08/24のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi きがついたら、でしたよね(・ω・)
08-24 00:00

@kzmr_h7 見たか(・ω・)
08-24 00:01

@tukiyomi51 やみす
08-24 00:01

@Abyss_Nagi なんか気が付いたらあのマークが消えてたりと…(・ω・)
08-24 00:05

DAZNがサービス開始!月額料金やコンテンツを正式発表…Jリーグやブンデス、セリエAなどを放送(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/RkX9Q4Y6TE #Yahooニュース
08-24 00:08

@redcrazycat スカパーより安いから良いんでないかな。同時利用2台まで可能ってのが良心的じゃん?
08-24 00:10

@redcrazycat 野球サッカーその他のスポーツ、モータースポーツまでたくさんあるけど、全部見てたらテレビ見る暇ないなこれ。
08-24 00:13

あまりにもひどい四連発におハーブ。これはさすがにRTするのは憚られるなw
08-24 00:18

実家のような安心感が特にキテる
08-24 00:18

RT @R2_rope: 岩国基地祭では開会式でパラシュート隊員が、巨大な日の丸と星条旗をたなびかせて降下し、それに合わせて国歌が演奏される。必ず「君が代」が先に演奏され、全ての米兵は直立で聴く。「星条旗」は全ての米兵は敬礼し、アメリカ人は全員立ち止まり注目していた。終始くっ…
08-24 00:24

RT @R2_rope: →国旗は降下する隊員の脚の下に重しでぶらさげられてて、重りが着地した瞬間、兵士が駆け寄って、絶対に国旗が地面に触れないように持ち上げられ収納される。海外で国旗国歌はそういう扱いだけども、日本では教師も親もそんな事は教えてくれない。日の丸を認めないのは…
08-24 00:24

他国の国旗国歌へのリスペクトはまず自国のそれを大切にするとこから始まるからな。
08-24 00:25

自国の国旗国歌へ憎悪を燃やしてるリベラル()なんてのは世界中探しても日本にしかおらんだろ(・ω・)
08-24 00:27

@ULK_shunghila ミママン
08-24 00:34

RT @foxing_on_paper: にわかの何がいけないの? そこで撃退してたら、「にわか」から進めないじゃん。こういう人間こそ消えてほしい。映画「シン・ゴジラ」大ヒットで大量発生、にわかマニアを撃退する“魔法の一言”とは? | アサ芸プラス https://t.…
08-24 10:07

この記事書いた奴こそニワカじゃねぇか、クソワロ RT
08-24 10:08

あ、おきてます
08-24 10:09

RT @KanColle_STAFF: 【8/31(水)】実施予定の次回稼働全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、第二航空戦隊「蒼龍」「飛龍」の新収録ボイスを実装予定!「放置」「補給」「ケッコン後母港」ボイスはもちろん、「改」以上では各「時報」ボイス、「改二」には改…
08-24 10:09

蒼龍ちゃん好きなので楽しみですね。正規空母群で一番好きかも(・ω・) RT
08-24 10:11

@hachiko0421 日本がまともだと困る奴等の巣窟になっちゃいましたねあのサイト(・ω・)
08-24 10:13

RT @kero4WD: にかわです
08-24 10:13

ドロドロですね(・ω・)
08-24 10:13

@tukiyomi51 (。・_・。)ノ
08-24 10:14

@A_aqua_A (=゜ω゜)ノ
08-24 10:14

俺もさっきのゴジラの記事みたいな駄文を書いて楽に生活したい
08-24 10:16

あんなんで仕事になるんだろ(・ω・)?
08-24 10:16

バイク屋に電話しようとして思い出したけど今日は定休日じゃん…
08-24 10:19

@hachiko0421 あそこは日本死ねだけ言ってれば大量の擁護がつく場所になっちゃいましたね。どこかが変な使い方したせいで…
08-24 10:20

@hachiko0421 保育園落ちた日本死ねの頃から、際立っておかしくなった気がしますあそこ(@_@)…
08-24 10:32

RT @jptechcrunch: Google、消すのが困難なポップアップ広告を表示するサイトを制裁へ https://t.co/Jx2yxcKtbB https://t.co/psjKEo0yuN
08-24 10:34

動画が流れきるまでサイトの半分以上を覆い隠して、スクロールしても追いかけてくるクソ広告とかあるよな。あれで宣伝になるとか思ってるなら頭おかしい。沸くのは殺意だけw RT
08-24 10:35

@hachiko0421 あれは特定の界隈の政治工作だったのでさらに酷いですね。それをネタに国会で喚き散らすとか…レベルが低すぎて(´・ω・`)
08-24 10:43

頭の悪い記事だなぁ…と思ってソースがブロゴスでそれを書いた奴を見ると、あっ…ってなるのはもうお約束だな。。
08-24 10:48

日本は世界中の神から邪神から悪魔までが仲良くしてる無法地帯なんだから、好きにしろよ。誰にも怒られやしねえぞ(´・ω・`)
08-24 10:50

シン・ゴジラ批判は逆張り扱いか #BLOGOS https://t.co/tAoMeSgq6Cどうしてもサヨク側はあの映画はドキュメンタリーじゃないといけなかったみたいで、こんな批判しか出てこないのが泣ける。ただのエンターテイメントに向けてなに言ってんだよw
08-24 10:55

中身の無い批判だから白けてるだじゃん。根拠が「俺が気に入らない」じゃ話にならんw
08-24 10:56

だいたいコイツ、クローバーフィールド自体ちゃんと見てないだろこれw
08-24 10:56

>モンスターに踏み潰される一般人側を延々と描いた『クローバーフィールド/HAKAISHA』???
08-24 10:57

俺が見たクローバーフィールドと違うのがあるのか。興味あるな。
08-24 10:58

クローバーフィールドのDVDどこかいっちゃった(´・ω・`) せっかく実況してやろうと思ったのに
08-24 11:11

くそ、見つからないと急に見たくなるなクローバーフィールド。まるっきり怪獣出てこないけどあの映画。最後だけかw
08-24 11:13

@tsyk1983 包茎力?
08-24 11:14

RT @kzmr_h7: シンゴジの倒し方あれ絶対笑わせにきてるでしょゲラゲラ笑える
08-24 11:16

映画はこう楽しむものだよな RT
08-24 11:17

@tsyk1983 ムキムキですね(@_@)
08-24 11:19


08-24 12:00

@ko_hane39 狂ったように発狂してるのは、サヨク界隈というのでお察しですね…
08-24 12:02

@kzmr_h7 船が漕げるな
08-24 12:06

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822 宴の準備 https://t.co/LRTcIJD5UM
08-24 12:17

ぴらくる(@_@)
08-24 12:18

@amico320 F-14かっこいい
08-24 12:24

@amico320 未だにトップガンを越える飛行機映画が無いのがすごいですよね。
08-24 12:28

@ko_hane39 ここまで“日本”が上手く危機を乗り越えることが気に食わないのはもう病気かと…映画エンターテイメントを何だと思っているのか(´・ω・`)
08-24 12:29


08-24 12:30

しかも幼虫
08-24 12:31

@amico320 機体がフラットスピンしちゃうと、キャノピーが飛ばないで事故が起こることがあるそうで(´・ω・`)… 今の戦闘機はグースみたいにならないよう、座席の上にキャノピーブレイカーっていう、内側から破砕するための突起が装備されてますね(@_@)
08-24 12:33

@A_aqua_A バッテリーがだめなのでは…
08-24 12:36

@A_aqua_A そろそろですかね…(@_@) 数回完全放電→フル充電すると、多少復活するかもですけど
08-24 12:39

@A_aqua_A リチウムイオン電池の特性みたいですね。やってみても損は無いと思うので一度試してみては(@_@)
08-24 12:41

ポケモンGOってこんなお下劣ゲーだったのか…
08-24 12:43

今月の使用量です。 https://t.co/3yjZns0qzn
08-24 12:48

この節約スイッチを入れておくと、全く容量を使用しないのだ…
08-24 12:49

Twitterも艦これAndroidもその他のサイト閲覧もオフモードで動くから、特に容量使うことが無い… アプリダウンロードも時間掛かるけどこのまま出来るし、急いでるならスイッチ切り替えれば高速モードで出来る(・ω・)
08-24 12:52

@amico320 実際にある事故をモチーフにしたシーンらしいので、リアルですよね。
08-24 12:54

@kzmr_h7 ボォォォって炙るやつだ
08-24 12:56

もともと家に居る時はほぼスマホ使わんから、月の使用量3GB程度だったんだよね。面白いから低速節約モードで使ってるけど、それでも不自由しない。むしろソフトバンクのときより電波もいい謎。
08-24 12:57

@triactis26 @kzmr_h7 https://t.co/J6EgMGzyGv
08-24 12:58

赤城さん昨日から修理してるけどまだだいぶ時間が残ってるな(´・ω・`)
08-24 12:59

@kzmr_h7 オメ(`・ω・´) 赤城さん貴重だから絶対沈めない様にな!
08-24 13:01

RT @amico320: トップガンまじ最高、、男泣きしてるなう、、
08-24 13:05

@kzmr_h7 真顔
08-24 13:06

ここからまろ艦隊の快進撃が始まる
08-24 13:06

@kzmr_h7 燃費も悪いから気をつけろよ(`・ω・´)!
08-24 13:07

赤城さん来たときの無敵感すごいよね
08-24 13:08

もし現実にゾンビが出たらどこに逃げる? 2位ホームセンターより人気だったのは…… https://t.co/Bmyfw73SG9 #niconewsゾンビになって楽しく暮らすの選択肢が無いのがいつも不思議。なんも悩まなくていいし気楽でいいじゃん、ゾンビになるほうが。
08-24 13:16

RT @joujaku_banchou: 一休 「死亡した和尚の携帯解約に来た」SB 「契約者本人以外は出来ませぬ」一休 「死んでるやで?」SB 「では、本人の委任状を」一休 「ぐぬぬ」SB 「さぁ、どうする一休さん」ポンポンポン チーーン一休 「では、利用料…
08-24 13:17

スゥ… の人を呼んでこよう RT
08-24 13:18

イタリアも割と揺れるよねあそこ
08-24 13:25

@kzmr_h7 金色背景だからなかなかでないね(´・ω・`)
08-24 13:33

今日は天気すっとこのままかなぁ。雨降らないならまた窓の上をシールで修理したいのだが
08-24 13:37

居ない艦娘が見えてるキャラはかなり多いよね…
08-24 13:38

Sobachaはユーザーストリーム切って使うと良い具合だな
08-24 13:39

雨雲接近警報がスマホに
08-24 13:51

今更猫ひろしのツイッターみてるけど、オリンピックの裏側が色々見れて面白いな
08-24 13:53

RT @cathiroshi: 選手村の警備員さん。拳銃いかついけど、写真撮るときわざと顔つくってくれた。お茶目 https://t.co/UE2JNub2nI
08-24 13:54

日本で言う警備員、の装備じゃないよなこれ
08-24 13:55

RT @cathiroshi: 選手村マックあったけど、終わった後だな。待ってろマック。 https://t.co/iHCR6XaV9u
08-24 13:56

無料なのかねやっぱ
08-24 13:57

日本だと選手村の警備って誰がやるんだろう? 陸上自衛隊? 警察? 装備的に警察だけだとどうなんだろとか思うけども。
08-24 13:58

くらくなってきた
08-24 13:59

まろ提督攻めすぎ
08-24 13:59

@TAO1215 画像の読み込みもイライラするほどじゃないですし、動画を高画質で見ることもないですし、低速で十分ですよねこれ。スカイプはさすがに無理層ですね…(^_^;)
08-24 14:01

@Abyss_Nagi オナジク
08-24 14:02

@ko_hane39 日本だとこういうのを選手が食べてると顔真っ赤にして怒る人居ますけど、別に世界だと普通なんですよね(´・ω・`)
08-24 14:02

@TAO1215 艦これのアンドロイド版も、たまに止まったりしますけど低速で動くので、実際ホントに常にスマホで動画見てるとかの人じゃなければ、高速回線って無駄なのかもとか思っちゃいますね。
08-24 14:04

@kzmr_h7 だから艦これは、ながらプレイが出来るPCのほうが楽なんだよね… 動画見たり他のサイトを見たりしてる後ろで出撃させたり…(´・ω・`)
08-24 14:06

RT @kero4WD: なぜイマドキの新入社員は雑談が苦手なのか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yMdz13Po3P オッサンがクソくだらねー話ばっかりするからだろ。
08-24 14:07

雑談という説教と自慢話ばかりだからだよなw RT
08-24 14:07

RT @kero4WD: すごく優秀な子を採用してるのに「我々の時代は〜」って難癖つけて潰すな!!お前の時代なんてもうエンドロールすら終わってるわ!
08-24 14:08

他人と話す時かならずマウントポジションを取らないと話せない世代が害なんだよ。
08-24 14:09

俺が話してやってるのに、みたいな。なにその俺の酒が飲めねえのか的な感覚。
08-24 14:10

人として欠陥かがあるから無職です
08-24 14:10

@redcrazycat かがさん関係ないだろ!
08-24 14:11

!すでのな
08-24 14:11

@TansanMintGum 雨の壁が見えそうw
08-24 14:12

東京五輪の頃にはさらにゲリラ豪雨がえらいことになってるんじゃなかろうかw
08-24 14:14

ポチポチきてる
08-24 14:15

@TansanMintGum 風向き的に来そう…
08-24 14:16

全面的に暗い感じじゃないから、ホントに局地的になんだな雨
08-24 14:18

うーむ https://t.co/xpPJrFJq9O
08-24 14:21

RT @popohito: 笑い事じゃなくて性犯罪の本質を端的に表現している。性犯罪は性欲を満たすためだけに行われるものではない。 https://t.co/SVk7rb8XVx
08-24 14:22

VRが解決方法になりそうだよな。冗談抜きに RT
08-24 14:23

まぁ、それを“解決”と言っていいのかは微妙なとこだが…
08-24 14:26

雨キター
08-24 14:37

けっこう降ってる
08-24 14:39

ここは日本なのでタトゥーに不快感を持つ人達の考えも同等に尊重し無ければならないのよ。そしてその不快感や不安感を覚える人が社会の大半以上を占めることから、何を優先しなきゃいけないのか位は理解して生活しよ?(・ω・) https://t.co/UjuSXyairg
08-24 14:42

業務も不祥事の内容も全く異なって、両者に重なるものはほとんど無いんじゃね。大丈夫?しかもこれ、朝日にもブーメラン刺さってるの大丈夫? https://t.co/sRtkwXbEuO
08-24 14:47

リオデジャネイロオリンピックの閉会式に、朝日新聞も発狂してます。 https://t.co/UzpWgnC6dX
08-24 14:50

ネタが無い時は助かるな、朝日、ホントに
08-24 14:51

@Abyss_Nagi 他人の思い出ばかり載ってるものを手元に置いておく必要性はゼロですよね(´・ω・`)
08-24 14:52

俺はまあちょこっとスポット的に入ってるタトゥー程度なら気にならないけど、気になる人の方が多いんだから仕方ないよ。それを入れてる側が入れてない層に向けて理解不足と言ってしまうのは、とても乱暴だと思う。
08-24 14:57

タトゥー・刺青を入れても大丈夫な日本中のプールにサウナ・温泉・銭湯情報共有サイト、タトゥースポットhttps://t.co/SZEYOLtkUCこういうのもあるんだから利用すればいいと思うんだけどね。
08-24 14:58

でも思うんだけど、タトゥー入れてる人も、自分の周りが背中一面紋々のあるヤの字の中には居たくないんじゃないかなぁ。自分だけが入れてるってことでの優越感的なものを求めてるのって、少なからずあるでしょ?
08-24 15:01

そういうちょっとした心の尖った部分が、周囲とのトラブルの原因になりかねないんだから、一般のファミリー層が遊びにくるプールとかには立ち入れないのは、自然なことだと思うよ。
08-24 15:03

海外の民族的な風習でとかなら、それをきちんと証明出来ればいいとは思うけどね。
08-24 15:04

そういう一般的には特異な風習を持つ部族の方なら、その風習を把握するのに、こっちも手間は掛からないんじゃないのかな。
08-24 15:05

文化的風習的な意味ではなくて、ただファッションとして入れたタトゥーであちこちから弾き出されたってのは、単なる自己責任だと思うね。俺達を理解しろという前に、それを嫌悪する人が多いことを理解しないと。
08-24 15:08

アウトローを気取るなら、俺は私は普通の人が集うような場所には興味ない、ぐらい尖らないとカッコ悪い。
08-24 15:10

ディズニーは確か入り口の結界で跳ね返されて中に入れなかったよ
08-24 15:13

RT @triactis26: ディズニーなんて光溢れる場所にいたら継続ダメージを受けてしまう
08-24 15:13

スリップダメージはHP0にならないから死なない(白目
08-24 15:14

Redinaの欲情メーター10代:| 020代:| 030代:| 040代:| 0#欲情メーターhttps://t.co/FywDJ8sQ6G
08-24 15:15

@triactis26 卵子とか精子ならあるいわ…
08-24 15:15

@neko306blue tuuhoo
08-24 15:17

お、40時間遠征チーム帰ってきた
08-24 15:18

お憑かれ
08-24 15:18

https://t.co/TyUAxBeA3A
08-24 15:28

@TAO1215 実際必要じゃないものを売りつけて利益を上げる商売なんだよなぁ、と思いますよね(・_・)
08-24 15:32

めっちゃ長い遠征はキラキラさせて出した方がお得かね…
08-24 15:49

なあ
08-24 15:51

@kzmr_h7 アレ完全にランダムだから、カウントしてみたことあるけど、持ってくるときは連続で外す時も連続なんだ…
08-24 15:59

@kzmr_h7 あれだけは何をしようと本当にランダムみたい。こんな感じで持って来ない時はとことん持ってこない…https://t.co/g3clY0IOTH
08-24 16:02

@kzmr_h7 ドッグだけは開けておかないとあとあと… 効果永続するしそこだけは最低でもカキーンといわれたから俺もそうした(・_・) 任務も捗るようになるから必須といえるかもしれない。。
08-24 16:09

@tsyk1983 Twitterで発狂してる一部界隈そのままですよね(・ω・)…w
08-24 16:43

@tsyk1983 地球の反対側のオリンピックの閉会式でここまで発狂しちゃってたら東京のとき多分身が持たないんじゃないかと、心配してしまいます(@_@)
08-24 16:50

@tsyk1983 東京の街並みに日の丸が翻るなんて、その光景見たその場で憤死間違い無しです(@_@)
08-24 16:56

オリンピック終ったらまじでTVつけないな。オリンピック凄いなやっぱり
08-24 17:23

DAZNって一ヶ月無料体験とかやってるのか。https://t.co/WoALr6NbjE
08-24 17:25

どのみちJリーグ見るから使うつもりだけど
08-24 17:26

どれだけ安定してサービスを提供できるかだろうけど、大丈夫かなぁDAZN
08-24 17:29

もう飽き飽き? 異世界モノアニメの「あるある」な特徴10選 https://t.co/015z5RSjY7 #niconews
08-24 17:37

@redcrazycat ダンバインとかバイストンウェルの物語を知らないのかなこの記事書いた奴は。
08-24 17:38

@redcrazycat って底が浅い記事だと思ったらマイナビか…仕方ないな…
08-24 17:39

昔の作品を知らなきゃいけないってことは別にないんだけど、記事を書くなら話は別なんだよな。最低限抑えてないといけない作品ってのは、確実に存在するから。
08-24 17:41

@tsyk1983 https://t.co/fHAWqO3Hgg
08-24 17:44

RT @yagami0321: 流暢な古語
08-24 17:53

じわじわくる
08-24 17:53

わかる
08-24 17:58

屍姦好きかな?
08-24 17:59

いてら
08-24 18:02

「シンゴジラを絶賛する人って稗とか粟しか喰ったこと無いの?」「ゴジラが動いてるだけじゃん」、プロ漫画家の批判に総ツッコミ - Togetterまとめ https://t.co/9uFe4iccp0 @togetter_jpさんから
08-24 18:09

RT @huji_jun: 【謝罪】私の思慮に欠けた表現で多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。件のツイートは削除いたしました。お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。以降、重々気をつけます。
08-24 18:09

映画の内容が合わなかったのならそれは仕方ないけど、面白いと感じた人のことを下げてしまったのはほんと失敗だったねこの方。
08-24 18:10

作品そのものへの批評が、いつの間にかその作品のファンへの叩きに摩り替わってる人は割と良く見かける。
08-24 18:11

「あの作品はどうも俺に(私に)は合わなかったな…」ってのと、「あんなもんを見て面白がってる奴はおかしい。レベルが低い」ってのは、似ているようで全く違うからね。
08-24 18:13

@tsyk1983 丘へ
08-24 18:14

@tsyk1983 くみちゃん(@_@)
08-24 18:14

@Quensax おかえりなさい
08-24 18:16

丁度TLにあったけど、これもさっきのシンゴジラのまとめと同じ案件。言いたいことは理解できるけど言い方が悪い。 https://t.co/aE3BFY3ds8
08-24 18:21

その道で食ってるプロなら、その言葉ひとつの重みを知っているはずなのにどうしてこうなってしまうのかって人はわりと多い
08-24 18:22

ツイッターは特にそうだけど、目に見える情報をある程度自分が都合のいい形に選別できるから、考え方や見方がなにかひとつの方向に偏って固まりがちだってのは、自分でも気をつけなければいかんなと思う(・_・)
08-24 18:27

https://t.co/stpR1Ybnfv
08-24 18:43

@keisou10323 おつ(;´Д`)
08-24 18:45

名前:Redina種族:エルフ武器:シミター属性:雷特徴:常に強い者との戦いを求めているステータスhttps://t.co/K8bzTTawRO#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/gH3R0ggpam
08-24 18:48

エルフのパラメーターとして、何かが決定的に欠けてる気がする…
08-24 18:48

@tukitukimeisai 強いものについていくがなんかジワジワくる
08-24 18:54

RT @kujira_rider: 車中泊で車チューハグ
08-24 18:55

https://t.co/aW7sbNAX2W
08-24 18:55

RT @envycattalk: うわあ、オーストラリアの次期潜水艦落札したフランス国営企業が、インドのために作った姉妹艦の機密データ2万ページ流出させたって。最大深度はおろか、詳細な音響データ、ステルス性能なども全部流出したらしい。https://t.co/RVLcGB7
08-24 18:57

そんなにザルなもんなのデータ管理(・_・) RT
08-24 18:58

二年しか経ってないのか…
08-24 19:00

@Quensax 日本の潜水艦はこれと競合して破れたみたいですけど、良かったのかもですね(・_・)
08-24 19:02

@Quensax そういやあのインドネシアの鉄道、今どうなってるんですかね?w
08-24 19:03

@hachiko0421 ステキなレディに(@_@)
08-24 19:06

日本はより一層対潜能力を高める必要があるな
08-24 19:09

@Quensax 完成するんですかねこれ
08-24 19:11

@hachiko0421 なんか小さいころから見てるせいか、成長に驚いてます
08-24 19:14

@Quensax (´・ω・`)知らんがなとしかいえませんねコレw
08-24 19:16

@hachiko0421 キャプテンですもんんね、日本卓球女子チームの(@_@)
08-24 19:18

え? あの台風Uターンしてくるの???
08-24 19:20

@yozola360 おかえりなさい
08-24 19:23

tksmでポケモンゴしながら運転してて死亡事故だと…
08-24 19:24

@k1685 (@_@)
08-24 19:29

@k1685 にげなきゃ(@_@)
08-24 19:31

mtkm(@_@) #不毛
08-24 19:32

RT @kzmr_h7: (・_・) https://t.co/c9X3MGBzSi
08-24 19:41

@k1685 ちがさわぐ
08-24 19:43

RT @kero4WD: ジンギスカンキャラメルはまあ食べられる味だけどジンギスカンドロップが酷かった。残飯みたいな味がした。
08-24 19:46

都知事選以降鳥越の姿を確認してないのだが、なにしてんのかな
08-24 19:56

@kzmr_h7 わかる
08-24 19:59

RT @kzmr_h7: 赤城さんに膝枕してほしい
08-24 20:00

まろが落ちたぞ
08-24 20:00

赤城さん | daito@3日目西ほ03b  #pixiv https://t.co/FnHuzoSRgI赤城さんかっこいいよな
08-24 20:10

@pixy_9 わかるわ
08-24 20:20

おかえり
08-24 20:33

@ULK_shunghila んまま
08-24 20:39

RT @KishiP: ところで人魚ってさ、エロいシチュを考える上でこれほどややこしい存在の種族はいないと思うんですよ
08-24 20:58

卵生なのか卵胎生なのかで変わるよね
08-24 20:58

人魚で鮭の産卵みたいな光景を想像したらむせた
08-24 21:01

@sarasawakin 反芻
08-24 21:02

RT @kzmr_h7: 上下逆人魚を作れば解決
08-24 21:03

これが天才か
08-24 21:03

誰得、という面を無視すれば全てが解決する
08-24 21:04

@sarasawakin 人間の肉体の方には実は食道しかないのでは
08-24 21:07

@sarasawakin キリンの首が人間になったと考えるのはむりですか、やぱり
08-24 21:10

RT @KishiP: いつもRTとかふぁぼが飛んでこない人達から飛んでくるあたり人魚はやはり人気の高い種族なのか
08-24 21:10

人魚って初めて触れる人外種族?みたいな感じで印象深いせいとか、あるのかしらね。子供の頃読む絵本で人魚姫ってかなりメジャーだよね?
08-24 21:12

@sarasawakin そろそろtrさんが来ないと専門的な話になって来すぎて(@_@)
08-24 21:13

ちょっとむっちゃん、開発全部ペンギンって
08-24 21:13

運は別に関係ないよな…
08-24 21:14

@sarasawakin 専門家の意見がないと不毛すぎますしね(´・ω・`)
08-24 21:15

榛名でも同じだったから運関係ないな
08-24 21:16

@ko_hane39 タイミングが悪いだけ…
08-24 21:17

かする君はいつ来るの
08-24 21:18

トリップメーターはカブもない。安心しろ。
08-24 21:19

@persia_msmr_cat he
08-24 21:23

次の休みはツーリングだな
08-24 21:25

_人人人人人人_> 常に休み < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#無色
08-24 21:26

がんばって
08-24 21:28

間に合わなかった専門家
08-24 21:30

【艦これ】アクィラって冒険者ギルドで受付やってそうじゃない?  アクィラ雑談 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/qhDjDJ5Gfh
08-24 21:34

G級…ウッ…頭が…
08-24 21:34

モンハンはG級なんかないほうが楽しかったんや…
08-24 21:36

RT @famitsu: 8月28日18時より『MHF-G』9周年記念生放送が決定! “新スタイル”などの最新情報もあり! #MHF https://t.co/1y1LxlfOBW https://t.co/tPRlBD6iVD
08-24 21:40

コメント欄が罵詈雑言で埋まる未来しか見えない RT
08-24 21:41

罵詈雑言で埋まるぐらい人が来るかなその前に
08-24 21:41

2日がかりの修理でようやく全体的な回復が終りつつある
08-24 21:46

fuuu
08-24 22:29

RT @yasuikentarou: フクイラプトル https://t.co/Z97MnVpVmA
08-24 22:39

RT @hasetsuba1: あぁぁぁぁぁぁ https://t.co/bBb24u8Mlx
08-24 22:40

CBR250Rはやっぱりディスコンなのか
08-24 22:40

そうするとあのエンジン使うのってもうCRFだけになるんだな
08-24 22:41

CRFも来年けっこう大きくモデルチェンジするのかねこれで
08-24 22:42

でもラリーが基本もとのCRFの車体のままだったから、カラー変更程度かな
08-24 22:42

@SUKEHONE あしあ
08-24 22:43

@aya_arq おつかれさまです(@_@;)
08-24 22:44

@aya_arq あたしは3の途中で諦めました(@_@)w うちの選手層ではそこが限界だった模様…w
08-24 22:46

RT @alpakataro: 首吊って死にます。最後にご質問はありますでしょうか?
08-24 22:46

@alpakataro 来世はありますか?
08-24 22:47

まろハウスがゴキブリ屋敷に
08-24 22:49

@alpakataro 勝ち組ですね(@_@)
08-24 22:49

RT @alpakataro: @redcrazycat 来世はアフリカツメガエルです。
08-24 22:49

RT @kzmr_h7: いま僕の部屋にくればマダゴキ採集が体験でき、捕まえたマダゴキは全てお持ち帰りいただけるキャンペーンもしております
08-24 22:55

@alpakataro 美少女に育てられるペットの可能性、あると思います
08-24 22:56

@aya_arq 固定艦居ないとE-3は最後の二マス完全に燃料切れで回避も攻撃もままならず…でした(@_@)w
08-24 22:58

@aya_arq そうしましょ(@_@)…
08-24 22:58

転がる
08-24 22:59

@Toshiko1227 ねすみ
08-24 23:05

Androidスマホに代えてからしばらく経ったけど、iPhoneの時と何が違うかといわれても分からんなこれ…(・ω・)
08-24 23:08

元々iOSならではの機能、みたいなものはほぼ使ってなかったから、そんなもんか
08-24 23:09

確かにこう画面表示?をカスタムしやすいのはこっちかなと言う気はするけど、その他の部分で差を感じるかと言うと、別にないよな。
08-24 23:11

カメラの性能はiPhoneの方が良いかな… ぐらい
08-24 23:12

@ko_hane39 格安SIMとセットの本体でも快適ですね。前使ってたiPhone4sが旧かったせいもあるでしょうけど…(・ω・)
08-24 23:13

突き詰めればiOSとAndroidの差を感じる事があるんだろうけど、そんなことまで感じとれる知識も無いからどっちでもいいな
08-24 23:18

山田さんを敵に回して勝てる気がしないからね
08-24 23:21

つよい
08-24 23:24

@ko_hane39 無料ダイヤルですか(・ω・)?
08-24 23:27

RT @BoyAniKi: 今キンキコンの当落確認の為にひたすら専用ダイヤルに電話してんだけど全然繋がらない。その前に、時は2016年 文明の栄えた昨今に何故ジャニーズの当落確認の仕方は未だに電話確認なんだろ………
08-24 23:28

随分とアナログだなあの事務所は
08-24 23:29

@ko_hane39 ソレダ(・ω・)
08-24 23:30

専用ダイヤル、まさかの有料でワロタ。なるほどそれでか…
08-24 23:31

@aya_arq あの事務所が意味も無くそういう方法をとるなんて事ないですもんね(・ω・)…
08-24 23:45

@Abyss_Nagi パラリンピックは正直オリンピック以上に陰の部分を感じますね…
08-24 23:47

@kzmr_h7 赤城山
08-24 23:48

RT @seika_may: ほんとミントの鉢植えひとつ持っておくと無限に増えるな…w
08-24 23:49

ミントvs俺の頂上決戦はいつかやらないといけないと思ってる
08-24 23:50

RT @paramilipic: 海上保安庁が最大級巡視船を新造へ 尖閣事態受け増強 - 産経ニュース https://t.co/0bQdeh6vM1 >このうちヘリ搭載型1隻は全長約150メートル、総トン数6500トンで、同庁最大級の「しきしま」「あきつしま」と同型。31年度…
08-24 23:51

あきつしまって海上保安庁の方の船に居たんだ。
08-24 23:52

@triactis26 おちかれ
08-24 23:52

@triactis26 オゥ…
08-24 23:55

E-3は確かにボスまで辿り着けばうちのメンツでも削れた。その前と前を突破するのがもう、ただの運だったからとても作戦継続する気にはなれんかったわね(・ω・)…丙
08-24 23:57

@kzmr_h7 マジカ
08-24 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク