08/29のツイートまとめ

redcrazycat

RT @psuke819: レビューが秀逸過ぎるw https://t.co/QtgfejUebo
08-29 00:08

めちゃうす( ゚д゚ )
08-29 00:08

@okkiy ひょっとしてハピバ(・ω・)
08-29 00:09

Amazonのレビューが大喜利会場になってるのわりと好き
08-29 00:11

中には狙いすぎてつまらないのもあるけど
08-29 00:11

@okkiy ハピバ~( ´∀`)
08-29 00:13

ネタが無いとシモに走るのはなんか負けた気がする
08-29 00:15

@shiromifish マミスミ
08-29 00:16

楽天でモノ狩ったことないです
08-29 00:17

微妙にモンスターハンター
08-29 00:17

クラフト界隈怖いですね
08-29 00:20

@monochromaticat 引用だとリプに近い形で向こうに伝わってしまうせいかも
08-29 00:24

公式だと確かそうだったような
08-29 00:26

元々いくらだったっけこれhttps://t.co/wwiRxCLNzR
08-29 00:28

あの長い缶の方の275円もしたのか。カフェイン量はショート缶の方が割合で見ると多いとかなんとか出てたぞ
08-29 00:32

赤べこってなんであんなに割高なんだろ。ブランド料かな
08-29 00:34

いやまぁエナドリ自体がそもそもアレだけども…
08-29 00:34

@pixy_9 なんかそんなニュース見た記憶がありますね(@_@)
08-29 00:37

うちだとこんなデカい軍曹見ないから裏山https://t.co/hYPmaKFhvk
08-29 00:38

うちはなんだか知らんけど一年中ハエトリグモがうろうろしてる。軍曹は小さいのしか見かけないな
08-29 00:39

ネレムナイ
08-29 00:41

眠れないからオフテンの上で平泳ぎのキックの練習してる
08-29 00:48

疲れてきた…
08-29 00:49

@pixy_9 なんなんでしょう(・ω・)w
08-29 00:50

因みに一番得意だったのは背泳ぎです
08-29 00:51

非力なので自由形は苦手でしたね
08-29 00:53

そう、全ては定め
08-29 00:54

むせる
08-29 00:54

この時間無色しか起きてないからTLがすすまないな
08-29 00:55

いやむしろこんなに無色が居ると言うべきか(・ω・)
08-29 00:57

オフテンの冷えてるとこを探してゴロゴロしてる
08-29 00:59

@Kanta_Honmono もうG級スタートでいい気がする。今までのSRだの剛種だのが実質無かったことになってるし…(・ω・)
08-29 08:23

( ✧Д✧) カッ!!
08-29 08:23

@njliner_Z0 おはようございます~
08-29 08:23

もう雨なのか
08-29 08:24

台風は全体的に進路が北にずれたのか…?
08-29 08:55

みんな大好き朝日の声欄から今日もお届けするよ。思想心情の自由がある国だから別に良いのだけど、この方は外国の人から、あなたは何故自分の国の国旗国歌に敬意を表せないのかと問われたら、どう答えるのだろう? https://t.co/Ct4KUKGbOa
08-29 09:15

たとえばイングランドの国歌?って確か、女王陛下万歳みたいな歌詞じゃなかったっけ?
08-29 09:19

こういうこと言ってるのって日本の一部勢力だけな気がするんだよな
08-29 09:20

@djtakumi_837mhz ここまで言ったら諸外国の国旗まで否定しなければつじつまが合いませんよねw
08-29 09:22

俺はむしろ国旗国歌にまったく触れられずに教育されてきたことを逆に抗議したいよ。自国の国旗や国歌をきちんと学ぶ機会を学校で奪われたんだから(´・ω・`)
08-29 09:24

@djtakumi_837mhz 主も嘆いておられるでしょうな(´・ω・`)w
08-29 09:27

@ko_hane39 他の国の国歌の歌詞を見ると、日本ほど平和な歌詞の国歌もないですよね。欧州もロシアもアメリカも、敵を倒せ血祭りに挙げろ、武器を取れ国民よ立て!な内容ですしね。別にそれが悪いわけではないですけどw
08-29 09:32

君が代の歌詞を読めば分かるけど、世界でここまで平和的な歌詞の国歌ってなかなか無いんだよね。
08-29 09:38

@ko_hane39 欧州の国歌をちと調べてみましたけど半分以上が、国民よ立て武器を取れ、死を恐れず戦い国を守れ、王を称えよ! 我々が最強!な内容なんですよね。君が代の平和な歌詞に慣れてると、和訳を見るとちょっと引くところはありますよねw
08-29 09:44

お昼はカレーをたびるんだ
08-29 09:45

@ikatyansaikou 世界の大半の国家が敵を血に染めろ、侵略者に死を!祖国万歳!な内容の国歌なのにね~(´・ω・`)w もちろんそれらの国歌を否定するつもりは全く無い。
08-29 09:48

@ikatyansaikou 歌いたくなけりゃ別に構わないけど、それで外からなにか言われる事に対して、自国の国旗国歌へ敵意が向くのは変だよね。世界的に見ても理解されないと思う。
08-29 09:52

RT @yozola360: エアーポンプの泡に乗って遊ぶウチのヌシ。 https://t.co/rJ2zHeYEqi
08-29 09:53

ドジョウは長生きすると意味の分からん行動を取るよな RT
08-29 09:53

長生きすると魚もいろいろ知恵が付く
08-29 09:53

@ikatyansaikou 少なくともこの牧師に説法は受けたかねーよなw
08-29 09:55

十字蚊
08-29 09:59

性格
08-29 10:02

性癖と人柄ならわかるよ!
08-29 10:03

Redinaがモテない理由https://t.co/OTBVLsxSg5#モテない理由がグラフでわかるhttps://t.co/HJgTxR8IAH2メートルぐらいになれば解決するのか
08-29 10:04

RT @triactis26: ボディアにはよくあること。意外と横になる魚って結構いるのだ。ナイフフィッシュの仲間とか
08-29 10:05

意外と魚って寝てる姿が雑だよね。プレコも仰向けに張り付いてたやつがそのまま寝オチして、下にボトって落ちて寝てたりするよね
08-29 10:06

@duopleko 死ん…で、ない!? ってやつですねw
08-29 10:07

昔買ってたサッカープレコは、パイプの中からずっとこっち見てるから生きてるのかと思ったら、頭から後ろが白骨化してそのまま死んでたことがあったなそういえば。
08-29 10:08

@duopleko 気を抜きすぎというか
08-29 10:09

@triactis26 立ち往生しますよねプレコ…(・_・)
08-29 10:10

@duopleko 腹出して寝るなとw
08-29 10:11

焼肉の日…
08-29 10:13

焼肉より焼き鳥の方が好きですね
08-29 10:13

kg3は関係ないよ(`・ω・´)
08-29 10:15

炭火焼
08-29 10:16

ダンバインかな
08-29 10:19

@Kanta_Honmono あれは一斉に始めた最初が楽しいんだよなw 今は試験も緩和されててG級の前のはもうほぼ無いも同然だし、1人でもサクサク行ける。俺はG級に上がる前で放置したままだけどw
08-29 10:23

女子力を感じる
08-29 10:24

@Kanta_Honmono 基本はMHFのままだよZもw ただタイトルが変わって細かいとこをリニューアルしただけで、中身はそのまま…(;´Д`)
08-29 10:25

小中の教材で一番役に立ったのはスクール水着とか言い出さないでよかった
08-29 10:26

@Kanta_Honmono MHFのG級コンテンツに追加があるだけで、基本はMHFそのまま…だから新作を期待すると失望するかもしれない。このPVからだと騙す気マンマンだけど(~_~;)
08-29 10:28

@triactis26 末永くお世話に(
08-29 10:30

うすい…
08-29 10:33

https://t.co/fUfUB3C3y3
08-29 10:34

ブチィ
08-29 10:34

RT @triactis26: 薄いphone
08-29 10:34

キレを感じる
08-29 10:34

かみはいだい
08-29 10:35

RT @197247728: https://t.co/sAzv97CaKB
08-29 10:40

異世界感ある
08-29 10:41

@Abyss_Nagi 液体プレコ(・_・)
08-29 10:42

@Abyss_Nagi トーキングの奴は何も感じなかったんですかねw
08-29 10:44

更生労働省って書くとなんか一気に赤い気配を感じるよな
08-29 10:52

RT @famitsu: 【リリース追記】『MHF-G』の後継となる『モンスターハンター フロンティアZ』が電撃発表! 新たにPS4版のサービスも決定! #MHF https://t.co/cAIUhRSAVe https://t.co/0AMrOBre2Q
08-29 11:07

なんという悪質なミスリード記事
08-29 11:08

まだいける
08-29 11:19

ヒーローは遅れてやってくるからね
08-29 11:21

おきて!(遅
08-29 11:22

trさんはおそい #メモ
08-29 11:27

RT @shiromifish: 健康診断であられもない姿を晒してる
08-29 11:28

画像もなしに
08-29 11:28

毛根に良くない
08-29 11:29

日本一周のたびに出よう
08-29 11:29

雨降ったのあさ岳か
08-29 11:33

朝だけか
08-29 11:33

水着モードあんまり恩恵なかったな個人的には(´・ω・`)w
08-29 11:36

@triactis26 山城のは良かった気がする
08-29 11:38

全裸モード(白骨
08-29 11:38

水着より浴衣とかの方がいいよね(プロの視点
08-29 11:39

いつも見てる人が常に脱いでるせいで
08-29 11:40

カレーたびてる
08-29 12:25

瞬間最高視聴率ってこれ最後しかみんな見てないってことじゃねえの?
08-29 12:30

愛しさと切なさと心強さと
08-29 12:46

キレキレ(`・ω・´)
08-29 12:46

@tukitukimeisai オフヘルでもアドベンチャーメットなら高速も快適やで(`・ω・´)
08-29 12:58

RT @seika_may: 長野の小1の子遺体で見つかっちゃったか…
08-29 12:58

なんてこった
08-29 12:58

ダート行かないならまあフルフェイスが一番快適かも
08-29 12:59

俺はあのカパっと開くシステムメットがいいな次は
08-29 13:01

RT @33YU53: 常温の牛乳ってなんでこんなまずいの?
08-29 13:07

俺は割と平気
08-29 13:08

ゲンダイソースは見た瞬間解散の勢い
08-29 13:09

図を見れば一目瞭然で、1ページその解説に裂いてるのはなんかのギャグなんだろう
08-29 13:10

見ただけじゃわからない図を描くなよw
08-29 13:11

マーマイトhttps://t.co/P1sVHvfGj0>製造プロセス実際のプロセスは秘密であるが…???
08-29 13:15

ん?
08-29 13:16

秘密なの?
08-29 13:16

100均でも軽めのなら売ってるよねメタルジグ
08-29 13:18

軽いのが役に立つのかは知らんが
08-29 13:18

@ikatyansaikou マジデか
08-29 13:19

@ikatyansaikou 近所のダイソーで数は少ないけどいつも売られてる
08-29 13:20

マーマイトってそんなにまずいのか
08-29 13:21

@ikatyansaikou ダイソールアーは、釣り板で検証されてたけどけっこう釣れるらしいw 安いから特攻精神溢れる攻めが出来て、結果釣果も上がりやすいとかなんとか、そんな結論に至ってた気がする
08-29 13:22

@seika_may ほぉ…そこまでの…
08-29 13:23

@ikatyansaikou 魚がいる場所に届けば、1000円だろうが数千円だろうが差はないみたいな
08-29 13:24

@redcrazycat @ikatyansaikou 1000円じゃない、100円w
08-29 13:24

@seika_may 全く食欲が沸かない(´・ω・`)w
08-29 13:25

これは酷い!(笑) マーマイトCM 二本立て (1:13) https://t.co/5Ew847RqHS #sm17754950
08-29 13:28

( ゚д゚ )…
08-29 13:29

カブで買い物行けばいいよ
08-29 13:45

RT @amico320: すっごい晴れてきた。風はまぁ強い。波もまぁ荒い。夜にはどうなるかな。 https://t.co/lTUBLnva9w
08-29 13:46

この海からは明確な殺意を感じます
08-29 13:46

紅蓮石…ウッ…頭が
08-29 14:10

まあ上位の火山行くとかなり掘れるよねあれ
08-29 14:10

モンをハンの
08-29 14:10

@0506Rody おかえりなさい
08-29 14:21

#セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負なんだこのタグw
08-29 14:38

RT @uzu333ki: #セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負 https://t.co/CNEzJWciPc
08-29 14:39

RT @RNp7hkpGbVVRKSU: #セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負ハク「この世界の物を食べないと其方は消えてしまう」 https://t.co/qsBUIwvOp5
08-29 14:40

@SUKEHONE おかめり
08-29 14:45

@SUKEHONE climax
08-29 14:47

RT @yozola360: 陽炎のフィギュアが安く売ってたので買ってきました。 https://t.co/hoiialSxOG
08-29 14:50

ねむくてしたかない
08-29 14:51

30分寝るか #フラグ
08-29 14:55

@hachiko0421 グー
08-29 15:00

( ゚д゚ )…
08-29 17:36

フラグは回収するもの
08-29 17:36

@persia_msmr_cat 丘へ
08-29 17:39

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
08-29 17:40

@kzmr_h7 納車前整備してないのか…?
08-29 17:41

@Quensax おかえりなさい
08-29 17:58

@persia_msmr_cat or
08-29 17:59

でえぷなせかい
08-29 18:10

たぼん(@_@)
08-29 18:11

@kzmr_h7 気圧のせいか(てきとう
08-29 18:35

@kzmr_h7 タイヤが滑るのは新しいせいだろかね
08-29 18:38

@kzmr_h7 シングルのエンブレガツンは仕様だからそれはしゃーない、気はする。カブもエンブレで滑るし・
08-29 18:41

みすりる?
08-29 19:17

@kzmr_h7 @SUKEHONE さああとは山城をゲットしてあの冷たい目を体験するんだ(´・ω・`)
08-29 19:18

キャロライナ・リーパー
08-29 19:58

これが今世界で一番辛いのか唐辛子
08-29 19:59

素手で触れないとかなんでそんなに辛くなるんだ
08-29 19:59

@jojo_refriendia おつまり(´・ω・`)
08-29 20:08

@wakatsuki_wktk https://t.co/QMHmvg66k8
08-29 20:09

@jojo_refriendia そんなに容量つかうもんですか(@_@)
08-29 20:21

@jojo_refriendia 一瞬ですねそれだと(´・ω・`)w
08-29 20:23

現実離れしたゲームの女性キャラクターを現実的な体型にするとこうなる - GIGAZINE https://t.co/rg85qipamPアメリカ人の平均(白目
08-29 20:24

リュックがひどい
08-29 20:25

RT@鍵:俺、生まれ変わったら三次元女性には手を出さずに幸せな人生を送るんだ……(爆
08-29 20:36

せつじつ
08-29 20:36

@kzmr_h7 タイヤ新品なのかガチの。これは滑る(@_@。
08-29 20:37

【北ミサイル】「ただちに配備すべきだ」 韓国、原潜の導入検討へ 挑発に対応、米中反対で実現困難視も https://t.co/2emct17K5e
08-29 20:47

ロクに領海もない国が原潜なんて何に使うんだ
08-29 20:47

gif
08-29 20:51

バトルシップはまたTVで放送して欲しいw
08-29 20:59

@zorabi3 あのぐらいの映画が実況向きですねTVでw
08-29 21:03

@zorabi3 山の向こうの敵国の対抗策で原潜を求めるのはさすがにトンチンカンすぎますよね(´・ω・`) 見栄が優先なんでしょうかね
08-29 21:07

夢のエンジン…カブがリッター200キロぐらい走るようになるのか
08-29 21:23

夏休み最後だし、そろそろ落ち着くのではないかと見ております
08-29 21:27

KSRはケツは大丈夫か
08-29 21:28

クロスカブは1日乗っててもだるい程度で痛くはならんけど
08-29 21:28


08-29 21:31

@tsyk1983 きましたか(@_@)
08-29 21:37

そのうち小さいバイクで遠出したくなる方に掛けるわよ
08-29 21:38

@tsyk1983 ひとつうえの警報(@_@)
08-29 22:04

fuuu
08-29 22:05

@tsyk1983 ムレると困りますしね(@_@)
08-29 22:08

@ULK_shunghila したきく
08-29 22:11

いいんじゃないかな
08-29 22:22

Redinaさんの人生を本にすると0.8ページに相当しますタイトルは「Redinaの『サブカル文化を語る豚』」#あなたの人生を本にすると何ページhttps://t.co/HW069nhqZjチラシかなんかか…?
08-29 22:25

これが人生の墓場ってやつなんですかね…(TLを見つつ)
08-29 22:39

棺桶に片足突っ込んでる俺にはまぁ関係ない訳ですがね
08-29 22:40

雨戸閉めとくか、一応…
08-29 22:43

@persia_msmr_cat he
08-29 22:44

@tukiyomi51 雨戸閉めとくと朝起きれないんですよね(´・ω・`)…
08-29 22:45

@jojo_refriendia 無色に未来が有るとでも(`・ω・´)?
08-29 23:39

RT @RocketNews24: 【再び注意喚起】また猛威をふるっている模様>Chromeユーザー調査を偽った「2016年年次訪問者調査」は詐欺なので要注意!https://t.co/3SDviY3HMT
08-29 23:42

これまた最近見かけるけど弾けないのかなChromeは
08-29 23:43

【注意喚起コラム】スマホで動画を見終えたら必ずウインドウを閉じておくこと / さもないと大変なことになる https://t.co/eTAqLy6IPc @RocketNews24からクッソw
08-29 23:51

@redcrazycat 気をつけろよ(´・ω・`)
08-29 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク