09/02のツイートまとめ

redcrazycat

代表系のタグ回ると、こんなにも住む世界が違うんだな我々とは…と改めて思う
09-02 00:17

ホームで中東の笛だの半島の笛だの大陸の笛だのっての、JクラブがACLで苦しめられ続けてきてるんだよなぁもうずっと。でもそう言う声を上げても返ってくるのがアジアでは当たり前、このぐらい勝てないお前らが悪い、だったんだよなぁメディアも…
09-02 00:21

ACLで苦しめられたJクラブのサポの中でさえ、アジアでは~とか言ってるの多かったけど、結局こういうとこにまで跳ね返ってくるんだよなそれが。
09-02 00:23

俺は昔からずーっとアジアの笛はおかしいって思ってるけど
09-02 00:26

肝心な試合を埼スタですっかり勝てなくなって落とすのが当たり前になった某クラブの残留思念的なオカルティックな影響もゼロではない気がするwスタジアムから勝ち癖をすっかり失わせたからなぁ…(・ω・)
09-02 00:30

サッカー関係の香ばしいジャーナリストはだいたいぶろっくしちゃってるから、TLにながれてくるものでみえないのが結構有ったりする^_^;
09-02 00:33

@tsyk1983 オフテンのうえで平泳ぎのキックの練習がおすすめですね(・ω・)
09-02 00:34

@tsyk1983 後半勝負(・ω・)
09-02 00:37

ドイツ語はダンケしか分かりません
09-02 00:38

ダンケダンケ
09-02 00:38

夜のダンケ
09-02 00:39

@k1685 あれを1袋食べるのがおとなの特権
09-02 00:39

@k1685 肥えてしまう(@_@)…
09-02 00:47

テイルズは敵を吹っ飛ばして転倒させる技の使い勝手が良すぎるよね。スターオーシャンもそうだけど。
09-02 00:49

開幕でぶちかまして敵を転ばせる➡その間に魔法は詠唱、みたいなイメージが
09-02 00:51

@kero4WD だいたい吹っ飛ばして転がしてその間に詠唱➡おきあがったとこにぶちかます➡魔法で仰け反ったとこに、また技をぶち込んで転ばせる…的なイメージがありますね
09-02 00:53

ファンタジアの延々コンボ繋いで一回の戦闘で莫大な経験値をゲットするのが面白かったな。属性魔法で回復しちゃう奴相手に延々とコンボ繋げて、合間に魔法打ち込んで回復させてコンボ永久機関とか…w
09-02 00:56

@kero4WD 高速詠唱スキルとかでなんとか…w
09-02 00:57

10万単位の経験値を得られるからバカスカ上がったなレベル。ファンタジアは。
09-02 00:59

@k1685 海軍兵学校ですか(@_@)
09-02 01:00

@kero4WD レベルを上げて物理で殴ればいい(・ω・)w
09-02 01:01

RPGはもうクリアできる気がしません(`・ω・´)
09-02 01:01

@kero4WD おやみにさい
09-02 01:05

ねむみは来始めてる
09-02 01:08

@AquaKing727 なんの騒ぎですかこれは…
09-02 01:09

眠らせる
09-02 01:14

(@_@)
09-02 08:42

@A_aqua_A 虫…(@_@)
09-02 08:44

@A_aqua_A どんな虫ですか(@_@)?
09-02 09:08

昨日の審判に対抗して日本もイエティ派遣してやろう
09-02 09:13

フフ怖
09-02 09:13

でも最近イエティ安定してて詰まらないんだよな
09-02 09:14

国内でちゅうとうのふえってのが笑いどころだよなほんと
09-02 09:15

半島の笛と大陸の笛もよろしくぅ
09-02 09:16

[浦和]山田暢久氏、ブログをリニューアルオープンも「そういうのよく分かんない」 https://t.co/uQFxY2G2Ke @eg_blogolaさんからなんだこの何も分からない記事はw
09-02 09:23

何がしたいんだw
09-02 09:24

@kero4WD にほんごむずかしい
09-02 09:38

@kero4WD 本人が全く企画意図を理解してないのは間違いないですね(`・ω・´)
09-02 09:45

@NT_QQQ 野良諭吉(@_@)
09-02 09:46

@NT_QQQ 調査の必要がありますね(`・ω・´)
09-02 09:53

今日金曜日なのか、ズレてた
09-02 09:59

@tukiyomi51 カレーを食べなくては(海軍式)
09-02 10:05

人体錬成ダメゼッタイ
09-02 10:06

今日も朝日新聞はイマイチだったな。夏休み明けで記事のクオリティが下がってるのか。
09-02 10:23

もっと楽しませろよ!
09-02 10:23

貴様の力はそんなものなのか
09-02 10:24

RT @triactis26: 中東のふえぇぇぇ
09-02 10:32

キモヲタ(@_@)
09-02 10:35

@mokkuruhana 気のせいですね(@_@)
09-02 10:46

広告ブロックするアプリで浦和の公式サイト見たらレイアウト崩壊しててワロタ(・ω・)
09-02 10:47

声優・櫻井智が引退発表「感謝の気持ちでいっぱい」 「るろ剣」操役などで活躍(スポニチアネックス) - goo ニュース https://t.co/p1NgZlQui8(@_@)
09-02 10:54

引退なのか
09-02 10:55

@A_aqua_A リセットですね…
09-02 10:56

最近の子達は余り馴染みがないかもたけどなぁ
09-02 10:57

@A_aqua_A ソイルは入れ替えですかね(・ω・)
09-02 10:57

入れ替えって変換しようとしたら、入れ萎えって出て来たんですけどなんですかねこれは。
09-02 10:58

@A_aqua_A ソイルは洗うとぐしゃぐしゃに崩れちゃいますし…入れ替えるしか無さそうですね(ヽ´ω`)
09-02 10:59

ウメチャァァァァン
09-02 11:01

そんなに重傷だったのかよ、十字靭帯って…
09-02 11:01

人数ギリギリなのかよ
09-02 11:06

ウメチャァァァァの怪我痛すぎる。本人的にもチーム的にも
09-02 11:06

よし、若手を出そう
09-02 11:07

@hachiko0421 昨日も休養ニュース見たばかりですし、病気的なものでは無さそう?なのはほっとしております
09-02 11:08

RT @cocu_yang: 【賀川浩観戦記「ロシアへの道」】ハリル日本は、自分たちだけでサッカーをしている - SANSPO.COM https://t.co/hx2hLlbJkc @sanspocomさんからバルセロナのように細かくつないでゴールを目指すサッカーは世界中の…
09-02 11:10

年齢を二度見した RT
09-02 11:11

でもまあ、うちがやっても別に問題なく勝てるよな…って感じはある
09-02 11:14

@duopleko らしいですね(・ω・)
09-02 11:15

@hachiko0421 自分で引退できるのはどのジャンルのプロでも理想といえば理想ですしね
09-02 11:16

@redcrazycat 代表の話
09-02 11:17

盛況が来た(@_@)
09-02 11:31

練馬は田舎だからわかりません(・ω・)
09-02 11:32

そろそろ汁か
09-02 11:56

@openarms1993 こんにちは
09-02 12:00

ウッ(@_@)…汁
09-02 12:04

とうすっかな
09-02 12:05

甘美
09-02 12:58

かなり
09-02 13:48

9月のRedinaのテーマ┏━━┓┃在宅┃┗━━┛1ヶ月間、しっかり頑張りましょう#9月のテーマhttps://t.co/SzMdBzBfvwOKまかせろ
09-02 13:48

造ろう( ゚д゚ )
09-02 13:50

おおお、チヌークが通って家がズンドコ揺れてるw
09-02 13:56

近畿
09-02 13:59

薬局にいる
09-02 15:18

@monochromaticat ざんねんながら…
09-02 15:21

末端価格今日は比較的安かった…
09-02 15:50

RT @JASDF_PAO: 8月24日(現地)にロッキード・マーティン社により試験飛行した航空自衛隊向けF-35A初号機の動画です。順調に生産が行われているようです。動画については航空自衛隊Facebookで・・・https://t.co/gnnJtRozcv
09-02 15:51

車輪の引き込みタイミングがずれてるのはなんかかっこ悪いなw 前→後ろみたいに RT
09-02 15:52

<●><●>
09-02 15:59

エイヤッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 腰
09-02 16:00

ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙ム゙L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」
09-02 16:02

RT @sis_sis: なにこの無駄に良い感じの写真w スポーツフォトグラファーの技術をフルに発揮ww RT @tatuya01: オーストラリアのラグビー場。試合中に乱入、フィールドを駆け抜ける猫。 https://t.co/dfsITOKaDh
09-02 16:04

躍動感
09-02 16:04

リコーダー盗難相次ぐ 浜松の小学校、見回りや施錠強化(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GnWgVa0jZr #Yahooニュース
09-02 16:13

(@_@)…
09-02 16:13

@triactis26 これはぷろのはんこう…(@_@)
09-02 16:14

@triactis26 捕まったら大物な感じがしますね(´・ω・`)
09-02 16:16

RT @nerikohouse: 9月17,18,19日光が丘公園にて【ロハスフェスタ東京】が開催です!親子手作り体験が秋のテーマで雑貨・フード・ワークショップなどのブースが多数出店されるエコで楽しいイベントです♪https://t.co/Dcg9Xwdmh2 https://…
09-02 16:23

去年えらい天気悪かったよなコレw RT
09-02 16:23

いきなり降ってきた
09-02 16:26

高江 警察交通規制し免許証の提示要求 抗議封じ資材搬入(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/mUjP87KKYq #Yahooニュース
09-02 16:38

@redcrazycat >>しかし専門家は以前から「提示義務は『無免許』『酒気帯び』『過労運転』『大型免許制限』の規定に違反し車両などを運転していると認められる場合に限っている」と指摘し、抗議行動中には提示義務はないとしている。??????????????????
09-02 16:39

@redcrazycat え? この専門家誰?
09-02 16:39

@redcrazycat 免許はいかなる場合でも掲示を求められたら出さないとアウトでしょ。何言ってんの…
09-02 16:40

@redcrazycat 沖縄の新聞って大丈夫なの???
09-02 16:41

イカレてやがるな沖縄の新聞は。朝日でもここまでひどくないぞさすがにw
09-02 16:42

へあ
09-02 17:24

@openarms1993 あらまあ
09-02 17:33

<北方領土>ロシア人居住権を容認へ 政府方針 https://t.co/NEIynidQec #niconews
09-02 17:34

これどうなんかね。実際変換されてあの北の果てに移住しようっていう日本人が今居るのかなとか思っちゃうし。もともと住んでいたって人も今どれぐらいおるんだろか…
09-02 17:35

日本に帰属する島にロシアの人達が住んでるのも、それはそれでなんか面白い気はしてしまう(;^ω^)
09-02 17:37

熊を撃退した空手の人のニュース
09-02 17:38

素人丸出しのテレフォンパンチをダッキングでかわして、みたいだったのか、リアルにw
09-02 17:38

Redinaの│犬成分/猫成分│https://t.co/yxMBL9xtUL#あなたの犬成分と猫成分https://t.co/zYgTucKRZ8ほぼ犬…
09-02 17:40

@monochromaticat 現状実質ロシア領ですしね… 返還されるのが一番なんでしょうけど、今更日本があそこを管理できるのかしら…的なのも。でもあの島の先に零戦一機落ちてるらしいので、それは返して頂戴(・´з`・)
09-02 17:43

@yozola360 おかえりなさい
09-02 17:43

まーでも日本はつくづく島国でよかったな
09-02 17:45

@monochromaticat ロシアは中国韓国よりビジネスライクな付き合い方の方が上手くいくイメージがなんとなくありますね
09-02 17:47

久し振りに揃った https://t.co/7olhft1fjC
09-02 17:51

ちょっとずつ演習メンバーのレベルが上がってきて相手によってはそこそこ勝てるように
09-02 17:51

RT@鍵:絶対に殺すっていう殺意があれば熊と戦えるのかもしれない 大切なのは闘志だ
09-02 17:54

@openarms1993 これはあんま可愛くない…かも(・´з`・)
09-02 17:56

@openarms1993 これはかわいらしい
09-02 17:56

@openarms1993 可愛い奴のほうがいいですよね
09-02 18:02

しばらくウィルスチェックしてなかった方のPCをやってるけど、なんかブォォォとかファンが回ってるけど大丈夫か
09-02 18:04

@Noelyoshito つかれ
09-02 18:12

ハゲがいるぞ! | ゴルチャ=2x #pixiv https://t.co/vSydzHifSg
09-02 18:37

きがついてしまったか
09-02 20:25

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin @robanotearoom りむられた
09-02 20:26

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin この流れは一体…
09-02 20:32

https://t.co/xUZ6VUIQ96
09-02 20:34

@Mondxmond @triactis26 しりをだせ https://t.co/QU3NCEZogk
09-02 20:35

ご自由にお使いください(´・ω・`)
09-02 20:36

@triactis26 @Mondxmond もっとぶって
09-02 20:37

安保法で平和に暮らす権利を国に侵害されたから裁判…だ、と
09-02 20:51

一体なにを言ってるんだ…
09-02 20:51

Redina@セミファイナル(@redcrazycat)さんの今月のTwitter利用料金は、932,129円(超超超超超廃人プラン)でした。 https://t.co/RKf1MvYc8N #Twtiter利用料金チェッカー
09-02 20:52

久しぶりに見たからやってみた
09-02 20:53

にこーせんずの時報ボイス半分ぐらい食い物のじゃないか…?
09-02 21:00

ケツを割って話そう
09-02 21:02

知り合いかもすら表示されない俺の話
09-02 21:10

@kzmr_h7 ヘルメット
09-02 21:25

金剛≧比叡>榛名>霧島な感じだな俺のドロップ率(´・ω・`)
09-02 21:28

霧島さんめったに見かけない
09-02 21:31


09-02 21:48

fuuu
09-02 22:17

もうねむいな
09-02 22:18

RT @shiromifish: そりゃイくと眠くなるよ
09-02 22:19

@persia_msmr_cat he
09-02 22:20

果てるからね(´・ω・`)
09-02 22:24

RT@鍵:波照間島ってなかなかエロい響きじゃね♂❤️
09-02 22:27

@197247728 おすかりさまです
09-02 22:28

ピョンピョン
09-02 22:45

@tukiyomi51 バッタ(@_@)
09-02 22:48

飛龍ニ連続で事故るとか勘弁してくれ(´・ω・`) https://t.co/Z9dXfKldQ4
09-02 22:56

大破→バケツ→大破って、イベント海域じゃねえんだぞ
09-02 22:57

ねよれ
09-02 23:47

@tukiyomi51 ねむみなさい
09-02 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク