08/22のツイートまとめ

redcrazycat

RT @alpakataro: 現実を忘れ!!!自身の世界に引きこもろう!!!!!
08-22 00:02

道のりはまだ厳しいな
08-22 00:07

@triactis26 たいふうよりはやい
08-22 00:11

@shiromifish オナス
08-22 00:13

@kero4WD スミ
08-22 00:18

https://t.co/ZOGcC73ZT0
08-22 00:26

もう降ってるのか
08-22 00:41

嵐の前の静けさ
08-22 00:43

タイフーン
08-22 08:19

@persia_msmr_cat 0.01(@_@)
08-22 08:23

@A_aqua_A 労基へGO(´・ω・`)
08-22 08:26

@A_aqua_A 動くはずですが…
08-22 08:27

@tukiyomi51 雨粒が(´・ω・`)
08-22 08:29

RT @Noelyoshito: 岐阜は晴れて暑い #暑い
08-22 08:33

#gif
08-22 08:33

昼ごろか
08-22 08:34

RT 【艦これ】劇場版の予告見ると深海棲艦の方に力入りまくってるよな -かんむす! https://t.co/SEjMsqwpAP魅力的な敵の描写って主人公達以上に大事だから俺は予告編見てからずっと楽しみにしてる。
08-22 08:48

艦これはアニメの話題になると、アニメに親でも殺されたのかよ的なのが涌くのがちょっとなぁと思う
08-22 08:49

アニメで嫁艦が殺されたから、みたいなこと言ってるのもいるけど、祥鳳さんなんてバーベキューになって終了でその後誰も気にしてないんだぞ…
08-22 08:50

アニメ版は提督がいけないんだよ提督が…
08-22 08:52

一応提督はプレイヤーの分身なんだから、あのアニメの描写じゃ見てて感情移入モクソも無い
08-22 08:53

あのあとある程度ゲームやって、アニメ提督がどんだけ無能なのかを痛感した次第…
08-22 08:56

プレイヤーを馬鹿にするにもほどがあるw
08-22 08:56

肝心な作戦の前に資材もバケツも無かったり、出撃できない大和が居たり、最終話に大鳳連れてきたりするの見ると、どう見ても大型建造でスッカラカンに資材溶かしてただけじゃねえの、アニメの提督…
08-22 08:59

修理もままならないって
08-22 08:59

アニメ見たときはゲームは登録した程度で放置してたからあれだけど、ある程度ゲームやってるプレイヤーがアレみたら、無能提督に嫌気が差すのは当然だわw
08-22 09:01

深海棲艦自体の詳細な公式設定を敢えてしてないから、世界観がぼやけちゃうのは仕方ないけど提督さえもう少しまともだったら、アニメはまともだったはず…
08-22 09:03

@seika_may 今回のイベントは俺のへっぽこ艦隊でもなんとかなってるから、そんな酷くない気がする。前回は酷過ぎて乾いた笑いが出た(・_・)
08-22 09:05

@seika_may 艦これはもうキャラも育てきっちゃったプレイヤーが多いから、掘り以外やること無プレイヤーから文句が出るってのは仕方ないのかなぁ…とは思うますね。
08-22 09:11

雨粒がでかいのが台風感ある
08-22 09:11

ところで閉会式はどこいっちゃった
08-22 09:14

教育テレビでやってた
08-22 09:14

教育テレビじゃなくて今はEチャンって言うのか
08-22 09:15

台風は通り過ぎるのを待つしかないんだからガタガタ言っても仕方ない
08-22 09:15

老山龍みたいなもんだな台風は
08-22 09:16

mtkm
08-22 09:16

@197247728 ついでに田んぼと用水路の様子を見てきてください
08-22 09:17

@197247728 (`・ω・´)つ 浮き輪
08-22 09:18

ちぢれ毛(@_@)
08-22 09:31

つうほ
08-22 09:31

艦これのイベントE-3から連合艦隊とかめんどくさいな…いいかもう
08-22 09:37

@triactis26 うーむ(@_@)
08-22 09:48

お、鯉毛さんに旗が
08-22 09:48

てか閉会式まで雨でワロタ
08-22 09:48

日の丸だ
08-22 09:49

うんこビルの映像がブラジルにw
08-22 09:51

なんだこの映像ww
08-22 09:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 09:52

これはw
08-22 09:54

閉会式クッソw
08-22 09:57

土管からすwかwいwつwりw-
08-22 09:58

ワロタ
08-22 09:58

RT @aquacatalyst: イケヤ、食用ザリガニの販売をスタート https://t.co/F2Vk06s8gS https://t.co/9BxMTY4vty
08-22 10:00

ウチダザリガニ系のなのか
08-22 10:01

話し投げーよ
08-22 10:08

@horii_heilig この絵だけでマス添えじゃなくて良かった感はある
08-22 10:11

東京五輪の開会式にはレディアさんを派遣しよう (やめて
08-22 10:12

ポロリンピックはまだですか
08-22 10:18

@openarms1993 あめがすごいです(@_@)
08-22 10:19

@kero4WD シード選手ですね?
08-22 10:20

なんだこのピクミンみたいなの
08-22 10:22

@kero4WD 4年後は金を
08-22 10:22

ブラジルのやしろあきが
08-22 10:24

@kero4WD マグロ食ってるようだとダメな気がしますね(´・ω・`)
08-22 10:25

@yozola360 おかえりなさい
08-22 10:33

@kero4WD つくづくマス添えじゃなくて良かった…画的な意味でも
08-22 10:36

@kero4WD ビジュアルは大事、ほんとに(´・ω・`)
08-22 10:41

RT @r521rbc_ichiaki: 多分今パンツまで濡れてる
08-22 10:42

RT @KasaiSuizokuen: 葛西臨海水族園は9:30から開園しています。しかし、ペンギンテラスなど屋外の展示は、安全のため閉鎖しております。また今後、台風の状況により、閉園する可能性もありますので、予めご了承ください(ふきゅー) https://t.co/Sbxd
08-22 10:43

ティバ(@_@)
08-22 10:47

@kero4WD この程度(`・ω・´)
08-22 10:51

そりゃ東京湾フェリーは無理だよな(´・ω・`)
08-22 10:53

@kzmr_h7 たまにはいいんでないか…
08-22 11:28

@kzmr_h7 そいつもどうせやることないから、他人にケチつけてるだけだろう…まあ分かるけどめんどくさいよな
08-22 11:30

@kzmr_h7 おそらく昼過ぎに台風が過ぎてから急激に
08-22 11:32

基準が良く分からないけど乙(´・ω・`)
08-22 11:33

@kzmr_h7 どうやったら免許センターで詰むのか…(・_・)
08-22 11:43

@kzmr_h7 艦隊の名前変えようぜ
08-22 11:47

なんとなくやることないし、祥鳳さんと序盤のイベント海域うろついてる
08-22 11:58

誰か一人ぐらいまだ居ないの落ちないかなあw
08-22 11:58

ハッ(@_@) 石神井川も溢れそうなのか
08-22 12:02

いやまあうちは高台だし関係ないけど離れてるし
08-22 12:02

アッチ界隈がオリンピックの閉会式で発狂してるのをぬるく眺めたいんだけど、いい検索ワードが浮かばないな…
08-22 12:14

テレビ欄縦読みになってたのかエヌエチケの。 https://t.co/lrErYnJ8u8
08-22 12:20

あwまwもwりw
08-22 12:30

またかよw
08-22 12:31

台風過ぎたらまたシールを盛るしかないな
08-22 12:33

@jojo_refriendia よくあるマウンティング行動ですね(´・ω・`)
08-22 12:35

@triactis26 あやしい
08-22 12:40

@jojo_refriendia こういうときに呼び出しておいて、どっちが上なのかをハッキリさせておくのが大事なんだよ(キリッとかやってる奴が居そうですね(´・ω・`)w
08-22 12:42

館山に上陸なう(´・ω・`)
08-22 12:43

RT @ULK_shunghila: 私も結婚してないけどお祝いでPS4ください
08-22 12:58

あのゴジラBETAだよなと思ってみてたんだけど同じ感想の人がTLに居ない辺り、マブラヴってマイナーなんだな…ほんとに。
08-22 13:03

@Noelyoshito hyi
08-22 13:05

RT@鍵:ちょっと田んぼの様子見てくる
08-22 13:07

RT @minato_city: 港区内の雨量が注意・警戒を要しない値になりました。再度、雨量が増したら改めてお知らせします。引き続き、今後の気象情報にご注意ください。区内の雨量と古川の水位は、港…https://t.co/4rMgkTazmv
08-22 13:09

台風通り過ぎるまでそのまま出しとけばいいやん警戒情報、メンドクセエな(´・ω・`) RT
08-22 13:10

いちいち雨が弱くなったからとかやらないで、いいんじゃ寝えの
08-22 13:10

@Noelyoshito はやめ
08-22 14:39

@sarasawakin やあ
08-22 14:42

@sarasawakin げんきかい
08-22 14:43

【NHKリオ】完走だニャー!レース後も盛り上げた! 猫ひろし(クニアキ・タキザキ)選手 男子マラソン https://t.co/lysRpjUkTY @YouTubeさんからwww
08-22 14:44

まあ楽しそうで何よりだな
08-22 14:44

@sarasawakin もうすぐとりさん来るからまってて
08-22 14:45

かぜがかたりかけます
08-22 14:47

ぶっかけ事案?
08-22 15:05

連合艦隊組もうとしたら遠征に出しちゃってたんだったなそういえば
08-22 15:16

Muvluv Alternative Ost - ブリーフィング https://t.co/8iiMAglILB @YouTubeさんからこれ聴きながらO淀さんの説明見てると盛り上がるね(´・ω・`)
08-22 15:19

第二まで航空隊が空いてんだなそういや
08-22 15:22

飛燕ちゃんは第一の方でアラート任務ですかね(・_・)?
08-22 15:24

うむ…隼なら爆装できるのだが…
08-22 15:26

爆装すると空戦できないけどn
08-22 15:26

@persia_msmr_cat カコイイ
08-22 15:26

@SUKEHONE さすが故障しないと強い(白目
08-22 15:27

@persia_msmr_cat ワクワク間が違いますね(`・ω・´)
08-22 15:28

@SUKEHONE まあ丙だし、なんとかなるやろー(てきとう
08-22 15:30

@Abyss_Nagi ハンティングの基本は待ち伏せですしね(・ω・)
08-22 15:30

@SUKEHONE 次E-3かな?
08-22 15:31

@SUKEHONE 最初のマップにやたらめったらいろんなのを出して様子を見てしまったせいで、みんななんか札が貼られてしまったんだ(´・ω・`)
08-22 15:34

へいへいほーはお札関係ないのかそういや
08-22 15:35

@SUKEHONE 空襲来るのをなんとかせんとあかんのかな
08-22 15:38

徹甲弾は3発しかないな…いけるかな
08-22 15:40

@SUKEHONE 手元にあるだけの戦闘機で善処してみよう…
08-22 15:42

足が長そうなのは彗星ぐらいしかおらんな(´・ω・`)
08-22 15:46

とりあえず第一を戦闘機でまず埋めておけばいいか
08-22 15:52

零戦が無駄に余ってるからこれでええやろ(´・ω・`)
08-22 15:54

RT @ba_n_to_u: 台湾の友達がこんなん送ってきたwwwドアのレバーほどの大きさのバッタΣ(゚Д゚) https://t.co/u0NpdinwsX
08-22 16:33

@ba_n_to_u (@_@)
08-22 16:34

またこの制服マニアか(´・ω・`)
08-22 16:36

@triactis26 なんか前もこんなネタでこの顔見た覚えがありますね…
08-22 16:39

連合艦隊ってなんでこんなダメージ入らないの…?
08-22 17:00

連合艦隊もうめんどくさ、いいややめよ
08-22 17:05

@tsyk1983 (@_@)
08-22 17:26

RT @neribro: 【防災情報】8/22 16:30に練馬区に発令されていた土砂災害警戒情報は解除されています #nerima #練馬
08-22 17:38

ぐおおぼーきさいとが…
08-22 18:09

(´・ω・`)
08-22 18:10

ああああ陣形間違えた
08-22 18:14

白目 https://t.co/0ZmtFvRyGZ
08-22 18:44

あまりに運河内
08-22 20:46

弾着で4とかのダメージってなんなん…
08-22 20:49

一体これ何がギミックで弱体化してるんだ…?
08-22 20:59

全く変わらないのだが
08-22 20:59

んー。どうやら俺の艦隊だと3は無理っぽいなこれ。ボスにすらたどり着けんわ(´・ω・`)
08-22 21:39

(´・ω・`)。
08-22 22:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク