09/08のツイートまとめ

redcrazycat

ヤス
09-08 00:17

@miobroom (_ _).oO
09-08 00:18

┌(┌՞ਊ՞)┐
09-08 09:15

@kero4WD @jojo_refriendia XboxOne買おうぜぇ✌(´◉౪◉`)✌
09-08 09:17

暗くなったりあめふってりしてる
09-08 09:17

@tukiyomi51 ハッ(@_@)
09-08 09:17

@r521rbc_ichiaki おはようございます
09-08 09:18

新しいiPhoneかぁ
09-08 09:24

格安スマホに換えてしまったあたしには関係ないですね
09-08 09:25

防水防塵だよこれも、おサイフケータイも使えるけど使ってない。あとやたらばつたりーが持つ
09-08 09:26

@Abyss_Nagi おはようございます
09-08 09:26

@tsyk1983 ジェットブラック(@_@)
09-08 09:26

@Abyss_Nagi 天気が(・ω・)
09-08 09:29

@tsyk1983 くろくてつよい(@_@)
09-08 09:29

@meshidalife @tsyk1983 あたしは格安スマホ組になってしまったのでレポ期待してます(@_@)
09-08 09:32

更新月とか関係なく格安SIMのに換えちゃったよ俺(・ω・)手切れ金だぜ
09-08 09:34

SoftBankより繋がるし快適だから換えてよかった。
09-08 09:35

格安SIMの低速回線モードより繋がらないとかマジで有り得なかったよね
09-08 09:36

SoftBank
09-08 09:36

@meshidalife iPhoneの本体高いですよね改めて見ると…(ヽ´ω`)
09-08 09:39

RT @KanColle_STAFF: 「第六駆逐隊」などのイラストを担当するやどかりさんから、季節は秋に突入しつつありますが、元気な特III型駆逐艦「雷」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます!#艦これ https:/…
09-08 09:42

雷電コンビじゃないのか
09-08 09:43

のり食べてる
09-08 09:46

@Noelyoshito くもり
09-08 09:46

R4の案の定朝日はネットからの差別問題みたいな記事を上げてきたけど、いつもの論点ずらしだよなこれ。問題になってるのは政治家ともあろうお方が、自分のそういうことに無頓着もしくは意図的にその状態を放置して選挙や政治活動を行っていたっていう、有権者を欺く行為についてだろう?
09-08 09:57

@redcrazycat 国籍がどこだから差別を受けてるみたいなのは、完全に的外れだよ…
09-08 09:58

@Abyss_Nagi 明るくなったり暗くなったりしてます(@_@)
09-08 09:58

ビジネスジャーナルの記事はまずその筆者をググってから読むようにしていますね。この系列サイトのは全てそうしないと体感的に9割地雷ですね…
09-08 10:06

@TAO1215 あまりさわらないと2日に1度ぐらいで充電平気ですよねこれ(@_@)
09-08 10:07

RT @cookeryballie: どんなに軽度なやけどでも、絶対真似したらダメ!!!冷やさないと徐々に奥まで熱が伝導して、さらに深い熱傷になるんだよ!スイッチ入って自然治癒とかありえないから絶対やめて!!!『自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」』⇒ https://…
09-08 10:15

RT @seika_may: 水素水で冷やすと治るよ
09-08 10:15

ソレダ
09-08 10:15

@seika_may おはようございます
09-08 10:16

@seika_may 寝る子は育つのです(`・ω・´)
09-08 10:17

この界隈ってあれでしょ、反原発とかに繋がってるやつでしょ。
09-08 10:19

さらに辿っていくと、米軍は沖縄から出て行けとかやってる勢力に(白目
09-08 10:20

あ、演習をしておかないと忘れる
09-08 10:23

RT @ScreamoTAI: 指紋認証といい、おサイフケータイといい、防水防塵技術といい、クソダサい変換コネクタといい、やはり富士通様こそが、世界の携帯の最先端である
09-08 10:27

富士通の使ってます(´・ω・`)
09-08 10:27

カワサキフローンターレー
09-08 10:28

川崎はカワサキじゃなくてカワサキは神戸だからな (ややこしい
09-08 10:29

これは夜確実にざわざわ声が聞こえるわw
09-08 10:40

遠征用のキラ付けで全員事故るとかうせやろ…
09-08 10:40

茶をしばいてる
09-08 10:45

任天堂は嫌味なく強いな
09-08 10:48

RT @LiRui_Jet: (SIMフリー乗り換えへの道)MNP番号を取得するのにはなんとも退屈な電話応対のハードルを越えねばならない!(笑)それでけでイメージダウンだよねえ...。あまりにネチネチ過ぎるよ。ヘン!
09-08 11:25

これな RT
09-08 11:26

SoftBankに電話したとき延々と説得されてなかなか番号送ってくるとこまで行かせねえのな(・ω・)
09-08 11:29

なんでこっちがSoftBank抜ける理由でそっちを納得させなきゃいけねえんだっての。
09-08 11:32

たまたま担当者が酷すぎたのかもしれんけど、
09-08 11:32

もうSoftBank抜けたら関係ないけど、あの対応はないわ正直
09-08 11:34

しかも最後ガチャ切りされたからな。2度と使わねえよSoftBank…w
09-08 11:35

RT @meteo3: SBは知らないけど、auとdocomoは「2年経ったんで…」と言うと割とあっさり諦めてくれるよ。
09-08 11:39

普通これだよなぁ RT
09-08 11:39

BIG当てるしかないんだよなあ
09-08 11:41

@neko306blue おかえりー
09-08 11:42

RT @kzmr_h7: ネコがしたウンコに入ってるコーヒー豆は高く売れるのになんで僕のはダメなんですか
09-08 11:43

@neko306blue しばらくあんせいにしてましょうか(@_@)
09-08 11:46

@neko306blue あれだけはいつまでも技術的な進歩がないですよね(´・ω・`)
09-08 11:48

@neko306blue 花からできる細いやつとかは楽みたいですねやたことないですけど…
09-08 11:51

@neko306blue 上手い先生だと全くと聞きますけどね(´・ω・`) テクニックによるのかなあやっぱ
09-08 11:53

雨が降ったりやんだり
09-08 11:56

RT @tenkijp: 【全国の天気】(8日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 台風13号から変わった低気圧が、関東の沿岸を進む見込みです。また、本州付近には前線が停滞しているため..
09-08 12:00


09-08 12:00

@Retrofrog49 570円の壁…
09-08 12:00

最後のひとつのなっとうをたびてしまった
09-08 12:23

@Abyss_Nagi 負ける人がいなきゃ勝てないんですよね…
09-08 12:35

RT @kuwa_katsu: 弟の中学校の運動会のスローガン、これ以上無いくらい中学生っぽい https://t.co/eaE0cdi57W
09-08 12:36

蒼天に坐す氷蓮龍とか、MHFのクエストにありそう。 RT
09-08 12:37

@redcrazycat エリア全体から氷柱が突き出してくる攻撃とかしてくるんだろうなきっと
09-08 12:38

@Abyss_Nagi 競技での勝者敗者は当然ですけど、それ以外でも勝者の為の敗者が必要とされてますよね。勝つ者の為に負けろみたいなのが。
09-08 12:40

RT @tonpy_: 赤ちゃんパンダてんこ盛り!何でしょうこの凄まじい破壊力…死人が出てもおかしくない可愛さ。 https://t.co/DwP9CMWcGQ
09-08 12:46

このサイズのパンダってこんなにまとめて居るものなのか?
09-08 12:47

人工保育的なものなのかな
09-08 12:47

@tsyk1983 @monochromaticat @meshidalife 人柱(`・ω・´)!
09-08 12:49

@okkiy あーそうか、それでまとめられてるのかな(@_@)
09-08 12:50

RT @Haruchama: 知ってる?身体がリコピンで満たされるとうんこが赤くなるんだよ
09-08 12:57

@monochromaticat @tsyk1983 @meshidalife 中国組み立てのばらつき…とかですかね(@_@)?
09-08 13:00

@okkiy 人間が育てた方が効率はよくなりそうですしね(@_@)
09-08 13:01

RT @shiromifish: 海に侵入、いんもうを発見 https://t.co/6D80BCft6B
09-08 13:01

2323
09-08 13:01

はなし
09-08 13:10

nmmi
09-08 13:15

そんな下品な人がいるんですね
09-08 13:25

@tsyk1983 @monochromaticat @meshidalife エーハイムと同じですね(@_@)…
09-08 13:31

@tsyk1983 付属じゃないんですか(´・ω・`)?
09-08 13:31

@tsyk1983 マジデ(@_@)
09-08 13:33

RT @tenkijp: 【元台風の低気圧 東北や北海道へ】 https://t.co/9nHAyO6kki 今日(8日)午前3時、台風13号は東海沖で温帯低気圧に変わりましたが、油断はできません。暖かく湿った..
09-08 13:33

@tsyk1983 動画見たい人とかちょっと不便ですね…(@_@
09-08 13:36

また流行ってるのか
09-08 13:45

月20GBも何に使うんだ…? RT
09-08 13:48

RT @asciijpeditors: 今年は先制攻撃のソフトバンク、なんと月20GBで月6000円の新データ定額「ギガモンスター」の発表です。まずは速報で、料金の詳しい中身は後ほど。 https://t.co/ocZWhtQG9l https://t.co/uQfpSzJcr2
09-08 13:48

先月3.6GBだったらしいけど、節約モードにしたままだったから、実質1GBも使ってない気がする。先月分のがほぼ、まるっと今月に持ち越されてる(・_・)
09-08 13:52

@ko_hane39 ゾンビにはショットガンですね(´・ω・`)
09-08 13:52

@ko_hane39 ホラーゲーのショットガン先生の安定感は異常です(´・ω・`)
09-08 13:58

RT @under400: 9月24日(土)、25日(日)に125cc以下の車両を対象とした、南房総をぐるっと回れるスタンプラリーイベントが開催されます!... https://t.co/kCLIwwcyDU
09-08 14:25

ていひゅお
09-08 14:27

pんt
09-08 14:36

@SUKEHONE
09-08 14:37

kなみりが
09-08 14:39

あm
09-08 14:53

凄い振ってる
09-08 14:56

惨事
09-08 15:00

ゴリッた後青空見えます
09-08 15:00

RT @onakatarumi: 「貴女は、貴女には!人の生命の重さが分からないの!?」と言われて「知ってますよ?3.8kgです」「え?」BANG!「この銃の引き金を引くのに必要な力ですよ」で颯爽と去るタイプの朝潮さんをですね。
09-08 15:10

こんな感じか RT https://t.co/MgfJsb9Drt
09-08 15:10

@horii_heilig スマホで動画見てそんなになっちゃうのは、明らかに運用法を誤っているとしか思えない…(・_・)w
09-08 15:54

RT@鍵:うるせーっくす!iPhoneの性能を使い切れてないユーザーに合わせて退化してんだろ!!
09-08 15:56

せっくすせっくす
09-08 15:57

RT @NumazuDeepsea: オリジナル深海ザメのメープルクッキー https://t.co/vAztSUK2PS
09-08 15:58

【FMヨコハマ:Tresen+】JOE RINOIE:SYNCHRONIZED LOVE MILLENNIUM https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
09-08 16:05

@redcrazycat これ単独曲であったのか、武富士の。CM用のかと思ってた
09-08 16:06

ひどいことになってた
09-08 16:39

RT @Mushi_Kurotowa: トビモンオオエダシャクの幼虫。桜の枝にしか見えない。。頭部に冬芽まで用意するナイスデザイン。 https://t.co/Ms1ON4a7oK
09-08 17:08

@persia_msmr_cat 丘へ
09-08 17:49

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
09-08 18:13

@Noelyoshito おかへ
09-08 18:30

@Noelyoshito 2コン使うとミスが出ますよ(・_・)
09-08 18:45

#自然派ママの新常識早速おもちゃと化してるのかw
09-08 18:47

出来ちゃうんだな
09-08 18:52

まぢなんじゃないか
09-08 18:54

kmだからしかたないね
09-08 18:55

2024年7月:死亡#あなたの人生早見表https://t.co/niKh2hCwp9
09-08 18:56

リアル
09-08 18:56

表ですらないというね
09-08 18:57

RT @monochromaticat: イカめしになれなかったイカ https://t.co/shR6WDcsp0
09-08 18:58

いか飯になれなかったいか(いか飯風味)
09-08 18:58

カレーに入れると大体なんでも食えるようになるよね
09-08 19:02

“ナス味”のコンドームが話題に https://t.co/9NkWvHuv00 #niconews
09-08 19:08

tktkにはこれを買ってやるか
09-08 19:08

@hachiko0421 殉職?
09-08 19:11

RT @Drop_usa: モテない女子はバイクに乗って、Twitterでバイクアカウント作ると良いよ。
09-08 19:15

@Retrofrog49 スパイスの偉大さ
09-08 19:16

嫁に食わすな…つまり、後は分かるな?
09-08 19:25

ん? カブのリコール?
09-08 22:01

スーパーカブ 110 MDなど7車種の改善対策 (平成28年9月8日届出)https://t.co/qHMQLOLi87これかい
09-08 22:04

調べんのメンドクセエけど対象ならなんか手紙でも送ってくるだろ…
09-08 22:04

@TAO1215 例の新型なんちゃらもびっくりですよね(・_・)
09-08 22:09

ユーザーストリームは伊達じゃない
09-08 22:13

@197247728 なんと(・_・)
09-08 22:14

@persia_msmr_cat he
09-08 22:14

@197247728 いそがないと(@_@)
09-08 22:15

RT @nnooo3ooonn: カフェカブとかどうでもいいから国産に戻してくれ
09-08 22:16


09-08 22:16

最近リコール無いなと思ってたらこれか
09-08 22:17

@TAO1215 SDカード使えるのはやっぱり大きいですよね、と言っても俺はカード入れないままで使ってますけども…(;´∀`) でも普通に使う分には何も不自由ない性能ですし、これで十分ですよね。
09-08 22:19

@ULK_shunghila yami
09-08 22:20

Redinaがフォロワーに思われていること1位(52%のフォロワー)神様2位(24%のフォロワー)twitter厨3位(12%のフォロワー)ホモ#フォロワーから思われていることhttps://t.co/ekYWk3KDbDkm
09-08 22:21

カモシカじゃないのか
09-08 22:23

@TAO1215 カメラだけは値段が直接出ちゃいますよね(^_^;)
09-08 22:25

あまり距離走らないでここまでポコポコ調子が悪くなるバイクはクロスカブが初めてだよ(´・ω・`)
09-08 22:27

@TAO1215 普通のカメラも値段が画質に反映しますしここだけは仕方ないですかね…(´Д`)
09-08 22:28

todayはノートラブルだったんだけどな。出始めはひどかったけどそれを越えてからは良いスクーターだった。
09-08 22:29

カブに関しては国産に戻さないと、カブとしてのブランドが正直厳しいとこに来ちゃってるから
09-08 22:32

+5万でも国産ならカブはそっちが売れると思うぜ
09-08 22:32

安いバイクが欲しくてカブを選ぶ層ってほぼいないと思うんだよな。少々割高でも丈夫で長持ちの方がコンセプトに合う
09-08 22:34

@openarms1993 水量を増やすか極弱いエアをするかのどちらかですかね
09-08 22:35

@amigo1218 おねすみ
09-08 22:49

@SUKEHONE やすみ
09-08 22:50

転がり
09-08 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク