09/07のツイートまとめ

redcrazycat

十字蚊
09-07 09:57

@zac_weed こちらのTL的に見ると紅の豚が圧倒してるんですけど、世間的には全くですね…(´・ω・`)
09-07 10:01

来期から1ステージ制に戻るって一体…
09-07 10:03

@zac_weed おっさんが多いせいか、圧倒的豚率ですね(@_@)
09-07 10:04

RT @kero4WD: Jリーグ、来季から1S制に…わずか2季で逆戻り 10年2100億円の放映権締結で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/D1g1DlrUoV お、おう…
09-07 10:04

こ れ は ひ ど い
09-07 10:05

で、メディアの露出は増えたんです?結局
09-07 10:07

2ステになってから逆にさらに地上波でJの姿を見なくなった気がしますけど
09-07 10:08

@zac_weed 紅の豚はジブリの中で圧倒的に女性層の支持が薄いと聞いたことがありますね。内容的に仕方ないんでしょうけど、だからこそおっさん達へのウケが異常という面が(´・ω・`)w
09-07 10:10

Jリーグってなんでこんなことになっちゃってんだほんと…滅茶苦茶やんもう…
09-07 10:11

去年は勝ち点差9がなかったことになったし、それがやっぱりおかしいからって今年は勝ち点上位のチームがドローなら勝ち抜けに制度変更して、来年からはまた1シーズンに戻してちゃんぽん湿布廃止しますとか、呆れたわ(´・ω・`)
09-07 10:14

@zac_weed 年月が流れ人も世界も移り変わったけど、ポルコはまだ1人空を飛んでいるみたいな。浪漫あふれるラストでしたね(`・ω・´)
09-07 10:16

パフォーム・グループってのにそこまで依存して平気なの…と正直なトコ思うんだけど、村井マンは全面的に信頼してるようだけど…
09-07 10:19

@zac_weed 紅の豚は話のベースが男の浪漫で固まってるので、そこを理解できないとつまらないんでしょうねたぶん。国も思想も関係なく、ただ己の為に飛ぶことそのものに対する浪漫の映画ですし…w
09-07 10:22

@nnooo3ooonn おかえりなさい( ゚д゚ )
09-07 10:24

RT @paulowniamarsh: 鳳翔さんには青空が一番似合います! #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/dsXE5esfiZ
09-07 11:25

航空公園だ。たまーにバイクで散歩行くけど良いトコだよね航空公園。展示館に飛燕と一式陸攻のエンジンとかもあるよ。 RT
09-07 11:26

RT @yasu1569: クワガタ https://t.co/tTWXm7k4Rs
09-07 11:32

R4のは本人がうっかりであれ意図的であれ、その状態で選挙活動をして、長く政治家であったことが違反状態だったことが見過ごされてきていたのが問題なんだろう。外国人差別問題にすりかえようとしてるけど、そうじゃないよね。
09-07 11:40

@redcrazycat むしろそっちに持っていったら逆にR4に不利というか擁護側が墓穴を掘ることになるんじゃないかなあ…
09-07 11:42

@kzmr_h7 メーターの中のマメ球光らせる程度なら平気だろう
09-07 11:43

@kzmr_h7 ヘッドライトみたいな大電流じゃなきゃ平気よ。
09-07 11:45

ゆっくりしていってね
09-07 11:51

深淵に住む魔獣(@_@)
09-07 11:55

大型猫ってライオンじゃね
09-07 11:56

@kzmr_h7 ええな
09-07 11:58


09-07 12:00

@persia_msmr_cat 深淵(@_@)
09-07 12:01

@persia_msmr_cat もうじゅう(@_@)
09-07 12:02

@djtakumi_837mhz ポッと出のとこにそこまで依存して平気なのかしら…ってのはありますね個人的に…
09-07 12:04

@persia_msmr_cat 病みの支社(@_@)
09-07 12:06

@duopleko pはようございます
09-07 12:06

@duopleko まだ余裕の時間です(`・ω・´)
09-07 12:07

https://t.co/IQHDqTQdSa
09-07 12:10

キーONのとこから電源取らないと常時通電になるぞ…
09-07 12:14

@persia_msmr_cat 丘へ
09-07 12:16

配線見れないからなんとも…
09-07 12:18

@kzmr_h7 ここは参考にならんかなhttps://t.co/T4nUdcxBEA
09-07 12:23

@kzmr_h7 メーターのライトをキー連動にするだけなら、右側シュラウドの中の白い二極カプラから出てる茶色にプラスを繋いで、アース(マイナス)は車体の鉄の部分に固定すりゃ平気だと思う。
09-07 12:28

@kzmr_h7 電源はこの茶色からとった方がいいと思う。タコのパルスを拾う配線はそのままで大丈夫だ。
09-07 12:36

@djtakumi_837mhz ひとつに依存するのがちょっとって感じはしてますけど、見守るしかないですよねこれ(´・ω・`)
09-07 12:37

@kzmr_h7 こういの買ってきて途中から分岐させちゃえばいい。https://t.co/EtqEIcOnzLこれを途中にかまして分岐させて、あとはテープを巻いて防水しときゃ平気じゃないかな。
09-07 12:38

@djtakumi_837mhz 資金的なことは大事ですけど村井マンになってから、資金的な話ばかりが取り上げられて肝心のリーグの試合の方がメディアにはさっぱり出なくなったのは本末転倒でしたよね(´・ω・`) 新しく支援してくれるスポンサーにそれがどう映ってるのかが気になります
09-07 12:44

塩は入れるならかなり入れないと駄目だし、特に必要なければいれなくてもいいのでは…(個人の感想
09-07 12:46

@kzmr_h7 消防車の配線も基本この方式でやってたからこれで大丈夫や(使ってた部品は違うけど)
09-07 12:53

@djtakumi_837mhz ぶっちゃけ村井マンになってから大きくメディアで取り上げられたのって導入に揉めに揉めた2ステの顛末と、スタジアムと観客への制裁強化姿勢だけでしたよね(´・ω・`)
09-07 12:55

RT @toma_san: 黒いもの… https://t.co/J3Wqu3GFm6
09-07 13:02

中国製になって味とクオリティを維持できるかって微妙だよな オレオは。たぶん自然淘汰されるんじゃないか…
09-07 13:03

ルヴァンはこの間試合行った時もらえませんでした
09-07 13:05

@djtakumi_837mhz 最近ネット各地で燃えてる赤い思想のハシリは村井マンだった(`・ω・´)!?w
09-07 13:07

RT @A_aqua_A: ハエが交尾しよる
09-07 13:18

ハエでさえ
09-07 13:18

積極的にころしていこう
09-07 13:19

RT @kankorejleague: 等々力開催の試合終了後熊野「等々力からのバスが混んでますわね。待つのは嫌ですから駅まで歩きますわ」翌日提督「熊野の姿が見えないがどこ行った?」 鈴谷「昨日等々力行くって聞いてから連絡がつかないんだけど」 提督「等々力迷宮に引っ掛かっ…
09-07 13:22

なんだこのbot…ww
09-07 13:22

まずはその3倍外してから嘆くといい。掠りもしないからな。#浦和並感 https://t.co/qpz2xvsZlD
09-07 13:25

ん・
09-07 13:29

アンドロイドに変えてから初ゆれくる来た
09-07 13:30

RT @kankorejleague: 艦×Jbotでは艦娘たちのJリーグに関する日常を描いたツイートを募集しています。投稿する際は#艦Jをつけてください。できるだけbotに追加させていただきます。#艦これ
09-07 13:32

@djtakumi_837mhz 熱い風評被害ですよね(`・ω・´)w
09-07 13:33

さっきの艦これ×Jのネタを考えてみようとしたど浦和だと作りにくいな…
09-07 13:36

@kzmr_h7 やったぜ。
09-07 13:41

@openarms1993 久々にちょっと揺れましたね
09-07 13:48

@openarms1993 これぐらいになると地鳴りが聞こえますね(´・ω・`)
09-07 13:52

二重国籍が問題じゃないんだよなR4… そこから外国人サベツガーの論点ずらしはほんと頓珍漢
09-07 14:00

@A_aqua_A 溢れる茶碗蒸し感
09-07 14:10

Vガンダムおぬぬめ
09-07 14:23

定評
09-07 14:24

@kzmr_h7 昼寝しよう
09-07 14:36

RT @CNFJ: ロサンゼルスで開かれたフリートウィークで、沿岸警備隊vs米海軍の調理対決が戦艦アイオワの艦上で行われました。米海軍からは強襲揚陸艦アメリカ、掃海艦チャンピオンと駆逐艦ウェイン・E・マイヤーが参加。沿岸警備隊の調理の様子 https://t.co/eDUWqV
09-07 14:36

@kzmr_h7 30分だけ #フラグ
09-07 14:38

電子レンジは絶対に使ってはいけない!人体に極めて危険!栄養素を全部破壊、味も不味く https://t.co/W4EfMhxtg0 @biz_journalさんから昨日は和夫だったけど、清貴も負けてないぞ!
09-07 14:47

@redcrazycat >電子レンジのことでは、すっかりバカにされていた筆者ですが、この件に関しても徐々に支持者の数が増え、いつの間にか周りの親しい人たちのなかで電子レンジを使っている人は皆無となりましたくっそwww
09-07 14:48

@redcrazycat そりゃてめーの周りに居る変なヤツラはみんなそうなるだろ、当たり前だw
09-07 14:49

@redcrazycat >電子レンジを使わなくなった人たちが、それで不自由を感じているかというと、まったくそんなことはなく、もう二度と使いたくないと思っているようです。もう今や、科学的な証明なんてどうでもいいことふぉぉぉぉぉww
09-07 14:50

@redcrazycat >ただし、電子レンジの害については、どんなことがあったとしても表面には出てきません。なぜならば、それが立証された場合の製造責任、販売責任の及ぶ範囲が広範すぎて補償できないからです。( ゚д゚ )…
09-07 14:52

@redcrazycat >国民の97%が被害を訴えたらどうなると思いますか。筆者がメーカー側、販売側だったら、どんなことがあってもその害が表ざたにならないように、必死になることでしょう。(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
09-07 14:54

@redcrazycat 久し振りに見たけど、なんかキツイのキメながら書いたとしか思えんレベルの記事だな。凄いぜ清貴。
09-07 14:55

@kzmr_h7 隼の完走した人がフォロワーさんにいるけど、二度とやらないって言ってた
09-07 14:56

@persia_msmr_cat okr
09-07 14:59

@tsyk1983 和夫&清貴の最強2トップは健在(@_@)
09-07 15:00

和夫と清貴って出合ったらこれはこれで殴り合いになりそうで面白いんだけどどこかやってくれないかな、対談みたいなの
09-07 15:01

@ko_hane39 和夫も清貴も安定したクオリティなので季節関係ないですねこれ…(@_@)
09-07 15:02

@tsyk1983 やっぱこれぐらい突き抜けないと食っていけないんですね(@_@)…
09-07 15:04

@ko_hane39 ここまで突き抜けると楽になるのかもですね(´Д`)
09-07 15:06

まずは相手を造るところから始めましょう #人体練成ダメゼッタイ https://t.co/LR5Po3kt3j
09-07 15:09

RT @richoutan: あー…お前の会社の社旗な。他人に難癖を着けるならまずその理屈でお前んところの社旗をだな…陸自のエンブレムに日本刀 日本らしい?配慮足りない?:朝日新聞デジタル https://t.co/R77OJCWv80
09-07 15:11

え、また騒いでるの? 前回騒いだとき全くリアクションがなかったことでもう分かるだろ…そう思ってるのは貴様らだけだと…(´・ω・`) RT
09-07 15:12

@redcrazycat 思ったより署名サイトで集まらなかったのか…だからか…そりゃそうだろ…
09-07 15:15

@redcrazycat かつての日本軍を思い起こさせるって、いつまで過去のイメージで脚を引っ張りたいんだろう
09-07 15:16

@redcrazycat かつての日本軍言うなら海上自衛隊の艦艇のかなりの割合が、帝国海軍そのままですよね。
09-07 15:17

@redcrazycat 現在の主力艦にあたるイージスは金剛だの愛宕だのだし、そのイージス艦を守るための対空艦なんて、帝国海軍防空駆逐艦の名前そのままだぞ今も。秋月照月
09-07 15:19

@redcrazycat 航空母艦も加賀がヘリ空母(あえて)のかがになったばかりじゃん(´・ω・`)
09-07 15:21

わかめ
09-07 15:28

さっきのエンブレムの記事拾ってきたわ全文。これはww https://t.co/LTBMpnawDi
09-07 15:38

@redcrazycat で、この記事はネットだと分からないけど、実際の記事の配置はこうなってんのよ。もうね…^_^; https://t.co/wkuZIDEpsh
09-07 15:41

@redcrazycat この記事に登場する人物たちもすごいよな、エンブレム佐野の多摩美とかミンス政権時代に日本の国旗を観光エンブレムに使っていいか、中国韓国にお伺いを立てた作家とかww
09-07 15:43

@redcrazycat イカレてるとしか言いようがない
09-07 15:45

RT @gamu2000: https://t.co/4tIjIfMYQN
09-07 16:09

スズメガの幼虫で一番かわいいのはセスジスズメってずっと言ってる
09-07 16:33

@kzmr_h7 S○X
09-07 17:56

ジュラシックワールドを見てしまった…何打この映画…
09-07 18:58

個人的には今までのジュラシックパークシリーズの中で一番ひどいな…
09-07 18:58

モササウルスでか過ぎだろ…
09-07 19:01

ロボコップ 2014が思った以上に面白かった
09-07 19:52

オリジナル版よりこっちの方が好きかな俺はw
09-07 19:53

@triactis26
09-07 19:55

fuuu
09-07 21:29

ガトチュ
09-07 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク