09/05のツイートまとめ

redcrazycat

遠征出した寝よう(-_-)zzz
09-05 00:03

@shiromifish おはようございます(・ω・)
09-05 08:24

@tsyk1983 オファ
09-05 08:24

う゛ん
09-05 08:25

@shiromifish いいてんきです
09-05 08:46

納豆を切らしていたつらみ
09-05 08:46

@shiromifish ええ(´・ω・`)
09-05 08:47

たいふうどこいった
09-05 08:48

@shiromifish セミファイナル(@_@。
09-05 08:49

まだ九州のとこにひっかかってるのか台風…
09-05 08:50

ジ…ジジ… #セミファイナル
09-05 08:55

@kero4WD ンヒィ
09-05 08:58

愛す旅用
09-05 08:58

ビクンビクン(´・ω・`)
09-05 09:01

イタリアの地震のでまた例のフランスのアレがやらかしたらしいけど、一時ツイッターのアイコンにフランス国旗重ねてドヤってた人たち息してる?
09-05 09:06

寝てる間にありえないぐらい爪が伸びてた。なんだこれ
09-05 09:07

洗濯機は今脱水をしています
09-05 09:10

ルヴァンカップの決勝にうちが進出した場合、ホーム側に固定になってるのって、やっぱり広島が以前ホーム側の設備に対して色々やらかしたのが原因かな
09-05 09:14

そういや昨日サッカー行く時、近所にローソンが1軒だけあったのを店先に立ってた艦これキャンペーンののぼりを見て気が付いた
09-05 09:24

全く印象が薄いとこだから普段から気にしてなかったわ
09-05 09:24

「車の見分けがつかない!」 会長から高級車を贈られたレスター選手たちが困惑(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/mMwMFGtaL3 #Yahooニュースwww
09-05 09:39

選択してる
09-05 10:03

RT @aquacatalyst: 【高知】マグロ?カツオ? 高知市の堀川に謎の青い魚が出現!!!(画像あり) https://t.co/g8x0ktFJsz https://t.co/6KLipX7Fyb
09-05 10:09

こういう記事は楽しい RT
09-05 10:09

淡水→海水は代謝機能の違いで厳しそうだけど、海水→淡水はけっこうな勢いで進入できそうなイメージだけどどうなんだろかね
09-05 10:10

@redcrazycat 荒川なんか秋ヶ瀬の取水堰のとこまで鱸が普通に上がってくるよね。堰がなかったらもっと上まで行っちゃうんじゃないかなあれ。
09-05 10:12

@tukiyomi51 チャンスを逃さず
09-05 10:13

洗面所のゴムの栓が縮んでしまったのか、水を溜めておくといつの間にかなくなってるんだ(´・ω・`)
09-05 10:16

劣化したのは危ないですしね(´・ω・`)
09-05 10:18

台所用の布巾を漂白しました
09-05 10:26

台所がプールみたいなにおひに(´・ω・`)
09-05 10:30

アクアトトオフを(´・ω・`)
09-05 10:37

@ko_hane39 みんなが生きてるうちに…(´・ω・`)
09-05 10:39

次の選択が上がるのを待ってます
09-05 10:40

gifまではさすがにカブだときついので、なんとかしたいです(´・ω・`)
09-05 10:42

RT @akibablog: うさんくさいドリンク&水素水レビュー同人誌 クソドリ通信vol.4 : アキバBloghttps://t.co/0kI8vzK7Oo https://t.co/0oAqzmCrw3
09-05 10:48

なんだこれ面白そう
09-05 10:49

ハリ船
09-05 10:51

パクリbotじゃねーかこれ。本人のじゃなかった
09-05 10:53

wwwhttps://t.co/sM1KShO4Gr
09-05 11:09

https://t.co/lBn5Of2nxA普通にこんな感じな気がする
09-05 11:17

https://t.co/sb78eDrJlt鶴を折ろうとしてなぜかハリセン。さっきRTしようとしてたのこれだ
09-05 11:20

https://t.co/yCgQIEEdUZこの人の艦これ漫画面白いな
09-05 11:30

RT @shiromifish: 実家移住計画のために元・自分の部屋を片付けていたら、小学校の卒業文集が出てきた。 https://t.co/G4LZQUMTcu
09-05 11:45

卒業文集…ウッ…頭が…
09-05 11:45

首コキャ
09-05 11:46

慈悲はない
09-05 11:48

【FMヨコハマ:Lovely Day♡】安田成美:風の谷のナウシカhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
09-05 11:52

じぶりのがだいぶ流れてたな今日はw
09-05 11:53

RT @risaandryoder: な、なんと!近所ではないですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 他に移すとか保存できないのでしょうか? https://t.co/zN15mOxrVK
09-05 11:54

目がソーラーってのやめねえのかなあ。バイクでツーリング行った先で、突然あのパネルが人里はなれたトコに広がってたりするんのを見ると、すごく萎えるんだよな
09-05 11:55

戦争遺構ってのかは微妙だけど、光が丘の中は滑走路脇にあった誘導路が普通に生活道路になって、みんなのん気に利用してるな。バス通りだし。誰も気にしてないのが良いのか悪いのかは良く分からんが
09-05 11:57

@Noelyoshito いい道を抜けた先であれに遭遇した時のね…(´・ω・`)
09-05 11:58

洗濯物がすぐ乾いちゃぜ
09-05 12:03

RT @kujira_rider: お昼だよ!全員週5!
09-05 12:05

週5はさすがにちょっと多いのではないでしょうか(´・ω・`)
09-05 12:06


09-05 12:06

パンツのごむがかゆい
09-05 12:07

@kero4WD やはり日本男児たるもの(`・ω・´) #褌作戦
09-05 12:09

@redcrazycat これが続きかhttps://t.co/ZBwtK3RDrZ
09-05 12:14

@djtakumi_837mhz そのやり直しのプレーが基本の浦和の試合をなんであんなに見に来てんだよアナルホジッチw
09-05 12:29

今の日本代表には、「お前らの指揮官は無能だな!」というキソーの台詞を送りたい
09-05 12:32

結果を求められる試合で結果を出せない指揮官は無能 #ブーメラン
09-05 12:33

自分達のスタイルより勝ち点を優先できない指揮官はry (ザックリ刺さるブーメラン
09-05 12:34

@yozola360 おかえりなさい
09-05 12:52

TGS…?(´・ω・`)
09-05 12:53

@djtakumi_837mhz ガンボとか皮先でも見に行ってりゃいいのにw
09-05 12:55

マイクロソフトも任天堂もいないTGSってもうやる意味ないだろ。なぜか毎年最多入場を更新してるけど…w
09-05 12:58

海外メーカーが来なくなったときにTGSは終ったんだよ(´・ω・`)
09-05 12:58

やはすぎる
09-05 12:59

@kero4WD ついにMHFに参戦ですね(白目
09-05 13:01

煽りでもなんでもないけど、ほんとTGSに何を見に行くの…?
09-05 13:04

@kero4WD ほかに何か展示するもんあるんですかねTGS…
09-05 13:06

@su6_ マイクロソフトのブースがなくなった時点で…
09-05 13:06

@su6_ ソシャゲに興味ないとアレですね… マイクロソフトのブース最強だたのに…(ヽ´ω`)
09-05 13:07

@kero4WD GTパイセンは安定の発売時期未定の延期ですよ(`・ω・´)
09-05 13:08

@su6_ 洋ゲー好きなので、海外メーカーが消えてマイクロソフトが出展しなくなった時点で興味は失ってしまいましたね…
09-05 13:10

@Noelyoshito 遅すぎるのもアレですしね…
09-05 13:10

@kero4WD 今据え置き本体買って、月に何本買えるソフトがあるんですかね…(´・ω・`)
09-05 13:13

TGSのこと言われるまでもう気が付かないレベルにね
09-05 13:18

@kero4WD 3本…(@_@)
09-05 13:18

@kero4WD Xboxoneも似たようなものですが…さびしいですね(´・ω・`)
09-05 13:20

バイオは…なあ…
09-05 13:20

GTシリーズって延期延期でアッチに追いつかれ始めてからナンバーつけなくなったように見えるよね?タイトルに
09-05 13:23

ゴルスタが終了したのをみて、「奴は四天王の中でも最弱…」が頭に
09-05 13:26

他の3人は良く分からないけど
09-05 13:26

めっちや厚み
09-05 13:38

@A_aqua_A (-_-)zzz
09-05 13:39

@A_aqua_A 尻枕なら
09-05 13:40

洗濯物が乾くを通り越して熱い(・ω・)
09-05 13:41

@A_aqua_A 枕になるほどのサイズだとでも(`・ω・´)?
09-05 13:42

@A_aqua_A フッ…
09-05 13:44

アフゥン (足の小指を角に)
09-05 13:47

感覚が鈍ってきたのか、最近よくぶつえる
09-05 13:47

(-_-)zzz
09-05 13:49

ハッ(@_@)
09-05 13:58

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル1】本日12時13分頃、北朝鮮西岸より3発の弾道ミサイルが日本海に向けて発射された模様。これを受け、政府においては、官邸危機管理センターに設置している「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、関係省…
09-05 13:59

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル2】なお、引き続き確認中であるが、現時点において、付近を航行する航空機や船舶への被害報告等の情報は確認されていない。
09-05 13:59

うーん…
09-05 14:00

RT @MHF_official: 【途中経過発表!メゼポルタ秋の大運動会】現在、総合トップはサーバー1です。が、しかし!「【水砦竜】」部門ではサーバーW1が1位!「【浮峰龍】」部門はほぼ差が無い大接戦!https://t.co/nZUrANutmU#MHF https:…
09-05 14:01

本気でいってんのかこれ… いくら倍率に調整掛けても元々のサーバー間の人口比率的に成り立たないだろこのイベント… RT
09-05 14:03

@0506Rody おかえりなさい
09-05 14:09

台風はどうなったのかなそういや
09-05 14:09

TKGですね
09-05 14:30

ご飯が少ししかなかった…
09-05 14:35

RT @min_uet: スタジアム内に入ってきた蝉がすごくない??ルートは限られてるし、外の樹木から距離もあるし。で、最終的に選ばれたのが那須さんって、蝉、凄すぎる。 https://t.co/GFj8SqmCTq
09-05 14:55

_人人人人人人人人人_> セミファイナル < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-05 14:56

こう見るとやっぱ身近にいる虫のなかで、セミって巨大な方だよな
09-05 14:57

アブラゼミは世界的に見ても大型の方のセミらしいし
09-05 14:58

@y_fujisawa716 現在対馬近海で熱帯低気圧にパワーダウンしたみたいです(´・ω・`)
09-05 15:03

RT @stone_ryona: ネ実のスレで、「ジオン兵ベテランは1年戦争末期、なんで高性能なゲルググにのらずに乗りなれたザクとかドム乗ったの?」という質問に「お前らだってWindows10使っていいよって言われたのに頑なにWindows7使おうとしただろ」という回答に無茶苦…
09-05 15:45

末期は延びきった補給線でゲルググを配備しきれる体制がなかったのと、そもそもベテランパイロットたちは緒戦で損耗して残ってるのは動員兵が主だったせいじゃないか…? RT
09-05 15:47

MSイグルー見ると
09-05 15:48

ゲルググはJがかっこいいよね。イェーガー
09-05 15:51

難有り
09-05 16:22

【Redinaのレンタル料】(24時間)0円 (1泊2日)1円 (1週間)5円 (1年間)10円 【買取価格】80円備考:粗悪品#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/2Lf2Fnacfv粗悪品
09-05 16:22

キズモノ(@_@)
09-05 16:25

@triactis26 粗悪品なので…(@_@)
09-05 16:28

RT @tenkijp: 【また南に熱帯低気圧発生か 動きに注意】 https://t.co/PRanRYpWz5 台風12号は熱帯低気圧に変わりましたが、6日(火)は北海道や東北を中心に湿った空気が流れ込み、所々で..
09-05 16:43

@hachiko0421 @triactis26 廃棄処分が無難かと
09-05 16:50

※を研いだ
09-05 18:18

ロッテリアまーく(@_@)
09-05 18:20

なんて残酷な
09-05 18:22

おじさんはね。ヘッドライト白いと見えにくいの。ハロゲンがいいの…
09-05 18:22

@k1685 https://t.co/8ydld5LSAO
09-05 18:24

うちの車のヘッドライトがHIDだけど天候が悪化するととにかく見えない見えにくい…
09-05 18:25

@kzmr_h7 ワロタ
09-05 18:26

ラリーカーなんか色見てるとハロゲン使ってるからやっぱ悪天候だと見えねえんだよなHIDとかLED
09-05 18:31

単にメンテナンス性もあるんだろうけどハロゲンのほうが修理楽だし
09-05 18:32

前乗ってたVFRは凄く見やすかったぜライト。さすがツアラー
09-05 18:35

カブのライトは行灯
09-05 18:35

@k1685 軽量化のためとはいえヘッドライトの役目ェ…
09-05 18:36

@k1685 MTB用のライトのほうが明るいのでは(@_@)…
09-05 18:39

RT @kzmr_h7: 俺とKSR110は一心同体ってワケ https://t.co/2IwXZJ88cO
09-05 18:42

バイクに乗ると人はなぜ馬鹿になっていくのか(´・ω・`) RT
09-05 18:42

RT @kawanohate: 民進党の蓮舫さんが二重国籍ではないかとかいう話題を見たけれど、一体どの国との二重国籍扱いになるんだろう。日本は台湾を国家承認していないわけで、台湾国籍というのは日本の公式見解からはやや奇妙な響きがある。
09-05 18:46

RT @kawanohate: 中華人民共和国台湾省の人という扱いなら、まあ分からないではないけど、本人は「それならいいよ」と言いそうだし、台湾の普通の人がめっちゃ怒りそうである。
09-05 18:46

RT @kzmr_h7: バイクは… バカにしか乗れん
09-05 18:47

バイクはバカにしか乗れないし、乗るとますますバカになっていくよな(´・ω・`)
09-05 18:48

R4はそんな騒ぎがあったのか(´・ω・`) 二重国籍?とか
09-05 18:49

中国と台湾の関係でふと思い出したけど、マブラヴのトータルイクリプスに出てくる崔 亦菲が中国と台湾のハーフっていう、設定だったの思い出した…w https://t.co/n2Pwurb768
09-05 18:53

暴風小隊の面々好きです
09-05 18:54

あのチームは癒やし
09-05 18:55

@keisou10323 おつかれさまs
09-05 19:00

@TAO1215 眩しいのと見易いのって違いますよね。特に雨が降ると光が白っぽいヘッドライトは途端に視界が悪化しますし。。
09-05 19:09

RT @r521rbc_ichiaki: ねぇね…こんなアクエリアスは買ってないと思うの https://t.co/8WriPimdlp
09-05 19:14

5500リッター?
09-05 19:14

@jojo_refriendia しわしわ
09-05 19:20

高木 俊幸(浦和)カウンターから独走、GKとの1対1を冷静に沈めて先制!【ゴール動画:ルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 浦和vs神戸】 https://t.co/i0zMtt2aiQ @YouTubeさんから
09-05 19:38

@redcrazycat こういうゴール、昔は良く見たけど最近の浦和だと珍しいよね
09-05 19:39

したいのか
09-05 19:49

RT @umi_tweet: 「シン・ゴジラ」が描く日本のナショナリズム https://t.co/LTzyPJD3aG >この映画には「危機的なときに民主的手続きをやっていたら間に合わないというメッセージがある」 と片山氏は語っている。映画見てないやろ(呆れ立川に移転…
09-05 20:17

まだこんなトンチンカンが居るのかよ。しかも英語で発信してるとか性質悪いわ(´・ω・`) RT
09-05 20:17

こんな結論有りきで見りゃ、ドラえもんだって安倍のせいダーになるだろうよ(´・ω・`)w
09-05 20:19

>過去の作品では日本政府は地味な役回りを演じることが多く、政府の頼りない反撃などゴジラはものともしなかった。おまっ…w VSシリーズひとつも見てないだろww
09-05 20:21

@redcrazycat vsの最後でデストロイアをしとめて、核爆発しそうなゴジラを冷却して地球救ったのは誰だよ。
09-05 20:24

@redcrazycat そもそもゴジラに直接対処してたのって国連直属のGフォースだぜ…
09-05 20:25

@redcrazycat アベニクシーだけが頭にあるからこんなことになるんだ。
09-05 20:26

@redcrazycat 暴れまわるゴジラって、シンちゃんほとんどただ歩いてただけじゃん、ラオシャンロンじゃん。
09-05 20:29

@masa_tura 原発事故を想定した冷却兵器でしたよね。たまたまデストロイアがその弱点に合致しただけで(´・ω・`)
09-05 20:31

@redcrazycat シンちゃんが直接暴れたのって、都心焼き払ったのと、BETAレーザーぐらいじゃね
09-05 20:32

シンちゃんだってラオシャンロンみたいに何かから逃げてきたのかもしれないぞ(´・ω・`)
09-05 20:35

モンハンはいろいろ出てくるけど、絶対強者として揺るがないのはミラボレアスたちだからな。設定的にドゥレムディラとかディスフィロアより上なんだぞ。実際にプレイヤーが戦う強さと設定がズレてるから変に感じるけど。。。
09-05 20:39

ボレアスたちは人語をある程度理解してる気がする
09-05 20:41

ロシアの宇宙食ってウォッカまであるのか。飲まないと居られないのか
09-05 21:04

( *`ω´*) ≡3≡3 ふんす!ふんす!#オットセイチャレンジhttps://t.co/UXQ9sfmmTq
09-05 21:08

おっとせい…?
09-05 21:09

@persia_msmr_cat he
09-05 21:11

コンビニ弁当が危険!プラスチック等含有の飼料で育った豚鶏肉使用の恐れ https://t.co/9ixxnmwxAI #niconews俺たちの和夫
09-05 21:21

英語
09-05 21:27

ウォースパイトさんはなんか早口に聞こえるな。(ボイス集を聞いてきた
09-05 21:39

sweet dreams(眉間をぶち抜かれる
09-05 21:41

RT @chidajunsei3163: 「待て~ルヴァン!」 #ルヴァン杯 #ルヴァンカップ #jleague https://t.co/5MtlqVAcU1
09-05 21:45

レの字探しちゃった
09-05 21:45

圧倒的やる気のなさ
09-05 21:45

今更気が付いたんだけど、偵察機のグラがその時によって変わってるんだな。無駄に
09-05 21:47

fuuu
09-05 22:27

RT@鍵:マクドナルドの可愛い店員さんってすぐ辞めちゃうよね やっぱ変な客多いんだろうな
09-05 22:32

そうなのか、見たことないけど…
09-05 22:32

@kujira_rider やってしまったんですね(´・ω・`)
09-05 22:34

他人に比べて目立って外見が優れてるってのも、それはそれで面倒なことも多いんだろうな(´・ω・`)
09-05 22:36

おおむね(@_@)
09-05 22:39

RT @triactis26: おっぱい
09-05 22:40

RT @shiromifish: ちいむね、だ。
09-05 22:41

みんなちがってみんないい
09-05 22:41

@jojo_refriendia 凡以下でよかった…
09-05 22:55

@ko_hane39 凡以下でよかったです…(´・ω・`)
09-05 22:56

@jojo_refriendia クソワロタw 確かにスタジアムまで行く意味がないw
09-05 23:13

1人で見に行くとは
09-05 23:13

@jojo_refriendia やっぱり村井マンの理想は代表のスタジアムなんですね(´・ω・`)w
09-05 23:16

村井マンは努力の方向を間違えてるんだよなあいつ
09-05 23:18

行動力のある馬鹿の厄介さというかなんというか
09-05 23:19

@tukiyomi51 組織のトップに立ってはいけないタイプ。組織の中ではたらくには多分優秀…
09-05 23:21

@jojo_refriendia 今までのものを崩すことで仕事をしちゃった気になる、行動力のある馬鹿がトップに立った典型ですよね村井マン(ヽ´ω`)w
09-05 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク