08/21のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD 今日は塩が足りなかったですしね(´・ω・`)
08-21 00:02

@djtakumi_837mhz 試合も今日は塩でよかったのに…(ヽ´ω`)
08-21 00:03

@djtakumi_837mhz がんばって(ヽ´ω`)
08-21 00:06

なんかついっと先間違えた気がするけどそれぐらい集中力が無い
08-21 00:07

@djtakumi_837mhz あとひといき(ヽ´ω`)
08-21 00:08

@djtakumi_837mhz 海のようにひろいこころがもとめらてれいる
08-21 00:09

@djtakumi_837mhz 池袋までいってらっしゃい(@_@)
08-21 00:09

PCデポに最後に行ったのいつだっけと思い出したらFFXIやるときにPS2に挿すキーボードを買いに行った時だ。何年前だ…
08-21 00:11

プレイステーションBBユニット(・ω・)
08-21 00:12

@djtakumi_837mhz 俺が行ったとこも多分底ww
08-21 00:13

@djtakumi_837mhz 光が丘から一番近いのがあそこな気がします。てかほかにどこにあるのか知らないというw
08-21 00:15

@djtakumi_837mhz 我々には縁のない店だったようですね、そもそも(´・ω・`)w
08-21 00:17

@tsyk1983 オフトンかぶって扇風機、これだ(@_@)
08-21 00:18

@djtakumi_837mhz おれたちにはアマゾンさんがついている(`・ω・´)
08-21 00:19

@djtakumi_837mhz みらべるってまだこの時間やってるんですかあそこw
08-21 00:19

@djtakumi_837mhz そんな遅くまでやってるとは知らず( ゚д゚ )w
08-21 00:20

@djtakumi_837mhz 昼間しか行ったことなかった(゜゜)
08-21 00:22

@tsyk1983 全裸に腹巻きもありかと(@_@)
08-21 00:22

RT @alpakataro: https://t.co/l4dCnYtC3Q
08-21 00:23

@djtakumi_837mhz 缶詰とカンパンがあれば(@_@)
08-21 00:23

このきゅうげきなねむみ
08-21 00:24

@djtakumi_837mhz https://t.co/hLB048reU7
08-21 00:24

なんだろう殴りたい
08-21 00:27

深刻なエロ
08-21 00:28

エロサイト巡回する気力もないので寝ます
08-21 00:29

さがさないでください
08-21 00:29

RT @shiromifish: 今夜は正常位で寝ます
08-21 00:38

おやすみ(・ω・)
08-21 00:39

なんだこのカオス回
08-21 08:38

なにがあったんですか今日はこれ
08-21 08:39

間に合わなかったからワンセグで見てる
08-21 08:39

いったい何があったんだ今日は。なぜとうとつにここまでのカオス回がw
08-21 08:45

小さいままクッソw
08-21 08:47

おい、誰だ今日のこの話書いた奴はwww
08-21 08:49

ここでプリキュア音頭は不意打ち過ぎたww
08-21 08:49

小ネタのキレが神がかってるw
08-21 08:51

@curepassion 目を疑うカオス回w
08-21 08:52

ひどい回だった #褒
08-21 08:55

エンディングまで盆踊りだったらどうしようと本気で心配してた。
08-21 08:59

RT @kero4WD: 恐ろしいものを見てしまった
08-21 09:00

RT @cleampaan: 脚本家が暑さで頭やられてるのだけはわかった #precure
08-21 09:01

歴代トップにどうかしてる回だったな。プリキュア。
08-21 09:03

芸術と言って良いレベル
08-21 09:03

@tsyk1983 ドレスコード対応です(@_@)
08-21 09:19

@SUKEHONE ナマ…
08-21 09:21

@y_fujisawa716 おはようございます
08-21 09:22

@y_fujisawa716 こちらまだゴロゴロしておりまふ(・ω・)
08-21 09:25

@persia_msmr_cat 鮮度が勝負(@_@)
08-21 09:26

RT @bakuonokutama: 本日はベルサール秋葉原にて「バイクの日 スマイル・オン2016」開催です(=゚ω゚)ノ✨ 3台のバイクや様々な展示とともにお待ちしております!!! https://t.co/ai0v3rOBt5
08-21 09:36

@y_fujisawa716 カオス回でした(・ω・)
08-21 09:37

@persia_msmr_cat 一番搾り(@_@)
08-21 09:37

サッカー男子決勝結局PK戦までもつれたのか。まあ、ブラジル勝って良かったな色んな意味で(´`)
08-21 09:40

昨日埼スタで四万以上入った状態でUQはソフトバンクよりまともに繋がったんだけど、ソフトバンクの電波どんだけアレなのよ。格安SIMより駄目とか。
08-21 09:45

@monochromaticat もっこり(・ω・)
08-21 09:45

@triactis26 とてもにほん
08-21 09:46

俺は別に田舎とか無いんだけど、それでも田園風景にぐっとくるのは日本人が遺伝子レベルで刻み込まれてる感覚なんだろうな
08-21 09:48

クロネコヤマトがきた(・ω・)
08-21 09:55

お前みたいなのはふぇーすぶっうて、お仲間と気持ちよく連むのが向いてると思うな(・ω・) https://t.co/Kfe3SrIXxl
08-21 10:15

日本の“左翼”的な思想って結局思想言論に統制を掛けて、社会を統制する独裁に行き着こうとするのはなんなんだろな。世界的に見られるリベラルってのとは全く違うよね。こういうの見てると。
08-21 10:19

匿名は卑怯だ名前を明らかにしろ!なんて、気にくわない奴に私刑加える気満々だよなこの当初の奴も。
08-21 10:21

総括(・ω・)
08-21 10:22

身内同士すら疑心暗鬼に陥って挙げ句内ゲバで殺し合うなんてのは、世界のリベラルには居ないだろ。
08-21 10:23

“リベラル”側も日本のと一緒にされたら迷惑なんしゃねぇかな。
08-21 10:25

@Mondxmond よぅ
08-21 10:25

@ikatyansaikou 反権力が一番権力欲に取り憑かれてるのが、日本の“左翼”と呼ばれてる勢力の特徴的なことだよね。世界的に見ても異質。
08-21 10:27

@Mondxmond trさんもうすぐ帰ってくるよ(・ω・)
08-21 10:28

@ikatyansaikou 世界のリベラル的発想は自分の国の国益を損ねる方向には行かないのに、日本のそれは反国家思想というか利敵行為というかそっちになってるのがほんと不思議
08-21 10:31

@triactis26 @Mondxmond tksmがつめたい
08-21 10:33

@ikatyansaikou 基地周辺で暴れてるあれらを見ると、困惑しかないだろうな…w
08-21 10:35

まるで匿名が社会を悪くしている、みたいな頭の悪い投書が朝日の声欄には定期的に載るんだけど、その匿名のペンで社会に絶大な力を及ぼしてきたのは他でもない、その投書を載せてる新聞なんだよ(´・ω・`)
08-21 10:36

鳥越を見てても思ったけど、今まで一方的に殴れてた立場の人間が、殴り返されることにうろたえてそれを規制しろ規制しろと喚いてるのは非常に滑稽であるね。
08-21 10:39

@ko_hane39 自由を叫ぶ奴ほど他人の自由を規制したがる矛盾w
08-21 10:40

@ikatyansaikou 特定外来種だな(´・ω・`)w
08-21 10:42

@storn_s FIFAとしては外してもらいたいらしいですけど、IOCがうんと言わないみたいですね。
08-21 10:44

あさから挿すの挿さないのと
08-21 10:44

@Mondxmond @triactis26 tksmにもてあそばれた
08-21 10:45

@storn_s 人気競技だからサッカーは外したくないみたいですね、オリンピック側からすると…
08-21 10:46

@Mondxmond @triactis26 まえからうしろから
08-21 10:53

画像もなしに
08-21 10:56

@Mondxmond @triactis26 後ろ専門なのか
08-21 10:57

@Mondxmond @triactis26 第二間接までで
08-21 10:58

@Mondxmond @triactis26 二本まではゆるそう
08-21 11:26

@djtakumi_837mhz 戦時中ですね
08-21 11:29

@kzmr_h7 トムヤムクン
08-21 11:46

新体操 個人総合決勝ハイライト | gorin.jp https://t.co/iQAvQBs7IX #gorinjpめっちゃくねくねしてる
08-21 11:48

ロシア勢は圧巻だな新体操(・_・)
08-21 11:49

@Mondxmond @triactis26 フィストまではさすがにちょっと…
08-21 11:52

まろ提督はいすゞに落ち着いたか
08-21 11:52

新体操団体予選 (リボン) 6位 日本 | gorin.jp https://t.co/02CazsDUaH #gorinjpまとめて投げるのすごいな
08-21 11:56

@jojo_refriendia 監督コメント呼んでないけど、もう何が書いてあるのか分かっちゃったw
08-21 11:57

@jojo_refriendia サポーターでしたか(´・ω・`)
08-21 12:00

監督コメントは何が書いてあるのかだいたい想像付くから見に行ってないけど、あの試合が…とならないことを祈りますね
08-21 12:01

trさんが綱渡りしてる(誤解を招く表現
08-21 12:03

RT @KishiP: なんかいるんですけど https://t.co/NpRglGvAnZ
08-21 12:05

なんかいる
08-21 12:05

結局サッカーはナイジェリア銅メダル取ったのか
08-21 12:11

@kero4WD プリキュアが…
08-21 12:16

@kero4WD 脚本家が暑さにやられた…
08-21 12:29

@redcrazycat 練馬の暑さは厳しいから仕方ない…
08-21 12:30

自転車 BMX 女子 ハイライト | gorin.jp https://t.co/GTbLkaQ82s #gorinjpBMXはほんと見栄えがする競技だなあ
08-21 12:33

自転車 BMX 男子 ハイライト | gorin.jp https://t.co/sewvqECxWP #gorinjp男子の迫力すごい
08-21 12:36

自転車 BMX 男子決勝 | gorin.jp https://t.co/jhvdh2IRc9 #gorinjpすごおおい
08-21 12:41

@djtakumi_837mhz アメリカ強い、さすが本場w
08-21 12:42

金メダルのアメリカの選手、驚異のバイクコントロールだなw
08-21 12:46

アクティブサスペンションかよw
08-21 12:47

ほんとこのBMXの金メダル、神業だわw
08-21 12:52

@ko_hane39 恐ろしい精度のバイクコントロール(@_@)
08-21 12:56

@ko_hane39 BMX発祥の地のプライドですねUSA(@_@)
08-21 12:58

東京で見にいけるならBMX見たいなあ
08-21 13:02

@ba_n_to_u このバイクコントロールは芸術ですね金メダルの選手のw
08-21 13:36

hym
08-21 14:15

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【8/31(水)】に実施予定です。同メンテ突入を以て、夏イベ2016:期間限定海域は作戦終了です。また、同メンテに伴うアップデートでは、新収録の第二航空戦隊「蒼龍」「飛龍」の…
08-21 14:57

ニコーセンズに追加ボイスが(@_@)
08-21 14:58

蒼龍好きなので楽しみです
08-21 14:58

マイ電柱の記事の人は、次はマイ発電所なのだろうか… と思った
08-21 15:12

マッ缶(@_@)
08-21 15:31

@tsyk1983 ウェイ(@_@)
08-21 15:33

艦これのイベント海域ちょっと見に行ってみるかね(´・ω・`) 丙
08-21 15:43

やけにトロピカルなBGMですね
08-21 15:46

@yaridaizen ??
08-21 16:14

@yaridaizen なんと…
08-21 16:16

東京サマーランドで切り付け=女性8人被害、病院搬送(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/NtDgLIuoKf #Yahooニュースこれか
08-21 16:17

@yaridaizen んー、夏の終わりに向けてまた変なのが出始めたんですかね…
08-21 16:20

んー…急にカスダメ連発でボス取り逃がしが多くなってきた
08-21 16:22

がんばれ比叡
08-21 16:26

お、すずやんじゃん。お初
08-21 16:33

いざとなったら全裸ネクタイでドレスコードは安心ですね
08-21 16:33

初めてイベント海域ひとつクリアした。丙だけど(´・ω・`)w https://t.co/GT0jMEa9Ep
08-21 16:55

この伊26ってのは新しい子かな? E-1最終形態のボスをぶっ飛ばした時に出てきた(丙) https://t.co/6RTiDdtIQz
08-21 16:58

最初祥鳳さん旗艦で行ったけど、なんか撃ちもらすから攻撃ニ巡させるヒエーにして正解だったな。よくやった比叡。
08-21 17:00

大発動艇っての貰ったけど何に使うんやこれ
08-21 17:02

運送用か
08-21 17:03

@persia_msmr_cat しわしわ
08-21 17:04

@kzmr_h7 あとはカーンカーン
08-21 17:24

@kzmr_h7 ダブらせても在庫圧迫するだけだから、序盤のは適度にカンカン解体でもいいんじゃないかなたぶんん。デイリー任務の近代化改修二回ってのの分を残しておくと次の日ちょっとだけ楽
08-21 17:27

ドラム缶の活躍時はココか(´・ω・`)
08-21 18:39

おい基地航空隊w
08-21 18:43

使えねえ奴等だな(´・ω・`)
08-21 18:43

ブッキーェ…
08-21 18:44

気合入れて避けろや
08-21 18:44

@triactis26 出てきた(@_@)
08-21 18:45

輸送コストが高すぎるんですが…
08-21 18:46

もう道中逃げ回って荷物だけ届けてボスにちょっかい出して帰ってくるんでいいじゃねここ
08-21 18:47

しかだらけ
08-21 18:47

まちがえたああ潜水艦のとこで縦に
08-21 18:48

うむ、基地航空隊が全く役に立たないw
08-21 18:49

@triactis26 陸工は一機しかおりませんな(@_@)
08-21 18:51

きwちwこwうwくwうwたwいw
08-21 19:05

お前ら何してんだよw
08-21 19:05

クソワロタ
08-21 19:06

あ… https://t.co/6TJocdIegY
08-21 19:15

@kzmr_h7 あとあと潜水艦が出てくるからその時は横にしとけばいいみたいよ
08-21 19:19

@kzmr_h7 縦と横だけでほぼ平気ってtrさん言ってた
08-21 19:22

@kero4WD 相変わらず持ってますね(´・ω・`)
08-21 19:33

@k1685 オカエリ
08-21 19:34

ブッキーないす対空カットイン
08-21 19:37

ミスターのドーナツ #深
08-21 19:55

本日新しく来た人たちです。最近特に新しい人来てなかったから、居ないキャラがくるとさすがに嬉しいもんです。 https://t.co/r8ao7lYrbe
08-21 19:59

@triactis26 初の外人(@_@)…
08-21 20:00

@triactis26 うちだとなんか浮いてますね…
08-21 20:05

オリンピックももう終わりか、さびしいのう(´・ω・`)…
08-21 20:08

@triactis26 田舎の中古車屋に新品のベンツが並んでる感(´・ω・`)w
08-21 20:15

馬場馬術の馬は馬自体も専属の選手なのに、近代五種の馬術の馬は乗るの抽選って、近代五種はムラが多すぎないか…それ。
08-21 20:22

レンタルサイクルじゃないんだぜ
08-21 20:23

RT @inuisekihiko: 大会での惨敗を受け入れられずに絶望した悪堕チカ。「へぇ…あなたもスクールアイドルなんだ。このブラッドオレンジみたくなってみる?」あんないい話観て泣いたあとにこんなん描いてすまぬ!悪堕ち好きなんや。 https://t.co/ROHld
08-21 20:24

作品自体は知らないけどこういうのカッコよくて好きです RT
08-21 20:24

戦艦タ級ってそういやさっきの絵みたいだな
08-21 20:27

@2zimasu 実に本来の仮面ライダーらしいですよね
08-21 20:27

@2zimasu 仮面ライダーってもともとそういう感じですよね(´・ω・`) 戦隊モノですら(大人の事情はあれ)作中で戦死したりとかありましたし…
08-21 20:32

あ、今日来た人、すずやんを忘れてました
08-21 20:35

そういえばいなかったね鈴谷も
08-21 20:35

@2zimasu 救いのない感(´・ω・`)
08-21 20:36

俺が描ける艦これの絵はたぶん魚雷ぐらいだろう
08-21 20:37

ドラム缶もなんとかいけそう
08-21 20:38

あと戦闘糧食もおにぎりだから描けそう
08-21 20:39

マラソン15分からか
08-21 21:10

最後の種目
08-21 21:10

また雨降ってるのかよリオデジャネイロ
08-21 21:16

さすが雨季だな
08-21 21:16

めっちゃ雨降っててワロタ
08-21 21:27

猫ひろしいたw がんばれw
08-21 21:29

@kiyoigu いましたねw
08-21 21:29

基地航空隊働けよ、ブッキーが大破したぞ貴様らのせいで(´・ω・`)
08-21 21:33

fuuu
08-21 22:18

猫はまだ無事か(´・ω・`)?
08-21 22:23

@kzmr_h7 大事にしてやってくれ
08-21 22:25

まだ集団なのか
08-21 22:28

よくわからないけどひどそう
08-21 22:39

RT @2zimasu: ワンドロ用だったけどペンが壊れて没 https://t.co/8l9O1M0OU5
08-21 22:46

久々に台風直撃コースじゃんこれ
08-21 23:03

飛燕ちゃん貰った https://t.co/HQSxVvM2Gq
08-21 23:04

居てよかった水上機母艦 https://t.co/r34vDmmtEq
08-21 23:07

深雪とぬいぬい、ドラム缶しか詰んでなかったのに、敵を沈めてた謎ね
08-21 23:09

@persia_msmr_cat okr
08-21 23:09

ブッキーが対空カットインで頑張りましたね。 https://t.co/H6mYD0I1en
08-21 23:10

@triactis26 つよい
08-21 23:10

基地航空隊は途中で飛行機を流星改にしたらそこそこ活躍してましたね。海上目標には艦爆じゃイマイチなのかな
08-21 23:12

この子も新しいんだっけ? https://t.co/UvsVNL4MQY
08-21 23:13

とりあえずこの辺で疲れたからいいやもう(´・ω・`)
08-21 23:14

E-2のMVPは対空頑張ったブッキーでした。おつかれ(´・ω・`)
08-21 23:15

@triactis26 新入りがいきなり増えて司令部が混乱してます(@_@;)
08-21 23:16

基地航空隊って使わないときは、休憩?とかにしといたほうがいいのこれ?(・_・)
08-21 23:17

@triactis26 普段こんなに新入りさん来ないもので。でも見慣れないのがけっこう来たので満足です…w
08-21 23:19

休息にしておくか、基地航空隊
08-21 23:20

そういや陸上機って装備一覧に居ないんだけど、どこからロック掛けるんだこれ?
08-21 23:22

RT @triactis26: 車内で音楽だだ流しにしてるやつがいるし、座席の壁にもたれかかってる男がなんども体勢帰るから座席の壁が動いて座ってる横から押されるし、いちゃついてるクソカップルもいるから中央線はダメ
08-21 23:23

燃やすしかないんだ
08-21 23:24

だいぶ新入りを拾ったから保有数にまた余裕がなくなってきてしまった…
08-21 23:26

@kero4WD これは中盤で飛空挺になりますね
08-21 23:27

@kzmr_h7 空母か(´・ω・`)
08-21 23:28

@kero4WD ワクワク感w
08-21 23:29

@kzmr_h7 母 ってついてりゃ空母だな。相手に空母がいたら空母で対抗しないとボコボコにされるぞ
08-21 23:30

@triactis26 @kzmr_h7 よし空母建造だ(`・ω・´)
08-21 23:31

RT @kero4WD: あっテイルズ買ったの忘れてた(笑)
08-21 23:31

忘れられるRPG
08-21 23:31

RT @kero4WD: 記憶の彼方に葬り去られるRPG
08-21 23:32

@kzmr_h7 とりあえず近代化改修で最低でも火力と装甲を最大まで上げておくんだ。敵空母が出てくるあたりから、改修して無いと厳しくなった覚えがあるぞ(´・ω・)
08-21 23:35

丁度空母が敵に出てきて苦戦してたとこにやってきた祥鳳さんに助けられたので、今もうちの最高錬度(嫁)は祥鳳さんです。
08-21 23:39

@kzmr_h7 対空数値は上げるのめんどくさいから別に後でいいけど、ほかの数値は改修で上げておくと体感で違うからやっと居た方がいい、と思う
08-21 23:41

@kzmr_h7 製油所地帯沿岸とかで重巡ドロップでそろえたり空母の鳳翔さん狙ってみるとか…どうや
08-21 23:45

チラ見してたワンセグでマラソンがゴールしてた。猫は無事かどうなんだ
08-21 23:46

オリンピックの競技これで終了かあ
08-21 23:47

なんかあっと言う間だったな
08-21 23:48

田んぼの様子を見に行くための長靴は用意した
08-21 23:54

カワサキ
08-21 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク