08/23のツイートまとめ

redcrazycat

モーネル秋田
08-23 00:18

RT @takapon_jp: 総じてスタジアムの観客は喜んでました。安倍首相の顔は知らないけど一発でみんな認知してました。あれでいいと思う。マリオ、ドラえもん…ソフトパワーで東京PR 閉会式 (朝日新聞デジタル) - https://t.co/4A8xArbiss
08-23 08:06

こいつはホント、金の匂いがするとこは叩かない姿勢がブレないよなぁ…w これだけ話題になってる事なら、いつもなら真っ先に逆張りして叩いてるはずw RT
08-23 08:10

RT @Ball_Komi08: 長嶋&王氏 東京五輪最終聖火ランナー候補!日本スポーツ界の象徴 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/hFPg4Tv9aQ
08-23 08:13

RT @kero4WD: > RT なんでしたっけ?なんか賭博してる球団の?
08-23 08:13

賭博してるスポーツの親玉球団の関係者でしたっけ?
08-23 08:14

野球の賭博問題はすっかり有耶無耶ですね(・ω・)
08-23 08:19

フラグ回収リスト、わりとうちも回収してんじゃないかとゲフンゲフン
08-23 08:21

元締めですね(・ω・)
08-23 08:23

@kero4WD 日本の文化です(・ω・)
08-23 08:24

RT @weeklysd: 新着>【#浦和レッズ 】槙野の捨て身の攻撃参加に言及。柏木が「マキは後ろから上がってくるほうが怖い」|サッカーダイジェストhttps://t.co/BosT3MMalI #urawareds #frontale #日本代表 #W杯 https://t…
08-23 08:28

>同じ過ちを繰り返すわけにはいかない繰り返し続けて何年目でしたっけ(・ω・) RT
08-23 08:30

@kero4WD (´・ω・`)
08-23 08:31

まだチャンスはあるとか、そういうのはそのチャンスを一度でも摑んでから言ってほしい気はしますね… 一度も無かったものをそう言われても…という気持ちはあります。
08-23 08:34

@kero4WD 中盤で連携技使えるアイテムとかでてくるのでわ…
08-23 08:35

エロいのは大事
08-23 08:35

@tsyk1983 うちゅうのほうそくがみだれる
08-23 08:36

@kero4WD この過剰なまでに盛られた厨二要素、めっちゃテイルズw
08-23 08:39

最近のテイルズはおねーちゃんが主人公なのかな
08-23 08:40

@tsyk1983 刻は来た(@_@)
08-23 08:41

RT @KishiP: 最強談義は絶対意見割れるからどの作品の界隈でもやってはいけない(戒め)
08-23 08:46

@kero4WD デザイン的にはFFのホストよりワクワクしますよねこっちの方が
08-23 09:10

@yozola360 お元気そうで(`・ω・´)
08-23 09:14

RT @yozola360: 最近どこかで見た気がする。 https://t.co/BvSFhtyJOZ
08-23 09:14

ちんちんがあつくなる?
08-23 09:17

RT @33YU53: あっちっちんちん
08-23 09:20

RT @idonum: Who are U ? https://t.co/9atseUNiDI
08-23 09:21

ドイツ勢はもうすっかり日本に同化してしまってるな。ジャガイモ戦艦 RT
08-23 09:21

外人に見えん
08-23 09:22

trさんはジャガイモ好きだって言ってたからドイツ生まれの可能性がある
08-23 09:24

これからまた雨降るのかよ
08-23 09:25

@yozola360 警戒心ゼロですな(´・ω・`)w
08-23 09:28

東京オリンピックの開会式のスタジアムの上空には、バリキリーが飛んでくるんだろ。知ってる。
08-23 09:40

@yozola360 自分を何者だと認識してるんですかね…w
08-23 09:41

@tukiyomi51 やあ
08-23 09:44

@yozola360 底モノは長生きするのが多いですよね。うちには今ドジョウいないですけど。極限環境下微生物、それに近いようなものがショップでも売られてますよね…w
08-23 09:45

>重巡洋艦(JK)ということかふむ…
08-23 09:47

ああそうだ、ドリームに電話してカブの点検頼まないといかんかったんだ
08-23 09:48

まあオイル交換程度だろうけど
08-23 09:48

カブはリアブレーキはリンクロッドでワイヤーでも油圧でもないし、交換する消耗品ってフロントのワイヤーぐらいなんだよな。
08-23 09:50

カブに乗り換えてからほかのバイクに乗ってたときよりリアブレーキを多く使うようになったから、リアのシューは少し減ってるかも試練
08-23 09:51

ちょっと踏み込むと割と簡単にロックするぐらいの力はある。ノーマルカブに比べてリアのブレーキが大きめなせいか。クロスは
08-23 09:52

ロックして滑るのはまあ、単にタイヤのグリップが低いってのもあるけど
08-23 09:53

チェーン調整はこのあいだ自分でやっちゃったし、ほんとにオイルぐらいしかないな。一応預けてくることになるだろうけど。
08-23 09:53

センタースタンド付いてると楽でいい
08-23 09:54

@yozola360 ブルーインパルス+での航過飛行ってのは、ありかもですね(・∀・)
08-23 09:57

RT @kujira_rider: 夏のおわりがきたよ(´・ω・)
08-23 09:58

いよいよセミファイナルも佳境に(`・ω・´)
08-23 10:00


08-23 10:02

イベントでぐたぐたになって、誰に何をつんだのかもうわかんなくなた
08-23 10:04

それはすまなかった
08-23 10:04

全員の装備を一括でドバッと外せるといいんだけど
08-23 10:05

RT @triactis26: 名古屋のチームはやきうもさっかーも監督が休養してるのか。
08-23 10:06

@triactis26 一括で解除したいw
08-23 10:07

寝る前に何をしたかったのか全く良く分からない謎編成のまま放置されてるけど何がしたかったんだこれ
08-23 10:11

まあでもそうか、元締めは鍋常か
08-23 10:12

まだ元気なのかなあの人
08-23 10:13

@seika_may うん。先の発言はすまなかった。謝罪する。賭博問題が有耶無耶なのはやっぱ納得いかないよなあ…
08-23 10:17

あれ…扇風機が回らなくなったぞ…
08-23 10:18

ひょっとして #壊れた
08-23 10:18

??
08-23 10:19

やべえ、なんかカバーの紐巻き込んでモーターのとこがめっちゃ熱くなってる
08-23 10:20

とりあえずコンセントからぶっちしとくか…
08-23 10:21

これ冷えたら動かして平気かな
08-23 10:21

だめ?
08-23 10:22

@seika_may なんか変につつくと怖いことになりそうだし、有耶無耶オチが続いてるのがまあ平和なんだろか…球界的には。そもそもあの騒動今覚える人どれぐらいるのかなぁと(・_・)
08-23 10:25

オリンピックが終ったらまたラジオ生活に戻ってしまったね
08-23 10:35

オリンピックでもないとあんなにTV見ないもん
08-23 10:35

基地航空隊には大日本帝国魂が足りないと思うんだ
08-23 10:40

オリンピックっていろんな競技やってるから飽きないんだよな見てて
08-23 10:42

冬のもまあ面白いけどやっぱ夏のバリエーションに比べると弱いよな
08-23 10:42

そごう(@_@)
08-23 10:44

RT @KEUMAYA: 「シン・ゴジラ面白くない」批評は、実は納得できるヤツもあるんだけど、ただそういう人たちの言う悪いとこ潰したり、シーン増やしたりしてもぜんぜん面白くならなそうなのが面白いです。
08-23 10:49

面白くないのは別にいいんだよ、みんなが面白がる必要はないわけだし。でも面白がってる人たちに上から石を投げつけてワーワーっ言ってる奴らは変だと思う RT
08-23 10:50

何とかボスまで行ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、白目 https://t.co/FR1HhhmaB6
08-23 10:59

うちのメンツだと機動部隊の方がいいのか…
08-23 11:00

打撃部隊だと戦力が足りない
08-23 11:00

ギミックは解除したけどなにが弱体化したのかサッパリ分からん
08-23 11:01

@A_aqua_A もうこんにやさしい
08-23 11:01

ブッキーのこれがどうしても屁をこいてるようにしか見えないんだけどちょっとかわいそうじゃね https://t.co/BDC1qxMzWI
08-23 11:02

@triactis26 しろめ
08-23 11:02

ひとり新しい子が来ました https://t.co/NBeByHmrWT
08-23 11:03

@A_aqua_A けつに見えた
08-23 11:04

@A_aqua_A 二度見て理解した
08-23 11:04

あははバケツがへっていくあはは
08-23 11:07

@persia_msmr_cat 丘へ
08-23 11:28

はらのぐわみ
08-23 11:28

建築予定地の移転先
08-23 11:32

どうなんだろか
08-23 11:33

@seika_may ゴジラが通った跡ですかね(・_・)
08-23 11:35

RT @seika_may: なんじゃこりゃ https://t.co/0SxzX867Lc
08-23 11:35

変な不利化足してる
08-23 11:35

変な降り方してる
08-23 11:35

めっちゃ細長くめっちゃ降ってるってなんだこれw
08-23 11:36

平昌のプレゼンってこんなのだったのか、ダサいというより意味不明だなこれだと…
08-23 11:52

@triactis26 そうか、恥ずかしいから発動しないんだ…
08-23 11:52

@triactis26 (@_@)…
08-23 11:54

てめえこのやろうヲ級フラグシップ改ころすぞ
08-23 11:58

こいつはさついが涌く(・_・)
08-23 11:59

ボスよりコイツのほうが強いじゃねえか、ヲフ改…
08-23 12:02

@kzmr_h7 さすがにヲ級相手だと空母が居ないとキツイな…
08-23 12:11

@redcrazycat @kzmr_h7 てか祥鳳さんいるじゃないか。
08-23 12:12

@kzmr_h7 うちの最強は祥鳳さんだけどな…(´・ω・`)w とりあえずレベル上げて改修して、改にまですりゃ余裕だろう祥鳳さんなら。
08-23 12:15

@redcrazycat @kzmr_h7 第二艦隊出撃せよ→第二艦隊で空母機動部隊を編成せよ→敵空母を撃沈せよ→で、貴重な正規空母の赤城さんが貰えるよ任務で。やってないならやってみるといいかも。(´・ω・`)
08-23 12:24

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
08-23 12:26

せっかく突破したのにボタン推し間違えて帰還した、しにたい
08-23 12:27

RT @YahooNewsTopics: 【PCデポ高額請求 炎上の背景】PC DEPOTの高額解除料問題で、ライターが当事者と共に店舗を訪れて契約内容を精査。従業員の証言から事件の背景を調査。 https://t.co/jre5eryGwl
08-23 13:20

携帯大手キャリアがやってるならうちもやろう? 的な考えでやり始めたとしかやっぱり思えんなこれPCでぽ
08-23 13:22

なんで自分達だけ叩かれるんだ、とは確実に思っているだろうな
08-23 13:23

RT @seika_may: やはりPCデポでクソみたいな値のついたSSD買ったとき「全部要りません」で買ったのは正解だったな。
08-23 13:23

つよい
08-23 13:23

E-3は最短距離行かないと燃料弾薬切れで戦闘能力がなくなるのかこれ
08-23 13:26

th
08-23 13:28

@triactis26 どうりでボコボコにされると思った(´・ω・`) しかしそろえるだけのメンツが居ない、洋上なんちゃらもありまへん(`・ω・´)
08-23 13:30

[Redinaに一番合った名前]︽ 命 ╭━━━━━━╮ ┃カリフラワー┃ ╰━━━━━━╯名︾#あなたに一番合った名前https://t.co/WOGWIzHZ40カリ
08-23 13:32

運よくあと4回ぐらいぬければE-3なんとか終るんじゃねこれ。それまで資材が持つかだけど
08-23 13:33

@triactis26 大破しなきゃなんとか削れるトコまで行けますけど、運の要素がつよいですね(@_@)…
08-23 13:35

好きな編成で戦えたイベントって過去あったのかな。やってないから知らんのだけど。
08-23 13:35

せっかく気に入って育てたキャラが、このイベントじゃ使えませんよーってのは、なんとかして欲しいよなゲームとして。
08-23 13:36

@triactis26 相手を2削るのにこっちは20食らってるような感じですね損害がw
08-23 13:38

個人的に定めたデッドラインに資材が近づいたし、これ以上はさすがに不毛な気がするから今回はおわりかなこれで。
08-23 13:52

これ以上はもう完全に資材の浪費になるので、イベントはおしまいにしました。で、貰った拾ったものまとめ。その1 96陸攻 https://t.co/0ouMQJ8ijc
08-23 14:26

@redcrazycat その2すずやん https://t.co/WcpKXyZJdX
08-23 14:26

@redcrazycat その3飛燕ちゃん https://t.co/OlI89RnB2V
08-23 14:27

@redcrazycat その4駆逐艦 水無月 https://t.co/duhru9GtKr
08-23 14:29

@redcrazycat その5駆逐艦 朝霜 https://t.co/dcZzGEFMqi
08-23 14:31

@redcrazycat その6駆逐艦 高波 https://t.co/xmKUaQz62P
08-23 14:32

@redcrazycat その7駆逐艦 浦風 https://t.co/GgAyhWMFgI
08-23 14:34

@redcrazycat その8潜水艦 伊26 https://t.co/EgVfZrumJw
08-23 14:35

@redcrazycat その9プリンツオイゲン https://t.co/JDH8UltMAp
08-23 14:37

@redcrazycat 以上でございます。うちの艦隊錬度にしては頑張った方だと思いますです。
08-23 14:37

@SUKEHONE なんかうちだと浮いてますね、外人ひとりで…(@_@)w
08-23 14:39

今までいなかったのが7人も来たって考えれば上出来だね
08-23 14:40

とりあえず、すずやんを育ておこうかな…
08-23 14:41

@SUKEHONE かわいそうに…(´・ω・`)
08-23 14:42

@SUKEHONE 姉は来ない可能性が高いので他のメンツとよろしくやっていただきたいものです(´・ω・`)
08-23 14:44

40時間とかいう遠征に行った奴らは大丈夫かな、帰ってこれるかな(@_@)
08-23 14:45

おつかれさまでした
08-23 14:46

@SUKEHONE これは、そうなのか…? 良く分からんけどw
08-23 14:47

@SUKEHONE この子はまだ改までなのね
08-23 14:48

@SUKEHONE とりあえず、これやればまたなんか別の遠征出てくるかなと思って(@_@)
08-23 14:48

@triactis26 ぼちぼち(@_@)
08-23 14:49

全体的に90ぐらいになれば今よりましになるかなぁ、だいぶ先だな…w
08-23 14:52

@triactis26 うちは選手層が薄いのでまずそのあたりから
08-23 14:58

改造できるレベルになって改造したらそのまんま放置みたいなのが多いからな、うん
08-23 14:59

ブ…ブンメイドー
08-23 15:00

そういや通常海域まったく勧めてないからそっちもやらんといかんな(´・ω・`)
08-23 15:01

そういえば、基地航空隊のってあのままほっぽらかしておいていいのかな…
08-23 15:02

もう使わないんだけど
08-23 15:03

@SUKEHONE 北方と西方はある程度クリアしたいな(´・ω・`)
08-23 15:04

@triactis26 あれ外せるんですね。そうしておきます(@_@)
08-23 15:04

RT @10den18: 水風呂に水着ギャルと共に浸りたい
08-23 15:05

お、外せた。あんま役に立った感じなかったけど、基地航空隊も一応乙
08-23 15:06

イベントで一番暴れたの青葉だったような…気のせいか…
08-23 15:13

青葉もうちだと高練度組だからね
08-23 15:15

なんで青葉だけやたらめったらレベルが上がってるんだか謎
08-23 15:15

金かな
08-23 15:16

PCデポのは、記事や内部からのツイートを追っていくと昔はこうじゃなかったみたいな話が出てくるのが、残念さを増す感じだ。
08-23 15:34

ずっと前にFFXIやるためにPS2で使うキーボード買いに行った頃の店は、たぶん今の状態ではなかったんだろうなと(´・ω・`)
08-23 15:36

@neko306blue ( ゚Д゚)⊃旦 コトッ
08-23 15:37

高畑裕太って誰
08-23 15:49

RT @Sniper_Sunny: @redcrazycat 高畑淳子の息子
08-23 15:50

高畑淳子ってry
08-23 15:50

グーグル先生に聞いてきたら見たことある人だ
08-23 15:50

軍人は傘は使わないからな
08-23 15:51

台風のニュースで水を掻き分けて進む郵便カブが…
08-23 15:54

カブに走れない道はない…
08-23 15:56

RT @livedoornews: 【炎上】勝部元気氏、ブログから「制服JK好き」と告白した部分を削除https://t.co/m820RXYzoIPR映像に「制服JKを性的アイコンにしている」と苦言を呈するも、かつて「性的興奮を覚えるほど大好き」と綴っていた。 http…
08-23 15:56

制服マニアなら堂々としているべきだ。プライドは無いのか(´・ω・`)
08-23 15:57

ツイッターなんて紳士淑女だらけなんだから堂々としていれば良かったんだ
08-23 15:59

@sarasawakin 3次元に生きてるから事件なんか起こすんだ
08-23 16:00

性欲を持て余す系タグは大体ひどい
08-23 16:02

あの制服マニア、ブログから削除したのにキャッシュは残ってるっておハーブ案件
08-23 16:05

@Sniper_Sunny よほど制服マニアなのか。かなり執着してますね(´・ω・`)w
08-23 16:07

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北海道 深川市内流れる石狩川で氾濫発生 #nhk_news https://t.co/CkTRnOo5aj
08-23 16:08

RT @amigo1218: 石狩川がやられたか
08-23 16:08

@Noelyoshito はやい
08-23 16:11

RT @stathambot: もしリオ五輪のPVに女子高生じゃなくステイサムが出演したら… https://t.co/pKXBqbjjtE
08-23 16:14

www
08-23 16:14

シーシェパはもう手切れ金で一切関与しないって言ったんだから、今度万が一のことがあったら撃沈OKってことだよな?
08-23 16:16

一時期ついったのリストで、お馬鹿を集めたのを作っておいたんだけど、たまに覗くだけでも狂気が渦巻いてて消しちゃったんだよな。もったいなかったかな。
08-23 16:17

RT @tukitukimeisai: うぉぉ!お姉さん踏んでくださいぃ!( ノД`)
08-23 16:17

見ろ、人はこれ位堂々と生きていけるんだ RT
08-23 16:18

制服マニアでもいいじゃない
08-23 16:18

@triactis26 すばらしさ
08-23 16:21

情報ありがとうございます
08-23 16:24

人はこんなにもしあわせに生きられる
08-23 16:27

おくすり出しておきますね
08-23 16:28

https://t.co/W2d5fMnyCw
08-23 16:30

@Sniper_Sunny なにをいってるんだい(`・ω・´)
08-23 16:31

RT @kujira_rider: 急用があって休養しますけれども。
08-23 16:34

https://t.co/yXVsUquwbA
08-23 16:34

いつものキレがない
08-23 16:36

@kzmr_h7 https://t.co/r7xrTc28wp
08-23 16:38

@kzmr_h7 良かった。元気だな(`・ω・´)
08-23 16:41

@kzmr_h7 赤城さんは来たか(´・ω・`)?
08-23 17:13

@kzmr_h7 祥鳳さんいれば任務できるから赤城さんもらえる筈だ
08-23 17:14

雨なんて降らないじゃないか
08-23 17:16

バナナか?
08-23 17:18

青葉はかわいいなあ
08-23 17:20

毛こんな時間
08-23 17:46

むしろほかに何の目的が
08-23 18:07

ヨウギョ
08-23 18:27

@A_aqua_A hikoukigumo
08-23 18:43

かめのみずをかえてきた
08-23 18:44

@kzmr_h7 そこは潜水艦沈める装備が無いとけっこうきついぜ。別にやらなくても先には進める
08-23 18:54

@kzmr_h7 特殊な海域だから、テキトーにつっこむと勝てないっぽい。あとしつこいけど、任務で貰える赤城さんは絶対にゲットしておくんだ。ヲ級ぐらい蹴散らしてくれる(`・ω・´)
08-23 19:00

任務をね、押しわすれてたんですよね…
08-23 19:01

@kzmr_h7 祥鳳さんいればすぐ終るから、ちゃちゃっと
08-23 19:02

@k1685 オカエリス
08-23 19:06

@amigo1218 丙だけど諦めた(´・ω・`)
08-23 19:11

@amigo1218 俺にはギミック解除してもなにが弱体したのか良く分からないレベルでした(´・ω・`)w
08-23 19:13

イベントでメタクソに損傷した全体の修復に時間が掛かるな…
08-23 19:15

バケツ使って直してたらこれもったいないもんな。
08-23 19:16

もうイベントやらんし
08-23 19:16

時間掛けて直す…
08-23 19:16

@amigo1218 こちらは平均80あるかどうかぐらいだったのでやっぱ無理でしたね(´・ω・`)w
08-23 19:37

20年東京五輪 炎熱マラソン対策は…夜走る?扇風機で冷やす?(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/AI7R6Ktu9d #Yahooニュース
08-23 19:37

朝5時よりナイトレースなんじゃないかなぁやるなら… 東京のマラソン。
08-23 19:38

競歩なんて死人がでるんじゃないか冗談抜きに(´・ω・`)
08-23 19:39

@amigo1218 ルート固定できるメンバーがとても戦えるレベルじゃなかったりで、無理やり突破を試みましたけど厳しかったですね~
08-23 19:46

@tsyk1983 マシン(@_@)
08-23 20:26

RT @to_2high: 「日本を代表するイタリア人」という複雑な経歴のマリオ。
08-23 20:29

日本人初の黒人シンガーが居る国だぞ、何を言ってるんだ(´・ω・`) RT
08-23 20:30

なにを言ってるのか自分でも良く分からない
08-23 20:30

『劇場版 艦これ』本予告 https://t.co/nneyU21OmD @YouTubeさんから艦これってなんで吹雪が主人公なんだっけ…?
08-23 20:35

映画版敵がカッコイイから期待してるけどヲ級は頭重くないのかなあれ
08-23 20:36

いきないすごよあめ
08-23 20:46

@kzmr_h7 イッテラ
08-23 21:03

@ULK_shunghila ゴ宅
08-23 21:10

@SUKEHONE (`・ω・´)ゞ
08-23 21:59

フウウ
08-23 22:33

ねむれ
08-23 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク