑制度と被害者感情について https://t.co/WzLhD2iG8n #niconewsちょっと変わった視点での死刑廃止論者からの記事で割と面白かった。けどこういう廃止論者はおそらく日弁連系からは敵なんだろうな。
09-11 11:40

@kujira_rider 早く寝た方がいいですね(`・ω・´)w
09-11 11:41

RT @mimana_o: モツって茹でると重量が半分以下になるけど、次元の狭間かなんかに消えてるのかな
09-11 11:43

@legionspee うっかり移動させると崩壊するパティーンよくありますよね
09-11 11:48

RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : 広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝!真っ赤に染まったカープ国カープ県カープ市に、地域密着の完成形を見た件。 https://t.co/xZjDjQyfMR https://t.co/xIg4
09-11 12:06

RT @kujira_rider: コメ「Jリーグは選手が地域密着せずにガンガン移籍するから応援する気になれん いくらクラブが地域密着うたっても無理だよアレじゃあ試合数も少ないから経済効果ないし 」
09-11 12:06

よんふれっちぇってなんで地元でこんなにdisられてんの?
09-11 12:07

地域密着のチームがたまに結果を残すのもいいけど、通常は圧倒的な資金力と選手層のクラブがリーグを圧倒するのが基本の健全なプロスポーツが日本に欲しいですね。
09-11 12:10

@persia_msmr_cat 圧倒的な資金力で圧倒できないとこがだめなんでしょうねあそこ…
09-11 12:15

Jリーグだってリーグの中に資金の規模がほかとは一桁違う、ぐらいのが居てもいい
09-11 12:17

極端な話それぐらいの格差がついてこそのプロだと思うけどなあ
09-11 12:18

@persia_msmr_cat 鍋常は土にたいって巨人好きなフォロワさんも言ってましたしね(@_@)
09-11 12:18

@redcrazycat @persia_msmr_cat 土に埋めたいw
09-11 12:19

RT @serawing901: インドからの留学生さんが歌う優しいテルーの唄でした#のど自慢 #NHK #鳥取県三朝町 #わりぐら https://t.co/kXGECWSeC2
09-11 12:23

RT @noraya1981: 「日本の食べ物は何が好きですか?」「カツカレー」 #のど自慢
09-11 12:23

間違ってないよねw RT
09-11 12:23


09-11 12:25

【女子SPA!】脱がずにAVに出られるバイト、“女性AVエキストラ”体験記 https://t.co/gIm13Bb50F @joshispaさんから真面目にやってるからこその現場のシュールさとか、なかなか面白い記事ではるな。内容は人を選ぶけど(;^ω^)
09-11 12:52

RT @Szdgzj: プリキュア史上最強クラスの煽り画像が生まれた #precure https://t.co/UMbE6K2HwB
09-11 12:58

まだ今日の見てないけどクッソw
09-11 12:58

ぷりきゅあみてます
09-11 13:03

RT @hagewo: すんごい塩っぱかった。塩分ハンパなかった。 https://t.co/PtKOlhZMUG
09-11 13:10

はーちゃんハイスペック
09-11 13:11

RT @monoeyeneet: 沖縄のホテルにチェックインシャワーが初見殺しで完全に不意打ち食らった https://t.co/9kJONPEL81
09-11 13:13

え、なにこれ RT
09-11 13:13

フルタ製菓のCMが頭おかしかった
09-11 13:18

https://t.co/X9T42QToJi
09-11 13:19

黄金の左が
09-11 13:22

@triactis26 @sarasawakin ゴザマス
09-11 13:22

ドローで満足だと。
09-11 13:25

そうた君、うちに来ないか(´・ω・`)? (プリキュア見終わったらしい
09-11 13:30

下なのに高い
09-11 13:30

来週リコパパが出てくるのか
09-11 13:31

@triactis26 サイドが出来るとうれしい (
09-11 13:33

TLがなんとなくドローで満足するな、みたいなノリだった理由をプリキュアを見て理解した
09-11 13:36

プリキュアのサッカー回が定着してる辺り時代の変化を感じるね
09-11 13:39

@triactis26 特大もも…
09-11 13:40

hym
09-11 14:09

RT @tenkijp: 【台風14号 今年最強か】 https://t.co/2uuPCmQVPd 9月10日に発生した台風14号。この先も発達を続け、14日には930ヘクトパスカルまで下がり、最大瞬..
09-11 14:10

RT @nnooo3ooonn: 教習所の原付きやべぇ。実動だし白煙吹いたりしないしいろいろやべぇ https://t.co/hlF9fAf4IH
09-11 14:12

WRC Rally Finland 2016 | MAX ATTACK https://t.co/VgoKAtNcDY @YouTubeさんからフィンランドの全開アタックは見てて気持ちいい
09-11 14:36

惨事
09-11 15:00

そうかそうか
09-11 15:02

かめのみずをかえた
09-11 15:22

かめのしる(@_@)
09-11 15:27

@ko_hane39 ウォーターポンプがぶっ壊れたのでそれが原因ですね
09-11 15:36

RT @NumazuDeepsea: ミルクガニ参上❗ https://t.co/qoqpfrSECG
09-11 15:37

スズメバチの巣をショットガンで一撃で粉々に粉砕! https://t.co/GWq4FohGm3 @YouTubeさんから軒先のに使ったら家ごと穴だらけだな
09-11 15:40

F-16 ファイティングファルコン三沢航空祭 予行1st USAF https://t.co/45IRGJ3yYY @YouTubeさんから
09-11 15:52

@redcrazycat F-16はほんと軽快だね。さすが傑作機。
09-11 15:53

@redcrazycat F-2の方がもう少し旋回で流れないで踏ん張りが利く感じはする
09-11 15:54

松島基地復興感謝イベント F-2戦闘機の機動飛行 https://t.co/SrouPze7Ul @YouTubeさんから
09-11 15:59

@redcrazycat やっぱり気持ち悪いぐらい小回りが利く
09-11 15:59

@redcrazycat すーっと旋回が向こう側にぬけないもんな、F-16と比べると
09-11 16:01

@redcrazycat 低空での対艦戦闘任務にはやっぱF-2だな
09-11 16:03

@redcrazycat 日本以外じゃこんな戦闘機いらないだろうけど…w
09-11 16:05

@ko_hane39 20万キロだとそんなもんでしょう(´・ω・`)
09-11 16:37

【第13回MMD杯本選】艦これ×ファンタ (3:31) https://t.co/uPdkJbVAVj #sm24269418ファンタのCMって面白かったよな
09-11 17:05

@redcrazycat 168のとこのリズムがヤバイw
09-11 17:08

かえったのかな
09-11 17:44

提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち その1【MMD艦これ】 https://t.co/EDUxCBj88J @YouTubeさんからクッソ、こんなので
09-11 17:56

おんじゅく(@_@)
09-11 18:51

久し振りにダッシュ見たらまだ水路作ってた(@_@)
09-11 19:13

野生の感
09-11 19:16

もれたらしらせよ
09-11 19:20

チッ
09-11 19:29

tnki
09-11 19:33

なんか涼しいな
09-11 21:15

@NT_QQQ おかえり
09-11 21:16

@ko_hane39 えやこんいらないですね(@_@)
09-11 21:18

無色にも休日は必要
09-11 21:19


09-11 21:19

オフトン
09-11 21:49

最近のバイクってキックスタート無いよな : バイク速報 https://t.co/RWiy3jgcDu
09-11 22:47

@redcrazycat 書いてある通り今新車は全部インジェクションだから、バッテリー上がると仮にキック付いてても掛からないんだよね。ホンダの原付を除いて。付いてても意味が無いから付いてないんだ。
09-11 22:50

@Kanta_Honmono オナモミ
09-11 22:50

@redcrazycat 例えキャブでもバッテリー干上がるまで放置するような保管状態じゃ、キックあっても掛からないだろ多分w バッテリー以外の要因で。
09-11 22:53

@10den18 😪
09-11 22:54

RT @Noelyoshito: 「サザエさん症候群」と表現される日曜日の夜 憂鬱にならない過ごし方とは #ldnews https://t.co/E1jrCmH3P4土日も働けば良いんじゃない?
09-11 22:55

これが天才か RT
09-11 22:55

@ko_hane39 (・ω・)
09-11 22:57

@tsyk1983 台頭する
09-11 22:57

キックしかついとらんやろ(・ω・)
09-11 22:58

RT @news24ntv: 天皇皇后両陛下 4年ぶり「お召し列車」に https://t.co/hVi0kGXwVJ #日テレNEWS24 #ntv
09-11 23:09

お召し列車(@_@)
09-11 23:10

1回本物走ってんの見てみたいな
09-11 23:10

@tsyk1983 かめり
09-11 23:11

@Quensax NMAXは高級車ですよね~
09-11 23:12

お召し列車って普段どこにおいてあるんだろか
09-11 23:13

お召し列車って車輪も真円?になるように削り直したの使うのか、凄いな(Wiki読んできた)
09-11 23:21

@tukiyomi51 かなりレアものみたいですね(@_@)
09-11 23:22

@Quensax 手元にあったらそれしか乗らなくなりそうですw
09-11 23:23

@KishiP まるっと一編成でで保管してないとは意外(@_@)
09-11 23:24

皇室用の特別車ってのとその他の部分の車両の保管場所違うのか。なるほどなぁ。
09-11 23:26

@KishiP ほうほう。先代もまだ保管されているとは。
09-11 23:27

@Quensax 欧州だとあの手のスクーターめっちゃ人気みたいですね(@_@)
09-11 23:28

お召し列車って露払いで先行するやつも居るんだな。それは普通の電車なのかな。
09-11 23:29

@KishiP 大宮は1回しか行ったことないけど、そういや確かにそんな展示を見た覚えが有りますわ(@_@)
09-11 23:30

@Quensax スクーターは好き嫌い有りますけど、俺は抵抗なく好きな方ですね( ´∀`)
09-11 23:32

久しぶりに鉄道博物館見に行ってみるかな… VTRに乗ってた頃1度行ったきりなんだよなあそこ
09-11 23:35

@Quensax デカいスクーターとか良いですよね。400~の
09-11 23:36

@persia_msmr_cat ティバを走ってる動画とか有りました(@_@)
09-11 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク