09/09のツイートまとめ

redcrazycat

ヌルリ
09-09 09:57

@openarms1993 おはようございます~
09-09 09:57

UQモバイル使ってますけど、速度を低速モードにしておいても、Twitterやらサイト閲覧やらそこまでの不自由は感じませんし。艦これAndroid版も低速モードで動きます。キャリアメールが使えなくなるのが欠点といえばそうなるかもですね。そこはGメールで代用する感じですね。
09-09 10:04

スジ?
09-09 10:05

@triactis26 尻はイマイチと…
09-09 10:09

Redinaさんの好きな女性の部位https://t.co/i9y21yLghEhttps://t.co/OhztmvqQs5わりと合ってる
09-09 10:10

@triactis26 おしりをたいせつに(@_@)
09-09 10:11

@tukiyomi51 ふくよかな方も好みですよ(・ω・)
09-09 10:16

@persia_msmr_cat れおぱれす
09-09 10:16

そういえば話題のPCデポさんもiPhone7売るのかなまた
09-09 10:17

@tukiyomi51 なんと(・ω・)
09-09 10:17

おーすぱいとの中の人新人さんだったのか、みんな聴いたこと無いわけだね
09-09 10:19

@persia_msmr_cat 壁ドン(本来の)
09-09 10:19

オスカーいよいよ駄目っぽいけど、無駄に体力有る分なかなか死にきれないの見てるのがな
09-09 10:24

おかわりいただけただろうか
09-09 10:32

ネズミの国とかUSJとかは出ないのかしら(´・ω・`)? としまえんは出まくって地元で有名だったけど昔から
09-09 10:35

@ko_hane39 もう息してるだけですね…
09-09 10:36

としまえんも元々お城のあったとこだからね…
09-09 10:38

おばけが出るって言われてた施設はもうなくなっちゃったから出なくなったのかな
09-09 10:39

北は飛ばしすぎていよいよネタ切れ感が漂ってきたな
09-09 10:47

一番頭抱えてんの中国だろうな
09-09 10:48

飼い犬の世話ぐらいきちんとしとけよ(´・ω・`)
09-09 10:48

RT @GoslingOne: ストトリでこメガネちゃん作画過程 https://t.co/YY6loin75R
09-09 10:55

すぎょう
09-09 10:55

@openarms1993 こんにちは
09-09 11:00

RT @JMSDF_PAO: 【御礼】∠(・`_´・) この度、フォロワー数400,000を達成しました。引き続き迅速な情報発信に努める所存です。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/AkSeavR3Dv
09-09 11:00

そろそろ盛況がくるはず
09-09 11:07

@hachiko0421 まみ(@_@) #R18
09-09 11:12

広告ブロックで消せるのと消せない広告あるようね
09-09 11:12

スマホで広告ブロックの使うと読み込みがかなり遅くなる気がする
09-09 11:13

果ては読み込んだけどレイアウト崩壊してたり
09-09 11:13

@hachiko0421 お尻愛ですか(@_@)?
09-09 11:20

@openarms1993 金曜日はカレーですね。帝国海軍からの伝統です(`・ω・´)
09-09 11:20

ツイッターは要らん機能の拡張はつぎつぎにやるけど、みんなが求めてるようなNGワードとかは一切実装の気配がないのがもう、ユーザーを見てない感がすごいね。追加機能が独自のものじゃなくて、全て他の後追いのものばかりだし、そこまでまずいのかな経営状態が
09-09 11:23

スマホの公式で見てると広告とツイートのハイライトだのお勧めユーザーだので、TLに本来存在してるツイートが全く見えないときとかあるしな
09-09 11:25

RT @kuma_neko_: このツイートを見て「おっ、よく燃えそうなアカウントだな?」とか思ったひと、先生怒らないから正直に手を上げなさい。 https://t.co/GJpQUy4WLh
09-09 11:26

既に燃えてた RT
09-09 11:28

RT @21stStupid: 自称「自然派ママ」を集めて東南アジア南米アフリカ奥地ツアー。厚生労働省をぶっちぎって渡航前の予防接種なし。あるママは破傷風に斃れ、あるママは黄熱病に斃れる。仲間が次々と自滅派ママになっていく中、只一人生き残ったママだけが、自然派ママを名乗ることを…
09-09 11:32

>仲間が次々と自滅派ママになっていく中ここでもう耐えられなかった RT
09-09 11:32

盛況が北
09-09 11:42

RT @y_oot: auからも。モンスターとかデジラとか。何の戦いだ?「スーパーデジラ」新登場! 大容量データ定額サービス「データ定額20」、「データ定額30」を追加 | 2016年 | KDDI株式会社 https://t.co/PgGuTZH8rp
09-09 11:51

昨日もだけど月20も30もスマホだけで使う人って何をしてるので(@_@) RT
09-09 11:52

スマホだけでというか、wifi抜きでか
09-09 11:53

ネット回線契約がスマホだけって人がけっこういるからか
09-09 11:56


09-09 12:01

@persia_msmr_cat PCメインでスマホは外出時の補助的な用途みたいな感じだと、家ではほぼスマホ使わないですしね(@_@)
09-09 12:13

@persia_msmr_cat ツイッター開きつつ、他のことを平行してできるので俺はPC必須な感じですね(@_@) 最初に触れたネット端末がスマホの世代だと、違うんですかねやっぱり
09-09 12:20

RT @jaf_jp: フェスの帰り。車に戻ると…マジか!?リモコンキーが反応しない∑(゚Д゚)それではご覧ください「連打ではクリアできないキーロック」身近なマジか!?に気をつけて!! #キャンペーンhttps://t.co/F38cYERtpe https://t.…
09-09 12:22

リモコンキーってスペアキー内蔵されてないか…? RT
09-09 12:23

@persia_msmr_cat 各種専門サイト(意味深)を素早く巡回するのはまだPCに分がありますよね(`・ω・´)w
09-09 12:27

@persia_msmr_cat ネットサーフィンでビッグウェーブを乗りこなすには、やはりそれなりの装備が必要ですしね(`・ω・´)
09-09 12:29

台所が妙にネギ臭いけどネギはないんだよな何だろう…
09-09 12:30

RT @katsuyatakasu: 脅迫状がきた(*´∀`)♪なう https://t.co/wbrGqJFfuF
09-09 12:30

お金ってなってるのがじわじわくる。そこは金にしないと文章が締まらない。 RT
09-09 12:31

RT @gigazine: サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上、FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告 https://t.co/isTWLaei8x https://t.co/MLCHeOVJSg
09-09 12:40

スマホひとつでここまで燃えルンか
09-09 12:40

このおっちゃんが爆発しないでよかったね
09-09 12:41

@wakatsuki_wktk キャストオフしましたか(@_@)
09-09 12:59

中で抜くシステム
09-09 13:10

@Noelyoshito おかえいえ
09-09 13:28

ぐりっぽと先っぽ交換(@_@)
09-09 13:33

野良亀を(@_@)
09-09 13:56

@A_aqua_A ソレダ
09-09 14:00

RT @nhk_news: 凶暴なヘビ6匹を無許可で飼育 男を書類送検 #nhk_news https://t.co/8oNHAmHOpF
09-09 14:05

凶暴なヘビ🐍
09-09 14:06

食われて発見されたとかいうオチだとどうなったのかな
09-09 14:07

そこまで大きくならないのかな飼育下だと
09-09 14:07

@Abyss_Nagi 早すぎますね(@_@)…
09-09 14:12

@Abyss_Nagi 4時(@_@)、脅威の早起きですね
09-09 14:18

そういやカエルのマットとか餌とか無いんだったな…
09-09 14:28

かねだいに行くか、やむをえん(・ω・)
09-09 14:44

I'm at かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県 https://t.co/97HJd9jksK
09-09 15:24

餌とウールマットと中和剤
09-09 15:25

@tukiyomi51 カエル用のです(・ω・)w
09-09 15:30

買った。ケール https://t.co/4q12dMB64f
09-09 15:33

やたら道が混んでたのは金曜日のせいか… https://t.co/XgujOXVrZl
09-09 16:21

@triactis26 道がこんどた
09-09 16:22

@hachiko0421 @triactis26 カエルました(・ω・)
09-09 16:22

かめのみずをかえねば
09-09 16:24

@triactis26 ありまとう
09-09 16:24

雲行きに若干のあやしみ https://t.co/VJFUlxuDW7
09-09 16:28

新郎新婦はパッパラパー?
09-09 16:29

虫圧
09-09 16:33

ふぅ(かえた
09-09 16:54

@tukiyomi51 あり(ヽ´ω`)
09-09 16:58

@TAO1215 うちのも一応スペアキーが内蔵されたやつですけど、スペアをつけておかないと困りますよねいくらキーレスとはいえ…
09-09 17:01

新色ジェットブラックは“iPhone裸族”にこそオススメ!|APPLE https://t.co/jryGPn4Cn5>想像してみて欲しい。この黒光りな物体を頬骨に当て♂
09-09 17:06

この勢い嫌いじゃない
09-09 17:07

@persia_msmr_cat 黒光りする(@_@)
09-09 17:07

お湯を沸かします
09-09 17:08

@tsyk1983 ビッグウェーブですしね( ゚д゚ )
09-09 17:10

@tsyk1983 ビッグウェーブ氏( ゚д゚ )w
09-09 17:11

@tsyk1983 最近目にしないですけど元気ですかね彼は(@_@)
09-09 17:12

@tsyk1983 とりあえず元気そうでした(@_@)https://t.co/oBpEk6FRbv
09-09 17:16

@tsyk1983 無駄にテンション高くてワロタ(@_@)
09-09 17:18

ボンタン(@_@) https://t.co/KKIvQLDpuL
09-09 17:20

ボンタンこれ台所に放置されてたやつだけど平気かな。とりあえず賞味期限は12月だ
09-09 17:21

@tukiyomi51 台所でみつけました。いつ買ったものかは謎です(@_@)
09-09 17:23

@persia_msmr_cat 最近の若い子たちは白なそう(@_@)
09-09 17:23

@tsyk1983 スーパースターは違いますね(@_@)
09-09 17:25

@persia_msmr_cat これってほぼモチですよねモチ(@_@)
09-09 17:29

@tsyk1983 スターはきっとそんなことはキニシナイのかも(@_@)
09-09 17:30

RT @tenkijp: 【土曜日は広く晴天 気温の差「大」】 https://t.co/L84SioPeHR 10日、土曜日は九州から東北の広い範囲で晴れるでしょう。昼間は残暑が厳しいですが、朝晩は涼しく、秋ら..
09-09 17:30

RT @nnooo3ooonn: 義父の携帯を軽くすべくいじってた時の出てきたタブが『エックスビデオ』
09-09 17:32

@persia_msmr_cat 丘へ
09-09 17:34

友人がボンタンアメ依存症になりました。糖分の摂りすぎによる健康への影響が心配... https://t.co/mnQLszwpx7 #知恵袋_
09-09 17:35

www
09-09 17:35

飴ってよりあの駄菓子の色付いたモチと同じだよねこれボンタンアメって
09-09 17:36

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
09-09 17:37

ココアシガレットhttps://t.co/cM1XgFPAsB>タバコを吸うよりこの1本。オリオンは貴方の禁煙を応援します!
09-09 17:38

公式でこれとか洒落が聞いてていいなw
09-09 17:39

たばこ専門店さくらんぼhttps://t.co/cn8QI56tafたばこ吸わないけどなんか見てて面白みある
09-09 17:47

こんなにいろんな種類売ってるんだたばと
09-09 17:48

たばこ
09-09 17:48

昆布ちゃんまじ
09-09 17:49

昨日は生きてたのか
09-09 17:55

ひゃくあし
09-09 18:08

@alpakataro これ使いにくくないですか(´・ω・`)
09-09 18:21

RT @alpakataro: https://t.co/VNHBKWAMtI
09-09 18:21

@alpakataro 俺は練り餌のほうですね。これも買ってみたんですけどかえるのサイズがでかいせいか、使いにくかったです(;´∀`)
09-09 18:24

@Abyss_Nagi ごち(・ω・)
09-09 18:24

@alpakataro うちはスドーのこの餌でずっと飼ってます。売ってる餌の中で1番安いけどこれで大丈夫ですね(・ω・)w練り餌だと他の魚用の粒餌を中に入れてあげたり出来るので便利ですね。後片付けが少々面倒ですけど^_^; https://t.co/UIzRJKFtn8
09-09 18:33

ボンタンアメ食べたらなんかおなかにたまってしまった
09-09 18:34

そういや今日かねだい戸田行ったら、小指の爪ぐらいのサイズのアルビノアマガエルが大量に売ってたけど、あれ飼うの大変そうだな
09-09 18:35

ツノガエルかわいいんだけどね、ベルツノ以外は飼う気しないよなあ
09-09 18:37

@alpakataro 造りすぎると無駄が出ますけど、後々大きくなると、どうしても練り餌のほうが…って感じはしますね。うちのデカイ奴はグレープフルーツぐらいありますけど、さすがにそれに一粒ずつ餌あげてたら手間掛かっちゃって辛いです…w
09-09 18:40

@gamu2000 カーティンガとベルのハイブリッドとかいうのは、うちにも1匹居ます。でっかくなってますw 模様綺麗ですよねこのカエル。
09-09 18:42

RT @gamu2000: @redcrazycat カーティンガツノいいですよ https://t.co/bwU1ETwb2M
09-09 18:42

かわいい RT
09-09 18:42

@gamu2000 クランウェルはカラー色々あるけど、なんか拒食で気を使うのが個人的に敬遠しちゃいますね。 今年拒食で1匹死んじゃったので余計に(;´Д`)
09-09 18:47

@gamu2000 フォロワーさんのとこでも拒食でけっこう死んじゃってるのを見ると、どうしてもクランウェルは避けようかなとおもっちゃいますね
09-09 18:52

ごはぬ
09-09 18:52

@persia_msmr_cat okr
09-09 19:00

@kzmr_h7 これは完全に盆栽化成功と見てよいのではないだろうか
09-09 19:01

@kzmr_h7 死んでないということは、貴重な盆栽データかもしれない
09-09 19:04

盆栽職人
09-09 19:05

アメトーク・スター名鑑・古舘…"打倒DASH"へ各局新番組投入! 一層激戦区に https://t.co/2xAVqU1TIa #niconews全員討ち死にする未来しか見えないな…
09-09 19:29

なんでこんなに文字化けしてんだこれ
09-09 19:30

ぶどうが熟成しすぎて微妙にアルコール感が…
09-09 19:39

たびすぎてくるしいね
09-09 19:46

マイコー
09-09 19:54

ハダカデブネズミ
09-09 19:55

自分が決めたデイリー分やると後はやる気を失うよな艦これは(・ω・)
09-09 19:57

ポケモンって結局何種類居るんですか
09-09 20:01

tksm居たのか今気が付いた
09-09 20:04

雷の気配がする
09-09 20:06

RT @togetter_jp: .@DustCroonさんの「SoftBankショップでiPhoneを修理に持ち込んだら偽物扱いされた話」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? https://t.co/QthcVQXUfD
09-09 20:33

ソフトバンクあるあるに見える
09-09 20:34

脇(@_@)
09-09 20:35

@tsyk1983 UQに乗り換えるときMNP番号もらうために電話した時も、延々と説得されてなかなか番号発酵してもらえませんでしたね。挙句最後ガチャ切りという(@_@)
09-09 20:40

@tsyk1983 俺はvodafoneが良かったんですけど惰性でその後ソフトバンクになっちゃってて、先日おさらばしました(@_@)
09-09 20:44

@tsyk1983 浦和のスポンサーも一時なってましたし、vodafoneカッコよくてよかったんですけど、日本撤退してしまって(´・ω・`)
09-09 20:48

@tsyk1983 vodafoneが日本撤退した時、クラブも残念がっててvodafone自体も同じようなこと言っててかなり良好な関係だったんですよね。その後SBがうちがスポンサーになってあげてもいい、みたいな事を勝手に言ってきてた記憶があります(´・ω・`)w
09-09 20:53


09-09 20:54

@tsyk1983 その「うちがスポンサーやってあげてもいいんだよ?」みたいな言葉言われたとき、当時のうちのシャッチョが「勘違いしないで頂きたい」と言って、そのSBの話をぶった切ったのはなかなか痛快でしたね(@_@)w
09-09 20:59

@kero4WD 俺も赤いカブで手伝おうかな(´・ω・`)
09-09 21:00

@kero4WD ティバ方面は得意です(`・ω・´)
09-09 21:01

@kero4WD 館山( ゚д゚ )
09-09 21:03

@tsyk1983 うちはあなた達と契約した覚えはありません、お引き取りください、でしたね。あれはなかなか凄かったです(´・ω・`)w
09-09 21:07

@triactis26 シベリア送りだ
09-09 21:08

@triactis26 冷めの餌にしよう
09-09 21:09


09-09 21:22

fuuu
09-09 21:45

どうやら楽しそうなホテルに泊まってるフォロワーさんが居ますね。おわかりいただけちゃう感じ?
09-09 21:51

@shiromifish きさらぎ駅ですか(´・ω・`)
09-09 21:57

@shiromifish 大量に出荷されてしまうのかも(´・ω・`)w
09-09 21:58

@kero4WD @shiromifish 魔大陸ティバ
09-09 22:00

@Noelyoshito おそめ
09-09 22:06

なま
09-09 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク