09/10のツイートまとめ

redcrazycat

も゛
09-10 00:05

ねむれ
09-10 00:33

パーマネントはやめませう
09-10 09:00

@triactis26 オハンニン
09-10 09:09

@tukiyomi51 やめませう(´・ω・`)
09-10 09:09

晴れてるね
09-10 09:09

外部のメーカーはともかく、Appleが出しちゃ駄目だろこれ…(・ω・) https://t.co/5EHl2X5JXk
09-10 09:25

自分達でコンセプト否定はさすがに草
09-10 09:28

そういう需要見込むなら最初から普通のイヤホン使えるようにして、キャップでも填められるようにしとくだけでよかったのでは(´・ω・`)
09-10 09:30

金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/gVonGciug1 https://t.co/AvpWhbXZin
09-10 09:36

落書きされないように教科書から写真をなくしたのとこでお茶吹いた
09-10 09:37

@kero4WD まああっさりしてること(´・ω・`)
09-10 09:44

@kero4WD そのようなツイートを誘発した浦和側の姿勢に問題がなかったとは言い切れない(´・ω・`) #浦和が悪い
09-10 09:47

@kero4WD もろちん(´・ω・`)
09-10 09:50

RT @kero4WD: 差別ツイートのサポーター、5試合入場禁止に J1神戸:朝日新聞デジタル https://t.co/rEB6qfZlhYへー
09-10 09:51

うちがやられた時はこの程度で済むのですね… それを許すのですね… RT
09-10 09:51

結局常に #浦和が悪い
09-10 09:52

RT @directpass: こういう案件は浦和じゃないと炎上しないよ。これが逆だったら今頃勝ち点没収だ無観客だとみんなで盛り上がれたのにね。
09-10 09:52

村井マーン
09-10 09:53

J1神戸サポーター 投稿サイトで選手らを侮辱(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/j4Ac35tM2y #Yahooニュース
09-10 10:10

@redcrazycat >クラブはほかにも禁止行為を数件把握しており、さらに処分者が出る可能性もある。可能性、じゃねえだろ処分しろよ当たり前だろ。どんだけうちの時だけ叩くんだよ。
09-10 10:11

@redcrazycat ドンだけ軽いんだよ他のクラブは…
09-10 10:12

@TAO1215 外部メーカーはともかくアップル本体がこのパーツを出してしまうのはさすがにちょっとですね
09-10 10:32

@TAO1215 これはちょっと間抜けですよねさすがに(´・ω・`)
09-10 10:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」巻頭総力特集の【コンプティーク】最新号は、本日【9/10(土)】全国の書店さんで発売です!同表紙は秋の描き下ろし、大人の魅力満載「陸奥」浴衣modeが目印!最新情報やピンナップ、第参回観艦式レビュー等も搭載です!#艦これ ht…
09-10 10:44

あら色っぽい(´・ω・`)
09-10 10:44

ベルセルクのアニメはちゃんと戦ってると面白いな
09-10 11:02

@kero4WD あかん
09-10 11:05

@kero4WD 葉っぱに綺麗に並んでるのはドクガですね(´・ω・`)
09-10 11:05

https://t.co/W4xUpyHpJH
09-10 11:07

@kero4WD 身近で無害なケムたんは桜の木にいる奴ぐらいな気がしますね(´・ω・`)
09-10 11:08

@kero4WD 毒がないのが卵の時ぐらいじゃないですかねあいつら… 成虫の毒燐粉もかなりやばいと効きます(´・ω・`)
09-10 11:13

この時期に狩らないと繭になられてしまう毛虫
09-10 11:16

あら、あらあら(´・ω・`)
09-10 11:20

RT @kero4WD: 長年ゲームをやっているけど、1本のソフトを舐め回すように何十時間も遊ぶ私のようなプレイヤーはあまりいい客ではないのだろうな。
09-10 11:23

ねっとりプレイ
09-10 11:23

RT @kero4WD: 2周目はみんなに水着着せてぺろぺろするんだお!
09-10 11:24

RT @kzmr_h7: 時代が私に追いついてない
09-10 11:35

扶桑、山城姉妹がやってきた! | 久彦 #pixiv https://t.co/OUjFICrfyG
09-10 11:36

RT @anti_twt: うっかり近接戦闘用の装備で出撃してしまった鳳翔さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160908 https://t.co/EA1hIHvhA8
09-10 11:48

フライパンは実績ある近接武器(セガール並感
09-10 11:48

キッチンで負けたことはないんだ
09-10 11:49

Redinaはモンエナを開けられませんでした。 https://t.co/Mr5JGOKRQGhttps://t.co/X7Uq9IwaT9
09-10 12:04

あかなかった
09-10 12:04

RT @TTA_info: おはようございます。アジアアロワナの正面顔です。この神々しさとつるつる感がたまりません・・・!ちなみに、真上から見たアロワナは飛行機みたいでかっこいいです!色々な角度から魚を見ていると新発見があり面白いですよ! https://t.co/griWLb
09-10 12:04

あかないもんえな
09-10 12:06

https://t.co/lqa4WDEB6R
09-10 12:36

RT @kero4WD: ランチ食べてるテーブルの横にこれが貼ってあって落ち着かない https://t.co/ZrGSh54yHh
09-10 12:41

なんだこれは
09-10 12:41

@Toshiko1227 さかな
09-10 12:48

RT @Toshiko1227: 海にミドリガメがいるんだけど。 https://t.co/nkMCn0UBAk
09-10 12:51

RT @yamadanobuhisa6: ブログを更新しました! 山田暢久 公式ブログ : 誕生日 https://t.co/Dpk64TTUIj https://t.co/ylHbgx5zGn
09-10 14:28

ブログいらねーだろこれw RT
09-10 14:28

ツイッターにしろ
09-10 14:28

ツイッターでも駄目そうw
09-10 14:29

そろそろ埼スタ行くかな…
09-10 16:09

I'm at 成増駅 in 板橋区, 東京都 https://t.co/4dQ1ycCP2B
09-10 16:28

でんしや
09-10 16:32

RT @migi2505: 田舎から中央に配属された女騎士と盲目女王陛下ウブな子(ショタでもいいよね!)がフェロモンお姉さん(無自覚だと更にいい)に惑わされるというやつが好きですというのをお伝えに参りました🙏 https://t.co/wqIWwkH03l
09-10 16:33

@tsyk1983 ティバの和蘭(@_@)
09-10 16:34

@tsyk1983 宇宙の法則がみだれる
09-10 16:54

RT @gamu2000: 魚の切手はいいぞ https://t.co/GEldhZl9kU
09-10 16:54

武蔵野線内の優先席で、アタシは心臓がのBBAが突然暴れ出して周りがドン引きしました
09-10 17:19

@redcrazycat せっかく席を換わってくれた若いにーちゃんに延々と絡んでて、「あなたみたいな方には席を譲りたく無くなりますよ」とかド正論返されて周りみんな深く頷く事案
09-10 17:21

@redcrazycat わたしを納得させてみなさい!とか、まーよく暴れてたわ。あんたそんだけ元気なら長生きするぜ、安心しな(・ω・)w
09-10 17:23

@redcrazycat ついでにあんた乗ってる車両、モハって書いてあったぜ。尻の下にデカいモーター積んでるのに乗ってんだぜ。
09-10 17:27

@kujira_rider 若いにーちゃんに完全論破されて切れてる様子はあの界隈っぽかったです(`・ω・´)
09-10 17:28

しかしあの手のほんとに居るんだな。教育の限界を感じた
09-10 17:29

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/rkEstnFZt8
09-10 17:29

@persia_msmr_cat 鳥越の支持者とかあんな感じなんだろうなあと思いました(・ω・)
09-10 17:33

モハってのが動力車なのは最近覚えた鉄道知識です(`・ω・´)
09-10 17:34

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in Urawa, 埼玉県 https://t.co/PQLVpym58u
09-10 17:35

@openarms1993 おつかれさまでした
09-10 17:36

@kujira_rider 有田先生呼んでこなくちゃ(`・ω・´)
09-10 17:41

@persia_msmr_cat 某界隈(@_@)
09-10 17:43

秋の空ですな(・ω・) https://t.co/i4VDk9ninT
09-10 17:44

@kujira_rider キャーヨシフサーン
09-10 17:46

@persia_msmr_cat ぐんつくのおとが(@_@)
09-10 17:47

@persia_msmr_cat 流行語(@_@)…
09-10 17:49

I'm at 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/MywbvYPc9N https://t.co/MZthU1UykB
09-10 17:53

@tukiyomi51 しかし蒸し暑いのはまだ(@_@)…
09-10 18:03

I'm at 埼玉スタジアム2002 ホーム自由席 北ゴール裏 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/ReYHR9ZySj https://t.co/CTWkMC7UAw
09-10 18:05

I'm at 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/SAw2jIZTfL https://t.co/FbHbQO51rZ
09-10 18:10

今日も空いてるね? https://t.co/q2ItcV1PCQ
09-10 18:33

RT @KishiP: PSのコントローラーは十字キーを使ったプレイならやりやすいけどスティックだとクッソやりにくいイメージ
09-10 18:34

Xboxのコントローラーを触ると個人的にPSコンはキツいですね
09-10 18:35

コマンド選択式のJRPGは多分PSコンの方がやりやすい
09-10 18:36

RT @KishiP: スティックを使うコントローラーならやはり本来十字キーがある位置にスティックがないとダメだと思う。つまりxbox360とゲームキューブのコントローラーは神
09-10 18:38

これ RT
09-10 18:38

あとXboxのコントローラーのレスポンスが圧倒的に感じるのはアナログスティックの天辺が凹んでてホールド性が段違いなとこかな
09-10 18:40

そうは言ってもまぁ、普通の人?はXboxに用は無いだろうけどなぁ
09-10 18:41

遠征回収してまた行って貰った(・ω・)
09-10 18:47

すためん発表 https://t.co/nuboZnM23v
09-10 18:50

@persia_msmr_cat うす…(@_@)
09-10 18:51

@persia_msmr_cat あんしんの日本製(@_@)
09-10 18:53

@Kanta_Honmono 今更改善ワロタw
09-10 18:57

あ、旗が出るんだ今日 https://t.co/t4HFWZ1T9n
09-10 19:00

あれ?鳥栖のキムミヌ、顔にプロテクター付けてるけど、どうしたん(・ω・)?
09-10 19:02

そんな怪我してたっけ
09-10 19:03

まぁいいや
09-10 19:04

よしよし。前半いいとこで取れたな。 https://t.co/5vrwOkOZTj
09-10 19:54

@tukiyomi51 主審が若干謎のジャッジをしてる以外は(@_@)…
09-10 19:57

2-0で勝ったけど、物足りないな(・ω・)ズラタンと高木下げてから前線駄目駄目だったかなぁ… https://t.co/0fzxTf8kK5
09-10 21:01

完封は西川の力が大きいな^_^;
09-10 21:04

難敵鳥栖だし勝ったことを良しとしよう(・ω・)
09-10 21:06

@underthemoon82 なんか重たいですよね動き…
09-10 21:06

李先生のとこでトドメをキッチリ刺したかった
09-10 21:08

ほんとに興梠先生はどうしたんだと思うぐらい動きにキレがない
09-10 21:10

今日はさすがに3万は超えるだろうと思ってたけど観客3万切るとはな…
09-10 21:13

@underthemoon82 無理に交代させる必要ないですよね、あの状態だと。
09-10 21:14

@redcrazycat 観客減少傾向がもうじわじわレベルを越えちゃってるのが気になるんだよな。
09-10 21:16

@redcrazycat でも3万届かないぐらいの方が勝率が良いんだよな…(・ω・)
09-10 21:17

@redcrazycat なんだかなぁ
09-10 21:17

スタンドから人がはけるのえらい早いもんな最近は(´`) https://t.co/hqqPlDo11q
09-10 21:20

@underthemoon82 あんなにボール収まらないとちょっと厳しいですね興梠でも
09-10 21:22

カエルか
09-10 21:26

@underthemoon82 ですね(@_@)
09-10 21:27

@tsyk1983 ちかびれた…
09-10 21:30

歩いてる
09-10 21:39

@tsyk1983 駅まで地味に距離が(@_@)…
09-10 21:42

ひいこらひいこら (@ 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in Urawa, 埼玉県) https://t.co/x1WRBkUCPk
09-10 21:43

@kero4WD (ΦωΦ)
09-10 21:48

ンヒイ… (@ 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/nXJXo9JodN
09-10 21:55

そういえば今日試合前にまた、差別はしませんみたいな宣誓をさせられたけど、あれもちろん今日の全てのJのスタジアムでやったんだよね?
09-10 22:04

俺の検索の仕方が悪いのかうちの他に見つからないんたけど…
09-10 22:11

あれれ?
09-10 22:13

武蔵野線内に柏サポ発見
09-10 22:13

他のとこでもやってたのか良かった…
09-10 22:17

しかしやってもいない事を延々とやりません宣言させられるのは、個人的に腑に落ちないんだよなぁ。あくまでも個人の感想だからね。
09-10 22:18

@33YU53 何か夜中に出るのかも(@_@)
09-10 22:20

わかる
09-10 22:22

@33YU53 腐臭はそういう前触れとも言われますね、フフフ…
09-10 22:24

無責任に煽るだけ煽るスタイル
09-10 22:24

@33YU53 詳しくはオカ板で(`・ω・´)
09-10 22:32

アヒィ (@ 朝霞台駅 in 朝霞市, 埼玉県) https://t.co/BL2d01UnXC
09-10 22:34

遠征回収。明日の朝までの長めのに出発させた(・ω・)
09-10 22:46

ハァ (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/BIY0tyNuSn
09-10 22:47

ヌルポ
09-10 23:07

玄関のデンキュが切れてて真っ暗だった
09-10 23:21

こんなこともあろうと、換えの電球は用意して有るのだよ
09-10 23:22

@tukiyomi51 おかえり(`・ω・´)ゞ
09-10 23:22

RT @alpakataro: 新宿にキチガイがおったわ(日常茶飯事)
09-10 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク