08/31のツイートまとめ

redcrazycat

やみのふかまり
08-31 00:02

えぶりわん
08-31 08:16

@jojo_refriendia みずぽたん(@_@)
08-31 08:19

RT @mizuhofukushima: 「シンゴジラ」の映画を見る。放射性物質を吐き出して、暴れるゴジラを見ていると原発事故を思い出す。原発はいらない。コントロールできず人類は復習を受ける。核兵器でゴジラを撃退しようという計画もひどすぎる。
08-31 08:22

シン・ゴジラって暴れてたっけ? ほぼただまっすぐ歩いてただけだよな
08-31 08:22

核兵器での撃滅提案は日本じゃねえししかもw なに見てんだよみずぽたんw
08-31 08:23

相変わらずあれをBETAみたいと言う人がTLに皆無なのがさびしみ
08-31 08:25

@kero4WD @jojo_refriendia 伊佐沼は小さい頃よく釣りにつれてってもらった記憶がありますw
08-31 08:26

@kero4WD @jojo_refriendia 今護岸工事とかされちゃって、昔に比べて魚が全く釣れなくなった気がします…去年行ってみたんですけどつれませんでした(@_@)
08-31 08:29

@kero4WD 今はほぼ全部ぐるっと護岸されてて魚の気配が薄いですね…(´・ω・`)
08-31 08:33

@Retrofrog49 おはいおございます
08-31 08:35

@kero4WD 溜め池公園みたいな感じで整備されてますけど、つりをする場所ではなくなっちゃった感じでした(・_・)
08-31 08:36

CROSS CUB | Honda https://t.co/AjT556KLLM #Honda_JP燃費といえばこいつを見てくれ。60キロ定地燃費ってのが従来で、WMTCモードってのが現実に近い走行条件を課して計測したものなのだが、なぜかそっちの方が燃費がいいんだ。カブ。
08-31 08:53

@redcrazycat どういうことなの…
08-31 08:53

グロムもそうなんだけど、普通は実際に近い条件の方が燃費は落ちてるはず
08-31 08:54

上のクラスのバイクはみんなそうなってるんんだけど
08-31 08:55

原二の燃費に関してはホンダは本気で他社をぶっちぎってるんだよね。
08-31 08:56

原付の電子制御燃料、バッテリーが上がると他のメーカーのはアウトだけど、ホンダだけはキックが付いてれば始動するし。
08-31 08:58

今はどうなんだろ他のメーカーも動くようになってるのかな
08-31 08:59

運転できるレベルになるならそのメガネでよい気がする
08-31 09:06

RT @idonum: 007 https://t.co/pP41v2tSaE
08-31 09:08

ただのコックはミズーリと一緒に実装かな(
08-31 09:09

装備すると戦艦でも対潜攻撃が可能になります
08-31 09:10

撃たれても貫通するのでダメージになりません
08-31 09:11

装備をスロットから外すと攻撃力上限があがります
08-31 09:12

効果はとりあえずこんなもんですかね
08-31 09:12

あ、今日メンテじゃないか
08-31 09:12

ティバ最大(@_@)
08-31 09:15

RT @Bacius9: 1-1-1 鎮守府海域 https://t.co/xdTskiyIPU
08-31 09:20

ここをハナホジでキラ付けするために回ってるのか…
08-31 09:21

gif産ワイルド
08-31 09:49

ハルヒほどの巨大コンテンツだった作品が未完結って - あにちる速報 https://t.co/RzB8s05Vmkハルヒは持ってないけど手持ちのラノベでまともに完結したシリーズの方が稀だなと気がつく。
08-31 10:00

GTの新しいの延期になってたのか。まあいつもどおりだな
08-31 10:32

更なるクオリティ云々→延期→発売日未定→やっと発売→中身スカスカで叩かれる、までが様式美
08-31 10:34

そういえばFF15も延期してたよな。日本のメーカーはもう発売日にきちんと発売することも出来なくなってきてるんだな
08-31 10:34

GT延期のタイミングでForzaはどんどん新しいシリーズが出てくるのも、もはやお約束に
08-31 10:37

ワートホグのなんだか不安になるふわふわの動きまで再現されてて草
08-31 10:44

@kzmr_h7 これはなに(@_@)?
08-31 11:20

ハッ…しまった、艦これつけっぱだったから猫ってた(´・ω・`)
08-31 11:21

遠征とか…まあ、いいか…
08-31 11:21

@kzmr_h7 画描くときのポーズ人形っぽいのね
08-31 11:23

一発
08-31 11:23

@hachiko0421 このコラ好き(´・ω・`)w https://t.co/qh08h06CQm
08-31 11:26

@kzmr_h7 知性を感じる
08-31 11:27

@hachiko0421 なぜかバイク板で拾ったんですよねこれ…w
08-31 11:28

エロ広告もそうだけど、画面の半分ぐらい押し下げて強引に動画再生する広告とかも死ねばいいと思うよ。それがけっこう名のある大手企業の広告が多いからほんと
08-31 11:29

@hachiko0421 確か深夜の雑談スレみたいなとこに転がっててウケてた画像だった記憶があります。だいぶ前ですけど(;^ω^)
08-31 11:30

@kero4WD スマホの画面が広くなったら広告も広くなってワロエナイ(´・ω・`)
08-31 11:37

ゴルスタはもう飽きられたのか見かけなくなったな
08-31 11:52

その後ゴルスタはどうなった!? - Togetterまとめ https://t.co/dqus2Lr2lp
08-31 11:57

@persia_msmr_cat 夏休み最後の花火(@_@)
08-31 11:57

@persia_msmr_cat ネットもしばらく静かになりますね(@_@)…
08-31 11:59

SIRU
08-31 12:04

@persia_msmr_cat 夏厨よさらば(@_@)
08-31 12:09

狙撃? 対物ライフルで派手にやってやったらいいぞマスコミの中継車ごと。木っ端微塵爽快な映像がお茶の間に。焼夷弾で燃料タンク狙えばバラバラだ。
08-31 12:57

バレットM82がお勧めだね
08-31 12:58

12.7ミリ弾は人体に直撃すると真っ二つになるよ
08-31 12:59

@ko_hane39 太平洋戦争中の米軍機の翼に横並びに多く搭載されてた機銃がこのサイズです。対潜末期、米艦載機の機銃掃射で犠牲になった日本の民間人はみんなおそらく… ちなみにゼロ戦は20ミリであります。数は2門だけですが(@_@)
08-31 13:05

@redcrazycat @ko_hane39 対潜じゃなくて大戦でした(~o~)
08-31 13:05

@kero4WD 暑くなったから今日で力尽きるでしょうね…(´・ω・`)w
08-31 13:07

@kero4WD バラバラにしてやりましょう(´・ω・`)
08-31 13:09

@ko_hane39 大戦末期に盛んに行われた米軍艦載機からの機銃掃射の犠牲は悲惨なものだったと聞きますね…(~o~)
08-31 13:10

このアカウントは全年齢対象です
08-31 13:11

やべえ、運使っちゃったかも https://t.co/E5nvKMUl0r
08-31 13:16

そうか今日はビスケットカップか
08-31 13:19

\赤福/     \赤福/
08-31 13:24

だめだ、どうでしょうのカブのアレが
08-31 13:25

@triactis26 最近また活発化してるそうで…
08-31 13:25

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】豪州海軍主催多国間海上共同訓練(カカドゥ16)に参加している「ふゆづき」の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/Ev4AjDp40r
08-31 13:28

エロゲの薄い本 #とは
08-31 13:35

@jojo_refriendia しかも誤字がw
08-31 13:37

RT @yozola360: 0円カルピスでOHマイコンブを思い出した。
08-31 13:38

キュウリにハチミツ掛けるのたまにやりたくなるよね
08-31 13:38

きのうyりかぜつよい
08-31 14:05

引き篭もりはいかんな(`・ω・´)
08-31 14:12

@0506Rody おかえりなさい
08-31 14:12

定評
08-31 14:20

RT @MHF_official: 【今週のまとめ】(1)メゼポルタ秋の大運動会(2)報酬ブースト祭(3)宮下Pの挑戦状2https://t.co/DA5AiGatUj#MHF https://t.co/oRLUJTqrfA
08-31 14:20

ミズキちゃん絡みのイベントクエとかまたトラブる未来しか見えないのですがそれは
08-31 14:21

8月32日
08-31 14:26

大型バイクに乗り出すのがめんどくさい、みたいなのが釣り板にもあって笑った。
08-31 14:55

釣りはしたいけど行くのが面倒くさい
08-31 14:55

@kzmr_h7 KSR似合うなw
08-31 14:57

RT @kzmr_h7: https://t.co/R1oPs7pggv
08-31 14:58

@monochromaticat 移動も準備も片付けも全部やってくれるのないですかね(´・ω・`)… 自分は釣るだけw
08-31 15:02

@monochromaticat 船まで行くのがめんどくさい…
08-31 15:36

だいぶ粘ってるな
08-31 15:47

@monochromaticat ドラえもんのお座敷釣り堀が欲しいです(@_@)
08-31 15:50

@meshidalife @monochromaticat @su6_ (@_@)…
08-31 17:09

怪獣映画ポスター(@_@)
08-31 18:30

粘ってたやつ捕まったか
08-31 18:50

ローションだって(´・ω・`)?
08-31 21:20

ここをどこだと思っている
08-31 21:22

RT @kzmr_h7: イカの香り
08-31 21:23


08-31 22:54

@197247728 おかえり
08-31 22:57

ろぐいんしたら飛龍が時報を…(@_@)
08-31 23:00

3次元とかムチャシヤガッテ
08-31 23:37

@triactis26 ヤス
08-31 23:42

@triactis26 小前田さんがハンニン…
08-31 23:42

ねて(´・ω・`)
08-31 23:43

@Abyss_Nagi ナカヨシ
08-31 23:45

蒼龍の追加ボイス可愛いのう
08-31 23:54

時報を聞いたら寝るか
08-31 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク