09/01のツイートまとめ

redcrazycat

人生留年してます
09-01 00:01

司令部も秋仕様に模様替えしました。\ワッショーイ/ https://t.co/A95e0HLXj9
09-01 00:05

@tukiyomi51 おわりのないなつやすみ…
09-01 00:06

RT @Abyss_Nagi: みんな格安SIMにしようぜ。
09-01 00:07

格安SIMで困らないもんなあ実際…
09-01 00:07

本体変えてちょっと贅沢プランでも大手より安く済むって
09-01 00:08

@tsyk1983 ager
09-01 00:10

@shiromifish おつかれさまでした
09-01 00:17

@sarasawakin そろそろ生産が…
09-01 00:23

#好きなヘリを一機紹介しろAirwolf HD theme music Type B 2015 https://t.co/pqb736knrX @YouTubeさんから(´・ω・`)
09-01 00:28

やみすみ
09-01 00:42

@k1685 みみ
09-01 00:47

( ✧Д✧) カッ!!
09-01 08:10

@triactis26 提督って漁協の関係者だったんですか(・ω・)
09-01 08:30

オレオとリッツはどうなりましたか
09-01 08:31

@tukiyomi51 ハッ(@_@)
09-01 08:32

ゴクミ(@_@)
09-01 08:38

RT @meteo3: 常磐線普通列車と鹿島臨海鉄道 大洗線の接続の悪さはガチ。完全に特急合わせだよね…。
09-01 08:39

鹿島臨海鉄道…ウッ…頭が…
09-01 08:41

@kero4WD やっぱりのり塩ですかね
09-01 08:42

普段の鹿島の辺りって人住んでるの?(暴言)
09-01 08:43

@kero4WD コイケヤ(`・ω・´)
09-01 08:50

@kero4WD コミュニケーションは取れますかね…
09-01 08:50

@r521rbc_ichiaki 場所と根気と道具とマニュアルがあれば出来るとは思いますけど…なんか調子悪いんですか(´・ω・`)?
09-01 08:54

@Abyss_Nagi おはようございます( ゚д゚ )
09-01 08:58

@kero4WD 主な連絡手段は狼煙だとは聞いております。スタジアムでの部族会議でもたまに焚かれるとか(@_@)
09-01 09:01

今日の朝日はツマランな。もっと頑張ってもらいたい
09-01 09:07

大江戸線なんかあったのか?
09-01 09:08

アホー玉袋を覗いてきたらめまいがしたから帰ってきた。おそろしいとこだな
09-01 09:28

@tukiyomi51 おそりしや
09-01 09:33

勢いさんの番組はいよいよ今月で終わりなのね
09-01 09:35

@djtakumi_837mhz いよいよNACKも切ったか…という感想しかないです…w 局の方向が全体的にアレになってたNACKが正常に戻ってくれると良いのですけど…(;^ω^)
09-01 09:38

RT @IoryHamon: オタク煽りと声優disでおなじみ「おたぽる」、ネトウヨ煽りでPV稼ぎの「リテラ」、大層な名前の割にデマ記事連発の「ビジネスジャーナル」、何が共通しているかというと全部「サイゾー」メディアという事ですね。義務教育で教えるべき https://t.co
09-01 09:46

道理で似てると思ったらなるほどな。調べてきたら確かに。
09-01 09:47

そもそもこのサイト名がソースにあったら見た瞬間、はい解散になるだけだけどなw
09-01 09:47

@Noelyoshito おわかりいただけた
09-01 09:48

十字蚊
09-01 10:02

バイクって動かさないとなぜか蜘蛛の巣張るよね
09-01 10:11

https://t.co/Nf5RxeqWlr
09-01 10:12

(@_@)
09-01 10:14

ちくび #ちくび
09-01 10:16

こういうツイートをしてるときは大体ネタがないときです
09-01 10:16

RT @tenkijp: 【台風12号「ナムセーウン」発生】 https://t.co/XFf7BU04RI 9月1日午前9時、沖縄の南で台風12号が発生しました。台風の名前はラオスが用意した「ナムセーウン」で..
09-01 10:21

@y_fujisawa716 おはようございます
09-01 10:22

棒災の日…
09-01 10:35

@r521rbc_ichiaki マニュアルがあれば一番いいですね。キャブ自体の構造はどれもさほど差はないので、基本構造が分かってれば… でもエリミはVツインなのでキャブも二つだと思うので、その二つを上手く調整して同期させるのが慣れてないと手間かもですね…(@_@)
09-01 10:43

キャブレターは調整が上手く言ってないとほんとに走らないよね…
09-01 10:46

制御棒(
09-01 11:13

10万年後にはもう人類いないだろうし、別にいいんじゃね。次世代もクソもねえわ(´・ω・`)
09-01 11:14

RT @Noelyoshito: A-CHI-CHI-A-CHI! https://t.co/INzz7umjkK
09-01 11:24

サッカー=延長戦の廃止検討も、UEFA主催の大会(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/G3lYEKoT53 #YahooニュースVゴール復活は意地でもしないのか
09-01 12:05

@kero4WD レの字GOの可能性が
09-01 12:17

@kero4WD 時間内に討伐しないとエリア一体が水没してゲームオーバーに(´・ω・`)
09-01 12:19

RT @seika_may: 人気声優・種田梨沙、病気療養で活動休止「回復の兆しが見えず治療に専念」 https://t.co/5v2w1MGQWD #niconews
09-01 12:22

祥鳳さんたちの追加ボイスは当分ないと…
09-01 12:23

なんか変に体壊す方が多い気がするので心配ですな(´・ω・`)
09-01 12:24

@tsyk1983 ぐちょぐちょ(@_@)
09-01 12:26

RT @hidemura_2009: F-4ファントムによるファントムのためのファントム祭!!! https://t.co/8RSU24umoz https://t.co/rja8pumTdU
09-01 12:28

いよいよ百里がファントムの最後の巣になるのか
09-01 12:29

首都圏防空の要を最後に担うのは、ある意味で花道なのかなぁファントム
09-01 12:32

撃沈されるのはこの艦娘…! 『劇場版 艦これ』衝撃の予告編に悲鳴が! 天龍田登場の予感に「泣きそう」と歓喜する提督も https://t.co/YsvCjDV21p #niconewsさっきのニュース絡みで、劇場版のほうの声の収録は平気だったのかな
09-01 12:36

@kero4WD モンハンの拠点防衛戦みたいな感じですかね(@_@)
09-01 12:37

もともとTVの方も運命に抗え、みたいな展開だったし、歴史がこうだからってのはアテにならん気がするけどな艦これの映画。
09-01 12:39

なおTV版で
09-01 12:40

BBQになった祥鳳さんの話はやめるんだ
09-01 12:41

猫(`・ω・´)
09-01 12:47

猫なのか
09-01 12:47

@kero4WD いつぞやハロウィン仕様に猫の被り物してから、そのままになってますね…
09-01 12:49

@kero4WD これですね。いまでもアバター自体は変わってないんですけど、ずっとモンスターハンターの猫の被り物を装備したままに https://t.co/HK6AFc3SzH
09-01 12:51

@y_fujisawa716 @kero4WD この被りものアイテムの名前が、確か赤猫キャップだかそんな名前だった気がしますw
09-01 12:53

https://t.co/FmmnoplkNt
09-01 12:56

シベリアは涼しい
09-01 12:56

米帝キャラですね(´・ω・`)
09-01 12:58

なぜか笑いが
09-01 12:59

艦これ劇場版の予告でアレなのは、会議?してるとこのメンツが、考えるより殴った方が早いみたいなのが3人もいることだよね。
09-01 13:04

@shiromifish ロングレンジのサイドチェンジパスがとどいた感
09-01 13:06

@shiromifish いいパスが来たので合わせるだけでした
09-01 13:07

そうか、劇場版予告で目のとこだけアップになってぎょろぎょろ動いてるやつって、これブッキーなんだなきっと、深海化した。なんかそんな気がする。
09-01 13:13

MORIWAKI
09-01 13:16

ノーパンのお店?(混乱
09-01 13:21

内木
09-01 14:27

@cross_cub あそこから簡単に取り出すオプションが出てるからじゃないですかね?
09-01 14:39


09-01 14:58

惨事(@_@)
09-01 15:05

アッチ界隈の眩暈がする様なアカウントはあれガチなの?ネタなの?
09-01 15:07

そういえば青葉って確実に季節ボイスあるよね
09-01 15:42

@Noelyoshito おかえめり
09-01 16:06

ちんぽこ?
09-01 16:06

RT @Sniper_Sunny: 仮面ライダーエグゼイド PR動画 https://t.co/1EK5WJA4ST @YouTubeさんから
09-01 16:59

…(´・ω・`)
09-01 16:59

@masa_tura おつかれさまでした
09-01 17:06

@persia_msmr_cat 丘へ
09-01 17:08

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
09-01 17:11

@yozola360 おかえりなさい
09-01 18:12

@A_aqua_A 蚊はむしろコレからが…(@_@)
09-01 18:32

@A_aqua_A ええ
09-01 18:49

@SUKEHONE おつい
09-01 19:32

@kzmr_h7 エンディングの方が好みだ
09-01 19:33

BSに逃げる
09-01 19:39

代表戦は音小さくBSで点けておいて、ワーって聞こえたら見る程度で十分
09-01 19:41

うーん、ゴラッソ
09-01 19:56

@persia_msmr_cat okr
09-01 19:57

よかった
09-01 20:00

おっぱいとおなじだからな
09-01 20:02

RT @kujira_rider: 岡崎見て思うのは、禿げてきたら短髪にしたほうが良いって事だね。
09-01 20:03

kmnhns
09-01 20:03

RT @kzmr_h7: 貧乳好きの僕からすればバイクも小さい方が良いってワケ
09-01 20:04

ようはバランスがだな
09-01 20:04

RT @kero4WD: https://t.co/0gILzkHVF6
09-01 20:04

このレスポンスのよさ
09-01 20:04

RT @kzmr_h7: メインはKSR110でセカンドバイクとして10Rもってる
09-01 20:05

イイゾ
09-01 20:05

大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい
09-01 20:06

ろくに見てないうちに前半が終ってた
09-01 20:23

後半勢いをつけるには3枚代えがいいよ
09-01 20:27

卵焼き…ウッ…
09-01 20:31

@kero4WD 嫌いではないですが、どちらかというと目玉焼きが好みです(`・ω・´)
09-01 20:33

イケボ
09-01 20:35

RT @kero4WD: そこは埼スタ。3枚替えてもええんやで。
09-01 20:39

一気に試合の流れを変えますしね(`・ω・´)
09-01 20:40

wwwww
09-01 20:46

西川だから、まあストップはね(´・ω・`)
09-01 20:47

知ってる
09-01 20:48

相変わらずPKストップにはなんも可能性感じないよなww
09-01 20:48

よし3枚代えよう!
09-01 20:48

3枚代えを期待する浦和界隈
09-01 20:49

青木入れなきゃ(`・ω・´)…
09-01 20:50

https://t.co/X5FTIV8vBp
09-01 20:51

今日は乱数の引きが悪すぎるのか出るたびに大破中破のオンパレードだな…
09-01 20:58

見てなくても松木がどうなってるか容易に想像がついて笑う
09-01 21:02

@kero4WD また音声素材が増えてしまう
09-01 21:04

おい貴様ら、浦和戦の時の気迫はどうした
09-01 21:07

@y_fujisawa716 (´・ω・`)…
09-01 21:09

wwww
09-01 21:11

入ってるねww
09-01 21:11

はいてない
09-01 21:12

クソワロタwww
09-01 21:12

@shiromifish Jでも是非お願いしたい。と思ったけど放送してなかった
09-01 21:13

RT @triactis26: これ絶対入ってるよね #言いたかっただけ
09-01 21:13

RT @ukimaakahito: GKのハンドを主張する松木さん。
09-01 21:13

TLが一気に卑猥になったぞ…
09-01 21:13

RT @nick_debu_p: https://t.co/4uoh3HEkK7
09-01 21:14

これがツイッター
09-01 21:14

今日だけでどんだけの松木の素材が
09-01 21:15

RT @SpursJapan: これで「ノーゴール」になったのに比べたら、「際どい判定」だったかもしれない。ってツイートしろって、サッカーの神様に言われた気がする。(写真は2005年のユナイテッド対スパーズ戦) https://t.co/tqe4OOSd2Q
09-01 21:27

wwww RT
09-01 21:27

オワタwwww
09-01 21:28

RT @kero4WD: 確率なんて覆せるって。名古屋の社長が言ってた。
09-01 21:30

今日は松木のほうで見れば良かったと後悔してる
09-01 21:30

やっぱ3枚代えないと駄目だろ(´・ω・`)?
09-01 21:32

主審にもアウェイの洗礼を味わわせるために次から鹿スタでやろうぜ(´・ω・`)
09-01 21:36

RT @47news: 釣り人、空手技でクマ撃退 自身は軽傷、群馬 https://t.co/Oyr5SwBLTV
09-01 21:39

野生のクマはやっぱり怖いので、イラストで覚える遭遇した時の対処法 : カラパイア https://t.co/fcWxcltXKe
09-01 21:39

@hachiko0421 熊のパンチなんて所詮素人丸出しなんですよね
09-01 21:45

RT @grshtshtcbrxqgw: バレー・・・チャレンジテニス・・・チャレンジ野球・・・・ビデオ判定サッカー・・・・・・・・・ https://t.co/xLUafTvle5
09-01 21:59

なんでJの時このアングルのカメラ設置されてないんだろう? RT
09-01 22:00

審判を守るためかな? Jの時このアングルのカメラがないのは…
09-01 22:00

今更知ったけど今日の主審カタールかよ。UAE相手のホームでカタールの主審が来ちゃだめだろw どうなってんだ審判の選定w
09-01 22:07

ウズベキスタンとかそのあたりから連れてこないと駄目でそ
09-01 22:08

@kero4WD こっちはイエティ派遣するぞ(`・ω・´)!
09-01 22:09

RT @kujira_rider: 中東の笛だの、アジアはこんなレベルだとかいつまでも流してると普通に人は離れてくだけだと思うよ。
09-01 22:11

これACLのときいつも言ってるのに、外野からはそんなこと言ってるから勝てないんだよとか言われるからね RT
09-01 22:11

#ラスボス戦が熱いゲームエースコンバット0
09-01 22:19

日本vsUAE 松木安太郎氏解説まとめ #matsuki 【W杯最終予選】 - Togetterまとめ https://t.co/kLNI9x6hPd @togetter_jpさんから
09-01 22:32

ホントにハンド主張してる
09-01 22:33

@kero4WD 代表のピッチに足りないのはこの熱さなのではないか(真顔
09-01 22:34

主審を守るってのがジャッジを有耶無耶にする、になるんじゃなくて、見えにくい判定だった場合は他の視点の力を借りて判断を下す、にすればいいだけなんだよねサッカーも。なぜかそれをしないままずっと来てるけど。
09-01 22:37

@kero4WD もっと鹿島らないと駄目でしたね…
09-01 22:38

@triactis26 ヤス
09-01 23:02

@persia_msmr_cat he
09-01 23:03

💩
09-01 23:04


09-01 23:04

@jojo_refriendia お疲れさまです
09-01 23:05

RT @kero4WD: なんで最近のゲームはちょっとやろうとしたたけでアップデートが見つかりました!とか言いやがるんだ!
09-01 23:08

インストールしないと動かないしアプデしないと起動しないしね
09-01 23:08

fuuu
09-01 23:39

@10den18 おやすみなさい
09-01 23:41

@tsyk1983 おとなの(@_@)
09-01 23:44

RT @utye17: 痔こわいなあ……
09-01 23:44

今日バッテリー5%しか減ってないだと…
09-01 23:46

朝目覚ましに使った程度だからか
09-01 23:46

@tsyk1983 パンツァー(@_@)…
09-01 23:47

記念パピコ
09-01 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク