08/26のツイートまとめ

redcrazycat

デン
08-26 08:24

@tukiyomi51 えぶりわん
08-26 08:24

不眠が割とひどめである
08-26 08:25

RT @akibablog: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめhttps://t.co/vdK3FpGVJn
08-26 08:46

関連まとめも見てみたけど、次燃えるのはここか… RT
08-26 08:47

えっ? オリンピック終わったのにまだテレビなんて見てるんですか(・ω・)? #煽り
08-26 08:48

朝日のしーるず礼賛の連載コラムが目眩がするほど面白いから是非多くの人に読んで貰いたい 白目
08-26 09:06

投げかけられた正論が自分達に対する誹謗中傷なんだとすり替わり、異論を認めない社会が~と言ってた立場の側が、その自分達に対する異論を認めずに思想が先鋭化してゆく課程が良く分かる。
08-26 09:11

テロや過激派がどうやって形成されていくのかの過程をリアルタイムで追っているようで、寒気がするなこのコラムは
08-26 09:13

そして、テロ防止法的なものが国会に提出されるぞ、みたいな記事に付けられていた見解がこれだよ。犯罪組織と関係ない犯罪まで取り締まられる恐れ?一体何を言ってるんだ、弁護士ってのは(@_@)… https://t.co/uPWNBXWval
08-26 09:18

犯罪組織と関係ない犯罪ってなんだろう。下着泥棒とかかね。
08-26 09:19

弁護士ってミイラ取りがミイラの典型に見えるんだけど、どうなのかな。自分の思想を社会的な常識正義に照らし合わせて振り返ってみることとかするのかしら。自分の考えが認められてないこの世界がおかしいのほうにシフトする人が多く見えるけど。
08-26 09:21

今日は声欄にキレのある投稿がなかったので、また明日以降に期待したいと思います
08-26 09:23

@triactis26 BBQ(@_@)
08-26 09:24

@kero4WD 写真が卑怯
08-26 09:26

@kero4WD きりっとしたカリアゲ
08-26 09:28

@triactis26 DQNの川流れ(@_@)
08-26 09:30

オリンピックも終ってネタがないんだ。精々派手に燃えてくれよ(´・ω・`)
08-26 09:30

@meshidalife 実際合わないと体調不良の原因に直結ですし大事ですよね
08-26 09:44

マリバロン(@_@)
08-26 09:47

懐かしいな
08-26 09:47

みんなTV見てるとストレスたまるだろ、ラジオで音楽聞こうぜ(´・ω・`)
08-26 09:49

今日一日燃えれば面白そうなまとめがいくつか出るだろうから楽しみであるな(
08-26 09:51

ついったーって元々ネガの塊じゃんね。ポジが良けりゃふぇーすぶっくでしっぽりやってりゃいいんだよ(´・ω・`)
08-26 09:53

ところでこの、しっぽりって表現、なかなか絶妙だよね。前から思ってたけど。
08-26 09:55

@meshidalife 海外行ったことないですけど、高いホテルに泊まればトイレと風呂は平気だろ、的な雑なイメージはありますね(´・ω・`)w
08-26 09:57

女性患者にわいせつ容疑=40歳外科医逮捕―警視庁 https://t.co/0So7X3sdEU #niconews>逮捕容疑は5月10日午後、柳原病院の病室で、手術を終え麻酔で体の動かない30代の女性患者に対し、診察を装って着衣を脱がせ、左胸をなめるなどした疑い。
08-26 09:58

実際に手を出し行動に移してしまうこのバイタリティってなんなんだろうな、エロ関係で。
08-26 10:00

@djtakumi_837mhz 飛ばされないように注意してください(´・ω・`)
08-26 10:25

RT @domesoccer: ブログ更新: 名古屋グランパス復帰のDF田中マルクス闘莉王が来日 復帰戦は9・10アルビレックス新潟戦か https://t.co/N8g7y8OoCB https://t.co/RStVIKR54Y
08-26 10:26

新潟も災難だな、そのまあ、いろいろと… RT
08-26 10:27

本当にうちは対潜終わってて良かったと心底思うわ。
08-26 10:27

対潜じゃない、対戦
08-26 10:27

変換が艦これにだいぶ侵食されてる
08-26 10:28

不吉だなtktk
08-26 10:28

@djtakumi_837mhz 次の対戦がうちだったらと思うといろいろゾッとしますわ(´・ω・`)w
08-26 10:29

│Redinaのモテ度│【 76 】#あなたのモテ度調べますhttps://t.co/1QVxFzwctKネタにもならない数値
08-26 10:30

@djtakumi_837mhz どれだけマスコミのネタになってたかと思うと、本当に(´・ω・`)w
08-26 10:31

@triactis26 tktkをファックですと(@_@)
08-26 10:36

tktkの*があぶない
08-26 10:37

つ ワセリン
08-26 10:37

@triactis26 ズブリ
08-26 10:37

RT @hiyokoblack: あら奥さんマグネシウムと水素とが入った石鹸ですって爆燃しそう。 https://t.co/Q4L0V8pVue
08-26 10:48

信管挿して起爆できそう
08-26 10:48

グループBカーも軽量化の為にマグネシウム多用してた車が、救助隊が到着する前にあっと言う間に燃え尽きて死んだりしてたよね
08-26 10:51

RT @balius_ikimono: 俺も全身麻酔で寝てるときになんかされたな。うん。
08-26 10:54

\アッー/
08-26 10:54

https://t.co/6g00NN3l2x
08-26 11:18

3文字から感じるキレに高評価
08-26 11:21

最近tksmのロングレンジが決まらないけど生きてるかな
08-26 11:23

卒業アルバム…ウッ…頭が
08-26 11:37

RT @kioring: ゴルスタというアプリが話題になってて、まあそれはどうでもいいんですけど、アクセス権限について「大量のアクセス権限があるアプリは危険」というツイートを見かけたので、とりあえずLINEとゴルスタのアクセス権限比較を表にしてみました https://t.co
08-26 11:40

RT @seika_may: LINEは親会社が嫌いってずっと言ってる
08-26 11:40

なぜかNHKでも日本のアプリって言ってるよねLINE
08-26 11:41

LINEを強いられる生活をしてない、つまり勝ち組ということだな(白目
08-26 11:43

@seika_may わざとやってんのかと思うぐらい周りが見えてないなこいつは… いろんな意味で怖い…
08-26 11:55

RT @seika_may: Ninja400 捕まった、転倒した、危なかったまとめ https://t.co/uZuNtJ15Ab @YouTubeさんから まさかこいつ自分で上げてるの…?さっさと免許返納して?
08-26 11:55

都内だったら3回は死んでる RT
08-26 11:56

@seika_may 出来るだけ迷惑の掛からない状況で一人で死んでいただきたい…
08-26 11:57

今思い出したんだけどマクロスΔのことすっかり忘れてた
08-26 13:10

今どうなってるんだあれ
08-26 13:11

なるほど、だいたいコレまでのΔの流れは把握した
08-26 13:44

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
08-26 13:52

@wakatsuki_wktk 気を感じられないせいですかね…
08-26 13:55

RT @tanaxsales: ツーリングフックバー ブラックも本日の出荷にてメーカー在庫終了となりました歴史ある製品だったので残念ですが、法的な時代の流れですから仕方がないです。 https://t.co/WUGTsMhHDa
08-26 13:55

RT @hoshiniku: 平成28年4月1日に施行された『ナンバープレートの表示義務明確化』におけるツーリングフックについての資料をTANAX様が作成してくださいました。バイク乗りの方は確認しましょー!https://t.co/Swqw7q9xb9
08-26 13:56

@triactis26 @wakatsuki_wktk 気を高めなければ #ドラゴンボール並感
08-26 13:58

うちのオスカーも、もう左目真っ白に濁って失明してるっぽいで
08-26 13:59

身体の色も抜けて、模様あったところもう真っ白だし
08-26 14:00

写真で紹介するほどのものじゃないけど
08-26 14:00

餌は食べるんだけど右目側にないと認識しないし、普段はもう水底で横たわってるわ
08-26 14:01

(´・ω・`)
08-26 14:01

@Noelyoshito hym
08-26 14:02

@kero4WD 村井マン肝いりなんだから大丈夫に決まってるじゃないですか(`・ω・´)
08-26 14:05

@ko_hane39 しかたないですね
08-26 14:06

@wakatsuki_wktk トラウマ
08-26 14:07

TLのアクアクラスタの衰退が激しい
08-26 14:07

@wakatsuki_wktk バイク乗りである意味定番ネタをひとつ仕入れた感はありますね(´・ω・`)
08-26 14:09

水槽って維持するだけでも気力が必要だから、なんかでふと低下するとそこから一気にズルズル行くよね
08-26 14:10

@wakatsuki_wktk これぐらいの事故なら、ドヤって語れるレベルですね(~o~)
08-26 14:11

小さい魚は弱ってもすぐ死ぬけど、大きい魚って半端に体力あるから死ぬまで時間がかかるんだよな弱ったりしても
08-26 14:12

@amigo1218 すばらしい(@_@)
08-26 14:21

@Noelyoshito さすが(@_@)
08-26 14:21

@wakatsuki_wktk 道の駅とかでドヤりましょ(ヽ´ω`)w
08-26 14:22

ドリームから電話来ないなそういや。別に急いでないから良いんだけど(・ω・)
08-26 14:35

@ponnmega ウッ(@_@)…
08-26 14:36

@persia_msmr_cat @triactis26 @ponnmega …(@_@)
08-26 14:49

3時前に3Pとか
08-26 14:49

期限が切れそうだったから久し振りに牛乳飲んでる
08-26 14:50

牛乳ってこんな味だったっけ
08-26 14:51

高度なテクニックからのじゃがもなのか
08-26 14:51

惨事
08-26 15:00

車→バイクの順番だと救いがあるけど、バイク→車だとストレスが凄そうだなというイメージが勝手に (免許
08-26 15:06

ね…熱川
08-26 15:10

アナだって…(@_@)
08-26 15:11

ヘッドショット
08-26 15:13

JASRACの方から来ました
08-26 15:15

むしょくはつよい #むしょくはつよい
08-26 15:16

RT@鍵:台湾人が可愛いはウソ。普通に日本と一緒。ブスばっかりだった。
08-26 15:20

きをつけなきゃ
08-26 15:20

ドジっ子キャラに路線変更か(´・ω・`)
08-26 15:24

RT @minmei_publish: 誕生日が4年に一回の人もいるんですよ???
08-26 18:21

RT @kzmr_h7: 歳とるの遅すぎてめっちゃ長生きしそう(適当)
08-26 18:21

だよな
08-26 18:21

@kzmr_h7 美少女だったらワンチャン
08-26 18:31

@kzmr_h7 まあ生まれた瞬間から劣化するのはな…
08-26 18:39

@kzmr_h7 出来るだけ損傷を受けないマップや編成でレベル上げをするとか(・_・) 駆逐か軽巡3~4とあと自由編成で1-5を2マス撤退とかどうかね。相手潜水艦だから、司令部レベルがまだそこまで高くなければ、駆逐と軽巡でほぼ一方的にボコれるんじゃなかろか
08-26 18:44

@Drop_usa
08-26 18:48

じゃがいも
08-26 19:36

RT @Drop_usa: 初のイチニーゴツーリング晴れてよかった:D https://t.co/fA3mUjweRl
08-26 19:51

正露丸のCMのあのラッパって、帝国陸軍の、ご飯だよ~の時のラッパだったのか。初めて知ったw
08-26 20:17

NHKスペシャル ディープ オーシャン「潜入!深海大峡谷 光る生物たちの王国」|https://t.co/eCjHdJMVch( ゚д゚ )
08-26 20:46

RT @kibayashi60: ヒョースン君迫真のレッカー https://t.co/1KdyFz1U3y
08-26 21:22

火達磨になるところだったな
08-26 21:22

RT @Mascarponen: シンゴジは色々見どころあるんだけど、個人的には閣僚たちの乗ったヘリがゴジラに狙われ以下ネタバレ自粛 あっこれダメだ って思った瞬間にやられたとこがさいこーにカタルシスだった
08-26 21:32

下ネタにみえた
08-26 21:32

マブラブ オルタネイティブの歴史 [Muv Luv History] https://t.co/QB2q9v0p7Y @YouTubeさんから
08-26 21:48

@redcrazycat 3分過ぎあたりからシンゴジラのネタバレですね
08-26 21:49

@redcrazycat ゴジラが現れたのが中国だったらたぶん、シンゴジラの世界はマブラヴオルタの世界と同じになってたと思う
08-26 21:50

@kzmr_h7 コマンドウルフ
08-26 21:56

どぅ
08-26 22:39

@tukitukimeisai おかめ
08-26 22:40

@tsyk1983 okr
08-26 22:42

演習メンバー大幅入れ替えたのと、イベントも終盤で第一艦隊がガチ編成ばかりだから全く勝てななくなったな。まあいいけどw
08-26 22:46

このテキトー艦隊にたまに負けてるのはよほど運が悪い奴なんだろう
08-26 22:47

@kzmr_h7 ふともも
08-26 22:50

この絵には今までで一番愛を感じる
08-26 22:51

@kzmr_h7 シールド、じゃない甲板と弓はないのか(´・ω・`)
08-26 22:53

なんで今日はいつものなんてことない場所で雷がポコジャカ壊れるんだ。直して出撃してまた一撃中破ってな… そんなに当たるとこじゃなかったろここぉ
08-26 22:54

@kzmr_h7 今回のは今までにない何かを感じるから期待
08-26 22:56

km(@_@)
08-26 22:57

開幕航空戦が絶不調なのが原因だなぁ被弾するの。今日
08-26 22:59

あとはデイリーの開発やって寝ましょうね
08-26 23:06

なまのジャガイモ食ってただろ!(´・ω・`)
08-26 23:07

道は良くないよな。ボロボロのとこ多いし。
08-26 23:10

ネタなのかガチなのか、なんなんだこれはw RT
08-26 23:15

RT @seika_may: https://t.co/ty58MFlHBr
08-26 23:15

ラヂヲなんて言ったらその場で粛清されそうな勢い
08-26 23:16

すっかりみんなのオモチャと化してしまってるな
08-26 23:16

RT @taberu_salad: アカウント停止理由、4枚溜まった https://t.co/h1LIO9bt9O
08-26 23:18

どんだけオモチャにされてるんだろうアレ
08-26 23:18

@tsyk1983 赤いSNS(`・ω・´)
08-26 23:19

明日辺り、みんなに散々オモチャにされたアレのアカウント停止理由まとめられそうだな
08-26 23:21

週末にこんなオモチャが見つかったのがいけないんだ。
08-26 23:21

どこまでホントでどこまでがネタなのか分からないけどこれガチなの?
08-26 23:22

@tsyk1983 中国だとつまらないからソ連を目指して欲しい(`・ω・´)
08-26 23:23

RT @seika_may: 皆使ってくれよな。https://t.co/VFP5kE40Ad
08-26 23:30

これかww
08-26 23:30

RT @kzmr_h7: 幼虫よりも入れたはずのないワラジムシが大量発生してて頭抱えている
08-26 23:33

RT @sasuke451: 今日、日本中で4番目くらいにはG潰したんじゃないかくらいにバイト先でG退治してた害虫駆除班じゃねぇんだぞ
08-26 23:33

片やGを育て片やGを殲滅するツイートが並ぶTL
08-26 23:34

RT @kero4WD: ゴルとかスタとかサッカーに関することか、新しいゴルフゲームかと思ったじょうじゃく。
08-26 23:35

ているず頑張ってください
08-26 23:36

kg3
08-26 23:38

ゴルスタ運営がRedinaさんをBANしました。理由:宣伝行為ナチスドイツ美化発言スターリン批判○○語録多用弦巻マキの胸に顔うずめた#ゴルスタにBANされた本当の理由https://t.co/FVL0vSx8lB
08-26 23:42

@kzmr_h7 よくある
08-26 23:43

@triactis26 おつかれさまですた
08-26 23:50

Proletarier aller Länder, vereinigt Euch!(・ω・)
08-26 23:53

万国の労働者よ、団結せよ!
08-26 23:54

RT @kknif: ゴルスタのロゴ作ってみました!皆がキラキラ輝けるようにゴルスタの星のマークを大きくデザインして、農民と労働者の団結と勤勉を意味する鎌と槌を添えました! https://t.co/gm4fitoe3w
08-26 23:56

カッコいい
08-26 23:56

@tsyk1983 しーるず( ゚д゚ )
08-26 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク