09/06のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)…
09-06 00:29

@kero4WD 半端にグロイですね(@_@)
09-06 00:29

@kero4WD そういう無駄にグロいシナリオは必要なんですかねテイルズに(´・ω・`)
09-06 00:32

@kero4WD そういうのはブレスオブファイヤに任せたいですね(もう出てない
09-06 00:36

ブレスオブファイヤは妙にあれ、バイオハザード感あったよね
09-06 00:37

好きだったけどRPGにしては割とグロかった気がする
09-06 00:37

実験体みたいになったのを殺すイベントがだいたいあったし
09-06 00:38

@kero4WD あのシリーズは大体に、人体実験されてもう助からないから殺して、みたいなイベントがあった気がします(;^ω^)
09-06 00:40

バイオハザードは洋館地下でリサたんに会っておくべき
09-06 00:47

リメイク版のゲームキューブのに出てくるよリサたん
09-06 00:48

割と重要人物(人じゃない)
09-06 00:49

ねむれ
09-06 00:58

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
09-06 08:47

@Abyss_Nagi おはようございます~
09-06 08:48

@tukitukimeisai おしりをたいせつに
09-06 08:48

何?槙野がどうしたって(・ω・)?
09-06 08:49

@tukiyomi51 |ω・`)チラ
09-06 08:51

@kero4WD 誰でも良いからいい加減くっついておちけつと(・ω・)
09-06 08:52

@tukitukimeisai 下のお口は正直だぜ(・ω・)
09-06 08:53

ほーはー
09-06 08:53

なるほど槙野
09-06 08:53

誰でも良いからいい加減くっついておちけつ
09-06 08:55

@kero4WD また無駄なヘイトを稼いで、彼はMなんですかね(・ω・)?
09-06 08:56

@shiromifish けつ(・ω・)
09-06 08:57

CC110
09-06 09:04

ばるんばるn
09-06 09:41

@kzmr_h7 手が落ちてる(´・ω・`)
09-06 09:41

@wakatsuki_wktk おはようございます(´・ω・`)
09-06 09:43

コマンドウルフはかっこいいよ(・ω・)
09-06 09:45

@amico320 対岸が百里ですよねそこw T-4が飛んでますねw
09-06 09:51

RT @amico320: 茨城空港ー!ってか百里基地!! https://t.co/6jyazdiK7Q
09-06 09:51

@amico320 百里はいよいよ最後のファントムベースになるみたいで。首都圏防空任務がF-4EJ改の最後の花道ですね(`・ω・´)
09-06 09:57

@amico320 今年中にF-35の1号機が日本に届きますし、いよいよ退役ですかねF-4EJ改(´Д`)
09-06 10:11

台風が発生しましたって通知が来た(´・ω・`)
09-06 10:38

RT @tenkijp: 【台風13号が発生しました】 https://t.co/URpoh1wlsJ 9月6日(火)午前9時、宮古島の北北西約90キロの海上で、台風13号が発生しました。台風の名前はマカ..
09-06 10:42

つまり、はかなければ問題ないと #ひらめいた
09-06 10:47

一般人との境はラブラドールを空目するか否かにあると思う
09-06 10:48

いえ
09-06 10:52

大丈夫です
09-06 10:52

普通の人は特にそれに反応しないよね… 普通の人は…
09-06 10:56

普通 #とは
09-06 10:57

@kzmr_h7 おつかれ
09-06 11:00

RT @kzmr_h7: クッ… 両隣に最強バイクが… https://t.co/rNkoraGu6B
09-06 11:03

川崎も対抗して飛燕出せばいいんじゃね。隼よりは早いぞ。#謎
09-06 11:04

KAWASAKIだからエンジンがちょっとね…
09-06 11:04

漏れる
09-06 11:05

ラジエーターの位置のせいで、乗ってると尻が熱かったらしいよ飛燕
09-06 11:08

RT @momimist: 津軽鉄道乗ってたら踏切に突っ込んできた車と接触。車飛んでったぞ(゚o゚; https://t.co/EEoNzJ3oqp
09-06 11:15

(@_@)
09-06 11:15

ジャイロがあれば
09-06 11:26

@openarms1993 そろそろお昼ですねえ
09-06 11:31

@kzmr_h7 tktkはさっき八王子のあたりにいたぞ(´・ω・`)w
09-06 11:38

かっこいいとはこういうことか(´・ω・`)
09-06 11:43

バイクで空飛んで入院してたふぉろわさんがね…(´・ω・`)
09-06 11:44

@openarms1993 卵は最後派ですか(´・ω・`)?
09-06 11:45

@tukitukimeisai あそこかw
09-06 11:46

RT @tukitukimeisai: ツキツキイズヒア (@ セブンイレブン 日野税務署前店 - @711sej in 日野市, 東京都) https://t.co/pr45r96iWr
09-06 11:46

@openarms1993 俺は最初に食っちゃうかも…w
09-06 11:49

RT @r521rbc_ichiaki: そういや昨日、4号線上りで信号待ちしてたら隣にCB250F来て青信号に変わった瞬間全力加速してったけど、何がしたかったのかな。
09-06 11:51

うんこしたかったんだろう RT
09-06 11:52

@openarms1993 たい焼きは頭からですねー
09-06 11:55

汁 #ビクンビクン
09-06 12:01

ニュースでも見るか…
09-06 12:01

これから大器が不安定
09-06 12:15

ゴリラるらしい関東地方
09-06 12:15

@persia_msmr_cat しわ
09-06 12:21

グラマンだ、撃墜汁
09-06 12:24

クマー
09-06 12:32

@Noelyoshito 切り刻みたい
09-06 13:26

RT @kzmr_h7: 君の名は観る前の僕「名前とか身分証明書見ればわかるやろw」観たあとの僕「すみませんでした」
09-06 13:47

@0506Rody おかえりなあい
09-06 13:58

二次
09-06 13:58

灯火管制しないと
09-06 14:08

ブチィ、バリバリ
09-06 14:10

@tukitukimeisai おかえり
09-06 15:21

@neko306blue
09-06 15:23

@Noelyoshito お買い上げありがとうございます
09-06 16:13

@Noelyoshito 教習所に買いに行きましょう免許(´・ω・`)
09-06 16:18

@Noelyoshito 落ちる要素はゼロですから、通える時間の確保だけですね(´・ω・`)
09-06 16:19

調子がおかしくなったら追加したものを外して元に戻す
09-06 16:53

ヒューズでも飛んだんじゃないか
09-06 17:10

しぶい
09-06 17:14

RT @tina_na: 強いメンタルは筋肉から。
09-06 17:15

マッソ
09-06 17:16

@kzmr_h7 だろうな
09-06 17:50

@kzmr_h7 電気系で真っ先にぶっ飛ぶように作られてるからなヒューズは。ヒューズがぶっ飛ばないでトラック一台燃えたのを前の仕事で見たわ(´・ω・`)w
09-06 17:52

RT @utye17: 地球のみんな!おらに現金をわけてくれ……!!!!
09-06 17:58

まろがお勧めしてたからTaboo-Tattooってのアニメ見てた
09-06 18:27

原作漫画のデザインはそうでもないけど、アニメ版キャラデザだと見た目がほぼ完全に不知火と祥鳳な人が出てた。
09-06 18:30

途中でボコボコキャラが死にすぎて勿体無いな
09-06 18:30

Nice Balls
09-06 18:34

RT @Castrowld: 【実話】昨日バイクで車に突っ込む交通事故を起こしてしまいました。その時の状況をGTA5で出来るだけ再現したので見てください。そして何より、こういった交通事故が少しでも減るように拡散お願いします。#GTA5#原付 #事故 https://t…
09-06 18:41

感動巨編
09-06 18:43

RT @REDSOFFICIAL: 9/10(土)、埼玉スタジアムにて行われます『明治安田生命J1リーグ2ndステージ第11節 vsサガン鳥栖』の試合情報をお知らせします。 詳しくは→ https://t.co/eCZvCjra99 #urawareds #浦和レッズ http…
09-06 18:45

なぞの要塞感
09-06 18:45

@Noelyoshito おかえめ
09-06 18:46

放置仕様で置いておいてくれたんだと思うけど、カンストの大和と武蔵2人相手に勝つとは、演習メンバー意外とやるな
09-06 18:51

大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい
09-06 18:53

まあ今大型持ってないけど
09-06 18:53

空手
09-06 19:05

R4いよいよ終了かしらこれ
09-06 19:57

@persia_msmr_cat おkr
09-06 20:20

ゴジラより「君の名は。」に感心 #BLOGOS https://t.co/2T6QKlUu0Tシン・ゴジラってどうしてこうもその感想で馬鹿を晒すやつが後から後から出てくるの? 今まで読んだ中で一番の怪文だわコレw
09-06 20:22

@redcrazycat >さて、僕の個人的な感想であるが、残念ながら『シン・ゴジラ』のほうは、まったく楽しめなかった。一方で、『君の名は。』は素晴らしい作品だと思った。で、終わりでいいんだよ。なぜその先に踏み込んで自爆するのか分からない…
09-06 20:23

@redcrazycat >一方で、『君の名は。』には、政治的なメッセージは一切ない。眩暈がしてくるぞこれ…w
09-06 20:25

@redcrazycat なぜこの二つの映画を並べてドヤろうとしたのか、こいつの頭の中を覗いてみたい
09-06 20:27

@jojo_refriendia 強烈なの見つけてしまった(`・ω・´)
09-06 20:28

さすがブロゴスは強烈なのを飼ってるな。。たまに見に行くと驚くわ
09-06 20:29

@jojo_refriendia 語れば語るだけ馬脚を晒すだけという意味では素晴らしい効果をもたらしてくれた映画ですよね、シン・ゴジラw
09-06 20:31

それよりこんだけシンゴジラシンゴジラってのを見かけるのに、ゴジラがBETAレーザー種だったって感想をほんとに聞かないのがおじさんはかなしみだよ。ほんとにマイナーなんだなマブラヴ…(´・ω・`)
09-06 20:39

@triactis26 果てた #意味深
09-06 20:39

Redinaはゾンビが跋扈する世界に放り出された。旅の仲間を徐々に増やしつつ行動、武器は無反動砲。かつて駅のホームだったところでマイクで熱唱してる背後を襲われ死亡、381日目のことだった。#ゾンビが出たhttps://t.co/JmIkySFgqtマイク
09-06 20:40

@triactis26 あとでちゃんと洗っておいたほうがいいですよ(´・ω・`)
09-06 20:41

@triactis26 マイクだった
09-06 20:42

@Mondxmond 誰だよ
09-06 20:58

@ULK_shunghila オマツ
09-06 20:59

ああそういやサッカーか
09-06 21:07

@shiromifish ムラムラ来ますね
09-06 21:07

@djtakumi_837mhz 2002で完全に決裂した感じがありますw
09-06 21:08

@djtakumi_837mhz あのあたりから代表戦がさらにコンサート会場化したのが原因かも…w
09-06 21:10

@shiromifish 無観客プレイ
09-06 21:11

雨降ってるな
09-06 21:11

@djtakumi_837mhz チケット貰っても行くのかったるいですよねもう、青いのは(´・ω・`)
09-06 21:12

まーさすがに今日は余裕だろー
09-06 21:13

@ULK_shunghila (@_@)
09-06 21:14

https://t.co/mFTxD1YxYU
09-06 21:15

@ULK_shunghila さすがにんじゃ(@_@)
09-06 21:16

fuuu
09-06 21:56

1-0ならおちついていけるやろ
09-06 22:03

@kzmr_h7 下に何を隠している(`・ω・´)
09-06 22:11

@SUKEHONE ヤス
09-06 22:24

キラキラさせてた https://t.co/A1TAy2qXjA
09-06 22:28

ねむくなってきた
09-06 22:29

1-0でもいいよ、ぐらいの余裕が欲しいな
09-06 22:30

予選なんて突破すりゃ良いんだろ(´・ω・`)?
09-06 22:31

@tukiyomi51 勝ちゃ良いんだから、1-0でも構わないと思うんですけどね(・ω・) 外野は五月蠅いでしょうけど…
09-06 22:39

3枚代えよう
09-06 22:44

(_ _).oO
09-06 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク