08/30のツイートまとめ

redcrazycat

RT @KishiP: 鉄道トリビア (200) 列車の「乗車率200%」が許される理由 | マイナビニュース https://t.co/1aQ1WgzhFo #マイナビニュース
08-30 00:02

へぇ、こんな目安があったのか RT
08-30 00:02

@jojo_refriendia ゾンビになって楽しく暮らそう(◔ڼ◔)
08-30 00:03

TLの鉄道スキーたちのツイートで少しだけ鉄道知識は増えた気がする
08-30 00:06

裸一貫で行けば良いんじゃないかな(`・ω・´)
08-30 00:06

@triactis26 ヤス
08-30 00:12

朝からローソン行くのかなみんな(・ω・)…
08-30 00:17

@chiyo_zuolove お気を付けて(@_@)
08-30 00:18

メロンちゃんと由良さんの店内放送が有るとは聞いたな
08-30 00:20

9月1日よりXbox Oneが「2万9980円」で購入可能に https://t.co/3R1jr8U2CF #ハッカドールお買い得なんだけどわざわざここで買う人居るのかな、と、Xboxone持ってる立場でも思ったり(・ω・)…
08-30 00:26

艦これキャンペーン、どん兵衛も対象品なのか
08-30 00:27

@chiyo_zuolove 近所にローソンあったかなぁ…(゚-゚)?
08-30 00:28

セブンはたくさんあるんだけど意外とローソンが少ないんだよな近所
08-30 00:29

雨降ってるね
08-30 00:30

台風はだいぶ進路東にずれたのかなこれ
08-30 00:35

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] モンスターハンターフロンティアGが11月9日のアップデートでモンスター https://t.co/nRSZW2crUZ https://t.co/KftgMf2W4e
08-30 00:36

昨日のニコ生見た範囲だとXboxのプレイヤー達はこれからどうなんの?ってそれだけだったんだよな、Xbox的なネタは、このニュースRT
08-30 00:39

@chiyo_zuolove 本格的(@_@)
08-30 00:39

@kero4WD ただのアップデートでGがZになるだけなので、基本的には今までのMHFと何も変わらず特に新作と言う訳でもないという…
08-30 00:41

今人口どんなもんなんだMHF
08-30 00:42

ps4での新規で巻き返しみたいなこと考えてんだろうけど、うーん…(-"-;)
08-30 00:43

ドスベースのゲームをここまで仕様もなにもかき混ぜちゃうとな
08-30 00:44

あと何年続けるつもりか知らんけど
08-30 00:47

@kero4WD 恐らくPSをお持ちの子供達は新作だと勘違いしてしまうのでは…と思います。中身はあのMHFのまま、上位コンテンツが追加されただけですね、ニコ生見た限りでは(´・ω・`)
08-30 00:50

@Abyss_Nagi おやすみなさい
08-30 00:50

たまにプレイすると楽しいんだよねMHFって…
08-30 00:51

緩和しすぎてもうなんのために存在してんのか分からないG級以下のレベル帯の整理とかを思い切ってやった方が良いんじゃないかなぁ
08-30 00:52

G級でとりあえずスタート出来る装備一式配っちゃえばいい話なのに(´・ω・`)
08-30 00:56

下を緩和した癖に秘伝とかは全部そのまま残ってるからアンバランスもいいとこ
08-30 00:57

@Nakaken_UPAL おやすみなさい
08-30 00:57

友達なんて都市伝説だぞ騙されるなよ
08-30 00:59

卒業アルバムは火にくべる
08-30 01:00

基本だろう
08-30 01:00

今のテイルズにもマーボーカレーって出て来るんですか
08-30 01:02

エターニアは途中で投げてそれっきりだったな。他はとりあえず買ったものはクリアしたはず、テイルズ
08-30 01:04

@kero4WD 出て来るんですか(・ω・)
08-30 01:05

ファンタジア、ですてにー、エターニア(disc1で投げた)、ヴェスペリア、しかやったこと無いテイルズ
08-30 01:07

RPGってなんか途中でディスク入れ替えたくない? あの行為がなんか大作プレイしてる感あったよね?
08-30 01:10

@kero4WD みなさい
08-30 01:10

そろそろだいたい無色しか起きてない時間帯
08-30 01:13

風が語りかけます
08-30 01:23

ピーマン旨いだろ(`・ω・´)
08-30 01:24

生でも食えるぜ
08-30 01:25

台風今どこ
08-30 01:28

写真見るとなんかそのまま東に抜けていきそうなとこに居るけどな台風
08-30 01:31

( ✧Д✧) カッ!!
08-30 08:04

艦これキャンペーン遠征組がTLに居ますね
08-30 08:07

@Nakaken_UPAL おはようございます( ゚д゚ )
08-30 08:07

台風どうなった
08-30 08:08

@utye17 うはお
08-30 08:08

まだ台風海の上か
08-30 08:18

東京は思ったより静かだったよな
08-30 08:19

@zorabi3 おはようございます。台風まだ海の上みたいですね(@_@)
08-30 08:20

この間修復作業した窓のところ、とりあえず漏ってないな。
08-30 08:21

@aya_arq 徹夜も平気ですね(・ω・)
08-30 08:23

@jojo_refriendia おはようございます( ゚д゚ )
08-30 08:23

RT@鍵:パケット通信制限オーバーのため、スポーツ紙のリンクすら重くて開きませんww(´・ω・`)…
08-30 08:28

@y_fujisawa716 おはようございます~
08-30 08:28

@tsyk1983 海の上(@_@)
08-30 08:28

通信制限乙(@_@)…
08-30 08:28

@jojo_refriendia 思ったより…ですな(@_@)
08-30 08:29

@jojo_refriendia 関東はこんなもんなんじゃ…?って感じですね。今見てるニュースだと(・ω・) 東北はこれから上陸されると大変だーとやっとりますね。
08-30 08:31

今日大潮なのか
08-30 08:33

病み(@_@)
08-30 08:34

東京はなんかもう静かよね
08-30 08:38

RT @DuplaJapan: 『落雷でトナカイ323頭死亡 ノルウェー』the guardian https://t.co/CpDL5tdUsX テレマークのハダンゲルヴィッダ山高原で、子供70頭を含む300頭以上のトナカイが落雷で死亡。デメリットも理解した上で群れを作ってる…
08-30 08:46

サンダガですね RT
08-30 08:46

@tukiyomi51 もう雨も弱いですね(・ω・)
08-30 08:47

@Abyss_Nagi おはようございます
08-30 08:47

@kero4WD こういう乱獲は嫌われますね
08-30 09:16

朝日の声欄。刺青シリーズ。右と左、一見相反する意見のように見えるけど左の文章の最後に注目して欲しい。よく見ると刺青を受け入れない日本人と社会はダメなんだ、むしろ差別主義者だと言ってる巧妙さ。これが朝日(`・ω・´) https://t.co/fZWn02RxO8
08-30 09:28

海外の文化尊重とは別問題よ。それぞれの外国の文化は個別に尊重すれば良いだけの話。普通の生活してて一般的日本人が刺青入れる必要性は無いでしょうよ。必要性があるなら説得力ある根拠を示さないとね。
08-30 09:35

川柳コーナーも、これ川柳なのかね。朝日新聞ばかり見てるとこうなるのか(・ω・) https://t.co/QIIqRyDhh9
08-30 09:40

RT @abe_tomoko: 今朝未明経済産業省前の脱原発テントが強制撤去された。参議院選挙が終わった直後に、沖縄高江のヘリパット配備の為に、強行された森林伐採や座り込み排除と並んで、安倍政権は次々と市民住民の反対運動に牙を剥いてくる。国民を守る気も沖縄県民の犠牲も全く意に介…
08-30 09:43

俺たちの、思い通りになるのが民主主義(`・ω・´)! RT
08-30 09:43

市民はどうでも良いので国民を守って頂ければそれで十分です。はい。
08-30 09:44

@seika_may 結構いいお歳なんでしょうけど、こんな川柳シコシコ考えてニヤついてると思うとさすがに…
08-30 09:46

はー、おっぱいおっぱい
08-30 09:46

褌作戦
08-30 09:51

@seika_may うらやましい…
08-30 09:51

@triactis26 ただの揶揄という…
08-30 09:52

水着より浴衣だよな
08-30 09:52

(プロの視点)
08-30 09:53

NHKの台風ニュース、以前の水害の映像とか延々と流してるけど勘違いするだろこれw
08-30 09:55

@triactis26 だいたい海なんて行けばみんな水着なんだしありがたみも何も無いわけですよ。それに比べて浴衣は違いますしね(`・ω・´)
08-30 09:56

@yozola360 お疲れさまです
08-30 09:57

桜と雪柳#このタグをみた人は好きな花を答える
08-30 10:00

RT@鍵:電車から降りようとしてるのにそれをガン無視で乗ろうとするリーマンOL達を重たいスーツケースで轢いた
08-30 10:02

ww
08-30 10:03

@triactis26 肌色が多くて喜ぶのはまだまだ経験値が足りませんな(`・ω・´)
08-30 10:05

TLにはプロが多いからね、仕方ないよね
08-30 10:05

@triactis26 日本社会を蹂躙し欧州に旅立つ彼に幸あれ(゚-゚)
08-30 10:07

@triactis26 薄い…
08-30 10:08

ありがたみ行けば薄い延々とおっぱい#あ行で分かる女子力薄いのはtrさんのせい
08-30 10:09

台風曲げてきたぁ
08-30 10:12

あんな場所に上陸する台風って記憶にないな
08-30 10:13

まろハウスそのうち動物で埋まりそう
08-30 10:17

家も畳の隙間からたまにアリサン入ってくる
08-30 10:18

先日は大きなナメクジが畳の上を這ってまして
08-30 10:19

荒川めっちゃ水増えててワロタ
08-30 10:22

@kzmr_h7 川と田んぼの様子を見に行こうぜ(`・ω・´)
08-30 10:23

田んぼの様子を見に行く人大杉
08-30 10:27

@kzmr_h7 期待
08-30 10:28

あれ…寝る前にアンドロイド版でドッグに入れておいた2名が小破したままなんだけど…
08-30 10:44

修理が完了しましたログはあるのに直ってないとはこれいかに(・_・)
08-30 10:45

RT@鍵:ないないと探してたサランラップが冷蔵庫から冷え冷えの状態で発見
08-30 10:46

@aya_arq (・_・)
08-30 11:46

台風は特にコレと言って目立った動きはないな
08-30 11:56


08-30 12:03

@aya_arq こわい(・_・)
08-30 12:04

鹿はなにをやっとるんだ?
08-30 12:21

げんきがでる https://t.co/exEMBFIXbI
08-30 12:22

@djtakumi_837mhz 都内は平和なもんです(´・ω・`)
08-30 12:23

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz そろそろ最接近w
08-30 12:33

RT @HUG_TAN: 「スト2はどれくらいの頻度で?」『毎週末ですかね』「何年ほど?」『かれこれ20年になりますね』「あそこにベンツが停まってますね」『20秒残し余裕かと』「いゃ、ボーナスステージじゃねぇよ」
08-30 12:39

こういうのを待ってた
08-30 12:39

#
08-30 12:56

無修正
08-30 12:57

見事にカーブして東北に
08-30 13:10

さいきんはやい
08-30 13:17

そろそろ上陸するのかね
08-30 13:28

回数勝負ですね分かります
08-30 13:29

ぷらずま( ゚д゚ )…
08-30 13:35

コメント欄が本番だった
08-30 13:37

https://t.co/xuS9dhlEu4
08-30 14:02

RT @afpbbcom: 深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる https://t.co/3PhUMSr2Co
08-30 14:08

デカルチャー
08-30 14:08

@balius_ikimono 良いテンキー
08-30 14:11

買った梅干しが不味くてつらい
08-30 14:12

降ってきた
08-30 14:19

ザーザーじゃないけど降ってるなぁ
08-30 14:21

雨は止まないけど蝉は諦めて鳴いてますね(・ω・)
08-30 14:28

@balius_ikimono 台風が全部吹っ飛ばしてった後w
08-30 14:29

@Abyss_Nagi モミモミ(・ω・)
08-30 14:31

ウッ(@_@) 惨事
08-30 15:03

@A_aqua_A (´・ω・`)…
08-30 15:08

@A_aqua_A どうしよう…
08-30 15:27

アッ… 三事犯(@_@)
08-30 15:29

暇だな
08-30 15:29

台風の具合はどうかね(´・ω・`)?
08-30 15:30

テレビ消しちゃった
08-30 15:30

おしり(@_@)
08-30 15:32

めっちゃ降ってきた
08-30 15:51

家の前が皮に
08-30 15:54

@kzmr_h7 暇そうだな…(・ω・)
08-30 15:58

RT @abe_tomoko: 平塚の北豊田あたりの田んぼの視察?神奈川県で平成21年にジャンボタニシの被害がでたと報告されたのが豊田。今でも用水路にはゴロゴロとジャンボタニシが転がるようにいて、壁にはオレンジ色の卵が多数。ザリガニもいたけれど、天敵ではないらしく、ジャンボタニ…
08-30 16:08

RT @abe_tomoko: とにかくジャンボタニシを排除するには人手、手間隙が係ることがよく解った。ちなみに稗が生えてしまうような田んぼは日頃から手入れが少なく、逆にジャンボタニシが多いようだ。また鰻や土壌以外にも、白鷺や合鴨もジャンボタニシを食するので、合鴨農法も有効との…
08-30 16:08

RT @abe_tomoko: 平塚市の北豊田の田圃でジャンボタニシの被害を視察してきた模様です。排水口もよじ登り田圃に入っていく様子も観察できました(秘書代理投稿です) https://t.co/sdO2iNrsrs
08-30 16:08

この人はジャンボタニシ対策だけやってたほうがいいんじゃないかな…(´・ω・`) RT
08-30 16:08

いや、大事よ? うん。
08-30 16:09

がんばって(´・ω・`)
08-30 16:09

ジャンボタニシ対策の方が世の中に感謝されると思うよ、マジで
08-30 16:10

なんか今更雨が強くなってきて凄いんだけどね
08-30 16:10

都内の北部だけゴリラってんのか
08-30 16:15

ウッホッホ
08-30 16:19

急に病んだ
08-30 16:23

RT @ba_n_to_u: さっきの10分くらいの雨で車体カバーに水たまりがwww https://t.co/XMELeBJrbJ
08-30 16:24

外においておいたら勝手に洗車されるレベルの雨だったな(@_@。
08-30 16:25

ウッ(@_@。 #鵜
08-30 16:49

@tukiyomi51 長良川(@_@)
08-30 16:52

ワイルドアマゾン…なんてのあるんだ。愛す
08-30 17:01

@persia_msmr_cat しわしわ
08-30 17:03

大学教授ってバカじゃないととなれないのか、と思う昨今
08-30 17:28

@Noelyoshito おたま
08-30 17:29

ツイッターとかで暴れまわってる大学教授()たちのせいで
08-30 17:30

RT @Kazzz: なんだよお前ら少し前に二度と邪魔しないっていったじゃねーか。え?違う組織だって?なんだよ「グローバル」って。シー・シェパード、新抗議船は「日本の捕鯨船より高速」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/HVplk8aOOJ
08-30 17:35

雷撃処分でいいよ RT
08-30 17:35

勉強の嫌いな子どもの「オトナになったら三角関数なんて必要ない」は「三角関数の必要な人生が選べなくなる」ということ - Togetterまとめ https://t.co/3MdgHwZ1Ox @togetter_jpさんから
08-30 17:45

@redcrazycat これさ、賛同コメントがとても多いんだけど、結局そのなんちゃら関数が嫌いな子は、それが必要のない道に進むだけだから、そっちに進んだから一概に可能性が閉ざされたってのはちょっと違うのでは?と思うんだけど、どうだろか。
08-30 17:45

@redcrazycat 三角関数の必要な人生が不要な人生もあるわけじゃん? 三角関数からの視点だけで見てるからなんか歪に見えるな、このまとめは。確かに勉強で可能性が広がるのは確かだけどね。
08-30 17:48

.C_Kozakura さんのコメント「「選択肢を減らさないこと」が大事なんじゃなくて、「自らの意志で選択肢を絞り込める力」を与えてやるべきだと思いますよ。」にいいね!しました。 https://t.co/MvfTXWeK2I
08-30 17:52

@redcrazycat コレの方が大切だと思うな、個人的に
08-30 17:52

コメント欄を見ると、勉強が出来た人たちのコメントばかりに見えるんだよネエ。俺はほんと勉強できなかったしな。
08-30 17:53

だから選択を自分で出来るようにしてあげた方が良いと思うんだよな。苦手だって勉強しておいた方がいいことはあるし、俺も自動車整備士の資格のとき、それまで嫌いで全く勉強してなかった電気とか物理とかの勉強しなおしたから分かるけどさ。
08-30 17:56

ただ、俺はものすごく勉強が出来ないタイプの子供だったから、こう勉強がある程度出来ちゃう人たちの視点からのまとめをみると、反発しちゃうってのが主なんだけどねこれw
08-30 17:57

@triactis26 @aya_arq 後から勉強しなおす面倒臭さは体験しているので、あくまでも個人的な感覚ですハイ。
08-30 17:59

@kzmr_h7 エキパイ用の耐熱塗料買ってきてスプレーしておいた方がいいで…
08-30 18:01

自分で書いて気が付いたけど自動車整備士の資格あるんだよな。今気が付いたわ(´・ω・`)
08-30 18:02

大丈夫か(´・ω・`)?
08-30 18:02

15センチもあるトンボは宙に浮いたのかな…
08-30 18:03

現生種で飛行できる最大の昆虫ってどれぐらいの大きさなんだろ
08-30 18:04

アレクサンドラトリバネアゲハhttps://t.co/jZwXdTXQC9ゴライアストリバネアゲハhttps://t.co/2gmXChB5pv今一番大きい空飛べる虫はこいつらなのかな(@_@)?単純に翼長的な数値だと。
08-30 18:08

@triactis26 組成が違うと浮かびやすいんですかね…(@_@)
08-30 18:09

@kzmr_h7 おおそうか(@_@)
08-30 18:10

さすがのこの蝶の幼虫デカイなw 12センチ以上になるとか
08-30 18:10

ちょっとしたスマホよりデカイんじゃねw
08-30 18:12

@monochromaticat 基礎?部分を学んでおいてそういうのもあり、というか俺はどちらかというとそっちの考えかもです。どの道勉強しなきゃいけないんですけど、いやいややったジャンルは結局その人に適性がないってことでもありますよね。
08-30 18:14

飛べるので重たい奴はカブトムシとかアッチのほうなんだろうけど
08-30 18:15

@triactis26 (@_@)
08-30 18:18

幼虫めっちゃでかくてワロタwhttps://t.co/7dZFlAgEH1
08-30 18:20

しかしなかなか可愛らしいデザイン
08-30 18:21

@monochromaticat 人間追い込まれると意外となんとかなったりしますしね…(;^ω^)追い込まれないような人生を歩むのが一番いいんでしょうけど…w
08-30 18:22

なんだっけ、古代のトンボでめっちゃデカイやつ
08-30 18:23

メガネウラだ(調べてきた
08-30 18:24

翼開長70センチメートル前後さすがにこいつは飛べなかったろ。。。
08-30 18:25

アースロプレウラってのも居たのか。トンボじゃないけど
08-30 18:27

こいつは何。、ムカデ?
08-30 18:27

@triactis26 調べてきた(`・ω・´)
08-30 18:27

アースロプレウラhttps://t.co/oKDwbK69Fi>全長は2メートルから3メートルに達し、幅は45センチメートル(@_@)…
08-30 18:28

なんだこのバイオハザードサイズ
08-30 18:29

最も巨大な節足動物 | アースロプレウラ https://t.co/WLCsngWb52なんだこれめっちゃデカイ
08-30 18:32

こうでかくなっちゃったのが例の酸素濃度がってのなのか
08-30 18:33

巨大生物はロマンがあるのう
08-30 18:34

これ今いたら飼うのに餌どんだけいるんだろ。キャベツ3個とかじゃ足りないだろきっと。
08-30 18:36

ゾウの餌が1日250キロ~で水が100L近くって、ゾウ凄いな維持費…
08-30 18:40

150キロって書いてあるとこもあるけど、どれが正解なのか(´・ω・`)
08-30 18:40

さっきのでっかいヤスデは変温動物だろうから、意外と少ない餌でいけるのかも、キャベツ3~4個とか
08-30 18:42

@SUKEHONE 食える時に食って溜め込む(@_@)
08-30 18:43

シロナガスクジラの「パクリ」1回、200人分の食事に相当 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/HbBb2qzI2u @afpbbcomさんから
08-30 18:45

@redcrazycat >シロナガスクジラが口を1回開けた際に飲み込める魚の数から、カロリー数を試算した。すると、一飲みにつき8306~45万6835カロリーとの結果が出た。(@_@)…
08-30 18:46

合ってるのかよく知らないけど凄いな。一口45万カロリーww
08-30 18:47

モササウルスとか、めっちゃ餌食いそう
08-30 18:53

モササウルス名前がいいよねモササウルス
08-30 18:53

サウロポセイドンなんて恐竜も居るのか。めっちゃデカいなこい
08-30 19:08

居るじゃなくて居た、かw
08-30 19:09

@NT_QQQ おかえり
08-30 19:40

RT @_Mark_6_: え、行政のせいにし過ぎ。安くしたくない、自分らの儲け少しも減らしたくないwっていうキャリア側の問題やんコレ。総務省行政指導でスマホ料金高騰 首相の値下げ指示が逆効果に (1/3) https://t.co/niSNnvZSwL
08-30 20:19

よし、みんなで格安SIMにしよう
08-30 20:20

雨漏りしてた窓の上を補修したところ、台風を耐え切ったな(@_@)…
08-30 20:21

一日中台風情報だったなほんとNHK
08-30 20:39

なに、基本ネガティ部TLなので何も問題ありません。
08-30 20:48

リア充は燃やされます
08-30 20:49

ヘヴィ(@_@)
08-30 20:50

ヘヴィとゴキブリはよく見るTL
08-30 20:51

マンション7階から落ちた2歳児を受け止めた夏みかんの木すごいな
08-30 20:52

wikiって読んでるといつのまにか最初に検索したものとは全く違う、どうしてこうなったって感じのページに居ることが多いよね
08-30 20:58

明日暑いのかよ!
08-30 20:59

現状シンゴジラの話題はどのあたりまでおkな感じなんですかね。
08-30 21:00

東北太平洋側に上陸した台風て初だったのか
08-30 21:01

そらまああんだけ迷走した奴は初めて見たしな
08-30 21:02

@A_aqua_A 近すぎとか…
08-30 21:03

@A_aqua_A 俺もかなり目がアレですけど一応メガネ外しても手元なら見えます。PCの画面ぐらい離れるとぼやけてます(@_@)w
08-30 21:08

@197247728 ウッ(@_@)
08-30 21:09

@A_aqua_A メガネないと生活できないですね(´Д`)
08-30 21:11

@yozola360 貴重な魚枠のドジョウ氏
08-30 21:12

@A_aqua_A 俺も比較的乱視が… 最近視力測ってないので今どうなってるかよくわかりませんけど(;^ω^)
08-30 21:13

@yozola360 警戒心ゼロですねもうこれは(・ω・)w
08-30 21:17

@A_aqua_A メガネは合わないの駄目ですしね。時間があるうちにしっかり見て貰うのは良いと思います(゚-゚)
08-30 21:18

都内は雨は降ったけど台風っぽいふいんきは薄かったから、東北北海道方面の映像を見てると実感がないな
08-30 21:19

さすがの暴れっぷりというか
08-30 21:20

@yozola360 新種誕生( ✧Д✧)
08-30 21:21

@SUKEHONE 沈んだのかと思った
08-30 21:21


08-30 21:21

@A_aqua_A イカすメガネを作りましょう(@_@)w
08-30 21:23

@SUKEHONE こわいこわい
08-30 21:23

fuuu
08-30 21:55

@Abyss_Nagi あがり(゚-゚)
08-30 21:56

RT @shiromifish: ちんあなご
08-30 21:57

RT @shiromifish: ちんあなごが直立不動
08-30 21:57

ちんあなごなのにマグロと…
08-30 21:58

全年齢向けアカウントでお送りしております
08-30 21:58

@tukiyomi51 あります(@_@)
08-30 22:00

飛べばいいんじゃないかな(`・ω・´)
08-30 22:01

動かないのマグロっていうけどマグロは動かないと死んじゃうよな
08-30 22:01

健全なツイートですね問題ありません
08-30 22:02

RT @triactis26: マグロ ご期待ください
08-30 22:05

@okkiy つまり死体(@_@)
08-30 22:05

@triactis26 まさか死姦だったとは…
08-30 22:06

今更気がついたことがあるんだけどね、キラキラさせて遠征に行かせると何回か持つんだねキラキラ
08-30 22:08

@ULK_shunghila 越し(@_@)
08-30 22:14

@tsyk1983 tkに皮って推し沖よ(@_@)
08-30 22:17

はい
08-30 22:30

@tsyk1983 tktk仮面(@_@)…
08-30 22:41

@SUKEHONE なしあ
08-30 22:45

@kzmr_h7 おやすむ
08-30 23:17

@Noelyoshito えぶりわん
08-30 23:29

@Noelyoshito したかない(´・ω・`)
08-30 23:33

毛根名時間七日
08-30 23:34

@jojo_refriendia (;´д⊂)
08-30 23:57

ネムスン
08-30 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク