09/03のツイートまとめ

redcrazycat

九州は台風か
09-03 10:26

愛す
09-03 10:47

RT @youkai_ochi: 仏紙シャルリーが地震風刺画、被災者を「ラザニア」扱い 伊激怒 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/bybW03slXE @afpbbcomさんからまた、いつもの人達がやらしかしたのだなぁ・・・という以上の…
09-03 11:13

どうしようもないんだなほんと、あいつら(´・ω・`)
09-03 11:13

ぱんつ(@_@)
09-03 11:31

RT @triactis26: アキハヴァラ
09-03 11:31

毛の話は止めるんだ(`・ω・´)
09-03 11:32

最強のGハンターはゲジゲジさん
09-03 11:53

@Drop_usa 0083?
09-03 12:16

Redina准尉が搭乗する機体はドム・トローペンです https://t.co/s7iIljORhX#量産機診断https://t.co/IDsAt9IcBEカッコイイやつだ
09-03 12:16

08小隊は非常にエグイ小説版がお勧めです…
09-03 12:22

アニメ版と違ってかなり非惨
09-03 12:24

グフは量産機ってイメージがあんまりない
09-03 12:25

@Drop_usa トラウマモノですな…(・_・)
09-03 12:36

石(@_@)
09-03 13:31

RT @karin_uta: スクープを撮ってる青葉 https://t.co/hZNF9fB1La
09-03 13:33

アオバワレェ
09-03 13:33

青葉いつの間にかうちのナンバー2になっちゃってるレベルが
09-03 13:37

イシモチ
09-03 13:39

RT @alpakataro: 隣のカップルの男がずっとストローをジュポポポってバキュームフェラしてたことしか覚えてない
09-03 13:45

@0506Rody おかえりなさい
09-03 14:04

西 濃 運 輸https://t.co/Z20wd5c4eU
09-03 14:23

【砲雷撃戦新刊】ドイツの開発力は世界一! | 麒麟たろう #pixiv https://t.co/XY6CP1FOdM
09-03 14:29

なんでドイツ勢はこうポンコツイメージになってしまったのか(´・ω・`)w
09-03 14:30

@Noelyoshito 定評
09-03 14:32

ベタベタのネタってしっかり書かれてると面白いよね
09-03 14:35

@Noelyoshito おそすぎるのもちょっと…
09-03 14:38

カブにも春場所ないわ
09-03 14:54

RT @aya_arq: 癒しのセスジスズメガ https://t.co/Z5RvbMH2hm
09-03 15:25

やっぱセスジスズメは可愛い
09-03 15:25

グリーンのレアなのが居るらしいけど見たことがない
09-03 15:26

mしあつ
09-03 15:41

@miobroom むしくるしい(´Д`)
09-03 15:46

ワンセグで料金とろうとするなよ、あのクソ画質でカネ払えって(´・ω・`)
09-03 15:46

昔のゆーつーぶの画質を思い出すよね
09-03 15:47

このあいだ切り替えたスマホにワンセグ付いてるらしいけど、クソ画質だし部屋の中じゃロクに受信しないしで使う機会内と思います
09-03 15:48

俺はそこまでこだわりないし、iphoneだろうがAndroidスマホだろうが使えりゃどっちでもええな。今はAndroidになったけど
09-03 15:51

ん? 天皇杯新潟やってんのか
09-03 16:32

新潟やられとるやん
09-03 16:35

うちも多分やったら似たようなもんだろうけど
09-03 16:35

燃やすしかないんだよリア充は
09-03 16:55

プレッシャーゆるゆるだもん、やられるよそりゃ新潟
09-03 17:39

ひとり減ってむしろ個人で勝負するようになってからのほうが差が出るようになったな
09-03 18:26

サッカー最後のところは結局個の力だねってのが分かった試合でしたね
09-03 18:50

石垣島 グリーンイグアナ捕物帳 ~食味レポートを添えて~ - デイリーポータルZ https://t.co/gL3O4Gxj0y
09-03 18:52

@triactis26 okr
09-03 19:24

@Noelyoshito 丘へ
09-03 19:30

@yozola360 おかえりなさい
09-03 19:32

蚕から絹を取らずに蛾にする - デイリーポータルZ https://t.co/a8MQuoCaWv>ちなみに大人になった蚕は、口が無く、エサを食べることはなく、交尾をして次世代に子孫を残すだけ。蚕をもらったところに持って行き、この蛾には私の分も交尾をしてもらおうと思う。
09-03 20:47

@redcrazycat 最後のオチが綺麗だった
09-03 20:48

って、ずっといろんな記事見てたらこんな時間に
09-03 20:48

水を煮詰めると味の濃い水ができるのか? - デイリーポータルZ https://t.co/3CHKrGLpqtこういうしょーもない記事大好き
09-03 21:00

@triactis26 素人にはこういう分かりやすいものがありがたいです(´・ω・`)
09-03 21:07

水晶は山梨で売ってるの見かけたな…というイメージ
09-03 21:10

エースコンバットとかいうゲームってなんで人気無くなったの? - PS4速報! https://t.co/XxxIlak7Yn
09-03 21:27

@redcrazycat 6はなかったことにとか言ってるのは確実にもぐりだな。6の空を経験しないでエスコンを語るなと言いたいw
09-03 21:29

fuuu
09-03 22:07

毛根名時間化
09-03 22:07

kg3(@_@)
09-03 22:08

@r521rbc_ichiaki 常にやってたら確実にサイドスタンドボッキリ行きますねこれ
09-03 22:12

Redinaさんの適正職は…https://t.co/mvUA45R30Z#あなたの適正職https://t.co/mp0Qf91Hqr何に向いてるんだこれ…
09-03 22:15

@r521rbc_ichiaki 自分のトコの売り物でやってるなら、さすがにちょっとですね。スタッフの私物ならどうでもいいですけど。カブぐらい過剰な強度のスタンドならいいですけど、スポーツバイクのは必要程度の強度しかないですしね、サイドスタンド(´・ω・`)
09-03 22:19

@SUKEHONE なしあ
09-03 22:20

@kzmr_h7 カエルはどうしたん…
09-03 22:22

うちは餌ないからかねだいにまた行かないと名…カエルの餌
09-03 22:22

@kzmr_h7 ドナドナされたのか、なるほど
09-03 22:23

@r521rbc_ichiaki カブは太いスタンド付いてますよw クロスカブは右側にもサイドスタンド付けられたりしますしw。これはたぶん豪州仕様の名残ですね
09-03 22:27

バイクはスーパースポーツとかオフ車じゃなけりゃ、サイドスタンドだけじゃなくてセンタースタンドもつけてあっていいよね全部
09-03 22:29

今日はデイリー分は出撃してしまったのでやることがありませんね
09-03 22:35

@kzmr_h7 つよい
09-03 23:06

@kzmr_h7 ふたりはエネルギーが必要だし、仕方ないね(´・ω・`)
09-03 23:11

RT @kondolA_22: ドイツ「プロペラエンジンで列車走らせれば速いよな」ソ連「ジェットエンジンで列車走らせれば速いよな」米国「ジェットエンジンで列車走らせれば速いよな」日本「電気で十分速いやろ」 https://t.co/n6VWc1mOhd
09-03 23:27

コラにしか見えないw RT
09-03 23:27

アメリカは今でも戦車がジェットエンジンで走ってるよなそういえば
09-03 23:29

正確にはガスタービンか
09-03 23:29

圧倒的制空権を確保して相手から攻撃されない前提じゃないと運用できないよな、アメリカの戦車は
09-03 23:30

戦車はその戦車が生まれた国で戦うのが最強なんだ
09-03 23:34

RT @kzmr_h7: ケツから石油でてこないかなあ
09-03 23:36

きたない油田だなぁ
09-03 23:36

バラムツを食うと尻から油が止まらなくなるよ!
09-03 23:37

@jojo_refriendia 石油王ですよ(`・ω・´)
09-03 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク